Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ成立×15✿


今回は古めのアイテム祭りです。


【応募編】

☯此方応募☯
きぐるみ (くま)  【Black】(有料)
ハイカラ茶屋の 看板娘  【Pink】(有料)
うさぎのぬいぐるみ  【Maroon】(有料)
 月うさぎの カチューシャ  【Gray】(有料)
きぐるみ (白ねこ)  【White】(有料)

☯相手出品☯
月うさぎの カチューシャ 【White】(有料)

ブッ込んだら成立しました(笑)
成立したのは良いのですが、
…応募したアイテムは我がアイテムの精鋭チーム。
今後が怖いッ! 超怖いッ!!


【出品編】

☯此方出品☯
さわやかグリーン 【GreenYellow】(無料)

☯相手応募☯
ハートレース ラッピング~2014~  【Pink】(無料)
春色ラインスカート ~2014~  【Pink】(無料)
春色ラグラン Tシャツ(ladies)  【Pink】(無料)
ガーデン島の 花の妖精コーデ  【GreenYellow】(無料)
おでこショート  【Pink】(有料)

これは快感です(真顔)
P髪だけでなく花の妖精コーデまでも…!
さわやかグリーンは非課金者さんでも比較的入手しやすいのでオススメです。



☯此方出品☯
プードル団長(”集合”と呼ぶ手品) 【White】(有料)

☯相手応募☯
チョコフォンデュ フォーク  【Red】(有料)
おっきなイチゴ  【Red】(無料)
クリスマスの おっきなワイン  【White】(有料)

順番が前後しますが、まぁいい。
おっきなイチゴが来るとは思っていませんでした。 即決でした(笑)



☯此方出品☯
おっきなイチゴ 【Red】(無料)

☯相手応募☯
月面の ヘルメット  【White】(有料)

特に求めていたワケではありませんが、
惹かれてしまいました。
クッ! ただのヘルメットなのに……!
繋げやすさは微妙そうな印象があります。
まぁ頑張って繋げていきたいです(笑)



☯此方出品☯
うさずきんの 白ブラウス 【White】(有料)

☯相手応募☯
スイートリボンタイト  【Pink】(無料)
ぷかぷかうきわ (カメさん)  【Pink】(有料)
おもちゃの国航空の CAキャップ  【Blue】(有料)
おもちゃの国航空の CAシャツ  【Blue】(有料)

P限定品が含まれていたので成立させました。
…やっぱりうさずきんアイテムって人気なんでしょうかねぇ。



☯此方出品☯
フラワードレス (フロル) 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
うさ耳もこもこ パーカー  【Pink】(有料)
アリスのネコの ぬいぐるみ  【Black】(有料)
チョコの国の 赤の女王  【Red】(有料)
チョコの国の 赤の女騎士  【Red】(有料)
チョコの国のアリス (ladies)  【Aqua】(有料)

チョコの国オンパレード!
赤の女王はお気に入りアイテムです。…これ言ったの2回目だな確か



☯此方出品☯
チョコの国のアリス (ladies) 【Aqua】(有料)

☯相手応募☯
ゴシックコーデ (ミリー)  【Pink】(有料)
クロスストラップ パンプス  【Pink】(有料)
くわえるマーブル キャンディー  【Pink】(有料)
ヒツジ学園の ジャージ(ladies)  【Crimson】(無料)
カントリーガール ツイン  【Pink】(有料)

コーデされていたので成立させました!
オマケであろうジャージには少し笑わさせて頂きました。
(応募者にそのような意図は無かっただろう)



☯此方出品☯
遊園地のジュース (手前持ち) 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
きぐるみ (白ねこ)  【White】(有料)

白ねこきぐるみ、価値が下がってきてますね…!
でなければ需要のなさそうなアイテムに応募されるワケない!
多分コレ…三毛猫きぐるみと同じ末路を辿りますよ……!
とっとと手放した方が良さそうです。



☯此方出品☯
フラワードレス (フロル) 【Yellow】(有料)

