Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ成立×15✿


久しぶりにわらしべが進展しました。

【わらしべ編】
おもちゃの にゃんこピストル  【Brown】(有料)

ファンシーうきわ  【Pink】(有料)

天使のはね (スワン)  【White】(有料)

太字が新しく成立したアイテムです。
完全版はコチラからどうぞ。
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=225743&a_id=2092894
4月からわらしべを始めましたが、
青ガチャ普通品がスワンになりました。
(今手元にスワンが3つあります。正直コマッチング)
ファンシーうきわは2009年のアイテムでした。
…正直価値があるのかよく判りませんでしたが、
スワンを呼び寄せる程度の価値があるのか―――
はたまた偶然なのか。
……気になってきたので機会があればまた入手したいです。


【応募編】

☯此方応募☯
フェアリードレス (ビオラ)  【Pink】(有料)

☯相手出品☯
水着 (ガーリーローズ) 【Yellow】(有料)

黄色い水着が欲しくなったので応募してみました。
コス用に使う予定です。
水着って何気に使い勝手良いですよね。 大好きです。


【出品編】

☯此方出品☯
4色金魚の舞 ~2013~ 【Aqua】(無料)

☯相手応募☯
おばけのハロウィン  【Orange】(無料)
パンプキンチェーン  【Crimson】(無料)
トリックオアトリート  【GreenYellow】(無料)
 桜色ストライプ  【Pink】(無料)
 桜のピアス  【Pink】(無料)

白ガチャ1点の応募もありましたが、
繋げやすさを考えるとコチラの方が魅力的でした。



☯此方出品☯
トラのコしっぽ 【White】(有料)

☯相手応募☯
振袖 (花奈)  【Yellow】(有料)
フェイクファー きつねマフラー  【White】(有料)
お正月のおでかけ 草履(ladies)  【White】(有料)
和風コサージュ (花まり)  【Orange】(有料)
光る お花見ちょうちん  【Red】(有料)

今まで全く応募が来なかったトラのコしっぽ。
…やっと応募が来てくれました。
きつねマフラーは買おうと思っていたアイテムです。
学校に着けて行けなさそうなマフラーは大好物です。



☯此方出品☯
わんこスリング (チワワ茶) 【Brown】(有料)

☯相手応募☯
イースターエッグ バスケット  【Gray】(有料)
イースターの フラワーパラソル  【Aqua】(有料)
バッスルチュール (リプル)  【Aqua】(有料)
アームドレス (リプル)  【Aqua】(有料)
アンジュ姫の ドレッシーパンプス  【Aqua】(有料)

わんこスリングは3つあるので、まぁいいかな~…と。
アンジュ姫アイテムの小物の色を揃えて頂けたのが一番嬉しいです。
きっと良い女性に違いない。



☯此方出品☯
西遊記外伝の ぷかぷかキント雲 【White】(有料)

☯相手応募☯
ほのかに照らす 金魚ちょうちん  【Red】(有料)
夜店の 冷え冷えサイダー  【Gold】(有料)
ばしゃばしゃ クジラ  【Black】(有料)
魔界の 動く大きな羽  【Black】(有料)

やっと動く大きな羽を入手することが出来ました。 …長かったぁ。
キント雲はまだ在庫があるので丁度良かったです。
羽以外のアイテムも季節にあった物なので内心ニヤけています。
…きっと表情にも表れているに違いない。



☯此方出品☯
夜店のビール ~2012~ 【Yellow】(有料)

☯相手応募☯
ぷかぷかうきわ (水玉うさぎ)  【Brown】(有料)
ぷかぷかうきわ (水玉うさぎ)  【Black】(有料)
ぷかぷかうきわ (水玉うさぎ)  【Aqua】(有料)
ぷかぷかうきわ (水玉うさぎ)  【Pink】(有料)
ぷかぷかうきわ (水玉うさぎ)  【White】(有料)

…ファッ!?
値段で考えると1250円――。
↑コレが成立の決め手です(笑)



☯此方出品☯
トナカイマント 【White】(有料)

☯相手応募☯
振袖 (イノセント)  【Purple】(有料)

全身服が来たので成立させました!
2色目GETです!



