Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ成立×15✿


黒ガチャ31弾が解禁されたので、
どんどん集めていきます。


【出品編】

☯此方出品☯
運命のタロット 女帝 【White】(有料)

☯相手応募☯
魔界の ホーンマスク  【Black】(有料)

厨二臭い(良い意味)マスクですよね。
そういうの、嫌いじゃないですニッコリ



☯此方出品☯
あわあわ歯みがき 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
天界の剣 アスカロン  【Aqua】(有料)
魔界の サキュバス  【Red】(有料)
天界の プリンシパリティ  【White】(有料)

サキュバスもプリンシパリティもデザインが良いですよね。
うぅん、かぁいい。



☯此方出品☯
りんご売りの 魔女 【Black】(有料)

☯相手応募☯
天界の剣 アスカロン  【Aqua】(有料)
天界の セラフィム  【Gold】(有料)
魔界の サキュバス  【Red】(有料)

剣とサキュバスちゃんがダブってしまいましたが、
それよりもセラフィムさんが欲しかったので成立させました。



☯此方出品☯
ヒツジ学園の ジャージ(ladies) 【Crimson】(無料)

☯相手応募☯
おさげ (2つ結び)  【Brown】(有料)
ロマンティック ツヤロング  【Brown】(有料)
スノーボード (クールボーダー)  【White】(有料)

ジャージは普通にPアイテムを呼び寄せる事が出来ますね(確信)
P髪なんかはすぐ入ってきます。
…アレですか、カゲプロのシンタローさんにビンジョルノですか。



☯此方出品☯
水兵さんのセーラー (mens) 【White】(有料)

☯相手応募☯
チョコ従士(騎士) のぬいぐるみ  【Aqua】(有料)
森の手のりリス (ジェミィ)  【Ivory】(有料)
浴衣 (闇夜の流れ者)  【MediumBlue】(有料)
帯 (ナイトクラウン)  【Yellow】(有料)
ヒツジのぬいぐるみ ~2013~  【Blue】(有料)

進撃のサブ男です。
男性用の帯は初めて入手しました。
ナイトクラウン…厨二臭くて良いですねニッコリ



☯此方出品☯
いぬしっぽ(茶) 【Brown】(有料)

☯相手応募☯
お花見茶屋の 看板娘(ミニ)  【White】(有料)
リボンバレッタ (ゆめみし)  【Pink】(有料)
ウエディングドレス (ミューズ)  【White】(有料)
ブライドティアラ (マリー)  【Gold】(有料)
ウエディングヴェール (フィリス)  【White】(有料)

いぬしっぽも人気なんですねぇ…!
P限定品5点、ありがたく頂戴しました。



☯此方出品☯
森の白リスしっぽ 【Ivory】(有料)

☯相手応募☯
アップルレース  【Pink】(有料)
 和かんざし(薔薇) ~2010~  【Blue】(有料)

和かんざしの薔薇は人気だと聞いたことがあります。
――俺的にはどの簪も同じにしか見えないんですけd(殴



☯此方出品☯
うさぎコレクション1 白うさぎぬいぐるみ 【White】(有料)

☯相手応募☯
プリンセス フリルアンブレラ  【Pink】(有料)
 機械仕掛けの翼  【White】(有料)
光る 神秘の真珠貝  【Green】(有料)
パーティードレス (メルシー)  【Purple】(有料)
くまのぬいぐるみ (3周年)  【Black】(有料)

何ともまぁ、豪華なご応募を頂きました。
偶然にも真珠貝は踏みつける方も同じ色を持っているので、
是非合わせてみたいと思います(笑)



☯此方出品☯
深海の王子 【Aqua】(有料)

☯相手応募☯
おもちゃの にゃんこピストル  【White】(有料)
アニマル コスミックボーイ  【Pink】(有料)
水兵さんのセーラー (mens)  【White】(有料)
水兵さんのパンツ (mens)  【Blue】(有料)
水兵さんのシューズ (mens)  【Blue】(有料)

