Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ成立×15✿


プチ悲劇が起こりました。

【応募編】

☯此方応募☯
魔法少女 ニコプリンセス  【Pink】(有料)
ニコプリンセス タイツ  【Pink】(有料)
ニコプリンセス ブーツ  【Pink】(有料)
ニコプリンセスの 光るカチューシャ  【Pink】(有料)
 魔女の棲む森  【Black】(有料)

☯相手出品☯
大ヴァンパイアの 翼 【Black】(有料)

ニコプリの桃を求めていたようで、試しに応募してみました。
……メッセを書かれ、ブーツと背景だかを交換希望されました。
いや…交換してもいいんだけども。
生憎、この取引をしたサブ美ちゃんの最大限の応募でして。
白ガチャに変えたら怒っちゃうでしょウフフ
なのでメッセを無視してしまいましたゴメンナッサァイ!
結果的に成立していたので(俺が)よしとします。


【出品編】

☯此方出品☯
悪魔のはね 【Purple】(無料)

☯相手応募☯
メガバラ (青)  【Blue】(有料)
メガラベンダー (紫)  【Purple】(有料)
天使のはね (スワン)  【White】(有料)

ギャリーさんコスの為、メガバラ(青)を求めてみました。
メッセには「メガバラ(青)+2000P相当のアイテム」と書きました。
案外早く応募が来てくれたので嬉しいです。
スワンは2つ目! 上手く転がしたいです。



☯此方出品☯
ハロウィン ウィザード~2013~ 【White】(有料)

☯相手応募☯
メガバラ (青)  【Blue】(有料)
ショコラ王国の 伝説の短剣  【Red】(有料)

悲劇は、起きる―――。
ギャリーさんコスを素敵にするには、バラ系アイテムは必須です。
なのでサブ男でバラ系アイテムを求めてみました。
…結果、コレです。
最初見た時、ウバァァァァァァッと奇声を発してしまったのは言うまでもありません。
さっき。
悪魔のはね。
……ウッバァァァァァァッ!



☯此方出品☯
妖精の マジックパウダー 【Yellow】(有料)

☯相手応募☯
ブライズローズ フレーム  【Gold】(有料)
ヘッドリボン (ボーダー)  【Red】(有料)

視界が霞んでましたが、ちゃんと成立ボタンを押す事が出来ました。
このフレーム、可愛いです。



☯此方出品☯
ねじりはちまき 【Red】(無料)

☯相手応募☯
ゴシックホスピタルの 特製注射器  【Pink】(有料)
モンキー果物店の 店員フレーム  【Green】(有料)
モンキー果物店の 頭のせモンタ  【Brown】(有料)
モンキー果物店の こだわりスイーツ  【Aqua】(有料)
モンキー果物店の 果実デコフレーム  【Red】(有料)

白ガチャ目玉が2つも…!
初代はちまき、侮っていました。



☯此方出品☯
お祭りかざぐるま 【Purple】(無料)

☯相手応募☯
コスモス  【Aqua】(有料)

あ…今回は記録が超前後していますね…。
まだショックから立ち直れていないようですウフフ…
コスモスという背景は初見です(笑)
何だコレと思いましたが、普通にPショに売っていたという(笑)



☯此方出品☯
クリスタルキャンドル (ピンクチューリップ) 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
ロマンチックリボン カチューシャ  【Pink】(有料)
 T字ストラップ バラ付パンプス  【White】(有料)
森の妖精 (ヴィヴィアン)  【White】(有料)
ひょうの肉球 グローブ(黒)  【Black】(有料)

もう順番どうでもいいや。 …今回だけですよニッコリ
クリスタルキャンドルにまた助けられました。
ヴィヴィアンも素敵ですが、Pショ品も素敵です。



☯此方出品☯
チョコの国のアリス (ladies) 【Aqua】(有料)

☯相手応募☯
打掛 (はな乃)  【Red】(有料)
耳カチューシャ (子ぎつねさん)  【Black】(有料)
足元の きつねさん  【Gold】(有料)
三段草履 (ladies)  【Gold】(有料)
 和傘(煌雅)  【Red】(有料)

P限定品を求めてみました。
最近の限定品5点…これは嬉しいです。
買おうと思っていた足元のきつねさんがタダで手に入ったようなモンなので(笑)



☯此方出品☯
抱える てるてる 【White】(有料)

☯相手応募☯
納涼の提灯 ~2009~  【Yellow】(有料)
ぴょんぴょん アイス  【White】(有料)
うさずきんの 黒ブラウス  【Black】(有料)

こんな暑さですし、アイス系アイテムは繋げやすいと思いますニヤニヤ



☯此方出品☯
妖精の テールブーケ 【Aqua】(有料)

☯相手応募☯
テンガロンハット  【MediumBlue】(有料)
ハロウィンの魔法の ホウキ~2010~  【Purple】(有料)
スノーフレーク ステッキ  【Aqua】(有料)
時をきざむ 懐中時計  【Gold】(有料)
イースターの お花リボン  【White】(有料)


サブ男の成立記録です。
どんどんPアイテムが溜まっていきます。
俺と同一人物のくせして、成立数は段違いです。 こんにゃろ。


10
☯此方出品☯
カミナリ太鼓 ~2011~ 【White】(有料)

☯相手応募☯
オオカミ男 (ladies)  【Gray】(有料)
オオカミキャップ  【White】(有料)
ハロウィンの おっきなキャンディ  【Pink】(有料)
リリーロング  【White】(有料)
氷の舞踏会の クリスタルティアラ  【White】(有料)

オオカミ男は初めて見ました。
前は帽子だけだったので微妙で微妙で(笑)


11
☯此方出品☯
クリスマスバニー カチューシャ 【GreenYellow】(有料)

☯相手応募☯
おばけフード  【Red】(有料)
うさみみヘア (ロップイヤー)  【Pink】(有料)

フードに惚れました❤


12
☯此方出品☯
リリーロング 【White】(有料)

☯相手応募☯
外はねレディ  【Brown】(有料)
お洒落ショート  【Black】(有料)
ドロップボブ  【Red】(有料)

P髪が増えました!


