Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ成立×40  40/40✿

もうそろそろ終わります。
俺の体力が限界です。


【出品編】
30
☯此方出品☯
またがりパンダ 【Black】(有料)

☯相手応募☯
森カフェの制服 (ladies)  【White】(有料)
水着 (アニマルリボン)  【Red】(有料)
お月見茶屋 (スイートドール)  【White】(有料)

またがり系は人気が出そうですね。
……これ以上類似品が出なければの話ですが(笑)
案外、リサイクルアイテムで出るかもしれませんね。
…黒ガチャとかでも出るかも。
童話系の黒ガチャが出たなら、またがりウマとか出そう(笑)
………ネーミングセンスは別として。 またがりウマって何だ(


31
☯此方出品☯
ゴスロリうさぎの ぬいぐるみ 【Aqua】(有料)

☯相手応募☯
ゴシックパラソル (ソーン)  【Pink】(有料)
コウモリの羽  【Red】(有料)
光る コウモリランタン  【Red】(有料)
制服 (カーデL)  【MediumBlue】(有料)
スクールかばん (こはる付)  【Brown】(有料)

無料アイテム経由で入手したゴスうささん。
手数料を無しと考えれば、この応募を無料で入手したという事になります。
コウモリの羽とコウモリランタンは手放したばかりでしたが、
意外とすぐ戻ってきてくれました。 ホームシック大歓迎!
制服とスクールカバンのセットも素敵ですよね。
そして先ほどのクレープを…ウェヒヒ


32
☯此方出品☯
マジカル学園の サンドイッチ 【White】(有料)

☯相手応募☯
黒ねこイースターの 革靴(mens)  【Brown】(有料)
イースターエッグ (イエロー)  【Yellow】(有料)
あまぁい スプーンケーキ  【Red】(有料)

「あまぁい」ってトコが素敵ですよね。
名前を見ただけでコレは絶対可愛いアイテムだという確信が持てるのが不思議です。
ちなみにサブ男の成立記録です。
サブ男には似合いませんね(笑)


33
☯此方出品☯
羽織袴 (獅子鼓) 【White】(有料)

☯相手応募☯
せなかのカカシ  【Aqua】(有料)
 小悪魔のしっぽ  【Red】(有料)
いちごのかご  【Red】(無料)

ファッ!?
全て初めて入手したアイテムです。
……実はあの袴って価値が高かったりするのでしょうかね(笑)
白くて素敵だな程度にしか思っていなかったのでびっくりしました。
いちごのかごは無料アイテム…しかも比較的人気品。
という事はCアイテムでPアイテムを入手できる事が確定されたようなもの!
………ちなみにコレもサブ男さんの記録です。
男性アバでは繋げづらそうなので、女性アバに輸送せねば!


34
☯此方出品☯
森カフェの制服 (ladies) 【White】(有料)

☯相手応募☯
浴衣 (パピヨン)  【Purple】(有料)
カントリーガール ツイン  【Pink】(有料)
ゴシックコーデ (ミリー)  【Purple】(有料)
おさんぽうさぎ  【Ivory】(有料)

またがりパンダがどんどん化けていきます。
パピヨンの紫は久しぶりです(笑)
今は白と黒が手元にあるので……
この3色で応募すると物凄いインパクトになりそうですよね。
―――という事をイートンの時にも言ったんだよなぁ。
結局バラバラになってしまいましたが(笑)
でも結果的にうさカチュ入手に一番貢献してくれたのがイートンでした。


35
☯此方出品☯
天使の羽 リボン 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
魔法少女 ニコプリンセス  【Black】(有料)
ニコプリンセスの 光るカチューシャ  【Black】(有料)
ニコプリンセス ブーツ  【Black】(有料)

ニコプリの黒セット!
安心と安定のニコプリ! 大好きニコプリ!


