Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ成立×15✿


いつものように、出品オンリー。


【出品編】

☯此方出品☯
ブルーハート フェイスペイント 【Blue】(無料)

☯相手応募☯
感謝の シャンパンタワー  【Purple】(無料)
カパタロウバッグ  【Green】(無料)
蝶々ヘアクリップ ~2014~  【Orange】(無料)
ダブルハート ヘアクリップ  【Blue】(無料)
キラキラエンジェル  【Yellow】(無料)

キラキラエンジェルが欲しくなったので交換してみました!
前にPアイテム5点セットを呼び寄せたので、
また運試しに出品してみようと思います(笑)
カパタロウバッグは初見…というかこのイベントやって無かったです(



☯此方出品☯
グロッシーストレート 【Khaki】(有料)

☯相手応募☯
くるくる ツインおだんご  【Brown】(有料)

要らないP髪同士交換してみませんか~的なメッセを出したところ、
可愛いP髪が来ました!
茶色の髪は使いやすいので大好きです。



☯此方出品☯
おとめロング 【Brown】(有料)

☯相手応募☯
やわらか フェミニンドール  【Gray】(有料)

――アリスを手放すには、マリーちゃんコスを完成させねばなりません。
なのでやわらかフェミニンドールを求めてみました!
意外とすぐに応募が入ってきたので嬉しかったです。
……というワケで、手放しますよ旧アリスさん!



☯此方出品☯
テンガロンハット 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
天使のはね (スワン)  【White】(有料)
キッチンメイド (エクレール)  【Black】(有料)

とりあえず今週中にテンガ桃を転がす事が出来ました!
スワンは再入手。 …ですが新黒ガチャの影響が心配です。
早めに手放した方が良さそうですね。
そして成立の決め手であったエクレールさん!
最近のメイドさんは、けしからんくらいミニ丈スカートですからね。
こういうロング丈の清楚なメイドさんも必要だと思うのです。



☯此方出品☯
足元彩る アイリス(青) 【Blue】(有料)

☯相手応募☯
百鬼夜行の火の玉 (赤)  【Red】(有料)
 月夜の逃亡  【MediumBlue】(有料)
スイートゴシック (セリーナ)  【Black】(有料)

足元アイテム、リリース当初の勢いはありませんねぇ。
一番好条件だったので成立させました!
月夜の逃亡は初入手です!



☯此方出品☯
クリスタルキャンドル (ピンクチューリップ) 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
妖精の テールブーケ  【Pink】(有料)
ニコプリンセス テールリボン  【Pink】(有料)
神話の ムーンブランコ  【Aqua】(有料)

クリスタルキャンドルは相変わらず強いですね。
前に手放したムーンブランコが帰ってきてくれました! ホームシックになったのかな?



☯此方出品☯
てんとうむし カチューシャ 【Red】(有料)

☯相手応募☯
水着 (セーラーL)  【Black】(有料)
肩掛け ラジカセバッグ  【Black】(有料)
ネオンカラー サングラス  【Black】(有料)

俺は【赤】が好きです。
俺は【黒】も好きです。
ですが【赤】と【黒】のコンビネーションは最高に嫌いです。
てんとうむしは天敵です……!
P限定品どころか白ガチャが来ても成立させようかと思うくらい嫌いなのですが、
無事にP限定品が来てくれました(笑)



☯此方出品☯
クリスマス リボンタイ 【Aqua】(有料)

☯相手応募☯
相棒フェネック (シャムス)  【SandyBrown】(有料)
エンジェル プリンセス  【White】(有料)
ニコプリンセス テールリボン  【Pink】(有料)

…仕事、無事にこなせました(笑)
ニコプリテールリボンはダブってしまいましたが、
仮にもゴシテの類似品なので期待していますニヤニヤ



☯此方出品☯
ハロウィンの魔法の ホウキ~2013~ 【Brown】(有料)

☯相手応募☯
カミナリ太鼓 ~2011~  【White】(有料)
扇子ブーケ (フィリス)  【White】(有料)
プードルサーカスの マジックハット  【Black】(有料)

カミナリ太鼓なんて、そうそう入手する機会なさそうですよね(笑)
物珍しさに惹かれて成立させました。
一目惚れの一歩手前…って感じです。
それよりも扇子ブーケが謎なのですが!(笑)


10
☯此方出品☯
ウエディングブーケ (シェリローズ) 【Red】(有料)

☯相手応募☯
にゃんこ ビーチ帽  【Pink】(有料)
くわえる枝豆  【Green】(有料)
頭のせぶんぶん  【Black】(有料)
魔界ウエディングの レースパラソル  【Purple】(有料)
にゃんこ耳あて帽  【Pink】(有料)

P限定品5点来ました…!
レースパラソルってアレですよね。 レースクイーンのアレですよね。
魔界の結婚式ではレースクイーンが腰振って踊っていたりするのでしょうか(適当)


11
☯此方出品☯
ワンダー アミューズメント 【Blue】(有料)

