Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ成立×15✿

今回もどんどん成立させました。

【出品編】

☯此方出品☯
ガーデン島の 花の妖精コーデ 【GreenYellow】(無料)

☯相手応募☯
炎ゆらゆら ソロモンの燭台  【Red】(有料)

『Pアイテム気づき次第即決』的なメッセを書いたところ、
素敵なご応募が来ました…!
白ガチャが精一杯かなと思っていたので、嬉しい誤算です(笑)



☯此方出品☯
炎ゆらゆら ソロモンの燭台 【Red】(有料)

☯相手応募☯
花嫁行列の朱傘  【Purple】(有料)

立派な和傘になりました。
見た目は赤なのに、色表示が紫……
う~ん…色って難しいなぁ。



☯此方出品☯
おもちゃの国航空の CAシャツ 【Blue】(有料)

☯相手応募☯
モンキー果物店の デニムジャケット  【Aqua】(有料)
モンキー果物店の トロピカルスカート  【White】(有料)
モンキー果物店の トロピカルブラウス  【White】(有料)

モンキー果物店アイテムを求めてみました。
背景&フレームしか応募が来ませんでしたが、
粘ったら服のセットが来ました!
Pショ品クオリティなので、とても欲しかったアイテムでした。



☯此方出品☯
森のパン屋さんの 大きな食パン 【Brown】(有料)

☯相手応募☯
浴衣 (あやさき)  【Green】(有料)
和かんざし (恋華)  【Pink】(有料)
雪の結晶花のコサージュ (クリスタルブルー)  【Aqua】(有料)

食パンが素敵な浴衣とかんざしになりました!
(個人的に合成コサージュは有って無いようなものです)



☯此方出品☯
もののけ狐の ふさふさヘアー 【Black】(有料)

☯相手応募☯
制服 (ノスタルジアM)  【Khaki】(有料)
カフェウェイター  【Black】(有料)
ハロウィン ウィザード~2013~  【White】(有料)

返却しようと思いましたが、気が変わったので成立!(笑)
ノスタルジアMは黒曜中の制服なのでコスに重宝しそうです。
…よく見りゃP限定品の服ばかりですもんね。
返却する必要無かったですね(笑)



☯此方出品☯
お城のおてんば お姫さま 【Red】(有料)

☯相手応募☯
レースアップリボン ゴシックブーツ  【Purple】(有料)
ゴシックコーデ (ミリー)  【Purple】(有料)
ヘッドドレス (エーデル)  【Purple】(有料)
プードルサーカスの スポットライト  【Gold】(有料)
ニコプリンセス ヘア  【Pink】(有料)

おてんばお姫さまはダブっていたので問題ありません(
ニコプリヘアは出品しても、
前のような勢いは無くなってきました。
……自分の物にすべきですかねぇ!



☯此方出品☯
お月見茶屋 (スイートドール) 【White】(有料)

☯相手応募☯
魔法少女 ニコプリンセス  【Pink】(有料)
ニコプリンセス グローブ  【Pink】(有料)
ニコプリンセス タイツ  【Pink】(有料)
ニコプリンセス ブーツ  【Pink】(有料)
ニコプリンセスの 光るカチューシャ  【Pink】(有料)

ニコプリ桃が一式! すげぇ!
これはもう自分の物にするしかない! かもしれないっ!



☯此方出品☯
スイートマドンナ 【Brown】(有料)

☯相手応募☯
ドクトルコート (クロウ)  【Black】(有料)
百鬼夜行の火の玉 (青)  【Blue】(有料)
 怪盗団のバラ  【Red】(有料)

繋げやすいガチャアイテムが来ました!
百鬼夜行の火の玉の青は初入手です。
『青の祓魔師』っぽくて気に入りました❤



☯此方出品☯
月うさぎの リボンカチューシャ 【Black】(有料)

☯相手応募☯
お正月の 腕掛けショール  【Ivory】(有料)
フー太郎 アンブレラ  【Green】(有料)
ひっつきフー太郎  【Green】(有料)
ソフトクリーム  【Pink】(有料)