36
☯此方出品☯
カエルと蓮の葉 【Green】(有料)

☯相手応募☯
ウエディング ショートヴェール  【White】(有料)
あじさいの冠  【White】(有料)
あじさいの 雨待ち髪飾り  【Blue】(有料)

油断していました。
まさか初代ショートヴェールが来るとは思っていなかったので(笑)
というかカエルと蓮の葉にアイテムが来るとも思っていなかったので(笑)


37
☯此方出品☯
遊園地デートの お花柄ワンピ 【Blue】(有料)

☯相手応募☯
トロピカルフロート  【Blue】(有料)
水着 (マリンボーダー)  【Blue】(有料)
トロピカルジュース ~2013~  【Green】(有料)
海カフェの おっきなマドラー  【Green】(有料)
夏休みの 頭のせ水笛  【Green】(有料)

見た目がPショ品みたいなので、繋げづらいと思っていました。
去年の夏アイテムのフルセット! 嬉しいです♪
因みにすべて未所持品でした。


38
☯此方出品☯
トラのコのお鼻 【White】(有料)

☯相手応募☯
ヴァンパイア ボレロ  【Purple】(有料)
フェザー付 マーチング帽  【Red】(有料)
不気味な館 ~2013~  【Maroon】(有料)
ショコラ王国の 伝説の短剣  【Red】(有料)

P限定品に、課金特典背景…(あと黒ガチャ)。
素敵なご応募ですね。
トラのコのお鼻は、お鼻の部分が気に入らなかったので処分品でした。
ひげだけで十分です。
余裕があったら是非旧ねこひげをGETしてみたいです。


【応募編】

☯此方応募☯
ひょう柄サファリ ツアーじゅうたん  【Blue】(有料)
うさずきんの 黒ブラウス  【Black】(有料)
ゴシックホスピタルの ナースキャップ  【Black】(有料)
雪の結晶花のコサージュ (クリスタルブルー)  【Aqua】(有料)
眼帯 (クモの巣)  【Black】(有料)

☯相手出品☯
アンニュイ ラフミディ 【Yellow】(有料)

欲しかった髪が出品されていたので、
とりあえずP限定品と処分しきれなかったアイテムを詰め込んでみました。
俺が言うのもナンですが、
この眼帯は超絶繋げづらいです。
ですが仮にも【P限定品ブランド(笑)】があるので、
応募側に回ればそれなりの戦力になってくれるようですね。



今回は40件でした。
…溜めたくて溜めたのではありませんよ?

一昨日くらいから、俺の家にアリさんが大量発生したんです。
家族総動員で退治していました(笑)
―――というのが理由でして。

アリさんは恐ろしいですよ。
1匹だけじゃないです。
群れが丸々一つ家の中に入ってきた状態だったんです(笑)
最終的には「埒が明かないから踏め」作戦になり、
潔癖症である俺は足にラップを巻き付けて踏みまくっていました。

アリからすれば、俺たちは【進撃の巨人】なんでしょうね~。 しみじみ。

それはともかく!
素敵なご応募、ありがとうございました!

アバター
2014/07/04 20:41
やめて! 蟻のママさんやめて!!

……いやここは「らめぇっ!」て言った方が効果的か?w
アバター
2014/07/04 20:40
是非歌いましょう!
『Let It Go』、練習しておきますwww
アバター
2014/07/04 20:37
今からでもいいんだぜ…と言いたいけど、もう暗いもんね~。
夏休みは歌いつくそう!

俺は…フリマ脳なんだろうなぁ。
自分ではそういう自覚が無いっていうか。
そもそも他人の成立記録を読むために書いているのであって……
……あー、そういうのがフリマ脳なのか?ww

ありがたく受け取っているわりには嘲笑うかのような顔文字……ドS!
アバター
2014/07/04 20:36
カラオケ行きたいですw
最近部活三昧で町にすら出向いていませんww
休みの日なんかも家で引きこもってますし(

フリマ脳予備軍、くらいでしょうね~。
少なくともまだまだフリマで頭が一杯にはなってないです。
でもなりそうなのが怖い…!

