Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ成立×40  30/40✿

続きです。

【出品編】
16
☯此方出品☯
ゴシックコーデ (ミリー) 【Purple】(有料)

☯相手応募☯
肩掛けギター  【White】(有料)
お嬢ちゃんドレス  【White】(有料)
NCTキャップ パーカー  【Orange】(有料)

NCTキャップパーカーは前に大活躍してくれたので、
今回も期待しています!
…でもオレンジ色って繋げやすさとかどうなんだろう……?
白黒はかなり繋げやすかったんですけど(笑)


17
☯此方出品☯
水玉アンブレラ 【Purple】(有料)

☯相手応募☯
ねこみみ アンブレラ  【SandyBrown】(有料)
かぐやの 勾玉ネックレス  【Red】(有料)
灯りがゆらめく キャンドルサービス  【Yellow】(有料)

お気に入りの傘でしたが、
それ以上に求めていた勾玉ネックレス…!
尻軽なので即成立させました。
よくよく考えれば、半兵衛君コスに必須アイテムでしたもんね…。
妥協しちまうところでした。
危ねぇ危ねぇ。


18
☯此方出品☯
遊園地のジュース (奥手持ち) 【Orange】(有料)

☯相手応募☯
頭のせイルカ  【Blue】(有料)
夏祭りのはちまき (ドラゴン)  【Blue】(有料)

何気にジュースに素敵な応募が来やすい気がします。
夏祭りのはちまきに一目ぼれしました。
戦国無双4の半兵衛君もこんなのしてたな~的な感じで(笑)
……現実ではこのようなはちまき(?)を巻いてる人なんて見たことありません。
都会のトレンドなんでしょうかね? 岩手なんて、とてもとても。


19
☯此方出品☯
ファンタジー フラワーフレーム 【White】(有料)

☯相手応募☯
プリンセスゴシック (ロジエ)  【Yellow】(有料)

前に仄めかしたロジエの黄色ちゃん!
逃げられる前に捕まえる事が出来て良かったです♪
…早速本アバに輸送せねば! 丁重にウフフ!


20
☯此方出品☯
クリスマスバニー カチューシャ 【Black】(有料)

☯相手応募☯
ウエディングドレス (ラレーヴ)  【Red】(有料)

親戚の結婚式には良く行かせて貰っていますが、
ここまで真っ赤なウエディングドレスは見たことありません(笑)
大抵白なんです。 薄い水色の時もあったっけ。
……「私が一番目立つのよブォホホホホ!」と主張するようなドレスは、
ハッキリ言ってみたことありません(笑)
ニコタならでは、なのでしょうか?w


21
☯此方出品☯
スイートゴシック ニーハイ 【Black】(有料)

☯相手応募☯
クラシカル ロリータワンピ  【Yellow】(有料)
イブニングローズドレス 【ニコガチャ限定色】  【Red】(有料)
コンシェルジュ レディー  【Green】(有料)
 宮廷の貴姫  【Red】(有料)

刻印入りのガチャやP限定品を求めてみました。
色々とダブってしまいましたが、
クラシカルロリータワンピは未所持だったのでありがたく成立させていただきました。


22
☯此方出品☯
扇子ブーケ (フィリス) 【White】(有料)

☯相手応募☯
くっつき 浴衣キツネ  【Yellow】(有料)

…謎ブーケ()にも応募は来る、と。
今のシーズンにピッタリなアイテムですね。


23
☯此方出品☯
フラワーブレス (リリー) 【White】(有料)

☯相手応募☯
フラワーバスケット (藤)  【Blue】(有料)
トロピカル フルーツジュース  【Brown】(有料)

かなり繋げづらかったです。
とりあえずP限定品が来たので成立させました!


24
☯此方出品☯
氷の舞踏会ドレス (クリスタル) 【Purple】(有料)

☯相手応募☯
甚平 (さくらんぼ)  【Purple】(有料)
ヒツジの ぬいぐるみ  【Brown】(有料)

甚平は是非色変えしたいです♪
赤い甚平とか可愛いだろうなと思いましたが、
この種の【赤】は無いようで。 …残念!


25
☯此方出品☯
くわえる巻物 (ウサギ忍法の術) 【Gold】(有料)

☯相手応募☯
ニコプリンセス ヘア  【Yellow】(有料)

応募が来るとは思ってませんでした。
そして前に応募して手に入れたニコプリヘア(同色)が来るとは(笑)
ダブってますが関係ありません、
何か悔しかったので成立させました(笑)
……いえいえ! 応募者さまに罪はないのです!


26
☯此方出品☯
ショートヴェール (アンジュ) 【White】(有料)

☯相手応募☯
天界の魔法使いの 帽子(ladies)  【White】(有料)
 天界の魔法使いの 杖(ladies)  【Silver】(有料)
天界の騎士の 盾(ladies)  【White】(有料)
天界の騎士の 剣(ladies)  【White】(有料)
天界の魔法使いの 服(ladies)  【White】(有料)

すっげぇ(真顔)
……て事はアレですかね。
「イベントが終わればもう用は無いぜヒャッハー!」みたいな(笑)
俺的には嬉しいんですけど! どんどん処分しちゃって下さいな!


27
☯此方出品☯
天界の魔法使いの 服(ladies) 【White】(有料)

☯相手応募☯
姫紫苑 (ヒメシオン)  【Black】(有料)
くまのぬいぐるみ (3周年)  【Black】(有料)
パンプキン王妃 (ladies)  【Blue】(有料)
だっこワンコ (トト)  【Gray】(有料)
 桜舞踊の金箔扇  【Gold】(有料)

ちゃんと応募来るのにね(小声)
姫紫苑の黒、トトさま、扇は見事にダブりました。
…まぁ頑張って違うアイテムにすれば良いですよね、うんうん。


28
☯此方出品☯
浴衣 (花だたみ) 【Gray】(有料)

☯相手応募☯
うさぎのモコモコ カチューシャ  【White】(有料)
メイド服 (ヴィクトリーヌ)  【Black】(有料)
リボンバレッタ (ゆめみし)  【White】(有料)

もこかちゅは応募側で入手するとき、結構大変です。
少なくともこの浴衣では成立しないだろうな…(笑)
ロング丈のメイド服も嬉しいです。
けしからんヤツより大好きです。
…けしからんヤツ(ミニ丈)を着る人は是非ドロワーズを履いて頂きたい。


29
☯此方出品☯
メイド服 (ブリジット) 【Blue】(有料)

☯相手応募☯
きぐるみ (世話好きねずみ)  【Black】(有料)
小さき国の おやゆび姫  【Pink】(有料)
きぐるみ (あらいぐま)  【Brown】(有料)
ゴシックコーデ (ラケル)  【Pink】(有料)
ショコラ王国の ジュリエット  【White】(有料)

――んでまぁ、ミニ丈メイド服とはブリジットのような…ハイ。
応募者さまには是非ドロワーズを(笑)
応募を見るだけで判ります。
こりゃガチで欲しかったアイテムだったんでしょうね。
きぐるみ×2のインパクトが強すぎて…(笑)


文字数がヤバコイルです。
次行きましょ、次。




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.