Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿服を変えただけで無双してしまう現実✿

戦う花嫁と、囚われた王子

59,950

ゴーレム(金)

宝石スクラッチの服を着ただけで、
こうも得点が変わってしまうなんてな…。

初期の100倍は得点が違いますよ(真顔)
最初なんて400点台でしたからね、俺。

何と言うか…力が20って物凄く偉大ですね。
助っ人も全員力が20なので、もうカオスな事になってます。
アンジュちゃんもいずれは力20になっちゃうのかな?
(今は13くらいだった気がします)

諦めていた『戦嫁』イベント、また頑張ってみます。
せめてサキアちゃんだけでも掻っ攫っておきたいです。

というかもっと早く【力20】に気づいていれば良かったです(笑)
本当に今更気づきました。 …チックショウ!




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.