13
☯此方出品☯
サンタ服 (ルチア) 【Green】(有料)

☯相手応募☯
お正月のおでかけ ショール2012  【Pink】(有料)
カラー綿帽子  【Purple】(有料)
 打掛(輝翔)  【Purple】(有料)
にゃんこキャップ (限定ピンク)  【Pink】(有料)

何より驚いたのは、
夏でもサンタ服を求める人がいるということ(笑)
お互い、処分品だったのが見え見えですね。 恥ずかしいウフフ


14
☯此方出品☯
せなかのにんじん 【Black】(有料)

☯相手応募☯
シャンパンドワーフ の洋服(グリーン)  【Green】(無料)
カボチャスーツ (オレンジ)  【Orange】(無料)
こはる特製 美容パック  【Green】(有料)
 足元のゴーレム(岩)  【Brown】(無料)
ヴァンパイアのキバ  【Red】(有料)

ヴァンパイアのキバ、とても求めていたので即決しました。
こういう時、俺の指はすばやく動きます。



今日も野球応援でした。
…今回も勝ってくれましたよ! 8-5での勝利でした。
買ってくれるのは嬉しいのですが、
応援に行くたびに俺が褐色系になっていってですね…ハイ……

それはともかく!
素敵なご応募、ありがとうございました!

アバター
2014/07/18 22:16
支援です*
アバター
2014/07/17 21:02
✿有羽さま✿
こんばんは~!
日焼け止めは本当に偉大ですよね(笑)
今日も1回裏が終わるごとに塗り捲っていたので、
他の方よりも美肌()が守られていました。
…塗り忘れた手の甲が大変な事になっていましたけど!w

悪魔のはねを手放した時は、本当に満足した取引だったんですよねぇ…。
……そのすぐ後に来ちゃったからなぁ…。
今、必死にポジティブ脳を働かせています。 フル稼働です(笑)

夏休みは来週からだった気がします(曖昧)
夏休みのすぐ前に体育祭があるので、今年の夏は忙しいです(笑)
アバター
2014/07/17 20:55
こんばんは^^

まず、野球部勝ち進み、おめでとうございます♪
どんどん、焼けて行きますよねぇ~日焼け止めで美肌守ってね。^^

あと、悪魔のはね・・・新参なので、良く知らず、調べてみたら、
ウヴァヴァヴァヴァヴァヴァwww な~るほど・・・そんな事もあるさ。( ;∀;)

全然関係ないところに食いつきますが、クリスタルキャンドルに、良い応募が・・・
私も、白持っているので、フリマに出してみようと思います。^^ワクワク♪

ステキな成立沢山、おめでとうございます♪
この辺りは、明日で学校終了~夏休み突入です。そちらはいつ頃からですか?
アバター
2014/07/17 20:55
スカガブ最近使ってないわー…
珠だわー……
それか鉢巻だわー………
フルアタ無鉄砲野郎だわー…………

いちまんえん言うな(笑)
はわわどうしよう涙が出て――――こない(
こんなんじゃ涙なんて出てこないってウフフ

盛大付属の方がヤバコイルジャマイカ、
東の凄さを薄れさせるかの如し! 何だよ30点て取れるのかよ!ww

野球部のフレンドが「今年は久慈高だけは倒す」とか言ってたな、多分それだ(何
アバター
2014/07/17 20:52
拘るタイプか…強そうだな(
スカガブ並に凄いんだろうな(適当)

悪魔のはねって10000Pくらいで取引する人がいる云々、そして青いバラ…ごめんなさいもう言いません

今年の東の一回戦とかアレじゃん、
プロ野球でもそんな試合無いと思われるがwwww
相当頑張ったんだろうな(
アバター
2014/07/17 20:49
✿ゆーりさん✿
おいーっす(

大抵の人は100Pあったら白ガチャ回すとか、フリマ代にするとかだもんな。
Pショ背景を買う人はきっと拘るタイプなんだろうねぇ。 憧れるわ~

悪魔のはゔぁぁあぁぁ…ッ!

東ねー、今年強いよねぇ。
去年は久慈高に負けたけど今年は一矢報いました。
アバター
2014/07/17 20:46
おいすー

ニコタ古参(多分)の俺もコスモスって背景知らなかったわ(
Pショの背景とか滅多に見ないし、そもそも気になったことも無かったww
…てことは今までにそういう背景の応募を蹴ってきた可能性もあるって事なんだよな怖い

悪魔のはねは必要な犠牲だったのだ。 ウバァァァッアッアッアァア!

東、強くなったんだな(小声)
去年ボロ負けだったのに(超小声)
アバター
2014/07/17 20:34
✿トジー✿
こんばんはです\(^o^)/

普通はこういう事例ないよね(笑)
初めてサブ男を恨んだわ(
……運がありすぎるのも困りもんだわな、うん


俺も頑張って探したよフフン
トジーたち密集してるから3人で1人に見えてきて(笑)
今日はまじでお疲れ様ですん
アバター
2014/07/17 20:32
こんばんはヾ(´ω`)ノ

青いバラ…こういう時もありますよねー…と言える事例が無いので何とも言えませんが(
一応、私もウバァァァァァァッ!! と言っておきます(笑)
いずれまた悪魔のはねを入手できると思いますし…。


今日の野球では会えませんでしたねー(*´・Å・`)
客席から目を細めて探してたんですがwww
視力が落ちてきたかもしれませんw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.