Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ成立×15✿


ねこみみ黒、1つ手放しました。


【出品編】

☯此方出品☯
お祭りの灯り 【Maroon】(無料)

☯相手応募☯
足元のゴーレム(岩)  【Brown】(無料)

ゴーレムに良い思い出はありません(笑)
3年くらい寝かせておけば黒ガチャとかバンバン呼び寄せてくれると思います。



☯此方出品☯
ばらの冠 【Yellow】(無料)

☯相手応募☯
かんぱい  【Aqua】(無料)
レインボースカイ  【Aqua】(無料)
ぞうさんバケツ  【Red】(無料)
ロングマフラー  【MediumBlue】(無料)
ドット柄スリッパ  【Pink】(無料)

ばらの冠は類似品が登場して以来、繋げづらくなった気がします。
とりあえずニコガチャ刻印が沢山含まれたご応募と交換させて頂きました。
レインボースカイはとても好きな背景です。



☯此方出品☯
うさずきんの ドロワーズスカート 【White】(有料)

☯相手応募☯
天使の カチューシャ  【Yellow】(有料)

うさずきんアイテム、やっぱり良い応募が沢山来ます。
…出品の時に「P限定品求め」とか言っても許されるレベルなのではないでしょうか。



☯此方出品☯
うさずきん童話 【SandyBrown】(有料)

☯相手応募☯
プードル団長(”集合”と呼ぶ手品)  【White】(有料)

…俺が知らないだけで、
実はうさずきん童話ってすっごく人気だったりするのでしょうかね(笑)
前のくまみみしかり。



☯此方出品☯
船長のフック 【Red】(有料)

☯相手応募☯
カラー綿帽子 (あやな)  【Gold】(有料)
角隠し (あやな)  【Pink】(有料)
打掛 (あやな)  【Pink】(有料)

海賊アイテムは早めに処分! ですね。
素敵なP限定品になりました。



☯此方出品☯
森のパン屋さんの 特製ジャムスプーン 【Red】(有料)

☯相手応募☯
抱える てるてる  【White】(有料)
フラワーシャワー チャペル  【White】(有料)
メガ桜  【Pink】(有料)

フラワーシャワーチャペル、2枚目GET!
これで心置きなく手放すことが出来ます。
抱えるてるてるは買おうと思っていたアイテム――というワケではありませんが、
気になっていたアイテムでした。



☯此方出品☯
ねこみみ ~2011~ 【Black】(有料)

☯相手応募☯
きぐるみ (くま)  【White】(有料)
打掛 (華牡丹)  【White】(有料)

くまきぐ白! ついに入手です!
前に『くまきぐ白とキティの被り物を合わせればキティになれる』と聞いたので、
早速試着してみました。
……奇妙なキメラさんが出来ました。
顔と体の色が違く、何とも言えない…(笑)



☯此方出品☯
プードルサーカスの スポットライト 【Gold】(有料)

☯相手応募☯
ゴールデンフレーム (3周年)  【Gold】(有料)
ふくろうの ポシェット  【Black】(有料)

P限定品になりました。
ゴールデンフレームは暫く保存しておくつもりです。
コンクールが終わるまで…(小声)



☯此方出品☯
天使の羽 ~2013~ 【Black】(有料)

☯相手応募☯
ルインズゴシック (ローレンス)  【White】(有料)
パンキッシュ チェーンマスク  【Black】(有料)
クリスタルのはね  【Black】(有料)

サブ男様の成立記録です。
ローレンスが格好良いです。
……サブ男様に似合うかどうかは別として。


10
☯此方出品☯
天使の カチューシャ 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
学生かばん (チェックリボン)  【Black】(有料)
リズミカルノート  【Black】(有料)
ロリータボンネット (シンシア)  【Aqua】(有料)

リズミカルノートは4つ目です。 …まぁ可愛いのでいいんですけど!
学生かばんは使いやすそうですね。
俺は中学からスクバで通学しているので、
こういうかばんは新鮮です。
……やっぱり文化部はスクバですよねニッコリ


11
☯此方出品☯
ビーチパレオ 【Gray】(有料)

☯相手応募☯
フラワープリンセス (フローラ)  【Yellow】(有料)

ビーチパレオ、処分出来ました…! あと3着!
フローラは純粋に可愛いなと思い、成立させました。
…前に所持していましたが、かな~り繋げづらかったんだよなぁ。


12
☯此方出品☯
フラワープリンセス (フローラ) 【Yellow】(有料)

☯相手応募☯
よさこいスタイル (はりまやL)  【Red】(有料)
うさぎコレクション1 白うさぎぬいぐるみ  【White】(有料)
人魚の 光る髪飾り  【White】(有料)
クリスタルキャンドル (ホワイトチューリップ)  【White】(有料)
三人官女 ~ladies~  【White】(有料)

…と思いきや今回はすぐに成立させる事が出来ました。
気になっていたアイテムが沢山!
チューリップ以外は未所持品でしたし、
何より三人官女のボリュームが物凄くて驚きました。 重そうです。
お雛様より目立つんじゃねぇかっつーくらいのボリュームです。