☯相手応募☯
ヴァンパイアレディ ~2010~  【Crimson】(有料)
ロックフェスの 歌姫(白雅)  【White】(有料)
天使の手作り ウエディングケーキ  【Yellow】(有料)

気に入っていた背景でしたが、
それ以上に応募が素晴らしすぎました。 泣く泣く手放します。


12
☯此方出品☯
妖精の きらふわフラワー 【Red】(有料)

☯相手応募☯
妖精ヘア  【White】(有料)
ワンダー アミューズメント  【Blue】(有料)
お祭りうちわ ~2010~  【Pink】(有料)

そしてまた帰ってくるワンダーアミューズメント(笑)
ホームシックですか、いいですね。
どんどん帰ってきてくださいお願いします


13
☯此方出品☯
遊園地デートの お花柄ワンピ 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
トナカイドレス (ladies)  【White】(有料)
トナカイブーツ  【White】(有料)
トナカイマント  【White】(有料)

時期的に、今年のクリスマスに期待ですね!(笑)


14
☯此方出品☯
ほのかに照らす 蓮のちょうちん 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
手持ちの 春の小枝  【White】(有料)
ばしゃばしゃ シャーク  【Black】(有料)

サメが大好きなので成立させました。
早速サブ子から引っ張ってきます。


15
☯此方出品☯
ねこみみ レインコート 【Black】(有料)

☯相手応募☯
クリスタル ネックレス  【Aqua】(無料)
ソフトクリーム  【White】(無料)
ジュエルハートピアス  【Green】(無料)
おしゃれステッキ  【Yellow】(無料)
ミニ王冠  【Gold】(無料)

Pアイテム同士の交換も素敵ですが、
今後のドキドキ感を重視するなら無料刻印との交換がベスト! だと思うのです。
冒険したいですもんね、うんうん。


例のうさカチュで入手したアイテムをどんどん崩していっております…。
絶対入手出来ないであろうと思っていたアイテムが
自分の物になるのは嬉しいですね。
今度の目標はSG系の何かを入手! でしょうか(笑)

それはともかく!
素敵なご応募、ありがとうございました!

アバター
2014/06/27 21:04
それは何より❤
過去アイテムが価値が高い――って事が限らないしな。
2010年以前のアイテムは無条件に価値が高そうに見えるのが困りもん…ってな。

お役に立てて何より!
アバター
2014/06/27 21:03
確かに使わない。
……俺は過去アイテムという事に囚われすぎていたようだwwww

というワケで返却返却~!

適切なご意見感謝でしたっと!
アバター
2014/06/27 21:01
俺は有言実行するからな(ドヤァ…
まぁ気が向いたらの話ですが!

スワン様はきっと大丈夫だ…!
今はみんな物珍しさでチヤホヤしてるだけに違いないから…だから……!
いやホント怖い、あの羽動くとか聞いてない^q^

良く考えてみましょう。
もこもこウサギのバスケット……使うか?
ばばちゃんは♂だし、使わないべ?
それよりもマイナー品以上に怖い物は無い。
本当に応募来ないぞ。

俺だったら交換しません。
ばばちゃんのアイテムもマイナー品ならば、
適当な黒ガチャと交換させて貰う事をおススメします。
P限定品どうしが理想なんだけど、この際贅沢言ってられませんよっとニッコリ

ごく稀にマイナー品でもP限定品5点とか来るから、
希望を捨ててはいけない―――ドリーム券みたいな感じだから(笑)
まぁ滅多に来ないし。 運試しだね(笑)
アバター
2014/06/27 20:57
まじで仕事をこなしていた(
クリスマスリボンタイに応募って来るんだなww
俺の時は全く来なかったので応募に使ってしまった\(^o^)/

黒ガチャ31弾の羽って人気出るんだかな…スワン様の人気が危ぶまれるw

ところで質問なんだが、
去年の6月に出た某P限定品(超マイナーwwww)を出品してるんだが、
もこもこウサギのバスケットの応募が来たんだけど成立させても良いのだろうか(笑)
マイナー品同士だけどコレは良いのかしら…なんてな
アバター
2014/06/27 20:51
✿とりさま✿
Oh…! ハッピーアイスクリームですね(笑)

毎度毎度ご閲覧頂き、ありがとうございます❤
求め文は深く考えず書くのがオススメです。
出品するアイテムを活用法(夏にぴったり! とか^^)書くのも良いと思います。
このアイテムはどれだけ優れているか! という事をどんどんアピールすれば良いと思いますよ^^
素敵なご応募に出会えますように…☆

株トレーダー(笑)
…こうなったら本気で株トレーダーに……いやでも絶対大損しちゃいそうです(

土下座をせずとも、是非また読みに来てください!
お待ちしておりますorz
アバター
2014/06/27 20:47
懐かしいですよね^^
俺もお姉が買っていた少女漫画で知識を得ました(笑)

