Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ成立×15✿


どんどん行きましょう。

【出品編】

☯此方出品☯
メイベリン ティアラ 【Aqua】(無料)

☯相手応募☯
コスミック カーリーツイン  【White】(有料)
エンジェルガール  【Pink】(有料)

リサイクルアイテムになりました!
チケット総額60枚――目が回りそうです。
……3000円分リサイクルすればチケット60枚…う、うぉぉ。



☯此方出品☯
おやすみ シャンデリア(黒) 【Black】(有料)

☯相手応募☯
天界の アークエンジェルL  【Pink】(有料)
天界の剣 アスカロン  【Aqua】(有料)
天界の エンジェルリング  【Gold】(有料)

まだまだ31弾、集めています。
未所持だったアークエンジェルとエンジェルリングが手に入ったので満足です!



☯此方出品☯
幻獣のミューズ 【White】(有料)

☯相手応募☯
和装の ショコラティエール  【Pink】(有料)
魔界の アスタロト  【Purple】(有料)
魔界の ダーククロス  【Black】(有料)

ダーククロスを入手したので、
黒ガチャ31弾は目玉以外入手したことになりますね…。
目玉は相変わらずアレです。 求め高すぎィ!



☯此方出品☯
新撰組の女浪士 【Aqua】(有料)

☯相手応募☯
くわえる ペロキャン  【Red】(有料)
マーシャルゴシック ハット  【Black】(有料)

800P相当のアイテムを求めてみました。
…こちらの応募は、個人的に1300P相当です(笑)
十分過ぎますね! ありがたや……!



☯此方出品☯
運命のタロット 召喚の魔法陣 【Yellow】(有料)

☯相手応募☯
ニコプリンセス テールリボン  【Black】(有料)
プードル団長(”集合”と呼ぶ手品)  【White】(有料)
ひらひらフェザー (白)  【White】(有料)
ネルコの振袖 (色違い)  【White】(有料)
森のパン屋さんの 大きなフランスパン  【Brown】(有料)

素敵なご応募を頂きました…!
ひらひらフェザーは相変わらずの繋げやすさなので期待しています。



☯此方出品☯
トナカイステッキ (茶) 【Brown】(有料)

☯相手応募☯
深海の踊り子 クラゲ(ladies)  【White】(有料)
ゴシックコーデ (ラケル)  【Black】(有料)

意外と需要があるのでしょうか、ステッキさん。
応募が来るとは思っていなかったので驚きました。
ラケルの黒は初めて入手します。 多分。
袖が黒ければコスに使えるんですけどね、ウフフ



☯此方出品☯
ホットチョコ (ビター) 【Brown】(有料)

☯相手応募☯
ファンタジー フラワーフレーム  【White】(有料)
レイジーショート  【Black】(有料)

フェイスを変えてから、どうも女性らしい格好が似合いません。
レイジーショートのような中性的な髪が嬉しい時期なのです(笑)



☯此方出品☯
メガラベンダー (紫) 【Purple】(有料)

☯相手応募☯
肩のせチョウチョ  【Aqua】(有料)
和柄ドレス (あやな)  【Purple】(有料)

中継ぎサブが適当に出品したアイテムに素敵なご応募が来ました!
チョウチョは嫌いですが、
和柄ドレスがとても気に入りました。 …フリマ行きでしょうけど!w



☯此方出品☯
うさぎの デカしっぽ 【Black】(有料)

☯相手応募☯
パチパチ花火2013 (奥手持ち)  【Blue】(有料)
妖精のはね (モーネ)  【Pink】(有料)
光る お花見ちょうちん  【Red】(有料)
遊園地のくわえる ペロキャン  【Blue】(有料)
 耳カチューシャ (子ぎつねさん)  【Brown】(有料)

デカしっぽは繋げやすいですね。
…そろそろ類似品が来る気がします。
どんどん来ちゃってください、
高額代理とかしている人に一泡ふかせてやってくださいと思ってま―――
何でもありませんニッコリ


10
☯此方出品☯
ひよこの アンブレラ 【Yellow】(有料)

☯相手応募☯
浴衣 (優愛)  【Black】(有料)
ゴシックコーデ (アルジーヌ)  【White】(有料)
チョコレート バタフライ  【White】(有料)
 扇子(煌雅)  【Gold】(有料)