☯此方出品☯
眼帯 (クモの巣) 【Black】(有料)

☯相手応募☯
ショコラ王国の 伝説の短剣  【Red】(有料)
ガーデン島の フラワーピアス  【Purple】(有料)
雨待ち鈴の 髪飾り  【Silver】(有料)

P限定品1:1での交換を求めましたが、複数応募が来ました!
眼帯よりは繋げやすいに違いない…フヒヒ



☯此方出品☯
うさ耳ヘッドギア 【White】(有料)

☯相手応募☯
夜店のくわえる 焼きもろこし  【Brown】(有料)
水着 (ラブリーフラワー)  【Orange】(有料)

夏のアイテムをどんどん集めています。
そして夏の間に全て手放す予定です。



☯此方出品☯
フューチャー ブレスライト 【Blue】(有料)

☯相手応募☯
メイド服 (ナタリー)  【Blue】(有料)
ウエディング アーチフレーム  【White】(有料)
ニコプリンセスの 光るステッキ  【Blue】(有料)
しとしと雨降り フレーム2014  【White】(有料)
カラフルレンズ サングラス  【Yellow】(有料)

予想以上に素敵な応募が沢山来ましたが、
雨降りフレームが欲しかったのでコチラの方と交換させて頂きました。
出来れば梅雨明け前に入手したかった…!


10
☯此方出品☯
天使のきらきら ステッキ 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
リボン編み込み ガーリー  【Brown】(有料)
スーパーロング ツインテール  【Green】(有料)
かぐやの姫ぎみヘア (結おろし)  【Brown】(有料)

R品はチケットが勿体ないのでフリマで…(小声)
いつだったか、また新しいR品が出るそうなので期待しています。


11
☯此方出品☯
バッスルチュール (リプル) 【Aqua】(有料)

☯相手応募☯
恋に効く化学式の フレーム  【Aqua】(有料)
ひよこパレードの フレーム  【Yellow】(有料)
ふりそそぐ 桜の花びらフレーム  【Pink】(有料)
てるてる坊主2012 (奥手持ち)  【SandyBrown】(有料)
てるてる坊主2012 (手前持ち)  【SandyBrown】(有料)

成立記録3の続きです。
素敵なフレームが沢山…!


12
☯此方出品☯
にゃんこキャップ (限定ピンク) 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
アクティブ ルーシー 【Yellow】(有料)
アンジュ姫の ガーターニーハイ 【Yellow】(有料)

コス用にアクティブルーシーを求めてみました。
(かなり必死でしたw)
オマケのニーハイも可愛いので嬉しいです!


今回は、いつも以上に満足できる交換が沢山できました!
【わらしべ】 【応募】 【出品】の3点セットがあると、
個人的にも嬉しいです。
毎回出品オンリー()ですしねウフフ

それはともかく!
素敵なご応募、ありがとうございました!


http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=225743&a_id=2272812
【出品】、【応募】でストック7件あります。

アバター
2014/07/30 20:29
分かります 笑
いえいえいえいえいえいえ!

あ、了解いたしました~(´∀`*)
いえいえ、此方こそ本当にありがとうございます(ノд`。)
実はおねにぃさんとお話してみたいなと思ってたんですよね...(
嬉しくて変にテンションあがってます 笑

また、お伺いさせて頂きますね!!

おやすみなさい(*´ω`*)
いえいえいえ、此方こそ本当にありがとうございます><
アバター
2014/07/30 20:26
結局は結婚なんて妥協の集まりなんじゃないかな…と思ってしまう毎日です(笑)
…なんか夢の無い話になってしまいましたね(

ごめんなさい、お夕飯の時間になってしまいましたorz
昨日から今日にかけてのコメント、とても嬉しかったです✿

また是非、お話し出来ればなと思っています^^

ではでは、おやすみなさい(*´ω`*)
本当にありがとうございました(´∀`*)
アバター
2014/07/30 20:23
ですよねぇ....lllorz
お見合いで良い人に出会えればいいですけどね.....

