Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ成立×15✿


月うさぎのカチューシャ、手放しましたよ…!


【出品編】

☯此方出品☯
キズペイント 【Brown】(無料)

☯相手応募☯
モンキー果物店の
こだわりスイーツ  【Aqua】(有料)
モンキー果物店の 収穫農園  【Green】(有料)
モンキー果物店の 店員フレーム  【Green】(有料)

白ガチャ3点来ました!
モンキー果物店のアイテムを求めると、
8割くらい背景orフレームが来るんですよね(笑)
出やすかったのかな?



☯此方出品☯
怪盗団のバラ 【Red】(有料)

☯相手応募☯
モンキー果物店の 頭のせモンタ  【Brown】(有料)

良く見りゃ、モンタ君がとても可愛く思えてきます。
……くそぅ。 何の呪いだ…!!
サルなんてケツを見りゃ一気に愛嬌なんて尽きるのに…クッソォ!




☯此方出品☯
科学者ブレザー (ladies) 【White】(有料)

☯相手応募☯
浴衣 (パルテール)  【White】(有料)

可愛い浴衣になりました!
…ミニ丈の浴衣はどれも可愛いですね……!



☯此方出品☯
運命のタロット 召喚の魔法陣 【Yellow】(有料)

☯相手応募☯
浴衣 (花だたみ)  【GreenYellow】(有料)
和風コサージュ (れんか)  【Green】(有料)
メガ風鈴花 (山吹)  【Yellow】(有料)
深海の踊り子 クラゲ(ladies)  【White】(有料)
 深海の女王  【Blue】(有料)

ウボァ! 山吹さまのご降臨です!
ずっと狙っていたけど応募しなかった山吹さまがご降臨なされたぞォォォ!
……という変なテンションで成立させました。
風鈴花と浴衣が良い具合にマッチしています。 コサージュも凄く良いですニヤニヤ
応募者さまはデキる女性に違いない。



☯此方出品☯
浮世の桜吹雪 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
クロスチャーム チェーンブレス  【Black】(有料)
扇子 (紀洋)  【Pink】(有料)
フラワーコサージュ (さくら)  【Pink】(有料)
クリスマス リボンタイ  【Aqua】(有料)
月うさぎの エプロン  【Red】(有料)

P限定品5点は嬉しいです…!
でもでも繋げづらそうな物を詰め込まれた感があ―――
おっと何でもありません! えぇハイ!!
これをもっと良いアイテムにするのが俺の仕事です。
仕事のし甲斐がありそうです。



☯此方出品☯
浮世を映す 桜幻刀 【Silver】(有料)

☯相手応募☯
抱えるウエディング ベア(新郎)  【White】(有料)

マッチングする女性…じゃねぇ男性がいなかったので丁度良かったです(小声)



☯此方出品☯
肩掛けギター 【Black】(有料)

☯相手応募☯
メガ蓮アンブレラ (かえる)  【Green】(有料)
お宝ハンターコーデ (デルフィーノL)  【White】(有料)
ほのかに照らす 蓮のちょうちん  【Pink】(有料)
足元彩る ハイビスカス(赤)  【Red】(有料)
星の神殿からの使者 (ホーラL)  【Blue】(有料)

デルフィーノさんに惚れて成立させました。
…今気づきましたが、メガ蓮アンブレラにカエルさんが乗っているようですね。
ギターにバッジがついていなかったので繋げづらいかと思っていましたが、
そんな事なかったです(笑)



☯此方出品☯
ゴシックコーデ (ミリー) 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
ぬいぐるみ頭のせ (チワワ白)  【White】(有料)

チワワちゃん2匹目です!
でもチワワより柴犬の方が大好きです。
尻尾をハミハミしたいと母に言ったらドン引きされました。



☯此方出品☯
森のパン屋さんの 大きなチョココルネ 【Brown】(有料)

☯相手応募☯
守護龍の手裏剣  【Gray】(有料)
うしろのもののけ 座敷わらし  【Red】(有料)
浮世の桜吹雪  【Pink】(有料)
式神を使役する しゃく杖  【Yellow】(有料)
 西遊記外伝の 芭蕉扇  【Purple】(有料)

あ、色々と掲載順ミスしてますね。
ここで成立させた桜吹雪がP限定品5点に変わりました。


10
☯此方出品☯
イースターの ころころ花車 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
ヴァンパイアの おもちゃのカマ  【White】(有料)

カマの方が繋げやすさそうな予感…!


11
☯此方出品☯
ニコットマンドラの ぬいぐるみ 【SandyBrown】(有料)

☯相手応募☯
坊っちゃん服 (ladies)  【Blue】(有料)
 妖精ヘア  【Yellow】(有料)

坊ちゃん服にツボりました(謎)
それよりもニコッとマンドラに応募が来るとは思ってなくて(笑)


12
☯此方出品☯
光る コウモリランタン 【Black】(有料)

☯相手応募☯
てんとうむし カチューシャ  【Red】(有料)
クロコダイル シューズ(ladies)  【White】(有料)
光る背中の ステンドグラス  【Silver】(有料)
タキシード (ダニエルL)  【White】(有料)
ショコラ王国の 光るマスカーレイド  【Gold】(有料)

5点応募は蹴りづらい!


