Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ成立×15✿


今日はアイテム祭りですねぇ…。
新しい青ガチャに、宝石スクラッチに、P限定品に…。

【出品編】

☯此方出品☯
あじさいデート服 (ladies) 【Aqua】(無料)

☯相手応募☯
メガバラ (黄)  【Yellow】(有料)
和風コサージュ (れんか)  【White】(有料)

当時のC限定服はとても安かったですね。
…今俺の持っているCコインが15万程なので、
丁度100着買えますね……畜生もっと買っとけば良かった



☯此方出品☯
ホイップ村の おっきなミトン 【Red】(有料)

☯相手応募☯
ぞうさんバケツ  【Red】(無料)
トイカメラ  【Aqua】(無料)
パフスリーブ スモックチュニック  【White】(無料)
レトロ丸メガネ  【Black】(無料)
ドルフィンネックレス  【Blue】(無料)

白ガチャ30弾に便乗しようとしたミトン。
…結果的にこのような形になりました(笑)
ニコガチャ刻印の底力…楽しみですウフフ



☯此方出品☯
ひょうのモフモフ しっぽ(黒) 【Black】(有料)

☯相手応募☯
どこでも ジュリエット  【White】(有料)
森のパン屋さんの 大きな食パン  【Brown】(有料)
森のパン屋さんの 特製ジャムスプーン  【Red】(有料)

Pアイテムは何でも、
Cアイテムは2010年より前の全身服で~…的なメッセを出してました。
ジャムスプーンが可愛いです。 これは良い! うむ!
『夢色パティシエール』臭がして良いです!←



☯此方出品☯
オズの国の 空飛ぶモンキー 【Brown】(有料)

☯相手応募☯
和髪 (芙蓉)  【White】(有料)
ヒツジ校長 (手前持ち)  【Brown】(有料)

このサルにP応募が来たのは初めてです。
なんというか…やればできるんだな! という印象ですね…。



☯此方出品☯
アッカーマン 【Brown】(有料)

☯相手応募☯
遊園地の動く羽の 怪獣(タレ目)  【Black】(有料)
遊園地の動く羽の 怪獣(キリリ目)  【Red】(有料)
遊園地のくわえる パンダサンド  【SandyBrown】(有料)
ゴシックハット  【Black】(有料)
プリンセス フリルアンブレラ  【Black】(有料)

前回存在を忘れられていた成立記録です。
サブ男さん、毎度毎度よくやってくれています。
特に怪獣さんは求めていたアイテムで、とても嬉しいです!



☯此方出品☯
森カフェの ミニハット 【Aqua】(有料)

☯相手応募☯
こうもりピアス  【Black】(無料)
おもちゃの 抱えるチェーンソー  【Red】(有料)

おもちゃの抱えるチェーンソーとの1:1を希望しました。
思いのほかすぐに応募が来てビックリしました!
んで。
『マッドファーザー』のアヤちゃんコスの完成です。
アヤちゃんまじマッド! じゃねぇ天使! 天使さんです。



☯此方出品☯
くまのぬいぐるみ (雪の妖精) 【White】(有料)

☯相手応募☯
森のパン屋さんの トング  【Silver】(有料)
妖精のはね (モーネ)  【Black】(有料)
妖精の きらふわフラワー  【Aqua】(有料)
プードルサーカスの 炎の輪  【Red】(有料)
メガラベンダー (紫)  【Purple】(有料)

雪の季節ではないのに、素敵なご応募が!
…アレですかね。 『アナ雪』のお蔭ですかね?



☯此方出品☯
ゴシックコーデ (ラケル) 【Ivory】(有料)

☯相手応募☯
ショートヴェール (アンジュ)  【White】(有料)
アラビアの魔人 (ladies)  【Aqua】(有料)
 幻獣のミューズ  【White】(有料)

今回の『戦嫁』イベントのアンジュちゃん、
どっかで聞いたことあると思ったらショートヴェールだったんですね。



☯此方出品☯
ニコプリンセスの 光るステッキ 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
クリスマスバニー カチューシャ  【Pink】(有料)
うさぎのモコモコ カチューシャ  【White】(有料)

ステッキは無くともニコプリンセスにはなれますが…
妥協したくない方は普通に求めるモンなんですかね?
俺なら類似品で代用しちゃいますけど(笑)


10
☯此方出品☯
魔界ウエディングの ファーストバイト 【Brown】(有料)

☯相手応募☯
肩掛けギター  【Black】(有料)
ゴシック フェイスシール  【Black】(有料)
眼帯 (シンドローム)  【Black】(有料)
ぱっつん リボンアップ  【Black】(有料)

昨日、新ファーストバイトが発売されましたね。
発売前の記録です。 …処分出来て良かった……!