それが1番いいでs((黙
アバター
2014/07/30 20:21
中の上~くらいの顔じゃなきゃ駄目そうな雰囲気がありますよね(
それ以下の人はお見合いしかなさそうな……

…そうだ結婚しなければいいんd(殴
アバター
2014/07/30 20:18
確かにそうですね.......
結局はルックスになっちゃうんですよね...lllorz
時々親を恨みそうになります 笑
アバター
2014/07/30 20:17
そもそも優しい男はどこにでも転がっているというのに、非リアが多いのが不思議なんです(笑)
女性の視線は全てイケメンに……ちくしょう。
アバター
2014/07/30 20:14
ですよね!!!ルックスですよねwwww
絶対そうです 笑
分かります...笑
確かにそうですね!笑
アバター
2014/07/30 20:10
昨日のクイズ、あれ絶対ルックスですよねwww
Pコイン欲しさの為に「優しさ」って答えた人が大勢いるっていうパターンですよねwwww
…匿名なんだから正直に言っちゃえばいいのにと思います(笑)
何の回答が正解だとしても、男性はショックを受けるので!w
アバター
2014/07/30 20:08
そうなのですね(゜д゜)
そんなにですか(-_-;)!?

素晴らしいです!あれは本当に素晴らしいです 笑
分かりますー!
昨日(?)クイズの答え、「優しさ」が1位の割には絶対ほとんど「ルックス」だろう...
とか心の中で思ってしまいました←
アバター
2014/07/30 20:04
振替休日やら、開校記念日やらと毎回カブってしまいます。
運営側は絶対狙っているんだろうな…と疑ってしまうほどカブってしまいます(笑)

毎日3P貰えるアンケートは素晴らしいですよね!
たまに自分の価値観と他人の価値観が全く違くてヘコんだりしますが!w
アバター
2014/07/30 19:59
それ分かります~(T-T)
ですよねぇ......
で、ですね!

神ですよ!!神 笑
ですよね!!
アバター
2014/07/30 19:57
休みの日に限って、メンテがあるんですよねぇ…。
タイミングが悪すぎるというか!
でもニコタがより良くなるのならば仕方が無い…!

広告様は神のようですよね。
運が良ければ毎日Pコインが増えますし!w
アバター
2014/07/30 19:51
今晩は~(*'ω'*)昨日は有難うございました!
いえいえいえいえいえ!!御気になさらないでください!
メンテってかなり長いですよねlllorz10時間....
確かにそうですよね(´・ω・`)更にメンテが終わるまでの暇つぶしがlllorz

ですね(
10P広告で溜まってもすぐに飛んでいってしまいます....
そうなのですか(゜д゜)
アバター
2014/07/30 19:44
✿*✈にゃんにゃんさま✿
こちらこそお返事が遅れてしまい申し訳ありませんorz
メンテナンスがあるとは思っていませんでした\(^o^)/
メンテがあるとフリマ応募がかなり減るのであまり好きではありまゲフンゲフン!!

最近になって10Pの偉大さに気づきました(
…もうフリマ脳になってしまってますね、自重します(
それと同時にもう有料ガチャが回せなくなりました(笑)
アバター
2014/07/29 23:08
御返事遅れてしまって申し訳御座いませんlllorz

そうですよ!!そうです!!! 笑
ですね.....
一生失せないような強欲で行きましょう 笑

そうですねぇ...
でも10Pは地味に痛いですlllorz
アバター
2014/07/29 22:31
俺も昨日騙されたわ、本気にしそうになったわ…

俺もそろそろ寝るかね。
身長190cm超える夢を見るんだ。 …身長高いとモテるんだろ
アバター
2014/07/29 22:30
昨日はサプライズあったっけな。 死亡は無いと思うけど