チョコレートバタフライ、何個目だろう…。


11
☯此方出品☯
アカデミックガウン (ladies) 【Black】(有料)

☯相手応募☯
チョコの国のアリス (ladies)  【Aqua】(有料)


アカデミックガウンは殺せんせーカラーだったので気に入っていましたが、
アリスの繋げやすさに目が行ってしまい…うぅん。


12
☯此方出品☯
背中のひきずる かんおけ 【Black】(有料)

☯相手応募☯
雪だるまの ぬいぐるみ  【Blue】(有料)
アカデミックガウン (ladies)  【Gray】(有料)
ダンシング クイーン  【Black】(有料)

結局違う色になってしまいましたが、まぁいいや!
2009年アイテムが含まれていたので即決でした。 繋げやすいのだろうか…。


13
☯此方出品☯
お月見茶屋 (スイートドール) 【White】(有料)

☯相手応募☯
トロピカルジュース ~2012~  【Pink】(有料)
星の砂 (スカル)  【Black】(有料)
ネルコの振袖L (おそろい)  【White】(有料)
ショコラ王国の ジュリエット  【White】(有料)
あじさい アンブレラ  【Pink】(有料)

あじさいアンブレラ、お帰りなさい…!
星の砂は初めて見ました。 …意外と最近のアイテムなのに……!


14
☯此方出品☯
ペンギンの ぬいぐるみ 【Blue】(有料)

☯相手応募☯
パチパチ花火 ~2012~  【Blue】(有料)
夜店のおっきな チョコバナナ2013  【Pink】(有料)

繋げづらかったペンギンのぬいぐるみ。
違うP限定品になれば満足だったのですが、
今の季節にぴったりな持ち物が来てくれました…!


15
☯此方出品☯
制服 (カーデL) 【MediumBlue】(有料)

☯相手応募☯
西遊記外伝の ぷかぷかキント雲  【White】(有料)
西遊記外伝の 羅刹女  【MediumBlue】(有料)
てっぺんおだんごヘア  【Black】(有料)
ドーリーリボン スーツ  【White】(有料)

キント雲、2つ目GETです。
…黒ガチャ31弾目玉のほとぼりが冷めたら、
このキント雲で応募してみるつもりです(


前回よりちょっと間が空いてしまいました。
…サボってましたウフフ

それはともかく!
素敵なご応募、ありがとうございました!


http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2266167&c_id=225743
9件ストックがあります。
ただサボっていたワケじゃありませんよ…ニッコリ

アバター
2014/07/25 22:32
ポケモン テイルズ ドラクエは一通りプレイしているからZZZ
RPG大好物だからZZZZ

おやすZZZZZZ
アバター
2014/07/25 22:31
ラリホー知ってるとは驚きだ(
催眠術とか悪魔のキッスしか知らないかと思ってたwww

ではお休みなさいなっと!
アバター
2014/07/25 22:30
そんな事はしないよwwww
する勇気が無いというか、…というかもし捕まったら全国に広まるわけじゃん。
そんな恥を晒すなんて耐えられなZZZ……
アバター
2014/07/25 22:28
危ない世界だ(
自称イラストレーターの男性みたいな事すんなよいやまじで

…そりゃ素敵な提案というか妄想だけどな、そろそろ自重せねばヤバコイルだぞw

ラリホー!
アバター
2014/07/25 22:27
そうだよ、俺得状況なんだよ!

でな、うん。
krkrしてきた幼女に「これはやっちゃいけない事だよ」って優しく教えてあげるの。
それでも生意気だったら調きょ……オシオキ出来るでしょ?

「お兄さん、違反申告しちゃうぞ?」とか言って弱みを握ってみたりね(笑)

……ウフフ
アバター
2014/07/25 22:25
ゴクリ……
ロリコンには嬉しいな…
アバター
2014/07/25 22:24
そりゃわかってますけど~。

それにkrkrするのって小学生っぽい喋り方をする人が多いの。
小学生に「おにいちゃん、わたしのおうちに来てくれない?」とか言われヴヮァァァァァ!!!

