Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ成立×15✿


アリスとテンガ黒とエクレール、手放しました。
我ながら決断が早い。 そして尻軽。

【出品編】

☯此方出品☯
ハートのぶら下がりピアス 【Pink】(無料)

☯相手応募☯
あじさい コサージュ  【Red】(有料)

P限定品になりました。
…そろそろ梅雨アイテムも季節外れになってしまいますね。
まだまだ梅雨真っ只中なハズですが、
【7月】ですしねぇ……。



☯此方出品☯
テンガロンハット 【Black】(無料)

☯相手応募☯
浴衣 (姫)  【White】(有料)
スイートゴシック (カタリーナ)  【Black】(有料)
きぐるみ (古来の三毛猫)  【White】(有料)
エレガントゴシック (ジョゼファ)  【Black】(有料)

アイテム移動しようと思ったらカタリーナさんが来ました。
崩し応募に使いたいと思います。



☯此方出品☯
パイレーツ帽 【Crimson】(有料)

☯相手応募☯
あじさい プレリュード  【Aqua】(有料)
イースターのうさぎ バルーン  【Green】(有料)
妖精の きらふわフラワー  【Red】(有料)
遊園地のくわえる パンダサンド  【SandyBrown】(有料)
フェアリーハット (エリス)  【Black】(有料)

7月限定品のテーマが海賊…という事で出品してみました。
…応募、結構来ますよ!
デザイン的にも【海賊】と言ったらコレ! って人も多いかと思います。
P限定品5点はやっぱり嬉しいです。



☯此方出品☯
ショコラ王国の 秘伝の媚薬 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
ふんわり ルーズおさげ  【Green】(有料)
プードルサーカスの 曲芸師(ladies)  【Blue】(有料)

欲しかったP髪が偶然入ってきたので成立させました。
こういう、ゆる~い髪が大好きです。



☯此方出品☯
不思議の国の アリス 【Aqua】(有料)

☯相手応募☯
ねこみみ ~2011~  【Black】(有料)
ホットコーヒー (ふんわり動く湯気)  【Black】(有料)
きぐるみ (うさぎ)  【Gray】(有料)

欲しかったうさきぐが入手できました!
グレーも中々良いですね…フヒヒ……。
他のアイテムも魅力的だったので喜びつつ成立!



☯此方出品☯
きぐるみ (あらいぐま) 【Brown】(有料)

☯相手応募☯
うさぎの デカしっぽ  【Black】(有料)
にゃんこ耳あて帽  【Black】(有料)
イースターの すっぽりヒヨコ  【White】(有料)
お嬢ちゃんドレス  【Pink】(有料)

ドストライクな応募でした。
ラス○ルのきぐるみは1回も着ずに手放す事になってしまいました。
…多分またご縁があるんだろうけど(笑)



☯此方出品☯
マジカル学園の あやしく光るカゴ 【Brown】(有料)

☯相手応募☯
クリスタルキャンドル (ピンクチューリップ)  【Pink】(有料)
もくもくスモーク  【White】(有料)

もくスモが来ました…!
応募者さまは相当欲していたに違いない…!!
…あやしく光るカゴは侮れませんね。



☯此方出品☯
浴衣 (セレナ) 【Black】(有料)

☯相手応募☯
ホイップ村の 銀フォーク  【Silver】(有料)
魔界郵便局の 白ヤギさん  【White】(有料)
ホイップ村の 金フォーク  【Gold】(有料)
ゴシックホスピタルの 特製注射器  【Pink】(有料)
 黒うさずきん  【Black】(有料)

とても黒くてキラキラした浴衣が白ガチャ目玉×5になりました。



☯此方出品☯
魔法少女 ニコプリンセス 【Black】(有料)

☯相手応募☯
ビーチパレオ  【Purple】(有料)
ビーチパレオ  【Gray】(有料)
ビーチパレオ  【Orange】(有料)
ビーチパレオ  【Black】(有料)
ビーチパレオ  【Blue】(有料)

…凄いな、コレ。 何とも言えない威圧感。


10
☯此方出品☯
波乗り王子の 光るサングラス 【White】(有料)

☯相手応募☯
アクティブ ルーシー  【Purple】(有料)
どんぐりパレード  【Khaki】(無料)
ヴァンパイアレディ ブーツ~2012~  【Red】(有料)
和髪 (優美)  【Pink】(有料)
およばれ クラッチバッグ  【Pink】(無料)

優美初入手です。
…ここで入手するとは思っていませんでしたが(笑)
波乗り王子も捨てたもんじゃないっつー事ですね。 勉強になりました。


11
☯此方出品☯
ケンタウロスの耳 【Black】(有料)

☯相手応募☯
浴衣(ドラゴン) ~mens~  【MediumBlue】(有料)
ゴシックホスピタルの 点滴スタンド  【Black】(有料)
ゴシックホスピタルの セーフシールドメス  【Silver】(有料)

ドラゴン…て前に入手したバンダナ(?)のアレですね。
男物だったとは……。 いや見た目はそうなんですが、
こっちのアバにプレゼントで送ってしまったのでちょっと勿体なかった感があります。


12
 ☯此方出品☯
キッチンメイド (エクレール) 【Black】(有料)

☯相手応募☯
プレゼントリボン ミニハット  【Black】(有料)
せなかの魔法陣  【Yellow】(有料)
あまぁい スプーンケーキ  【Red】(有料)
 浮世の桜吹雪  【Pink】(有料)
ねこみみ ~2011~  【Black】(有料)