13
☯此方出品☯
小粋なぽっくり下駄 (小花格子L) 【Purple】(有料)

☯相手応募☯
シフォンレースカットソー  【White】(有料)
チュチュ風スカート  【White】(有料)
トラッド クレリックシャツ  【White】(有料)
リベットポイント スキニー  【Black】(有料)

Pショ品を求めてみました。
俺好み過ぎて、応募者さまはきっとエスパーなのだと思いました。(作文風)


14
☯此方出品☯
月うさぎの カチューシャ 【White】(有料)

☯相手応募☯
フランケンの包帯  【White】(有料)
不思議の国の アリス  【Aqua】(有料)
テンガロンハット  【Pink】(有料)

何日間か出品してみましたが、
…改めて判ったのは、
俺は価値の高いアイテムは苦手ということ(笑)
なので損得気にせずに欲しかったアイテムが2点含まれていたこの応募と
交換させて頂きました。
フランケンの包帯とアリスは保存しておくつもりです。
(絶対気が変わると思いますが)
テンガ桃を上手く転がしたいです。


15
☯此方出品☯
月面の ヘルメット 【White】(有料)

☯相手応募☯
テンガロンハット  【Black】(無料)

最後はこちら。
謎のテンガ黒になりました。
プードル団長からここまで来たと思えば、上手く転がせたかなと思います。



俺のアイテム価値のソースはYAHOO!知恵袋です。
ヤフ知恵に全てを委ねています。
…驚いたのが、テンガ黒はイヌガミと交換できるかも云々…というヤツ。
今の所半信半疑です。 青ガチャしか応募来ませんし(笑)
(桃も納得のいく応募が来ていません)
……やっぱ【運】なのかなぁ…う~ん………。

それはともかく!
素敵なご応募、ありがとうございました!



念のため書いておきますが、
こういう場でのアイテム交換は求めてませんよニッコリ
……絶対いざこざ起きますもん。
10代カテとか見てる限り、毎日のように詐欺られただの何だの。

交換なんざするかこんにゃろー! という思考を持っている事をお忘れなく❤

まぁ俺もそういうのやった事ないし、
ヘタすれば詐欺師扱いされて垢BAN\(^o^)/されるかもですし(笑)

そこまでドMじゃありませんので(はぁと)

アバター
2014/06/24 20:49
とても上手いこと言ってるけど座布団はあげない(

トホホギスしそうなのが怖いんだ、
アバター
2014/06/24 20:48
トホホギスにならないようにな

(俺いまいいこと言った)
アバター
2014/06/24 20:47
そりゃそうだが…いざ手に入れるとプレッシャーが半端無いんだコレが。
嫌な思いをするくらいなら手放すしかないZEホトトギス……

手放しても嫌な思いしそうだな、俺(笑)
アバター
2014/06/24 20:46
後悔のない交換が出来ればいいんだけどなww
尾根さん前からアリス欲しがってたじゃん、

直ぐに手放す事無かれ!!
アバター
2014/06/24 20:45
旧アリス きっと詐欺られ ホトトギス   [ぉ]

早まらぬ 我は手放す ホトトギス [ぉ]

手放して 後悔されし ホトトギス [ぉ]


…何やってんだ俺たち(真顔)
アバター
2014/06/24 20:43
俳句にも川柳にもなってねぇwwwwww

ネット上は怖いものが多いのは確かだけどwww
もっとゆっくり考えよう、早まるなホトトギス
アバター
2014/06/24 20:42
そりゃ怖いし。
詐欺は怖い、垢BAN怖い、パスクラ怖い、もう怖いものだらけじゃん!wwww

ならば手放そうホトトギス! だよニッコリ
アバター
2014/06/24 20:41
手放すのかwwww

……手放すのか!?wwwww
アバター
2014/06/24 20:40
引換券とかいいよね~。
折角ニコタにもPショなるものがあるんだから、引換券制度やればいいのに…!

