Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ成立×15✿


少しだけ好調期です。

【応募編】

☯此方応募☯
パーティードレス (ベティ)  【Red】(有料)

☯相手出品☯
魔法少女 ニコプリンセス 【Blue】(有料)

赤系のドレスを求めていたようなので、試しに応募してみました。
…繋げやすさでは、ニコプリの方が上でしょうね多分!(笑)
うま~く繋げたいと思います。


【出品編】

☯此方出品☯
ニッポン応援 カンカン帽 【Blue】(無料)

☯相手応募☯
イースター Tシャツ  【Yellow】(無料)
イースター パンツ  【Orange】(無料)
どこでもイースター エッグ  【Yellow】(無料)
イースター シューズ  【Orange】(無料)
5周年記念の ニコット事務局さん  【Pink】(無料)

ワールドカップシーズンにビンジョルノ!
俺は野球派なので何の未練もなく出すことが出来ました。
イースター系のアイテム、可愛いです。
事務にゃん様もおいでなすったので、存分に愛でたいと思います。



☯此方出品☯
シンドバッドの 妖艶マスク 【Purple】(有料)

☯相手応募☯
かいぞくせん  【Brown】(有料)

初入手です!
刻印入りの白ガチャ背景には惹かれる物があります。



☯此方出品☯
暗黒の プチゴースト(白) 【White】(有料)

☯相手応募☯
うさぎコレクション1 うさぎ星ヘッドギア  【White】(有料)
 不気味な夜 ~2012~  【Purple】(有料)

わらしべの時よりも良い応募が来ました。
嬉しいけど、何とも複雑な気持ちです(笑)



☯此方出品☯
うさぎコレクション1 うさぎ星ヘッドギア 【White】(有料)

☯相手応募☯
ワンダー アミューズメント  【Blue】(有料)
ニコプリンセス テールリボン  【Black】(有料)

転がしてみました。
損得関係無しにワンダーアミューズメントが欲しかったので(笑)
課金特典背景は3000Pが必要ですからね。高値のフラワーです。



☯此方出品☯
召喚の白猫ミルク (ミルクと呼ぶ) 【White】(有料)

☯相手応募☯
あやしい仮面  【Blue】(有料)
羽織袴(潔) ~2010~  【White】(有料)
いぬしっぽ(茶)  【Brown】(有料)

サブ男の成立記録です。
羽織袴……ケツ?
ケツですよねコレ。 ……ケツでいいのかな!?



☯此方出品☯
きぐるみ (白ねこ) 【White】(有料)

☯相手応募☯
コンシェルジュ レディー  【Green】(有料)
金色の妖怪ギツネ (メス)  【Red】(有料)
おり姫  【Pink】(無料)
わんこのパジャマ (ladies)  【Yellow】(有料)
メガアジサイ (青)  【Blue】(有料)

これできぐるみ(白ねこ)は全て手放しました。
あとは価値がどんどん下がっていくのを願うばかりですニッコリ
これで上がったりしたら再入手が難しくなるじゃないですか(真顔)



☯此方出品☯
オーロラ ファンタジア 【MediumBlue】(有料)

☯相手応募☯
フェアリーマント (エアール)  【Pink】(有料)
リズミカルノート  【Black】(有料)
竜の真珠の 光るブレスレット  【Blue】(有料)
もののけ ぱたぱたカラカサ  【Brown】(有料)
クリスマス ミニハンドベル  【Yellow】(無料)

エアールの桃は緑に色変えしたいと思います。
いやでも桃も可愛いんだよなぁ…



☯此方出品☯
妖精の きらふわフラワー 【Aqua】(有料)

☯相手応募☯
ワンダーロリータ (ショコラ)  【Black】(有料)
雨待ち天女の はごろも  【Yellow】(有料)
光る ヴィーナス真珠貝  【Green】(有料)
サンバ コステイロ  【Pink】(有料)
ウエディングヴェール (ミドルノーブル)  【White】(有料)

P限定品5点はテンションが上がりますねぇ…!
ちなみにワンダーロリータの黒は3つ目です。
同色ダブりしまくりです(笑)



☯此方出品☯
ニコプリンセスの 光るカチューシャ 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
白薔薇の花束  【Pink】(有料)

結構前のアイテムになりました。
2009年のアイテムの価値は未知数なんですよね…。


10
☯此方出品☯
おっきな トマトジュース 【Black】(有料)

☯相手応募☯
椿模様の和傘 (冬椿)  【Red】(有料)

友達が欲しがっていたので入手してあげました。 よろこべ(笑)
…俺も欲しくなったので再入手頑張ります。


11
☯此方出品☯
星の神殿の お姫さま 【White】(有料)

☯相手応募☯
振袖 (春芙蓉)  【Black】(有料)

そういえば、ずっと前に求めていたアイテムでした。
類似品を入手したので諦めたのですが…ご縁があったとは!


