Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ成立×15✿

昨日は猛暑でしたが、
今は涼しい風が吹いてます。


【出品編】

☯此方出品☯
紫陽花とせせらぎ 【Purple】(無料)

☯相手応募☯
魔界郵便局の 切手  【Blue】(有料)

Pアイテムの応募があったので交換させて頂きました!
個人的に青ガチャ27弾はまだまだ最近のアイテムだと思っていますが、
それでも3年前のアイテムですしねぇ……このギャップ(笑)



☯此方出品☯
ブルーメ 【GreenYellow】(無料)

☯相手応募☯
黒うさずきん  【Black】(有料)
 怪盗になりたかった ニャンコ  【Black】(有料)

無難に無料刻印かPアイテムを求めてみました。
ニャンコが見事にダブってくれました…これでフリマに出せます……!



☯此方出品☯
アップルレース 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
ゴシックホスピタルの 天使の羽  【White】(有料)
天使の輪  【Gold】(無料)
水着 (クールドット)  【Pink】(有料)
ヴァンパイアレディ ~2011~  【Purple】(有料)
フェアリードレス (ビオラ)  【Pink】(有料)

…さっすが白ガチャ1弾、てトコでしょうか。
天使の輪と天使の羽を合わせて応募してくれたという事は、
応募者さまは相当デキる方だと思います。



☯此方出品☯
ぬいぐるみ頭のせ (チワワ白) 【White】(有料)

☯相手応募☯
おしのびサングラス  【Purple】(有料)
ブラックキャット ロマネスク  【Crimson】(有料)
カエルの アンブレラ  【Green】(有料)
春を告げる白鷹  【White】(有料)
お弁当の タコさん  【Yellow】(有料)

密かに狙っていたロネマスクとタコさんが来ました!
チワワは同色ダブリしていたので丁度良かったです。



☯此方出品☯
プードルサーカスの おめかしピエロL 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
Kenさんの お気に入りマフラー  【Khaki】(無料)
WSピュア202  【SandyBrown】(無料)
 傘(水玉)  【GreenYellow】(無料)

Kenさんって誰でしょうか。
…フリーターのケンさんは知ってますけど。
俺がPアイテムを出品する時、Cアイテムと交換する事は滅多にありません。
もし成立したという事は、相当気に入ったという事ですフフン



☯此方出品☯
西遊記外伝の 羅刹女 【MediumBlue】(有料)

☯相手応募☯
きぐるみ (アラビアのトラ)  【Orange】(有料)

黒ガチャ目玉を求めてみました。
||
遠回しに黒ガチャ31弾目玉を所望(笑)
思惑通りには行きませんでしたが、過去アイテムになったので嬉しいです!
…トラきぐでも狙えるといいなぁ…。



☯此方出品☯
トロピカルジュース ~2012~ 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
海カフェの メイドキャップ  【Blue】(有料)
帯 (綺羅)  【Blue】(有料)
おっきな オーダーベル  【White】(有料)
アルプスの チロルティーポット  【Pink】(有料)

P限定品が3点以上含まれていたので成立させました。
需要のなさそうなジュースでしたが、夏は売れますねニッコリ
海の家もそんな感じに稼いでいるのでしょうね…。



☯此方出品☯
ヘッドドレス (エーデル) 【Purple】(有料)

☯相手応募☯
金色の デザートフォーク  【Gold】(有料)
銀色の デザートフォーク  【Silver】(有料)
雨待ち天女 (ladies)  【White】(有料)
頭のせ コハルちゃん  【SandyBrown】(有料)

コハルちゃんとオードリーがごっちゃになります。
…両方可愛いから良いんですけど!w



☯此方出品☯
浴衣 (花だたみ) 【GreenYellow】(有料)

☯相手応募☯
ビッグリボン カチューシャ  【Pink】(有料)
ニコプリンセス ヘア  【Green】(有料)

覚えてます。
コレ、メッセ適当に書いてポイしたヤツです。
なので、こっそりメッセを変えようと思ったら
素敵な応募が来ていたので成立させました!
ニコプリヘアの緑は初入手です。 …緑も素敵ですね!


10
☯此方出品☯
和かんざし (恋華) 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
月うさぎのにんじん ~2012~  【Orange】(有料)
パンプキン王国の 大きな聖水  【Pink】(有料)
カゴの中の 黒ネコ  【White】(有料)
ねむねむビターちゃん (手前持ち)  【Black】(有料)
妖精のはね (パピエール)  【White】(有料)

夏は浴衣や和小物が化けまくるので少しだけ好きになりました。
そんな事よりこの暑さ、どうにかなりませんかね…。
手汗が…ぐぉぉ……


11
☯此方出品☯
海カフェの おっきなマドラー 【Green】(有料)

☯相手応募☯
チアガールの 応援ぽんぽん  【Pink】(有料)
イースターエッグ パフェ  【Pink】(有料)
トナカイブーツ  【White】(有料)

チアガールの応援ぽんぽんは初見です。
こんなアイテムあったっけ? と思ったので成立させました!