尾根氏はマリーちゃんコスやったら手放すと思うよ~。

理由* 高価アイテム怖い
アバター
2014/06/24 20:38
そういう点ではアメーバの引換券とか画期的に思える\(^o^)/

垢BANが怖いと申される尾根氏は旧アリスをどうするのかw
アバター
2014/06/24 20:37
超えられない壁ってのが厄介なんだよ、ニコタは。
課金者と非課金者の壁が大きいんだよな…。
チュートリアルクリアの服よりも、
お好きなP髪1点無料チケットとかの方が嬉しいわ俺^q^

価値のあるアイテムを持ってるだけで嬉しいのかもしれないけど、
調子に乗って垢BANされた時の悲しさがねうん(笑)
だからそこまで価値の高いアイテムは持ちたくないわ~
アバター
2014/06/24 20:34
今じゃ人気品がステータスだもんな…
俺たちが生きにくい時代だ

一万円は超えるだろうな……
というか肉体丸々だったらもっといくよな…大儲け出来るぞこりゃ!
アバター
2014/06/24 20:32
俺の下半身好きかも。
ケツが小さい人好きだわ。

アリス テンガ うずほ カミロン スワン 大ちゅ もよく見るわwww

全身で幾ら分の価値があるんだろうね、ウフフ
その人の肉体丸々奴隷商人とかに売りつけたら大儲けできそう!
アバター
2014/06/24 20:31
上半身より下半身が好きだからな(
美脚美人大スキよ俺

アリス テンガ うずほ カミロン プチ天 大ちゅ って感じの格好の人を良く見る俺(
アバター
2014/06/24 20:29
ほぅ。 目の付け所がシュール(笑)
普通服の方に目が行くだろ……いやでも靴下超可愛いな(
Pショにこういう靴下出れば良いのにな。 俺買うぞ。 買っちまうぞ。
アバター
2014/06/24 20:28
ますます煌びやかになっていくなww

アリスを間近で見たの初めてだわw
服よりも靴下が可愛い(
アバター
2014/06/24 20:20
アリスは新品ゲームソフト1本と付属品くらいの価値らしいし、
テンガ桃は俺の今使っているヘッドフォン並の価値らしいからな…。
……架空の場所での価値よりも、
現実での価値でありゃ超嬉しいのに。 すぐにでも売っぱらうのに!w

最近カゲプロに触れてなかったからなぁ…。 ウフフ忘れちゃった(はぁと)
アバター
2014/06/24 20:18
アリスどころかテンガも価値があるとか言いますしねwww
現実世界の物だったらまだしも、
架空のアイテムに価値があると言われてもイマイチピンと来ないといいますか…、
複雑ですね。
毛が抜けたらアデランスですよ^^

マリーちゃんを忘れるとはwwww
熱狂的なファンにズタボロにされちゃいますよ?www
アバター
2014/06/24 20:12
こんばんは(`・ω・´)キリッ

俺的に、価値があり過ぎたと思うの(笑)
あんなの俺が持ってちゃいけないわ^q^
だからと言ってアリスも俺的にすっげぇ価値の高いアイテムなんだけどね^q^
腰が抜けそうになるわ、というか毛が抜けるわ^q^;

マリーちゃんコス、そーいや出来るね。 忘れてた(笑)
……マリーちゃんて居たねぇ! 忘れてた! 素で忘れてた!!wwww
アバター
2014/06/24 20:08
こんばんは^^

月うさカチュの価値って計り知れませんね~。
無事にアリスGET、おめでとうございます!
これでマリーちゃんコス出来ますね♬ 楽しみにしています!
アバター
2014/06/24 19:36
こんばんは~✿
今回も閲覧ありがとうございます(*^ω^*)

やっぱり背景とか出やすいんですね(笑)
俺もサブ子とサブ男のチケットで回してみましたが、
どちらも1発目はフレームか背景で!
本アバで出たスケボーはラッキーだったのかな??

月うさぎのカチューシャは相当価値が高いようですからね…!
応募もかなりレアな物がバンバン入ってきました。
(貧乏性の俺にとっては軽くカルチャーショックでしたw)
一番求めていたアリスの応募があったので、即決だったのですが…
テンガロンハットが黒だったらスッキリと交換出来たのになぁ―――
と思ったその後にテンガ黒が入手出来たので、もう本当に後悔とか未練が吹っ切れました(笑)

次回までにテンガ桃をどうにかしたいと思っています…!
ハードルは低めに、ねこみみ黒くらいになったらいいなぁ~…なんて(笑)
アバター
2014/06/24 19:29
こんばんは^^
更新が早い~~楽しみにしています。^^ゞ

今回も、沢山の成立おめでとうございます♪

1番のモンキー果物店は、モロ経験者なんですが、、
このシリーズの、背景出現率の高さは異常ともいえましたです。^^;
恐らく、皆さん、溢れる程、背景フレーム所持しちゃっていると思うので、
求めれば、5品フル背景とか、簡単にゲットできるかと思います。><

14番の月うさぎのカチューシャ・・・求めが高すぎて、手に入りません~^^;
でも、出品しても、そんなお宝複数の応募がくるんですねぇ・・改めてスゴイ。

おねにぃさんは、人気品でも、時期タイミングをみて、ズバッと出品して
しまう所が、毎度毎度、本当に素晴らしい~!俺の仕事・・かっこいいです♪^^

次回も楽しみにしていますね~。p(*^-^*)q



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.