エクレール、繋げづらいです。
やっぱりニコタの住民は けしからんメイドが好きなんですね。
古風なメイドとニャンニャンしたいと思わないのですか。 この現代っ子め。


13
☯此方出品☯
ニコプリンセス グローブ 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
鬼さんヘア ~2012~  【Aqua】(有料)
和髪 (晴花)  【Pink】(有料)

鬼さんヘアはアラジンコスに使えますが、
実はPショ品を使った方が良かったりもします。
チョロ毛、あまり目立ちませんし。
何よりツノが厄介ですよね。 ターバンを巻けばいいんですけど。


14
☯此方出品☯
モンスターのつの (ふわふわ) 【White】(有料)

☯相手応募☯
振袖 (翔桜の舞)  【MediumBlue】(有料)
ブルーローズ ティアラ  【Blue】(有料)
うさずきんの 白ブラウス  【White】(有料)
和装の ショコラティエール  【Pink】(有料)
うさずきんの ドロワーズスカート  【White】(有料)

ピンクのティアラを所持していたので、
折角なので青いのも入手しようかな~…と。


15
☯此方出品☯
ニコプリンセス テールリボン 【Black】(有料)

☯相手応募☯
天界の弓使いの 帽子(ladies)  【White】(有料)
天界の弓使いの 服(ladies)  【White】(有料)

弓使いさんにはお世話になりました。
騎士さん+弓使いさんが一番記録が伸びやすかったんだよなぁ…。


レアアイテムがどんどん崩されていっています。
…いいんです、まぐれで手に入れたヤツなので(笑)
細々としたアイテムでのフリマの方が楽しいですし!

それはともかく!
素敵なご応募、ありがとうございました!


因みに吹コン、地区大会突破できました。
自分へのご褒美として3000P課金しますフフン

アバター
2014/07/06 21:11
こんばんは~✿

次の大会は8月だそうで!
夏休みの練習がハードになりそうなのが恐ろしいです(笑)

ビーチパレオは驚きました。
最初、何が何だか良く判らずwwww
ゲシュタルト崩壊しそうなくらいズラッと並んでいたので、これは成立させねばならないという
謎の使命感(?)が生まれました。
初代ビーチパレオは色の種類がとても多かったそうなので、
これを機に全色コンプしてみるのも面白そうだと思いました! …多分しませんけど(笑)

同じアイテムをそろえて応募するのも、なかなか効果的なようですね。
少なくとも出品者の心には何かが響きます…(笑)
アバター
2014/07/06 21:05
こんばんは^^ 出かけていたので、
ブログ発見するのが、遅れました~ワクワク♪

まずは、吹コン地区大会突破おめでとうございます♪
次の大会は、近いのでしょうか~頑張って下さいね。^^
私は、中学まで合唱部で、Nコン地区大会も、出場した事が
あるので、同じ音楽をやっている人、とても親近感です♪

そして、今回も、ステキな成立一杯おめでとうございます!^^

ビーチパレオ5点セットは、すごい破壊力・・・でしょうねぇ。w
今度、どんなのか、見せてください^^ ♪パ~レオはエメラ~ルド~♪^^
アバター
2014/07/06 20:49
…恥じらいは持っていた方が慎ましくてよろしいかと思うけど~
アバター
2014/07/06 20:48
少数派…っていうより女々しいんだ多分コレ
アバター
2014/07/06 20:47
お…おぅ……。

じゃあ俺は少数派って事か?w
アバター
2014/07/06 20:46
ホテルとか旅館の部屋=自室 だと思っている。

故に―――出来るッ!
アバター
2014/07/06 20:46
なにぬー!?www

ばばちゃんは出来るのか、人がいるところで排便なんて
アバター
2014/07/06 20:44
排便も同レベルだと思うけどwww

言い方を大人っぽくしたところで結局はウ○コと言ってるだけだw
アバター
2014/07/06 20:43
DSって…考えが小中学生レベルだな(笑)

何? ピクトチャット?www
アバター
2014/07/06 20:42
野球です。 ベースボールです。

排便www
もっとすることあるだろwwww
DSとか出来るだろwwwww
アバター
2014/07/06 20:41
あれ、野球だっけ。 甲子園って。 バスケ?

1人部屋ならそれでもいいよね。
排便を心置きなく出来るもの
アバター
2014/07/06 20:41
本当に適当だなwwww
サッカーの甲子園って何ぞwwwww

女の子と同じ部屋になることは無いだろうな(
アバター
2014/07/06 20:40
ボロ負けってwwww
頑張れよ、甲子園目指せよ(適当)

地区大会ありがっとん

女の子引き連れてお泊り出来るのよ俺ウフフン
アバター
2014/07/06 20:39
応wwww

サッカーはボロ負けしてきたからww
地区大会おめでっとん
アバター
2014/07/06 20:38
カタリーナも手放すだろうね、いずれ(笑)
ミクコスに使えるとか言われてるけど、ぶっちゃけPショ品の方がクオリティ高いし。
そもそもボカロコスはしないつもりだし。 …可愛いけど不要品って事になっちゃうなしなー!

あとサッカー乙
アバター
2014/07/06 20:37
という事はカタリーナも手放すのかよwww
やだもう、この子大好き///

あとコンクール乙
アバター
2014/07/06 20:35
トリトン芳香ッ!

尻軽だろう。 尻軽であろう?
何か、アリスはまた入手できる気がするしね~。
カタリーナとかねこみみとがブッ込んで応募すればいいんじゃね程度に捉えているなう!

ねこみみ2つは俺的に異例だわ^q^
アバター
2014/07/06 20:33
ヤンシャオグイッ!

みょんの尻軽っぷりに感動(
ついにアリスをポイしたと思ったらうさきぐw
俺は灰色の方が好きだな、うん

何気にねこみみ2つ入手している件^q^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.