俺もう寝るわ、イケメンになる夢見るわ
アバター
2014/07/29 22:29
ハッピーバースデーwww
そういえば今日らしいね。 沢山の人に祝って貰えて羨ましいなぁ(棒)

これ以上喋るとお互い空しくなってきそうだよな
アバター
2014/07/29 22:28
ルックス……
ア゛ァッッ゛ン!!゛オァーー!アトン…↑゛ェヘ…ンェアェァイ!ンヘト…!ェイァ↑ッオト↑ェェンァ゛ゥッ゛!ッハ↑ァ↑アァ゛゛ゥトヘイーァートンァ…↑ヘ!トイアン゛ハアーヘッハアェイア…ハッピーバースデー↑ェエンヘァ↑
アバター
2014/07/29 22:25
優しくない奴もいるでしょ~w
そういう奴でもモテる奴がいるってことは、
所詮ルックスって事だろうね^^

俺も悲しくなってきた
アバター
2014/07/29 22:24
男って基本優しい生き物だと思っているんだが、
それでもモテるヤツとモテないヤツがいるのは
所詮ルックスって事だろうな(

3PGETしたが悲しくなってきた
アバター
2014/07/29 22:23
いてらwww
貴重な3Pだから間違えるなよwww

尾根は高校入ってから一度も【モテ】を感じてないから大丈夫よ
アバター
2014/07/29 22:22
そんな感じだったのかww
ちょっと3P貰ってくるかなwwww

尾根はモテないでいてくれ
アバター
2014/07/29 22:21
そーいや、今日の3Pクイズの答えもそんな感じだったな(笑)

俺はモテるかしら
アバター
2014/07/29 22:21
やだこの子優しい
でも俺マッパ似合う自信が無い(
みょんの方が似合う、絶対似合う
アバター
2014/07/29 22:19
あれれ、そうなの!?w
残念でしたwww
でもばばちゃんはマッパが似合う男だからいいんだよ。
ありのままの姿なんだからいいんだよ。 ブッ(

「忝」が「禿」に見えたウフフ
気にしないでくださいなっと。
俺も成立記録増やせたしね。 在庫少なかった時計GETできて嬉しいもん!
アバター
2014/07/29 22:15
ロミオと一緒に着れなかったwwww
着た途端仮面つけたマッパ男が出現してワロタwww

いや、…なんかホント忝い
アバター
2014/07/29 22:13
あ、よかった、ばばちゃんだったんだね(笑)

Cアイテムで応募よこすっつったから警戒してたけどPアイテムの応募来たからびっくりしちゃった
アバター
2014/07/29 22:12
え、嘘

成立したわw
アバター
2014/07/29 22:09
お友達補正があるから、
こっちは多少の損でも別にどうでもいいや~って感じだし。

まぁ試しに応募krkr
アバター
2014/07/29 22:08
じゃあ応募してみるかな(

無料アイテムでおk?
アバター
2014/07/29 22:07
試しに応募してみなよ~。
万が一、億が一俺が気に入ったら成立させるからさ~。

7月27日 20:20 に水色の出品してたはずだよん
アバター
2014/07/29 22:05
借金は(多分)しないさwwww

例のうきわってウサちゃん?
アバター
2014/07/29 22:04
使いやすいというか、能力的にチートというか、優遇されているというか。
俺的に使いやすさはアスベル抜いたわ^q^

ルドガーさんは男のロマンってのは別によろしいが、借金は良くないぞニッコリ

今青ガチャとか出品してないしな(笑)
あ、例のうきわ出品してるけど応募しみるか?w
アバター
2014/07/29 22:02
エクシリア2は幼女より主人公が好きだな(
男のロマンだw

てか出品がスワンなら無理な気がするww
アバター
2014/07/29 21:58
✿ばばちゃん✿
どや(
エドナちゃん…に限らず幼女は総じて良し。 飯が美味いぞ。
エクシリア2にも素敵な幼女が2人いるじゃないか。 我慢なんて言わないの、それで満足しなさい。