フー太郎さん、可愛いです。
リアル蛙はぶっ潰したくなるほど嫌いですが、
デフォルメされた蛙は頬ずりしたくなるほど好きです。
……舌なめずりはしません(真顔)


10
☯此方出品☯
星の神殿の お姫さま 【Black】(有料)

☯相手応募☯
プリンセスゴシック (ロジエ)  【Black】(有料)

元手はマスカーレイドだったので、とても嬉しいです。
ロジエは全色可愛い…!
個人的には黄色が一番気に入ってます。


11
☯此方出品☯
ばしゃばしゃ ペンギン 【Blue】(有料)

☯相手応募☯
ロリータボンネット (シンシア)  【Black】(有料)
頭がけ サングラス  【Black】(有料)
スイートロリータ (アビー)  【Black】(有料)

アビーに縁があるようです…多分コレ言ったの2回目くらいだ(
ボンネット付きなのでお得な感じがしました(笑)


12
☯此方出品☯
ヒツジ学園の制服 ~2011~(ladies) 【MediumBlue】(有料)

☯相手応募☯
羽織袴 (喜陽L)  【White】(有料)
おもちゃの アラビア短剣  【Red】(有料)
光るドレスのシンデレラ (チョコの森)  【Pink】(有料)
ウエディングドレス (ラレーヴ)  【Pink】(有料)

ウエディングドレスの応募が増えてきています。
そろそろウエディングはお終いなのでしょうね。
この応募もそんな感じがします(笑)


13
☯此方出品☯
遊園地のくわえる パンダサンド 【SandyBrown】(有料)

☯相手応募☯
イースターエッグ フレーム  【Pink】(有料)
波乗り王子の サーフボード  【Aqua】(有料)
カーリングブラシ  【Blue】(有料)

サーフボード系のアイテムってあったんですね!w
P限定品3点含まれていたので問答無用で即決です。
…カーリングブラシってのも初見です。 マイナー品なのかなぁ…


14
☯此方出品☯
あじさい アンブレラ 【Purple】(有料)

☯相手応募☯
波乗り王子の 光るサングラス  【White】(有料)
波乗り王子の サーフボード  【White】(有料)
波乗り王子コーデ (ladies)  【White】(有料)

波乗り王子セットが来ました!
…色は違えど、サーフボードがダブってしまいました。
もう少しで夏なので、上手く転がしたいです…!


15
☯此方出品☯
お花見茶屋の 看板娘(ミニ) 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
エレガントゴシック (オルガ)  【Black】(有料)
星のアトリエに住む 黒ねこ  【Black】(有料)
もみじ  【White】(有料)

白いもみじは前にリサイクルチケットで入手しようとしていたアイテムでした。
…40チケットまでの道のりが長かったです。
というか今も貯めていました。
入手した今、残った36枚のチケットはどうするかゆっくり考えたいです。
というかそろそろ新しいRアイテムリリースされないかな…!
白いスク水とか出ないかな!


そういえば昨日の『ドラえもん』…
ニコッとタウンのフリマの現状を表しているようでした。
いつもはドラえもんを見入ったりしませんが、
箸を止めて最後まで観てしまいました(笑)

まぁ、どこもかしこもそんなモンなんでしょうね…なんて(笑)

それはともかく!
素敵なご応募、ありがとうございました!

アバター
2014/06/22 15:56
こんにちは~✿

物々交換をやっていると、どうしても欲が出ちゃいますよね(笑)
【わらしべ長者】とかいう奇跡的なお話もありますし…それを夢みちゃいます。

のび太君が例のCDを入手していたら、
YAHOO!オークションに出品して大儲けとかできそうですよね(笑)
アバター
2014/06/22 08:59
おはようございます^^

早速昨日、見たんですよ~ドラえもん。

のびた、ドラちゃんの言うこと聞いて、
CDにしろーーーって、テレビに叫んでいました。w

本当、ニコタのフリマ思い出して面白かったです。^^
アバター
2014/06/22 07:42
おはようございます✿

6月は梅雨系アイテムよりもウエディング系に素敵なご応募が来やすいんですよね^^
ウエディング系アイテムはそろそろ時期外れですが、
逆に梅雨系アイテムはまだまだイケるかと思います(笑)