どうぶつの森のカブは奥が深いですよね…!
前に100万ベル近く損をした事があり、
それ以来とても慎重にカブを買っています(笑)

フリマは価値を気にせずにするのが一番楽しいです。
前は「得がすべて!」と思っていましたが、大事なのはお互いの納得だと気づきまして。

欲しいアイテムには全力でアピールしたり。
要らないアイテムは本気で欲しがっている人に差し上げたり。

こういうのがフリマなのではないかな、と。
両方が納得出来る交換っていうのはこういう事なのではないでしょうか。

行き当たりばったりではありますが、こういう形が一番楽しいです♪
ギャンブル能力があるのならば有効活用していきたいと思います(*´ω`*)
自分のお財布と相談をしつつ……(笑)
アバター
2014/06/27 20:44
こんばんは✿
お気に入りから参りました。(ぺこり)
いつもながらステキフリマの数々すごいですー。
最近は出品しても応募自体があまりない状態なんですけど、求め文が悪いのかなーみたいな。
おねにぃさんが株のトレーダーっぽいというご意見には同意ですb
また読みに来ます。(土下座)
アバター
2014/06/27 20:33
こんばんは^^

ハッピーアイスクリームって・・・懐かしい。ご存じなんですね~w

どう森(ア、ぶつ森っていうのか^^ゞ)好きですよ~シリーズかなりやってます♪
株って、野菜のかぶのアレですよね。w 上手なんだ~私、ヘタッピで、
待っても待っても原価割れで、売りに出しちゃったりしていました。ww

おねにぃさんのフリマの仕方って、他の方みたいに、出したもの以上のものを、
「絶対に!」欲しいんだっていう思いより、何となく、何が来るかの交換タイミングを
先方様と楽しんでいる感じがします。元々、ブログにお邪魔しだしたのも、
そういう楽しい雰囲気を感じたからかも・・・ギャンブル能力も、うまく使えば凄いですよ♪^^v
アバター
2014/06/27 20:27
✿有羽さま✿
ウフフ、ハッピーアイスクリームですね(笑)
偶然にもコメントがカブってしまったようです!

アリスは…どうしましょう(笑)
個人的には色はどちらでも良いのできぐるみ(うさぎ)くらいになれば良いかなと思っています。
……粘るしかありませんね!w

クリスタルキャンドルは「おっきなチューリップ」の類似品だから――でしょうかね?
例のおっきなチューリップは結構価値が高いようなので、手が出せない方も多いようで。
価値よりも見た目を重視する人とかが求めるみたいですね!(俺のような人w)

株のトレーダーですか(笑)
本物の株はやったことがありませんが、『どうぶつの森』の株はかな~りやってます。
自分でも良くわかりませんが…ギャンブル性の高い物が好きなのかな…? だとすれば将来が怖いです(笑)
アバター
2014/06/27 20:21
ぐぬぬ。
……まっまぁ次があるしね次が! うんうん頑張ろう頑張ろう!!

………2000Pはデカいな(
アバター
2014/06/27 20:20
こんばんは^^

頻繁に更新連絡がきて、イソイソお邪魔します。^^ゞ
今回も、ステキな成立の数々、おめでとうございます♪

アリスって・・・前回の記事で着ていた、かなり人気の高い
アイテムですよね。手放すのですか??ほぉ・・何か策略が?

6番のクリスタルキャンドルって、人気ですか!1個作ったのダブリあります。
そっか~~出してみようかなぁ。p(*^-^*)q

おねにぃさんのフリマ歴見ていると、株のトレーダー思い出します。
ココっていう時に、逃さず出すっていう・・・性格でしょうか。いつもながら潔い。^^
アバター
2014/06/27 20:20
応募者が良い人だったら、
あと2000P相当は稼げたと思……あ、ゴメンナサイ
アバター
2014/06/27 20:19
……ま、まぁ別に得したくてフリマしてるワケじゃないし!
べっ別に損? だからって別に別にいいし別に!!

………もっと粘っても良かったのね(笑)

しかし俺のモットーは【メッセは書かない】だから(小声)
アバター
2014/06/27 20:17
ま、得じゃないわな(小声
んでも心が満たされてたようだし、それでいいんじゃねとは思うけど。

…俺なら強欲に「+α願う」って言ってた、かな
アバター
2014/06/27 20:16
ちょ、豪快て言われるとうさカチュのアレが超損だった感じに聞こえるんだけど!?
気のせいかな? かな!?

ワンダーアミューズメントは本当に運が良かった(真顔)
もう手放せないように本アバに持ってこよう、うんそうしよう

……ガチでうさカチュ損な感じ?
アバター
2014/06/27 20:12
アリス手放しちゃうか~…
なんか勿体ないような気もするけど俺が言える立場でもないからなwww
(前のうさカチュみたいに豪快に手放すのだろう…なんてとても言えない)

ワンダーアミューズメントの件が素敵すぎて鼻水が飛び出たわww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.