11
☯此方出品☯
陽気な音符の フレーム 【White】(有料)

☯相手応募☯
にゃんこキャップ  【Black】(有料)
ゴシックコーデ (ラケル)  【Red】(有料)
フラワードレス (フロル)  【Pink】(有料)
イースターの お花リボン  【Aqua】(有料)
プードルサーカスの おめかしピエロL  【Pink】(有料)

フロル、桃色も可愛いですね。
未だに黄色を転がせていません。 強運が欲しい。


12
☯此方出品☯
クラシカル リッチウェーブ 【Brown】(有料)

☯相手応募☯
ふんわりルーズ アップヘア  【GreenYellow】(有料)
リラックス コットンミディ  【Brown】(有料)
金魚娘のバケツ  【Blue】(無料)
頭のせ金魚 ちょうちん(赤)  【Red】(無料)
4色金魚の舞 ~2013~  【Aqua】(無料)

あっやべ、掲載順ミスった! まぁいいか!
人には「生理的に無理」っていうのがあるといいますよね。
俺的にクラシカルリッチウェーブが「生理的に無理」というアイテムです。
P髪が来たので、間髪入れずに成立させました。


13
☯此方出品☯
星の神殿の せなかの懐中時計 【Black】(有料)

☯相手応募☯
モンスターのつの (ふわふわ)  【White】(有料)
せなかのにんじん  【Black】(有料)

黒いにんじんは、品質的に怖いですね。
表面がすべてカビに覆われていたりとかじゃないですよね(真顔)


14
☯此方出品☯
妖精のはね (モーネ) 【Black】(有料)

☯相手応募☯
おっきな プレゼントボックス  【Green】(有料)
オーロラ ファンタジア  【MediumBlue】(有料)
おっきな プレゼントボックス  【Red】(有料)
きらきら イルミネーション  【MediumBlue】(有料)

また掲載順間違いました。 うっかりさんですね。
冬に活躍できそうなアイテムが沢山!
…『アナ雪』に便乗すればオーロラファンタジアも転がせたりするのかな?


15
☯此方出品☯
クリスマスのおっきな パスタフォーク 【White】(有料)

☯相手応募☯
スイートマドンナ  【Brown】(有料)
プラネタリ ヴィーナスヘア  【Brown】(有料)
幻獣シャドウ  【MediumBlue】(有料)
夏休みの チューインガム  【Pink】(有料)
式神を召喚する 扇子  【Yellow】(有料)

ガム…そういえば箱買いした10円ガム、やっとなくなりました。


宝石スクラッチ、削りました。
…初回でも服が出るんですね。 意外でした。

それはともかく!
素敵なご応募、ありがとうございました!

アバター
2014/06/12 20:56
こんば……ん? んん? んんん!?www
勘違い駄目よ! 駄目ったら駄目駄目!ww

怪獣さん、すっごく可愛いよ~!
トジーに似合いそうだから送りつけたいけど女の子には渡せないみたいだねぇ……チッ(
新たな目標が増えましたニッコリ

みんな魔導書沢山出てるみたいだね…!
やっぱり俺のは相当ラッキーだったようだな
アバター
2014/06/12 20:53
こんばんは^^

大丈夫です。 ホモでも生きていけますよ^^
価値観なんて他人と違くて当たり前なんですから…!

アッカーマン…凄いですね!
怪獣さんにタレ目とキリリ目があるなんて知りませんでしたw
アイテムが増えてきて、把握するのが難しくなってきましたね(笑)

私もスクラッチ削ったところ、魔導書が出てきました。
…やっぱり服の方が嬉しいかなぁ。 みょんさん羨ましいです…!

アバター
2014/06/12 20:25
こんばんは~✿

ウフフ、痴態を晒してしまったようです(笑)
テストの山場が終わったので浮かれてしまってました(笑)

イベントスクラッチの魔法使いの服、可愛いですよね❤
こういう風でめくれているスカートはニコタのアイテムの中でも少ないですし、嬉しかったです!
実は一番狙っていたアイテムでした。 …何かしらの神が微笑んでくれたようです(笑)

このサル()は羽が生えているので人気があるのかと勘違いしていました(笑)
羽は人気ですが、サルに羽が生えても人気は無いようですねウフフ!
またこのサル()でのフリマをしたくなったので、芙蓉で狙ってみますwww
アバター
2014/06/12 20:19
こんばんは^^

。。。すみません、↓↓やりとりを読んで笑ってしまいました。
いいなァ、学生さんの会話。(笑)試験終わりました?お疲れ様でした♪

今回も、沢山の成立おめでとうございます。
後、イベントのスクラッチ、全身服おめでとうございます♪
この服、スカートが風でふわっとめくれているっぽい所が可愛いですよね。^^