クッソ! 夜は発言が大胆になっちゃうね!
アバター
2014/07/25 22:23
おちけつ、ここはニコタだ
アバター
2014/07/25 22:22
女性が殆どだね。
身に着けているアイテムはCアイテムのみ。

…今思えば超美味しいよね。
女性の方から「私の家に来ない…?」とか言われてみたいわwww

「…今日、親…両方いないの」 とか言われてぇブフォォォォォォッ!!
アバター
2014/07/25 22:21
ヒキコモリは自己防衛!wwwwww

相手は女性かな? 何て美味しい展開なんだ……!
誘っているぞ…うぉぉ! 俺もタウン行きたくなったわ(
アバター
2014/07/25 22:19
タウンに行けば普通にされるよ(笑)
最近はそういうの面倒だからタウンとか行かないけどね。 ヒキコモリなの。

2年前くらいは「私の家に来ませんか」とか言われてついていくとkrkrされたりね。
今はどうか判らないけど。

……現実世界だったら危ないよねぇ(笑)
ついていく俺も危ないよねぇ(笑)
アバター
2014/07/25 22:18
しっかりしてんだか逞しいんだかwwww

ちなみにkrkrの経験はある?
アバター
2014/07/25 22:17
そそ。
場所や物は違えども、立派な強盗さんなワケよ。

ニコタには【警察】がいない―――となれば【違反申告】しかないよねぇニッコリ

krkrされたら間髪入れず違反申告してメシウマ状態だわ、俺
アバター
2014/07/25 22:15
「私はPアイテムを持っていないので、あなたのPアイテムを下さい」
               ||
「私はお金を持っていないので、あなたのお金を下さい」

みたいな話って事だよな?ww

そりゃあげないわなwwww
アバター
2014/07/25 22:14
ばばちゃんがもし、現実世界で……カレー屋さんをやっていたとします。
とあるお客様が勘定の際に
 『 わたしは貧乏なので、払うお金がありません 』
……て言ったら許す?

みたいな話よ

警察に突き出すでしょ、普通。
アバター
2014/07/25 22:11
いやそうだけどさwww

なんというヤツだ
アバター
2014/07/25 22:10
アイテムをあげるとは言っていないゾ(おほし)
アバター
2014/07/25 22:10
いや、別に黄色とか薄い色じゃなきゃ何でもいいんだぞ!?w
ギラギラしてなきゃ何でもいいんだぞ!?ww

みょんの気にしない事、俺は殆ど気にするわ^q^

……krkrも気にしないのか(笑)
アバター
2014/07/25 22:08
やっぱし濃い方がいいよね…! いいんだよね……!
わかった、次は気を付ける……! 多分な。

おねにぃの気にしない事
・無言訪問
・足跡消す
・ブクマ
・krkr
・サークル勧誘
・友達申請
・タメ口
・誹謗・中傷

↑基本はコレらだな
アバター
2014/07/25 22:04
お、コメント来てる(

色なんて俺以外誰も気にしないさwww
見れればそれで十分さwww
濃い方が見やすいけどそれは黙っておく

[ ニコタ住民の気に障る事の8割程、おねにぃは気にしません ]

kwsk((
アバター
2014/07/25 22:00
✿ばばちゃん✿
色薄いよね、これ完全に俺のミス。
……気にする人いないと思ったんだけどなぁ。

今回はサブ男の記録はゼロ! 残念でしたニッコリ
頑張って(?)出品している最中なうです。
次の記録でももしかしたらゼロかもしんないよ(笑)
アバター
2014/07/25 21:59
✿トジー✿
翻訳サイトいいよねwwww
作った意図がよく判らないけどwwww

是非野々村語は流行語入りして欲しい(真顔)

おやすみなさいまし!
アバター
2014/07/25 21:42
あ、なんか今日文字の色うs(殴

今回はサブ男の記録無いぽ?
男の俺にとって参考になるのはサブ男と共用品くらいだけだから次に期待だわww
アバター
2014/07/25 21:03
ア゛ァッッァヘッェ…ハオン゛…オァンイ↑゛ゥトヘゥーァ↑゛…↑ン゛イ↑ア゛アンイ…トェー!ンヘンッ