束縛しよーがしまいが、みょんさんの物にはなりません❤
でもその言葉はありがた~く受け取っておきます(´・艸・`)プッ
アバター
2014/07/04 20:32
アッルルルルルルルルェ~?(巻き舌)
気づいた? 気づいちゃってました~?
トジーとは口説きとかそういうの関係無しに遊び倒したい(真顔)
夏休みはカラオケ行こうそうしよう。

成立記録に依存かwww
結構フリマ脳になってきちゃったんじゃないの~?wwww
トジーが読みたきゃいつでも読んじゃってOKだし。 どんどん依存しちゃって下さいな。

そして俺の物になるんだr(殴
大丈夫、束縛はしn(殴

真空パックいいな。 ジップロックとか買ってこようか?(笑)
アバター
2014/07/04 20:29
口説いてます? 口説いちゃってます~?www

過去アイテムはどのくらい繋げやすいのか、価値が高いのかがよく判らなくて…。
みょんさんのブログをかなり参考にしている部分があります。
(依存しているかもしれませんw)
価値の高いアイテムなんかは、やっぱり私の手に及ばないので成立記録を見るのがとても楽しみです(´^c_,^` )
アリス…とうとう手放しましたね(笑)
次の成立記録楽しみにしてます(*´ω`*)

ホルマリン漬け…よりも真空パックに詰め込んでおきたいですw
アバター
2014/07/04 20:25
こんばんは~(´^c_,^` )

量凄いでしょ、えっへん。
書く側としてもすっごく面倒なのよコレ(
やっぱりいつもの15件バージョンが一番かな~w

過去アイテムの応募、最近よく来るんだよね。
ニコタに戻ってきた人が増えてきてるのかな?
俺にとってはメシウマだ!

女マジシャンに似合う女性が身近にいた事に感謝。
是非是非ホルマリン漬けにして保管してね❤
アバター
2014/07/04 20:17
こんばんは(*´ I `*)ノ
量がもう半端ないですね…!
ちょくちょく過去アイテムの応募がありますが、とてもうらやましいです…!

それよりも女マジシャンありがとうございます(人´ω`)
永久保存したいと思います❤
アバター
2014/07/03 19:34
こんばんは~✿

「アリの巣コロリ」、CMで見たことがあります(笑)
…結構効果的なんですね! 今度やつらが攻めてきたら使おうと思います…フヒヒ!

俺の家のアリさんたちは、ハエ・ゴキブリ用の殺虫スプレー()と脚で駆逐しました(笑)
多分全部退治出来たハズですw
アバター
2014/07/03 08:53
アリさん!タイムリーな話題だったので、今日は書いていきます(笑)

少し前にうちにも行列作ってきたので、市販の「アリの巣コロリ」とかいうのを買ってきて
退治しました。
3日かかりましたが、見事に一匹残らずいなくなりましたよー^^v
アバター
2014/07/02 22:14
やべぇコイツマイペースすぎる

そんな俺は良い子なのでもう寝ます。
おやすみんこノシ
アバター
2014/07/02 22:13
だってアリの記号だったんだもんwwwww
使いたくなっちゃうでしょ普通

そんな俺は風呂落ちだノシ

おやすみ~
アバター
2014/07/02 22:12
自重しろwwww
ハイカラな記号は使うなwwww

よかった、金稼ぎのお役に立てたようだねニッコリ
アバター
2014/07/02 22:11
俺もビビったンゴwwww
折角素敵なアリさんの記号があったから打ったんだけどwwww

素敵なくらい環境依存文字だったって事だねッ(おほし)

一応観れた、Pコイン貰えた\(^o^)/
アバター
2014/07/02 22:10
……!?

おい、どうした!?w 返事しろwwwww
アバター
2014/07/02 22:09
アバター
2014/07/02 22:04
環境依存文字らめぇぇ!←
あれだ、ベネッセの女性が登録するサイトのCM良いぞ。

たま~に閲覧回数がリセットされてる気がする

もっかいコイン貰えるかもよ?
アバター
2014/07/02 22:03
ゔ…今更になって後悔してきたんだけど(

4分以上で2Pとか超観てるんだけど(
アバター
2014/07/02 22:01
おいしっくすは視聴時間も短いし、貰えるPコインも多かったし。
……ありゃ良かったわ^q^

✿俺のCMを観る基準✿
~もらえるPコイン~
1P  絶対観ない
2P  相当コインが欲しい時のみ
3P       〃
4P  迷ったら観る(視聴時間にもよる)
5P  観る
6P  絶対観る
7P  すぐ観る

↑視聴時間が1~3分だったら3Pでもバンバン観るなぁ
アバター
2014/07/02 21:58
なんだとwww
じゃあ気のせいじゃなかったのかよwwww
おいしっくす6Pだった気がしたけどって思ってたがwwwww