4番の、「このサルに」に大うけ・・・私もサルちゃん持っているので、
もし、フリマに出して成立した時は、マネっこして言ってみますね。ww
アバター
2014/06/12 20:17
鍵を閉めて密室ですぞwwwwww
んんwwwありえないwwwww
アバター
2014/06/12 20:17
いやん大胆wwwwww

喜んでお供いたしますわwwwwwww
アバター
2014/06/12 20:16
場所変えようぜwwwww

俺の部屋に来いよwwwww 一夜を共n(殴
アバター
2014/06/12 20:16
末期じゃねぇかwwwwww
ほどほどに貯めろよwwwwww

今日は俺もみょんもよく喋るな(
アバター
2014/06/12 20:15
金が貯まるという快感を味あわせてやりたい(
6桁くらい貯まると中毒になってくるぞ…
お年玉と給料日が楽しみで仕方が無くなってくるぞ……
アバター
2014/06/12 20:13
貯金www
貯金すると金が引き出しにくくなるというかww
使いたくても使えなくなるから貯金してねぇwwwww
アバター
2014/06/12 20:12
大きいんだか小さいんだかwwwww

夢があって良いな、俺はきっと全額貯金に違いないw
アバター
2014/06/12 20:11
宝くじって当たった時を想像するのが一番楽しいんだよなwwww
1万円分はゲーセンでパーッと遊びてぇ
アバター
2014/06/12 20:10
まぁ買えば運勢がぐぐーん! じゃねぇの?www

宝くじも当たるかもよ(笑)
アバター
2014/06/12 20:09
前に塩が付いてくるヤツとかあったな…
清めの塩的な感じなんだろうけど胡散臭い^q^

どうせ食塩だ! きっとそうに違いない!
アバター
2014/06/12 20:08
デザインもいいけど、オマケもいいよねw

フクロウ柄の小判とかあったな~
アバター
2014/06/12 20:07
ぜにがたとかも効果ありそうな(

幸運ブレスレットとかもあるよなwww
何気にデザインが好きなんだがwwww
アバター
2014/06/12 20:06
るぱんとか言うのも良いかもね。

あとは週刊誌とかの広告にある幸運財布とかにお世話になればイイんじゃない?
アバター
2014/06/12 20:05
みょんも勉強してないだろ? 絶対してねーわそれwwww

ふじこと唱えれば運勢とか上がるかしら
アバター
2014/06/12 20:04
勉強してないだろwwww
いや俺もタマゴロードにお世話になったけ……おっと危ない

呪文ってくぁwせdrftgyふじこlpでも良いのか?
アバター
2014/06/12 20:02
俺だってタマゴロード走りながら勉強してたさ!

なんかこう、呪文とか言ってくれればご利益がある気がする
アバター
2014/06/12 20:01
日頃の行いだよ、うん
お勉強頑張ったから全身服が出たんだよ(適当)

運は分けてあげたいけど分け方が判らん^q^
アバター
2014/06/12 20:00
グワァァまじで全身持ってるジャマイカ(
ちょっとで良いから運を分けて欲しいわwww
みょんにも手のひら返しされたわwwwwww

いやホント運分けてちょうだいな
アバター
2014/06/12 19:58
ホモじゃねぇwwwwww

まじで有料だった^q^
エイプリルフール的なの期待してたわコンチクショウ

リサイクルできるのか…ではダブったヤツはリサイクルしちゃおうかしら
アバター
2014/06/12 19:56
ホモだろwwwww

俺運営さんのブログとか全く見ないwww
気づけば新アイテムとかガチャがあるとかザラだわwww

ニコッとの運営さん、非課金者への救いの手を…あぁなんて優しい……と思いきや手のひら返しwww
結構清々しいwww そういうの大好きだwwww

そーいやリサイクル出来るっけよ(
アバター
2014/06/12 19:54
アヤちゃんより金髪の少年の方が天使だと思うが黙っておこう
ホモ扱いされるウフフ

ちなみにファーストバイトは事務にゃんのブログで発表されてたぞ(笑)
すぐ処分しようと思ったわwwww
予知能力とかそういうの無いからご安心をwwww

スクラッチアイテムって有料アイテムに分類されてんの!?
嘘だろ…まじかよ……チクショーメ
アバター
2014/06/12 19:51
アヤちゃんアヤちゃん\(^o^)/

記録10はお見事だな…
新ファーストバイトが来るの見抜いてた?ww

俺もスクラッチやったけどwwww
本だったわwww
しかも無料アイテムに分類されると思いきや有料wwww
本の為に広告を見なければいけないという事かwwww

……みょんは服だったのか畜生ウラヤマ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.