13
☯此方出品☯
パーティーショール (ジュエルクロワ) 【Blue】(有料)

☯相手応募☯
ロココヘア  【Purple】(有料)
メガランプ草 (赤)  【Red】(有料)
メイド服 (ブリジット)  【Black】(有料)
和風コサージュ (花まり)  【Blue】(有料)
バシリスロング  【Pink】(有料)

マイナー品は繋げづらいというデメリットがありますが、
欲しがる人は本気応募をしてくれるというメリットもあります。
バシリスロングの桃色も可愛いですね。


14
☯此方出品☯
どこでも ケンタウロス 【Black】(有料)

☯相手応募☯
舞踏会を護る 深紅の騎士  【Red】(有料)
ウエスタン クチュール  【Gray】(有料)

ウエスタンクチュール…気になったので成立させました。


15
☯此方出品☯
浴衣 (パピヨン) 【Purple】(有料)

☯相手応募☯
ゴシックホスピタルの 特製注射器  【Pink】(有料)
妖精の マジックパウダー  【Yellow】(有料)
ロッキンバニー ニット帽  【White】(有料)
いぬしっぽ(茶)  【Brown】(有料)
チョコの国のアリス (ladies)  【Aqua】(有料)

前にインパクト云々言いましたが、
この尻軽野郎はすぐに手放すワケで―――。
繋げやすいアイテムが沢山! というのが成立の決め手です。
マジックパウダーは久々の入手で、
早く出品したいなとソワソワしています。


昨日は高校野球の応援に行ってきました。
見事に俺の高校が勝ってくれたのでテンションがマックスです(笑)
17-3 で勝利したのですが、
17点も点って取れるモンなんですね。
コールドゲーム(5回)でコレですし。 末恐ろしい。
しかし、↑の試合の後に試合をした学校さん達、
コールドゲーム(5回)で 30-0だったとか。
…野球って奥が深いですね!
俺としては、花巻東の試合をナマでみることが出来たので大満足でした。

それはともかく!
素敵なご応募、ありがとうございました!

アバター
2014/07/16 22:18
こんばんは~(笑)
俺も結構夜更かしさんなものでw
昨日は徹夜でマリオカートをゲフンゲフン

そういえば、最近若い子に人気そうなアイテムを出品しても応募が無かったりで(汗
またイベントにフリマ利用者をもっていかれたのかなー…とか思ってました。
ここは大人しく、フリマの波に身を委ねるしかないかもしれませんね…。

夏は特に青ガチャ背景が化けやすいんですよね^^
出品時のドキドキがたまりません…!

確かにたかが耳なのに、人気がありますよね…。
ねこみみ一つで回転寿司で20皿近く食べる事が出来(殴
アバター
2014/07/16 21:05
こんばんは^^ いえいえ、全然気にしないでくださいね。

結構、夜更かしなもので、普通の学生さんが、就寝している
時間に、コメしております・・・お気を使わせてごめんなさいね。^^ゞ

最近、Pアイテムを、黒ガチャとか限定品とか、何出品しても、
箸にも棒にもかからないことがあって、動向が読みづらいです。><
あ、そうだ・・昨日、夏休みの絵日記風背景出したら、すぐ応募きました!

やっぱり、シーズンものがタイミング的には良いんでしょうね。^^ゞ今気づきましたw
ねこみみは、凄い人気なんですねぇ・・・チョコンとした耳2つなんですけどね。^^ゞ
アバター
2014/07/16 19:27
✿有羽さま✿
こんばんは~! コメントが遅れてしまいましたorz

高校野球、明日も試合があるそうで(笑)
3時間バスに揺られる羽目になりそうです(
素敵な試合が見れるといいなぁ…♪

うさずきんシリーズは、何故かフリマに強いですよ!
俺としては【白ガチャの一つ】としてしか見ていなかったので、出品するたびに驚きまくっています(笑)

個人的にフリマの波は1週間~2週間ごとに変わるような感じだと思っています。
そして半年~1年に1回、良い・悪い関係なしに凄い交換をする――みたいな。
フリマの波をもっと上手く読めれば良いのですが、気まぐれすぎてついていけません(笑)

ねこみみは、無料刻印のアイテム並に出品していて楽しいです。
全ての応募が本気! …て感じなので、選ぶのに苦労してしまいます(笑)
アバター
2014/07/16 00:58
こんばんは^^深夜に失礼します。

まず、高校野球勝利、おめでとうございます♪
次も勝ち進んでくださいね~がんばれー♪

今回も、ステキな成立たくさん、おめでとうございます♪
うさずきんシリーズは、人気あるんですね~。
最近、出品しても、中々イイ反応がなくて・・・カンが悪いです。^^;