成立記録5のセーラーはコチラから、ですね。
人魚ブームなのでしょうか。
男の人魚ってのも美味しいと思います。
…ポセイドンとかいうゴツいおじいさん人魚しか見たことないですけど。
……ん? 人魚でしたっけ?←


10
☯此方出品☯
ふわアップヘア 【Brown】(有料)

☯相手応募☯
ビロード総柄ワンピ  【Brown】(有料)
 星のアトリエ ベレー  【SandyBrown】(有料)
魔界郵便局の 消印  【Red】(有料)
ゴシックホスピタルの 点滴スタンド  【Black】(有料)
 姫かわアップヘア  【Black】(有料)

P髪やPショ品を求めてみたところ、素敵なご応募が来ました。
ビロード総柄ワンピは…あの桃色の色違いですかね?
まだまだ知らないアイテムが沢山あります(笑)


11
☯此方出品☯
遊園地の動く羽の 怪獣(タレ目) 【Black】(有料)

☯相手応募☯
ハイカラ学生服 (mens)  【Yellow】(有料)
ハイカラ学生帽  【Yellow】(有料)
カッパのずっく  【Pink】(有料)
浴衣 (闇夜の流れ者)  【MediumBlue】(有料)

安定のサブ男、今週はフィーバーです。
浴衣が見事にダブってしまったので貢物にしようかと思います。
というか黄色いハイカラ学生服は初めてみました。
ハイカラすぎて何てコメントして良いか判りません(真顔)


12
☯此方出品☯
ヘッドドレス (ラフィン) 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
眼帯 (コウモリハート)  【Black】(有料)

P限定品1:1での交換は気持ちいいですね。
黒い眼帯は使いやすいので大好きです。


13
☯此方出品☯
スクールかばん (こはる付) 【Brown】(有料)

☯相手応募☯
コウモリの羽  【Black】(有料)
ぬくぬくパーカー  【Black】(有料)

黒い羽は使いやs(略)
そして繋げやすいのも嬉しい…!


14
☯此方出品☯
ヴァンパイア ボレロ 【Purple】(有料)

☯相手応募☯
きらめくメガ天空の 星の花  【Yellow】(有料)
お月見うさ団子 ~2010~  【White】(有料)

よく見たら合成ミラクルでした。


15
☯此方出品☯
テンガロンハット 【MediumBlue】(有料)

☯相手応募☯
あやしい仮面  【Red】(有料)
 浪人のサムライヘア  【Black】(有料)

テンガの青は繋げづらいので早めのオサラバです。
黒いサムライヘアは使いやs(略)



そうそう。
このブログは無言訪問大歓迎です。
むしろ気ィつかって訪問したとコメントされると心が痛いです。

無言で見てもいいんです!
足跡もバンバン消していいんです!
(↑でもお返し訪問&ステプ出来ませんよニッコリ)
ニコッとスマホでログインせずに見ても良いんです!(まさに俺)

堅苦しいのは嫌なので、自由に楽しんでいただければと思っています。

ウフフ、俺気にしませんので。 まったく気にしませんが何か!? ですのでニッコリ
コミュニティサイトだろーが気にしません。 疲れますしね(笑)

ですので、事務にゃんのブログを見るような感覚で読んで頂ければ幸いです。

とりあえず気をつかう必要は無い、という事をお知らせしました。

それはともかく!
素敵なご応募、ありがとうございました!