12
☯此方出品☯
にゃんこパーカー 【White】(有料)

☯相手応募☯
打掛 (華牡丹)  【Red】(有料)
イースター デコレーション  【Red】(有料)
和髪 (芙蓉)  【White】(有料)
 頭のせプリムスの精 (ブルー)  【Blue】(有料)

今のわらしべでもにゃんこパーカーの桃を出品していますが。
……違う方に素敵な応募が来ました(笑)
頭のせプリムスさんは…確かコレってミラクルだった気がします。
初めて見ました…!


13
☯此方出品☯
夏休みの チューインガム 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
ギンガム バルーンスカート  【Red】(有料)
浮世を映す 桜幻刀  【Silver】(有料)

Pショ品キター!
桜幻刀も嬉しいですが、見事に4本目です。


14
☯此方出品☯
カントリーガール ツイン 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
エレキギター (白にゃんこ)  【White】(有料)
運命のタロット 召喚の魔法陣  【Yellow】(有料)
お花見茶屋の 看板娘(ロング)  【Purple】(有料)
肩掛けギター  【Pink】(有料)
 着物ドレス (ピオニー)  【Pink】(有料)

スキのない応募ですね…!
これを蹴る人はあんまりいないと思います(適当)
長いツインテールは人気なんですね。
俺は断然ポニーテール派です。
もっと言えば辮髪派です。 ……というのは冗談ですけど!


『戦嫁』イベントでフリマが成立しづらかったですが、
最近はちょくちょく成立させる事が出来ています。
そろそろ飽きて来る頃でしょうし、まぁそういう感じなのかなと勝手に納得しています。
というか大抵の人はゴーレムちゃんGETしてますもんね(笑)
スロースタートの俺は今から頑張ります。

それはともかく!

素敵なご応募、ありがとうございました!


http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=225743

↑これまでの記録です。
いつの間にか1000件突破していたようです(笑)
……これが全部Pアイテムでの成立だったら、
手数料が10000円突破って事ですよね(真顔)

………ふぉぉ…俺ヤバコイル
せいぜい6割がPアイテム…いや、7割か?
それでも新品ゲームソフトくらいのお値段…ふえぇ……

…これでも課金は本アバにしかしてないんですけどね(笑)
広告様は偉大って事ですウフフ

アバター
2014/06/17 22:07
リカちゃんがバイクでピザをデリバリーするヤツ。
今調べたけど、リカちゃんって11歳なんだね! 俺より若いじゃん!

……バイク!?w

ハガキを書くくらいならお茶の子さいさいだけど、
1枚につき南部せんべいな(笑)
アバター
2014/06/17 22:06
リカちゃんwwwww
リカちゃんってバイク乗れるの?wwwww

でも当たってるじゃん(
十分利用出来るじゃん(
あとでハガキ書いて欲しいわwww
アバター
2014/06/17 22:04
ただいマンタインwwwんんwwwwww
言いませんwwww 言いませんぞwwwwwwんんwwwwwww

恐縮してもらえるのはいいけど、土下座のケツがおかしい(笑)
排出途中の金魚みたいになってますけど?ww

良い案を思いついたようだけど、俺くじ運はからっきしです。
保育園の時にバイクに乗ったリカちゃん人形を当てたのが一番のラッキーだったかな。
ちなみにリカちゃん散髪したよ!
ショートヘアにしようとしたら逆立ったよ! おかしいね!
アバター
2014/06/17 22:01
おかえりんこ~
お風呂で入れ違いは初だなwwww

本当にみょんの運には恐縮です_¶ ̄|○
…利用できそうだと考えてしまった俺を許してください(
懸賞とかのハガキ、代理で書いて貰おうかと良からぬことを考えてしまったwwww

リンゴとか都会派だなwww
了解、ちゃんと送りますよっと!
アバター
2014/06/17 21:55
✿ゆーり氏✿
さて、どうやって入手しようか――と考えている時に偶然応募がきただけ(笑)
俺も本気でP限定品フルで応募しようかと考えてたからwww
感謝するなら俺の運にどうぞ。

あと南部せんべいはリンゴかイカさんでお願い(笑)
貰える物は貰っておくよ!w


✿有羽さま✿
こんばんは~^^
最近は素敵なご応募をいただくことが多くて嬉しいです!
カントリーガールツインはどの色も可愛いし、使いやすいですよね❤
使いやすくとも成立はしづらい……人気が上がっていくかもしれませんね(笑)
今のうちに集めておこうかな?