フリマにかなりの波があるので、また上向きになるまで、焦らずやりますね。w

ねこみみ黒・・・あこがれのアイテムで、入手したばかり。
出品されたんですね~さすが、おねにぃさんです。^^
アバター
2014/07/15 20:58
そそ。 ねこみみのみ。
不運なのは元からなのでイッ……言っても●らないから安心してニッコリ

お風呂入ってきます。 今日はたくさん汗かいたからな~…。

乙でした、おやすみなさいなっと!
アバター
2014/07/15 20:56
じゃあ今回ねこみみだけ?w
(結果的にくまきぐも悪い方向に向かっているので不運というのもうなずけるけど言ったら●られる)

風呂か、乙でした~(
アバター
2014/07/15 20:55
超悪いよ。 これは断言できる。
今回だって本アバの記録1つだけだもん

あ、落ちマウス
アバター
2014/07/15 20:54
え、運悪いの?w
アバター
2014/07/15 20:53
グワァァ…古傷をえぐるなぁ……

サブ男の反動とか怖いな(笑)
というかアイツ運がよすぎるのがいけないんだよ。
本アバのような不運の方がまだマシだわ^q^
アバター
2014/07/15 20:52
若造てww
前のフェイペ★のも神からの忠告だっていうのかwwww

俺が思うに、サブ男が運がよすぎるから反動じゃないかな~と
アバター
2014/07/15 20:51
多分ね、フリマの神様が「調子に乗るな若造がァァ」って言ってるんだと思うのさ
定期的に痛い目見ないと駄目みたいだね…フリマって

風呂のボイラーが唸っている(
あとちょっとで風呂なのでギリギリまで語ろうず
アバター
2014/07/15 20:49
熱心になるのは良いと思うけどwww
程ほどにお願いしますよっとwww

まじで堕転しかけてるぞ危ねぇな
アバター
2014/07/15 20:48
俺もそう思う。
なんでここまでやるんだろうな……。

悪魔のはねは別に…繋げづらかったし…レミリアコスにしか使えないし…そもそもレミリア好きでもないし……
アバター
2014/07/15 20:47
コスに力注ぎすぎだなwwww

ちょ、悪魔のはね大丈夫なの?ww
アバター
2014/07/15 20:46
腐った中高生、はたまた大人に大人気な美カマコスをしようと思ってな~

詳細は次の成立記録でチェックだぜ(棒)
アバター
2014/07/15 20:45
wwwwww

何でメガバラ青欲しくなったの?
紫とか黒持ってたじゃんwwww
アバター
2014/07/15 20:44
念。

何かすっごくアレだよね(笑)
メガバラを入手出来て嬉しいんだけど、……これはなぁ(笑)

今は冷静だけど、本当は堕転しそうなくらい黒ルフがビィィ…してるわ
アバター
2014/07/15 20:43
ちょwwwwwうぇwwwwwwww

サブ男何で運が良いんだよwwwwwww
タイミング悪いwwwwクソワロwwwwwww
アバター
2014/07/15 20:42
俺氏 (メガバラ青欲しいわー)
          ↓
俺氏、悪魔のはね出品。
     「メガバラ(青)+2000P相当のアイテム」
          ↓
メガバラ(青)キター\(^o^)/――!
          ↓
俺氏、バラ系のアイテムをもっと欲しくなる。
          ↓
サブ男、例のアイテムでバラ系アイテムを求めてみる。
          ↓
メガバラ(青)キター\(^o^)/――!
アバター
2014/07/15 20:40
悪魔のはねってアレだろ、
ウワサできく限りでは新品ゲームソフト並の価値があるんだろ、
前に8000Pくらいの取引もチラッと見たことあるんだけど…

いやマジでどうした(
kwsk
アバター
2014/07/15 20:38
頑張れ頑張れ!
俺も出来る限りアイテム提供はしてあげるから。
…報酬はミンティアで宜しくねっと。

ストック見たか、お前せっかちすぎワロス

…笑えねぇ状況だが
アバター
2014/07/15 20:37
いや、遠慮します(´・ω・`)
俺もいずれ自力で入手すっから(

過去アイテムはロマンあるよな、俺もガンバール

ってかストック見たんだけど大胆だな
アバター
2014/07/15 20:36
そんなに言うなら買ってくるが^q^
報酬は貰うけれども!

くまきぐ超良いぞ!
意外と帽子もかぶれるし!
過去きぐるみばんざい!
アバター
2014/07/15 20:35
ちょっと着てみろと言いたいけど、
こんな事で金使わせんのもアレだから我慢するわ^q^

くまきぐ白って色々着れるのな、ウラヤマ
アバター
2014/07/15 20:34
✿ばばちゃん✿
なれなかったわwwww
所詮人の身、キティ様になりきるには及ばねぇって事なんだろーねぇ。
いやホント色が違くて気持ち悪い出来になっちゃうのよ、
俺のプライドが許さないんだ
アバター
2014/07/15 20:32
くまきぐwwww
キティになれなかったの?wwww
キメラになっちゃうの?wwwww

一つ勉強になったわwwww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.