12
☯此方出品☯
ほのかに照らす 蓮のちょうちん 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
フューチャー ブレスライト  【Blue】(有料)
アンティーク バードケージ  【Black】(有料)
ハチミツトースト  【Pink】(有料)
和巾着 (清華)  【Pink】(有料)
和風コサージュ (春小町)  【Purple】(有料)

フューチャーって言えますか。
俺は言えません。
ヒューチャーと言ってしまいます。


13
☯此方出品☯
眼帯 (コウモリハート) 【Black】(有料)

☯相手応募☯
こども武者の 眼帯  【Black】(有料)

黒系な眼帯(シンプル目な物)を求めてみました。
個人的にはスタッズレザーか、こども武者の眼帯が来ればいいと思っていましたが…
…ウェヒヒ、思惑通りです。


14
☯此方出品☯
マジカル学園の ガウン 【Gray】(有料)

☯相手応募☯
式神を召喚する 扇子  【Yellow】(有料)
ロックフェスの 歌姫(白雅)  【White】(有料)
ブラックキャット ロマネスク  【Crimson】(有料)
おっきな ゴシックにゃんこ  【Pink】(有料)

あ…ロネマスクさんダブった(真顔)


15
☯此方出品☯
イースターの お花バルーン 【Purple】(有料)

☯相手応募☯
西遊記外伝の 如意金コ棒  【Red】(有料)
トナカイステッキ (茶)  【Brown】(有料)
サキア姫ヘア  【Red】(有料)
ウエディングヴェール (フィリス)  【White】(有料)

赤いサキア姫ヘアに惚れました。
赤髪大好きです。



最近は応募が不調です。
(その分出品は好調ですフフン)
応募する時、自分が得をする事を考えると絶対成立しません。
また、応募しているのは自分だけではありません。
という事は他の人の応募よりも目立つ物や素敵な物で応募しなければ成立しません。

やっぱりフリマは奥が深いです。

それはともかく!
素敵なご応募、ありがとうございました!



http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2266167&c_id=225743
ストック×8、置いておきます。
わらしべ前進! です。

アバター
2014/08/25 20:15
✿みかん★さま✿
こんばんは! コメントありがとうございます^^

フリマの出品メッセージは結構アバウトにやっています。
俺は主にアイテムとの出会いを楽しんでいるので、
P限定品を出品したときは「P限定品同士交換希望」と書いたりしています。
強欲さを見せないのがポイントですねニッコリ

あと、メッセは書きません。 面倒ですし!
お互いに納得できる交換をするには【最初の応募】と交換するのが大切だと思います。
メッセ書くと大半が逃げて行きますからね(笑) 俺も逃げます。

参考になるかどうか判りませんが、お役に立てたら何よりです^^
素敵な交換が出来ますように…✿
アバター
2014/08/24 22:24
広場よりm

フリマの結果がすごいですね!

出品メッセージなどになんと書いているか、良ければおしえていた

だけると嬉しいです≧≦ フリマで中々成立しなくて…m
アバター
2014/07/27 22:30
✿わかわかさま✿
こんばんは~✿

夏物は化けますよね…同感です!
夏という季節事態は暑くてコンニャローですが、
フリマという場に限っては大好きです(笑)

というワケでコメントありがとうございます(*´ω`*)
思い切ってコメントして頂いて嬉しいです♫

俺もフリマの記録を見るのが大好きで仕方がありません。
大丈夫です、悪趣味ではありませんよ! 俺も仲間ですし!←
アバター
2014/07/27 22:24
ほんと夏物は化けますよね^^*

密かに毎回観覧してるのですが
思い切ってコメントです〜(o^^o)

フリマ記録見るの大好き人間なんです笑
悪趣味ですかね?笑
アバター
2014/07/27 21:06
繋げづらいアイテムを詰め込んだって事がバレたようだね(笑)

ホタルの明かりの フレームは欲しいアイテムだけど、
これ以上のアイテムをつぎ込んでまで欲しくないわな。 これが精一杯なのだ(笑)
アバター
2014/07/27 21:04
ブームが去ってきているという事はチャンスがあるという事ですね…!
頑張ってみます^^

【不】成立記録って斬新ですねww
こういうのを見るのも楽しいです(
もし私が出品者だったら普通に成立させるんですけどねー
Pアイテム5点じゃねーか! って。
アバター
2014/07/27 21:03
✿トジー✿
こんばんはアトゥ―(゚・・_,゚`暑;)―イ
更新早いのはサボりの証拠だよニッコリ
流石でしょう(