明日も野球応援があります。
去年話題になった花巻東高校との試合です。
観甲斐がありそうなのでとても楽しみだったりします(笑)

アバター
2014/07/20 22:51
あぁ❤
寝る前にトジーの罵倒を聞けて良かったぁ❤

思考能力…っつーか目ェ殆ど開いてない(笑)

それでも間違えずにタイプ出来る俺…ステキ❤

ではお休みなさいでした!
アバター
2014/07/20 22:50
大丈夫です、明日は10時まで寝られますから♡

あと一緒に寝るとしても暑いですよ♡

夏ですよ♡

眠気で思考能力まで奪われているんですか♡


……本当の本当におやすみなさいでした!
アバター
2014/07/20 22:48
女の子にクマとかあったら嫌だもんニッコリ

ぐっすり眠るがよい❤

俺たちの分まで海の日を満喫するがよい❤

俺たちの分までな❤

ではおやすみなさいなっと!

俺たちの分まで睡眠するがよい❤

8時間睡眠するがよい❤

俺たちの分までな❤


…あぁクッソ眠い❤
トジー、一緒に寝るk(殴

……おやすみなさい❤
アバター
2014/07/20 22:45
ゔっ。
まだ起きていられます…と言いたいところですが、
みょんさんも明日早いですもんね…。
美容は二の次って事でw

おやすみなさい、明日は応援頑張ってくださいね~(^ω-)-☆
アバター
2014/07/20 22:44
なんだよぅ。
俺は売りつけ【られ】る立場だよぅ。
胡散臭く無いもん。 ……とか言うのが駄目なんですねワカッテマス

明日も早いし、そろそろ寝ようかな。
トジーもホラ、夜更かしは美容の大敵だぞ(ばちこん
アバター
2014/07/20 22:42
トイレットペーパーの芯を食べたことありますよwww
幸いにも害は無かったんですけどねw

聖者っぽい…というか、
どさくさに紛れて50万円くらいするツボとか売りつけてきそうな胡散臭さが見られま―――
何でもありません。
アバター
2014/07/20 22:40
何でも食べれると思っていた過去の俺(
生肉 長ネギ 本だし …色々食ったなぁ、ウフフ良い思い出(はぁと)

お墨付き()ついてるよ~。
出来れば今すぐにでも手放した方がいい。
大抵のアイテムは時間の経過と共に価値が上がっていくけど、
これは繋げづらさが上がっていくと思うの。 俺も早く手放さなきゃな…。

公の場で言うなら、批判する他に肯定できる部分も言うとかすりゃ良いんだ。
批判だけじゃただの我儘みたいなモンじゃないかなって思う。
誰にだって良い所、悪い所があるんだからね~。

……今の俺、聖者っぽくない?←
アバター
2014/07/20 22:36
それ、すっごく判ります…!
薄いし穴が開いてるし、子供からすれば未知の物。
軟らかいので食べられそうだなとか思っちゃったりするんですよね(笑)

頭のせイルカはみょんさんのお墨付き()がついているって事ですね。 勉強になりました。
一応コレで頑張ってみます(笑)
アドバイスありがとうございます…!
(私でも交換しませんけど!)

不思議な方でしたよね…。
でも公の場で意見を言えるって凄いと思います。
私じゃあとてもとても。
アバター
2014/07/20 22:30
何て言うんだろ、シャンプーハットって子供にすりゃ気になるんだよね。
俺もシャンプーハットを買ってもらったその日にハサミで切り裂いたからな(笑)
1歳児がハサミを扱うなんて危険すぎるとは思うが俺だからいいんだ

頭のせイルカなら応募に回した方が良いよ(
俺も黒いの持ってるけど、ホントにアレ応募来ないよね。

頭のせイルカ+@@@@
(@の内容はC限定品(全身服) 白ガチャ普通品 合成コサージュ)

↑これで通ると思う。 まぁ俺ならイルカの恐怖を知っているので交換しないけど!(笑)
今は夏だからイルカアイテムも少しは需要があると思うし。
無知な人なら喜んで成立させると思うよ~(笑)
俺なら交換しないけどね!wwww