ドラえもんは是非観てみて下さい^^
子供向けアニメでも、たまに役に立つ事を言っていたりしますかr(殴
アバター
2014/06/21 22:23
こんばんは^^

本当、ブログの更新頻度が早いですねぇ。
ステキな成立たくさんおめでとうございます♪

そっか~~そろそろウエディングも時期ハズレですものね。
手放し時のタイミングと、潔さがすばらしいと思います。^^

昨日のドラえもん・・・へぇーーーそういうお話だったんですか~。
下の子が、録画していたと思うので、私も見てみます。^^ゞ
アバター
2014/06/21 20:21
ありがと(棒)

自分ならコレで成立させるww っていう応募するのが礼儀だよな。
此方としては本気で欲しい人に渡したいっつーか。 あとは下ごこ……おっと何でもないヨ☆

価値観って難しいな…
アバター
2014/06/21 20:19
よくやった(棒)

ニコタのフリマでも【なんでも】ってメッセよく見るけどなww
そういうのに青ガチャ1点応募すると即返却されるからwww
「何故?」ってなるわなwwwww
だって【なんでも】いいって事だもんなwwwww

と思う反面、
PアイテムにはPアイテムで応募するのが礼儀だと思う
アバター
2014/06/21 20:17
もっと労ってくれたったいいのよ

靴下を返されたジャイアンは「何故?」と少しムカついたご様子。
そういうのもね、なんかニコタ的だよね。
アバター
2014/06/21 20:14
長文乙(

脱ぎたての靴下とかwwwwジャイアンすげぇwww

確かにニコタ的だな(
アバター
2014/06/21 20:11
総額は幾らだろうな(真顔)
アイテムの原価だったら普通に3000円は超えると思われる(
【価値】だったら恐ろしい事になるからやめてニッコリ

~昨日のドラえもん~
・のび太くんが同じ漫画を2冊買ってしまう
・ドラえもんが【物々交換が出来る道具】を出す
・「その道具で色んな人と物々交換が出来るんだ」
・のび太くんが漫画を出品。 制限時間は10分。 先着3名の中から選びます。
・結果、野球のチケット×2入手。
 (なおジャイアンも応募した模様。 脱ぎたての靴下で応募。 勿論却下)
・野球のチケットを入手したが、その日には予定が入っていたのび太。
・今度はチケットを出品。
 (これ以降は出品と入手を繰り返す)
      省略
・のび太くんが望遠鏡を入手する。
・のび太「ウェヒヒ これを出せばもっと良い物が手に入るぞウェヒヒ」
・ドラえもん「そろそろやめとけ」
・望遠鏡を出品する。
・結果、【人気歌手のコンサートチケット×100】を入手する。
・ちなみに人気歌手はジャイアン。 ジャイアンリサイタルのチケットを入手した。

的な感じ。
【人気歌手のコンサートチケット×100】に騙される――ってのが、
最近のフェイペ★詐欺に似てるよね、みたいな
アバター
2014/06/21 20:02
P限定品バンバン入ってくるなー…!
総額とか考えたことある?www

花の妖精コーデは素晴らしい可能性を秘めている事が判っただけでも豊作だな(*'ω'*)

ちなみに昨日のドラえもんについてkwsk
アバター
2014/06/21 19:31
ナカーマナカーマ(
でもやっぱり『先着』ならプレゼントしてくれって思うよn(殴

ニコプリ桃は主人公的ポジション!
幼稚園児から大きなお友達まで、幅広い年代のみんなの心をハートキャッチ★

だが俺は黄キュアが好きだ
アバター
2014/06/21 19:29
昨日のドラえもん観たわwwww
フリマ広場で見かける『10人先着』の意味が少しだけ判ったような判らないようなwww

ニコプリ桃、すごいな^q^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.