ストック8件って書いたけどまた増えたからなフフン
また明後日更新できるかもしれないからお暇だったら是非どうぞ。

んで、さっそく羽を出品してみました!
印象としては…解禁マジックは微妙に続いている、みたいな。
と言ってもP限定品5点応募or微人気品(もくスモ黄)とかね。
ブームは去ってきてるね、うん。

ちなみに一番最新の不成立記録がコレ

☯俺応募☯
星のアトリエの おっきな筆(白)  【White】(有料)
レディー カーディシャン  【White】(有料)
吹雪の山に住む 雪女  【White】(有料)
プレゼントリボン ミニハット  【Black】(有料)
打掛 (華牡丹)  【White】(有料)

☯相手出品☯
ホタルの明かりの フレーム~2011~ 【Yellow】(有料)
アバター
2014/07/27 20:59
こんばんは_(┐「ε:)_♡
更新が早いですね~! さすがです!

先ほどストックを拝見しましたが、羽入手おめでとうございます(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
私も頑張らなきゃ!w

応募が不調そうですが、大丈夫です。 私なんて毎回不調ですから^^
アバター
2014/07/27 20:18
✿有羽さま✿
こんばんは~!

前回は少々サボったので、ストックが溜まりまくってました(笑)
2日で更新できるのはコチラとしてもスッキリしますw

フリマの応募って、殆ど運ですよね。
最近では記載されたアイテム1点だけでは殆ど成立しません。
(実は今このコメントを書いている時点でも
 【フリマの不成立】という赤い文字が…あぁ、何が不成立なんだろう…)
最近はこういう事が多いからこそ、
応募での成立が嬉しく感じます^^

フリマの波は暫く続くので、きっと素敵な浴衣を入手できるはずですよ!
頑張ってください! 陰ながら応援しています✿
アバター
2014/07/27 20:14
✿ゆーりさん✿
となれば聖水しか無……冗談でした。 残念。

多少のおこげなら大歓迎だけどな、俺は。
炭じゃなきゃ食べられるよウフフ
アバター
2014/07/27 20:14
こんばんは^^

おぉ~~~ブログ更新が早いですね~^^
27時間テレビでスマップライブ観ながらニコタしていました。w

今回も、ステキな成立おめでとうございます♪
私、最後のコトバが心に残りました・・・丁度、そんな思いで、
応募し、欲しい黒ガチャ目玉を、さっき入手できたばかりなので。^^ゞ
ソレと、出品者の求めを、丁度見つけられたタイミングもあるかなぁと思います。

応募不調が、少し上向きになったので、しばし波に乗れればと思います♪
過去の浴衣が、1枚でも、手にはいればなぁ・・が、希望です。^^
アバター
2014/07/27 20:12
水はやめてね、水はww
刺激的すぎるからwww

作るのはいいけど味に保障はできないぞ?
前に素晴らしく焦がしたから俺も作るの超怖い
アバター
2014/07/27 20:10
✿ゆーり氏✿
干からびてたら水ぶっかけますニッコリ
スポンジみたいに復活するかもしれないでしょ?

ササキ家に今ハチミツとか無いから作れないな畜生!
食パンは腐るほどあるのに…畜生ッ!w
……メープルも無いわ^q^

あとで作ってkrkr
アバター
2014/07/27 20:09
✿玲央ニャン.さま✿
こんばんは~(´ω`*)
コメントありがとうございます✿

いつも読んで頂いてありがとうございます^^
これからも是非無言訪問してもOKですので(笑)
よろしければまた読んで頂ければ嬉しいです♬
アバター
2014/07/27 20:06
今俺んちクーラー壊れてるから乗り切れる自信が無いwww
明日干からびてたら埋めてやって下さいお願いします

フレンチトーストのハチミツ版って感じな。
こってりしてて旨いぞ!
メープルシロップでも同じような感じになるぞ!
アバター
2014/07/27 20:05
今晩は㎜
毎回無言で読み逃げすみませんlllorz

いつもフリマ記録読ませて頂いてます(´-`)♡
毎回素敵な交換をしており、交換お上手でとてもうらやましいなぁと思いながら読んでます(´∀`*)
今回も素敵な成立おめでとう御座います(*'ω'*)!!
アバター
2014/07/27 20:04
✿ゆーりさん✿
こんばんはー
こっち超涼しいよ(笑)
海風になったから良い風が来まくってますよっと。
熱帯夜頑張って乗り切れよwwww

ハチミツトーストとか食った事ないわーww
フレンチトーストはあるが^q^
アバター
2014/07/27 20:02
こんばんはー
そっちは涼しいのか…羨ましい
こっちは今夜、熱帯夜になりそうだと^q^

12番目とか羨ましいな~。
俺ハチミツトースト大好物だわw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.