☯相手応募☯
ひよこの アンブレラ  【Yellow】(有料)
ヒツジのつの (リボン付)  【Brown】(有料)
きぐるみ (眠り白ヒツジ)  【White】(有料)
ルインズゴシック (オフィーリア)  【White】(有料)

フロルちゃん、全てお嫁に行ってしまいました。
…ですがひよこのアンブレラという凄く可愛い傘が来たので良しとします。
不倫です。 不倫しちゃいますウフフ
……そーいや不倫って、結構タイムリーですよね(笑)
今年のガキ使でネタにされそうだな…



☯此方出品☯
星の神殿の 占いヴェール 【Aqua】(有料)

☯相手応募☯
ニコプリンセス タイツ  【Purple】(有料)
召喚の黒猫ダンテ (ダンテと呼ぶ)  【Black】(有料)
メガランプ草 (赤)  【Red】(有料)

ダンテさんもあの頃の勢いはありませんね。
ニコプリタイツの紫は求めていたアイテムだったのでラッキーでした。


10
☯此方出品☯
頭のせチョコ従士 (騎士) 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
納涼の提灯 ~2009~  【Yellow】(有料)
浴衣 (パルテール)  【Orange】(有料)

過去の提灯にパルテール。
個人的にはパルテールの方が嬉しかったですね(笑)
この色、とっても可愛いです。


11
☯此方出品☯
やさしく光る 妖精の森 【MediumBlue】(有料)

☯相手応募☯
妖精の フラワーレイ  【Aqua】(有料)
フラワー セレブレーション  【Purple】(有料)
フラワープリンセス (ロザリンド)  【Pink】(有料)


ロザリンドも割と過去アイテムですね。
……スマートな妖精、ってトコでしょうか(適当)


12
☯此方出品☯
カゴの中の 黒ネコ 【White】(有料)

☯相手応募☯
運命のタロット 召喚の魔法陣  【Yellow】(有料)
カクテルドレス (ミラルージュ)  【White】(有料)
エンジェルガール  【Pink】(有料)
うさぎコレクション1 茶うさぎぬいぐるみ  【Brown】(有料)
イースターの ころころ花車  【Pink】(有料)

新黒ガチャのせいか、エンジェルガールの応募が増えてきました。
……今度のガチャの羽、ダイナミックだったからなぁ…
解禁マジックとか怖いですね…


13
☯此方出品☯
花火大会 ~2012~ 【MediumBlue】(有料)

☯相手応募☯
パーティードレス (メルシー)  【Pink】(有料)
妖精の きらふわフラワー  【Red】(有料)
あじさい アンブレラ  【Purple】(有料)
カラー綿帽子 (あやな)  【White】(有料)

あじさいアンブレラが思いのほか可愛い…!


14
☯此方出品☯
うさぎのモコモコ カチューシャ 【White】(有料)

☯相手応募☯
ブリティッシュ パンクガール  【Black】(有料)
モンスターのつの (ふわふわ)  【Black】(有料)
制服 (ノスタルジアL)  【Black】(有料)

ノスタルジアLは、頑張ってkhakiに色変えしたいと思います。
クロームちゃんペロペロハァハァ!


…価値の高いアイテムを手に入れると人が変わってくる人っているんですよね。
ですがご安心を!
いつもの俺を貫き通しますので!(笑)

それはともかく!
素敵なご応募、ありがとうございました!



さて、うさカチュさんで何を狙えるのだろうか。

アバター
2014/06/14 22:38
こんばんは~!
スマホから恐る恐るコメント返しです(笑)

うさずきんは解禁直後、かなり人気だったのを思い出しました。
沢山ずきんを集めたのですが、今は価値も繋げやすさも落ち着いてきたみたいで(笑)
在庫整理、頑張らなきゃですウフフ

そういう件が幾つかあったので、今では人気が落ちそうな物は躊躇わず手放すようにしています。

いやでも今回は読みが外れるかもしれませんよ(笑)
何せねこきぐですし…!ww
アバター
2014/06/14 22:11
こんばんは^^

おぉ、立て続けに成立記事が・・・おめでとうございます♪

4番のうさずきんシリーズ・・・知らずに、白のうさずきんを
出品した時の、応募数と素早さったら、、ビックリしましたがw、
その後、グローブを出したら、うんともすんとも・・モノによるんですかね。^^;