俺はヴェスペリアでパティちゃん愛でますけどーウェヒヒ

俺と偶然の交換をしたいなら、適当に応募してみろ。
さっきスワン出品してきたぞ。
さて、ばばちゃんは俺のハートをキャッチできるような応募が出来るかな~(はぁと)

ちなみにうきわの記録はサブ男の記録なのです。 頑張っているのです。 これでも。
アバター
2014/07/29 21:55
エドナちゃんやべぇwww
俺もTOZ絶対買うわ!
それまでエクシリア2で我慢するわ!w

俺もみょんと偶然の交換してみたい(

あとサブ男頑張れwwww
アバター
2014/07/29 21:36
✿有羽さま✿
偶然、出品者さまや応募者さまを見つける事が出来ると嬉しいですよね~^^
次はお互いハッピーになれますように✿

うきわセットは、直接求めたものではありません(笑)
ただ単に、何か違うP限定品になればなと思い「P限定品希望」的なメッセを書きました。
…の結果あのような(色々な意味で)凄い応募を頂くことが出来ました(笑)
インパクト、物凄かったです。 不成立にするのが勿体ないような気になってしまい……
…一種の催眠術でしょうかね(

応募者側の都合の良いアイテムを貰うには、
アバウトなメッセも良いと思います。
それが、お互いに納得のいくフリマの近道だと思うのです❤
アバター
2014/07/29 21:31
✿*✈にゃんにゃんさま✿
コメント返し大好きなので気になさらず(笑)

むしろ欲があるからこそのフリマですよね!!
て事は欲が無くなればフリマは完全に機能を失ってしまう的な感じになっちまいますよね…!!
…よしっ、強欲でいこう……(

よく考えれば、運営側がいるからフリマが出来る―――うん、手数料は仕方がない(キリッ
アバター
2014/07/29 21:25
✿トジー✿
お風呂入ってましたフフン
いい湯過ぎて鼻血が出て焦ったらラムネの瓶をぶちまけちまったフフン

さっき成立時間見てみたけど、ぴったんこだったよ(笑)
トジーには感謝しきれません(はぁと)
またご縁があったら宜しくお願いしますよっと!
アバター
2014/07/29 21:12
こんばんは^^

私も最近、フリマが少しずつ上向きで、参加しているので、
おねにぃさんとのなかったかなァと・・・なかった。^^;次頑張ります。w

今回も、ステキな成立おめでとうございます♪

5番の、ぷかぷかうきわの5色セット・・・お見事!!
こういう応募って、出品する時、どういう風に求めを書くんですか?
アバター
2014/07/29 21:06

そうなのですか(゜д゜)
いえいえいえいえいえ!毎回わざわざ御返事してくださって有難うございますlllorz

大事ですよ!!欲は大切です!!ハイ
そうですよ!!それでいいんです 笑

ですよね~(T-T)
分かります 笑
分かります!!でも、PはPコ取らないと運営的に厳しくなっちゃうんですかね~(´∀`;;)
アバター
2014/07/29 21:05
成立時間、21:49ならきっと私ですよ! そうに違いありません(

ずっと欲しかったので、一番チョロそうな……じゃなくて好条件の出品を見つけて舞い上がりました(
保険としてニーハイを入れておきましたが、喜んで頂けて何よりです^^
アバター
2014/07/29 21:03
✿*✈にゃんにゃんさま✿
今も結構ニヤついています(笑)
いやはや、本当にコメントありがとうございますorz

でもやっぱり【欲】は大事ですよね、うん!←
欲があるから楽しいんですよね! うん、それでいいですよね!(笑)

素敵な応募、来るなら本アバに来て欲しいですよね。
アイテム輸送に使うPコインが勿体ない気がしてなりません(笑)
出来ればその10コインでフリマしまくりたいですw
アバター
2014/07/29 20:58
✿トジー✿
え、ちょ、……まじでか!?
…じゃなくて こんばんは\(^o^)/