あ~…俺もあの人のブログ見てた(
10代カテゴリの人はフェイスが何たら~とか言ってたっけね。
批判は多かったみたいだけど、俺は好きだったよ。
あぁいう人はいた方が良いと思う。 ただやり方を間違ったから消えたんだろうね。
アバター
2014/07/20 22:24
ムーニーちゃん…と聞いてオムツのCMのキャラクターを連想してしまう自分w
調べてみたらホラーな人形が出てきますね。 どうしましょう、寝られません。
私の家にはシャンプー(笑)が出来るメルちゃん的人形がありました。
シャンプーハットには私の歯型があるんですよねw

P限定品(かなりマイナーな品だと思われます)でも大丈夫でしょうかね?
頭のせイルカでも大丈夫でしょうかね?w
白ガチャの応募すら来ない素敵なアイテムなんですけど(笑)

私も10代カテを良く見てますよ~
そういえば20代カテにニコタの現状を憂う女性がいましたよね。 …最近見なくなったなぁ。
アバター
2014/07/20 22:19
こんばんは(`・ω・´)キリッ
メルちゃんサイズ(笑)
まさにそれだよ、うんw
俺の家にはメルちゃんとムーニーちゃんとかいうのがいたっけ。
幼い俺氏は電池を入れれば動くのかと思って、
背中の穴の中に単3電池を入れて怒られた記憶があるウフフ
ちなみに触り心地はAED訓練のお人形さんだよ! 胸骨圧迫出来るよ! 素敵だね!

今は出品の方が狙いやすいかも。
もう少しすればニコガチャ刻印でも十分GET出来るはず。

ニコッとスマホ、同志がいたとは…フッ
10代ブログの価値質問とかよく見てます(`・ω・´)
アバター
2014/07/20 22:13
こんばんは(*´∀`*)
仮面ライダーフィギュア、デカいですね…!
メルちゃんサイズじゃないですかwww

黒ガチャ31弾、私も頑張って狙っています(
…今は普通品にP限定品で応募しても成立しません\(^o^)/
解禁後の入手は難しいですね…。
私も出品で狙ってみようかな?


【ニコッとスマホでログインせずに見ても良い】……まさに私ですwww
常習犯ですwww
自由なブログって良いですよね、大好きです(
アバター
2014/07/20 19:37
こんばんは~✿
コメントが遅れてしまいましたorz

前回の成立記録で、…何と言いますか、
コメントしなきゃいけないのかなっていう感じのコメントを頂いたので
とりあえず書いておきました(笑)
有羽さんのコメントは毎回楽しみにしています。
何だかんだ言ってコメントを貰うのは嬉しかったりします❤

今日は、昨日入手した黒ガチャ31弾を出品しようと思っていましたが…
…難しいんですか! 何故だろう、とても楽しみになってきました(笑)
運良くダブったアイテムが何に変わるか楽しみです…!

羽、大きいですよね。 伸ばすと物凄い事になりそうです(笑)
あの羽は是非入手しておきたいので、
ブームが去った頃に頑張って狙ってみたいと思っています。
…回すとしたら、どのくらいお金がかかるのか(笑)

お子さんは最後の部活応援なんですね…!
お互い、悔いの残らないような応援になれば良いですね(^ω^♪
アバター
2014/07/20 17:46
こんにちは^^

。。。。すいません、↓やりとり見て笑っちゃいました。w

気を使ってコメしている訳じゃないんで・・でも、お気遣いありがとうです。^^

で、今回も、沢山の成立おめでとうございます♪
いやァもう、名前だけ見てもアイテムが思い浮かびません~知らないの一杯。^^ゞ

解禁の黒ガチャは、一気に放出するので、応募する側も、同アイテムなら、
なるべく求めが緩いものを選んじゃうので、逆に出品も難しいですよ。><
私なんて、気弱だから、相手が損しちゃな~と、躊躇して、高い求めなんて逆に書けない。w

羽はいつの世でも人気ですねぇww でも、白羽は、リアル感が個人的にスキです。
ただ、タウンとかで並ぶと、隣の人に迷惑かかりますけど。ww

明日、応援なんですね~私も、子供の最後の部活応援です。お互いがんばりましょ♪
アバター
2014/07/20 17:17
オウムがえしなんて実践じゃ使わないわwww