ねこきぐ・・・ヤバイですか?^^;;; 読みが鋭いですねぇ~予測が
つけば、ズバッと手放す潔さも、すばらしい・・性格が出ていますね。^^
アバター
2014/06/14 21:43
そう言われればハイカラ茶屋とうさぬいの元手はイートンだわ!(笑)
きぐるみに至っては散歩するうさぎさんのアレだわ!wwwww

やばい、超元気出てきた
何この言葉のファーストエイド
アバター
2014/06/14 21:42
元気出てきますよねww

元手を考えれば大抵の交換って得をしているようなものですし。
前向きに頑張りましょうww
アバター
2014/06/14 21:41
頑張る…俺頑張る……!

くまきぐの元手はピクシーの青だっけかな。
その前がきぐるみ(かえる)緑だった気がする。

…あ、なんか元気出てきた(謎)
アバター
2014/06/14 21:39
頑張ってください!w
良い知らせを待ってますね^^

くまきぐも割と価値があるとか聞きますしね~…。
でも元手を考えれば……うぅん…?

でも繋げやすさは格段に上がったと思いますよw
アバター
2014/06/14 21:36
おばんですの~!

アリス…いけるかな? いけちゃうかな??ソワソワ
いけるなら是非いってみたいなワクワク

今思えば、くまきぐもブッ込んだのは痛かった気がするの
アバター
2014/06/14 21:33
おおお…こんばんは~!

うさカチュ成立おめでとうございます…!
価値とかよく判りませんが、
前にみょんさんが言ってたアリスとか入手出来るかもしれませんよ!
アバター
2014/06/14 20:58
フリマ1回出来るじゃないか(笑)
大金だぞ、14P!wwww

ユーリく~んは碇司令の様につっ立ってりゃ問題ない。
たまにニヤけたりな。
アバター
2014/06/14 20:57
そんなうさみみつけて質素と言っても説得力が無いぞw
それに126Pwww多いwwwww
俺14Pwwww

命の洗濯に行ってきますよっと。
ちなみに俺はリツコ役として 「尾根兄!?」 とか言えば良いのか?
アバター
2014/06/14 20:55
俺だって結構質素に暮らしてますwww
テスト終わるまで126Pで暮らさなきゃだしwwwww
アバターも結構質素(?)だし多分wwww

命の洗濯か…行きなさいユーリく~ん 誰かの為じゃな~い あなた自身の願いのために~
アバター
2014/06/14 20:53
そういうヤツほど危険なんだってwwww
俺の様に質素な暮らしをしていれば安全ですwwwwww

あ、ヤバコイル風呂コイル
アバター
2014/06/14 20:52
ゆうこりんワンピとか凄いらしいよね、諭吉が10人吹っ飛ぶ事例(笑)もあったそうな。

詐欺に気を付けるも何も、代理購入とかしなければ良い話だ!(笑)
そもそも代理の意味が解らない俺にとっては無w縁wwwwwんんwwwww
アバター
2014/06/14 20:51
ニコタってアイテムだけでも諭吉分の価値があったりするんだもんな…
樋口×1 野口×2でも相当な額だと思うぞww

詐欺に気をつけろよwwww
アバター
2014/06/14 20:49
晩婚化❤

まだ値段は出てないけど、WiiUのスマブラのソフトくらいの価値はあると思うぞ(笑)
ゆーりさんの1.5ヶ月分の給料(小遣い)ってトコじゃないかな?(適当)

過去アイテムの刻印…というか、何つーんだろアレ。
【~月限定】とか書いてあるアレとか見ると凄く嬉しいんだよね~(
お気に召されて何より(笑)
アバター
2014/06/14 20:47
おばんです(*´∀`*)ノ

うさカチュの白、まじでGETしたかwwww
それって幾らぐらいするんだろうな…俺の3か月分の給料(小遣い)分くらいなのだろうか(

今回の記録は懐かしい名前を見れて良かったわ^q^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.