凄いね、世間って狭いのね……(
何気にオマケの方のニーハイもコスに大いに貢献されているという……(笑)
あぁもうトジー素敵すぎる^q^

俺もルーシーちゃんとニーハイ家宝にするわ^q^
アバター
2014/07/29 20:56
そうなのですね!!
そうなのですかっ(゜д゜)

確かに、自分は望んでいなくても【欲】は勝手についてきてしまいますよね~(´д`;;)ハハ
分かります!!!
ですね~.....

同じなのですねΣ(゜д゜ノ)ノ
何故サブアバが好調なのか謎で仕方ありません...笑
ですねww
アバター
2014/07/29 20:56
こんばんはヽ(*´∀`*)ノ.+゚

単刀直入に言いますが、12件目の相手私ですwwww
交換ありがとうございます…!
帽子は家宝にします……!
アバター
2014/07/29 20:49
お返事を書くのはとても楽しいです…!
コメント頂くと舞い上がってしまいます(笑)
冷静に…ウフフ(

やっぱり人間には【欲】がツキモノなので、
素敵な応募と交換したくなるんですよね~。
となればやっぱり崩し応募<<固め応募となってしまいますorz
応募者さまには申し訳ないです(

俺もサブアバが順調です。
そいつらの運をコチラに分けて欲しいくらいですwww
アバター
2014/07/29 20:42
御返事日課なのですね...!
私にもお返事の日課がついて欲しいです 笑

ですよね~!
確かに、スワンですと崩しでの応募が多くなってしまいますよねlllorz
確かにそうですね....

そうなのですかΣ(゜д゜;;)
逆にサブアバが好調だったりします 笑
アバター
2014/07/29 20:35
いえいえ、お返事は日課()ですのでww

羽系はとても繋げやすいですよね~!
スワンは崩しでのご応募は沢山頂きますが、
固めでのご応募が少なくて(汗
在庫があるので多少は大胆な交換もしても良いかな~…と思うのですが、
勿体ない気もしまして…(笑)

俺も本アバは不成立の嵐です(
不思議なくらい不成立を頂いております(´・ω・`)
アバター
2014/07/29 20:29
御返事ありがとうございます~。゜(゜´ω`゜)゜。
そうなのですかΣ(゜д゜ノ)ノ
凄いです...スワン三つも...(゜д゜)
でもやはり、羽系は強いと思うので良い交換だったと思いますよ(´∀`*)
ですよね...でもやはり、過去品と言うと欲しい人は欲しいのかもしれないですね...

ありがとうございますlllorz
ごく稀に成立するぐらいで不成立の波です(´∀`;;)ハハ
アバター
2014/07/29 20:22
✿*✈にゃんにゃんさま✿
こんばんは~(*´ω`*)

わらしべがこんなに順調に進んだのは久しぶりだったりします(笑)
スワンは未だに手放せていない物が2つあります。
そういう点でもわらしべが不安だったりするのですが、
…でもやっぱり【スワン】ですしねぇ……と成立させました。 モノに目がくらむとはまさにこの事ですねウフフ
ファンシーうきわは俺も価値があるとは思っていませんでした(笑)
ただ単に過去アイテムだな~程度にしか考えてませんでした(笑)


*✈にゃんにゃんさまも素敵な成立が出来ますように✿
アバター
2014/07/29 20:18

今晩は♪
青ガチャ品からスワンは凄いですね...(゜д゜)
思わず2度見してしまいました 笑
2009年のファンシーうきわ...スワンぐらい価値あるんですね(゜д゜)初めて知りました
09年物でも結構繋げにくかったりして「あぁlllorz」ってなる事がごくまれにありますが、
丁度夏ですしうきわお求めの方が居たのでしょうか(ノω\。)
今回も素敵な成立おめでとうございます!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.