翻訳サイトがもうツボですよね…!
改めてお休みなさい^^
アバター
2014/07/25 21:01
あらやだこの子怖い(
ア゛ァッッァヘッェ…ァオヘーゥ!ハンイ↑ーンッヘゥーァ↑オ…↑ン゛インア゛アン!ヘァ…ゥインヘアイイイーオェン゛↑トァヘ゛アーゥ!ァハ…

いいねコレ、超いいね……!
こんなステキな気分でお風呂入れるなんて夢みたい…❤←

今日の俺、汗臭いかもしれない。 サッパリしてきますよん
アバター
2014/07/25 20:59
ア゛ァッッ…ヘイイ↑イゥェァ↑ー!ァ…ッイア!インハ↑ーェ!イオ…トハゥオアーッァオ゛イ゛ヘヘ…ッェオァァゥッッイーン!!
ア゛ァッッ…ヘイ!トッゥェァヘンハァ…ッオイ゛インハトゥイ!イオ…トハゥアイーッオオーオ゛ヘェゥン↑ァ!オヘア…
ヘイゥェァハーンァ…ッイインインハトー!!イオッ↑…ゥ…オハッ゛オヘ!↑↑ッ…ハトゥ!ーッゥ…

野々村語だけはマスターしたいです(笑)
アバター
2014/07/25 20:58
スープカリーだなんてオシャレだねぇ…。
俺ん家は和風ハンバーグでした。 味噌汁美味かった(

トジえもんも苛めるのか…ww
こうなったら泣き落とししかない(真顔)

ア゛ァッッ……イット↑ゥェァハンヘァ…ッオア!インハトンゥ!イオッヘハゥオアーッ゛オ゛オハト゛…゛↑ン゛ー…ェ…
アバター
2014/07/25 20:54
言い直した方が問題です。
今日のお夕飯がスープカリーでした。 どうしてくれるんですか(液体)

そんな事を言うおね太くんは助けてあげません!w
アバター
2014/07/25 20:53
✿トジー✿
こんばんはっと!
ゴメンよ、ちょっとウン……じゃなくてケツからカレー出してたわ(固形)

順調って言っちゃあ順調だけど、まじではねを入手できる自信が無いwww
たすけて トジえもん 大きなはねが いじめてくるんだぁ~ 状態です。 いやまじで助けて

許容範囲は広いぞ。
コミュニティサイトだしな、無礼講? で行きましょ、
アバター
2014/07/25 20:44
こんばんは(^ω^)ノ
今日は本当に暑いですね…。

黒ガチャ31弾集め順調ですね(*´ω`*)
私はやっと厨ニ臭いマスクを入手しました(
大きなはねGET頑張ってください!

そういえばサークルのヤツ見ましたよw
許容範囲が広くて笑ってしまいましたwwww
アバター
2014/07/25 20:25
✿有羽さま✿
こんばんは~!
やっと夏休みに突入しましたよ…!
このような暑さだと、勉強に身が入らないんですよねぇ…困った困った(

本当に、フリマでは【運命】があると思いますよ(笑)
だからこそ潔く手放したりしています。 …いつまた来るのか判りませんけど(笑)

今年の浴衣も可愛いですよね~!
買いたいという気持ちも大きいのですが、
フリマ解禁を待つのも手かな…と俺のケチな部分が勝ってしまって…ウフフ(

来週のりんご飴…どうなるのでしょうかね?
今週は旧キツネおめんの類似品が出ましたが、
…この様子からするとニコタは新規登録者に優しくなっていますよね(笑)
りんご飴もそのような運営側の優しさからの登場なのでしょう…! アリガタヤー!
旧りんご飴の価値は下がらないような気がします。 まだまだ現役だと思いますよ^^
…新りんご飴が特大サイズだったらどうなるか判りませんけど(笑)
アバター
2014/07/25 20:18
こんばんは^^

夏休みになりましたか? 毎日暑いですね~><

今回も、ステキな成立たくさん、おめでとうございます♪
相変らず、潔い出品ぶりで、お見事です^^
でも、出したアイテムが、また戻ってくるって、運命感じますね。w^^ゞ

もう少しで参加1年~という所なので、先日、初浴衣購入でワクワクです♪^^
で、来週のアイテムで、屋台のりんご飴とかって書いてありますが・・
旧のアメは、こういう場合、早めに出した方が良いのかな?という読み方でしょうか。(´・ω・`)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.