……今観れるCMは全て観てしまった俺\(^o^)/
アバター
2014/07/02 21:57
だよなwwwww
(…よかった 少数派では無かったようだ)

CMって貰えるPコインがコロコロ変わるからね~。
1~3Pのは観ない方がいい。 6Pだの7Pだの変わる時あるっけぞ
アバター
2014/07/02 21:56
普通お菓子買うよな? な?
【ドリンク】ってのが最大のひっかけだったわwww

観ちゃだめなのか(
アバター
2014/07/02 21:54
広告は片っ端から観るのはお勧めしない(笑)

というかクイズってアレ、昨日の酷くないか!?
そりゃ、飲み物は買うよ。 ジュースは買うよ。

【ドリンク】って何だよ!? チオビタか!?wwwww

てか何でみんなお菓子買わないのよwwwwwww
アバター
2014/07/02 21:53
あ、やめてコロリやめてお願い

広告だけで300円(
かなり美味しいジャマイカ

毎日クイズ答えてCM観てるけど全く貯まらんwwww
アバター
2014/07/02 21:52
アリはやめろ、アリは。
…てかお前ありばばじゃねぇか畜生。
コロリしてやろうか、アァン?

このアバ以外は広告だからニッコリ
今回は自分の金…10円しか使ってねぇな。
少なくとも毎日購買で菓子パン買ってる蟻さんの方が勿体なくないか~? んん~?wwwww
アバター
2014/07/02 21:50
”ありがとう”って伝……おっと何でもないです
殺気を感じた気がしたwwww

短期間でバンバン成立させるのもみょんくらいしかいないwww
手数料だけで300円越えだぞwww
勿体なくないかwwwww
アバター
2014/07/02 21:48
グワァァァ! その歌はやめろォォォ!!

我ながらすんげー量(笑)
3分割でブログ更新する人なんて滅多にいないよね、うんうん
…というかサボりの後の反動とか言うなw
サボってないですー。 毎日INしてたけどサボってませんー。

P限定品5点で応募するってことは、余程重大な事情があるんだろうな
アバター
2014/07/02 21:46
ありの~ままの~(

量で圧倒されたわwww
実はサボり()の後の反動がとても楽しみなんだ

P限定品5点とかすげぇな、よくバンバン入ってくるなwww
アバター
2014/07/02 20:37
こんばんは~✿

戸締りをしても、アリさんは普通に入ってくるようです(^ω^;)
奴らの顎の力を侮っていました。
カマキリベイビー…何というか量が凄いらしいですね…。
繁殖の為とはいえ、場所を選んで欲しいです(笑)

ここ最近はフリマ好調期のようで❤
その分広告を見るのが辛いですが(笑)
アリを殺りつつ、CMを見ています(
雨待ち髪飾りは可愛いですよね…!
俺も狙っていたアイテムで、応募しても蹴られまくりでした。

眼帯(クモの巣)は本当に応募が来ません。
眼帯と思われていないのでは…と思うくらい応募が来ません(真顔)
デザイン的にも、もっと可愛い物がありますしねぇ…
目にクモの巣をくっつける人は確かに少ないですs(殴
あと1つ在庫があるので、こちらも応募用に使おうと思います(笑)

ニコプリの点滅…ww
もうウルトラマンの胸のボタンにしか見えなくなってしまいましたwwww
ニコプリちゃんたちは、変身に3分くらいかけそうですよね(笑)
アバター
2014/07/02 20:28
こんばんは^^ 

アリですか~~大量発生は、大変でしたね。><
私、ずーっと前に、子供が机にしまっていたカマキリの卵が
孵化してしまいまして・・子供、発熱で倒れていたんですが、
生まれた時から、立派なミニカマちゃんを、必死で2人で外に
出している内に、いつの間にか汗かいて、熱引いていました。w

と、今回もステキな成立おめでとうございます♪
36番の、あじさいの雨待ち髪飾り~・・・P限定品で、何度
求めても、ま~ったく来なくて、諦めたアイテムなのでうらやましいです。^^ゞ

眼帯は、巷では人気と聞きましたが、繋げづらいのもあるんですね?
ニコプリシリーズの点滅みていると、ウルトラマンの胸のボタンを思い出します。w



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.