青ガチャ目玉にP限定品5点…! おめでとうございます!!
P限定品1点はたまにありますが、5点なんて来たこと無いので羨ましいです…!

フリマは楽しすぎてもはや中毒になりかけてます(^ω^;)
…楽しいって罪ですね!(笑)
アバター
2014/06/17 21:42
こんばんは^^

最近、記事のup間隔が早くて、楽しみです♪
今回も、沢山のフリマ成立おめでとうございます~。

14番、カントリーガールツイン・・私も、コレフリマで頂くまで、
結構苦戦しました。でも、可愛いんですよねェ~人気もわかったり。^^ゞ

つい先日、終了したばかりの青ガチャ目玉のクリップに、
P限定品5品フル応募という、ビックリ成立がありました。
思わず、おねにぃさんの番外編に入れてもらおうかと思っちゃいました。ww

フリマ楽しいですね~これからも、オベンキョウさせてくださいまし。^^
アバター
2014/06/17 21:18
和傘ありがとww
ストレートにありがたい(

みょんの事だから物凄くムリをして入手したのかと思ってたwwww
……意外と好条件だったんだなw

大切に使います、んで後で南部せんべい送りますorz
アバター
2014/06/17 21:09
諭吉一人分は絶対あるよね、コレ。
何だよ…俺7000円くらいとしか聞いてなかったぞオイ(笑)

でもこんなに良い応募が来るとなると、くまきぐとか手放せて良かったと心から思っている\(^o^)/
アバター
2014/06/17 21:08
……ヘタしたら諭吉一人分くらいの価値があるんじゃないですか?(笑)
これは是非じっくり決めるべきだと思います。

みょんさんが納得するような応募が来るといいですね!
アバター
2014/06/17 21:04
テスト長いな…! 頑張れ頑張れ!

シルキーいくかしら(笑)
いっちゃおうかしらウヒヒィ!

うさみみ、3日連続で出品してるけど凄いぞ(笑)
ねこきぐ(黒)
ドルガ(紫)のセット
イヌガミ
いぬみみ
テンガ黒
テンガ桃
ねこみみ
うさカチュ(桃)
アリス
……くらいが心に残った応募かなぁ。
まだ価値がよく判らないから、とりあえず全部お返ししてます状態。
色んな人の成立記録とか見てると、もっと良いアイテム来るみたいだし。

………俺、こういうの持ってるのすっげぇ怖い^q^
アバター
2014/06/17 21:00
テストお疲れ様ですwww
私の所は明日で終了です、長いですこの野郎です。

シルキーあたりは成立出来そうですよねwww
でもみょんさんうさみみあるじゃないですか、アレがあればねこみみなんてチョロ甘でしょうwwww

…ちなみにうさみみ、どんな応募来ます? ちょっと興味があったりしますw
アバター
2014/06/17 20:58
まぁサボる時は1ヶ月くらいサボっても大丈夫だよね!
今まで書きすぎたもん! 1ヶ月…いや半年くらいサボったって誰も文句は言わないさ!(笑)
……Pコインは今ちょっとやばいかも。
116Pコインしかないわ^q^
テストも終わったし、そろそろ課金しに行って来るかね

過去アイテムの刻印の高級感は異常wwww
その頃は登録していなかったから、尚更魅力的に見えるんだよね。
……そういうアイテムを応募で使うのがいいのかな(笑)
刻印に惹かれて成立させたアイテムがたくさんあるし…ねこみみ狙おうかしら
アバター
2014/06/17 20:54
サボってもいいのに!www
いやどんどんサボっちゃって下さい!www
Pコインが大変な事になっちゃいますよw

私も過去アイテムは見た目より刻印?を重視してしまいますw
「うわこれ価値高そうだ」とか思わせといて、ウンともスンともパターンというかwww
即決した時は大満足なんですけどね~。
その後いざ出品しても手ごたえが無かったり。 どうしましょう(
アバター
2014/06/17 20:50
こんばんは~(はぁと)
本当は今日はサボろうかと思……何でもありません(はぁと)

何か、白薔薇さんはモッサリしてるの(笑)
合成のヤツは結構スタイルッシュというか…スマートというか。
見た目だったら合成の方が好きかも。 刻印は白薔薇さんだけど!w

過去アイテムは刻印(?)で判るからね…!
見たことない刻印(?)アイテムが来たらすぐ即決してしまうどうしよう(
アバター
2014/06/17 20:47
こんばんは~❁
待ってました!

白薔薇の花束とかあるんですね…!
今では合成で類似品がいつでも作れるので繋げやすさは微妙そうな……何でもありません(

過去アイテムとかPアイテム5点とか、結構テンションあがりますよね…!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.