わからないぞ、ニコタの価値とかホントわけわかめだから

あ、ゴメン。
パピーが帰ってきたので落ちますorz
なんかデカい旧仮面ライダーのフィギュア貰ってきたからゆっくり鑑賞してくるわ
アバター
2014/07/20 17:13
ありばばの オウムがえし!  ▾

守護龍くらいもいくかもな…って言うと最初の600P発言はどうなるんだ、て事になるけど
アバター
2014/07/20 17:12
本気にしたのか…このホモ野郎

SGまでは絶対いかないでしょwww
せいぜいパラソルくらいか…

価値って大体女性で決まるのが恐ろしい(
乙女心を養う必要がありそうだ
アバター
2014/07/20 17:10
冗談だったのかwww
本気にした俺がバカだった

…少なくともSG並の人気にはならないよな ならないといいな!
アバター
2014/07/20 17:08
冗談なのに~
この歳で膝枕は流石に無いって~

ボリュームがなぁ…う~ん……
しかも動くからなぁ~…
どうしよう、何か怖くなってきたわ
アバター
2014/07/20 17:06
なら補助席座ります(´・ω・`)

スワンどうなるんだろうな(笑)
新しい羽を押しのけて価値が上がればいいよな、……確か持ってたよね?
アバター
2014/07/20 17:05
結果的に膝枕要求するかもしれんが
スタンダーップすんなよ、いやまじで
息子は沈めとけ
俺横にならないと眠れないから宜しくねニッコリ

類似品バリバリでも全部大きさ違うもんな~。
…スワンと天使の羽は似てるっちゃー似てるけど、
クロウと魔界の羽は差別化される――と思ったが大ヴァンがあるか。
難しいところだわな、うん

毎回読んでるのか、嬉しい
アバター
2014/07/20 17:02
隣に行くわ、是非行くわ(
寝てるみょんにいたずらするわ

類似品バリバリwwww
ヘタすりゃ600くらいで止まるんじゃねーの?www
にしてもあぁいう羽増えたよな、うんうん

毎回読んでりゃ判る
アバター
2014/07/20 16:59
明日隣に来るか(笑)
つっても俺もずっと寝てるだろうけど~

今羽に応募するのは勿体ないよね。
相当本気応募しなきゃ成立しないし。
ほとぼりが冷めればP限定品3点くらいで成立できると思うよ。 多分。
価値が上がるっつっても類似品バリバリ()だから1000Pには達しないと思うし。
本気になるのは今じゃないZOY

すげぇな(
よく見てるな(
アバター
2014/07/20 16:56
それが問題なんだよ、明日寝られない=苦痛の3時間なんだよ畜生
いやまじどうしようかしら。

みょんはどうだ、羽に応募とかしてみた?

前の記録にサブ男がテンガ青GETしてたからそうかな~っと
アバター
2014/07/20 16:54
勿体ねぇことしたな(
寝るのは明日だって出来るのに(笑)
今の時間が一番大事だぞ(

羽やばいよな。
あんな類似品バリバリアイテムでいぬみみ求める人いたもん。
解禁初日はそういう無謀な求めも許されるらしいけど、
俺からすりゃ何やってんだ^q^ なんだよねウフフ
折角の1日1回の出品、大事にしろやって思うわ真面目に

4つだって良く分かったな(
アバター
2014/07/20 16:50
二度寝から目覚めたらこの時間だったわwww
折角の休みがww

黒ガチャ31弾の目玉の羽、結構出品されてたけど無謀な求めが多いな^q^
暫くは手を出せないぞコレは(
羽目当てでガチャを回してもマスクしか出ないし^q^
絶対俺運が無いに違いない

サブ男さまは4つも成立してんだよな…末恐ろしいわ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.