Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ成立×59  16/59✿

サボった分、量が多いです。
やっぱり俺はサボる人間です。

【わらしべ編】
うずまき キャンディー 【Purple】(無料)

(文字数の関係で割愛します)

ファンシーうきわ  【Pink】(有料)

天使のはね (スワン)  【White】(有料)

桜の枝 【Pink】(有料)

あじさいカゴ  【Aqua】(有料)

完全版はコチラ↓からどうぞ。
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=225743&a_id=2092894
太字が新しく成立したアイテムです。
過去アイテムは本当に価値がワケワカメです。
ワケワカメでありますので、わらしべとして(価値的に)成り立っているのか定かではありません。
まだ、あじさいカゴの他に
おかわりフォーク  【Black】(有料)
ゴスロリにゃんこの ぬいぐるみ  【White】(有料)

も頂きました。
元手青ガチャww俺メシウマwwwwです。
武勇伝になりますねコレ。 でんでんででんでん。


【応募編】

☯此方応募☯
星のアトリエの おっきな筆(白)  【White】(有料)
抱きつく アリスの黒ネコ  【Black】(有料)
プレゼントリボン ミニハット  【Black】(有料)

☯相手出品☯
マジカル学園の ガウン 【Crimson】(有料)

前に手放したガウンが惜しくなりました。
出品を見かけた時は本当に嬉しかったです。
まったく使っていない小物を3点入れたところ、成立!



☯此方応募☯
くわえる ペロキャン  【Red】(有料)

☯相手出品☯
天使の羽 リボン 【Yellow】(有料)

欲しいアイテムには本気応募で。
このアイテムは前のアレット同様、
サブアバ達の援護射撃(6体)+俺の力を合わせて入手しました!
…P限定品5点でも動じなかった出品者様(笑)
ヤケクソでダブったくわペロを投下したところ、見事成立!
やっぱり固め応募が好きなんですね、みんな。 俺もですけど。



☯此方応募☯
魔法少女 ニコプリンセス  【Blue】(有料)
ニコプリンセス ヘア  【Pink】(有料)

☯相手出品☯
上履き (ladies) 【Red】(有料)

ニコプリアイテムを求めているようでしたので、
倉庫の中にあったニコプリアイテムで応募していました。
色が違ったのでもしかしたらアウトかな~…と思っていましたが、
成立してたので嬉しいです!


【出品編】

☯此方出品☯
恋に効く化学式の フレーム 【Aqua】(有料)

☯相手応募☯
白うさモフモフ グローブ  【White】(有料)
 白い吐息  【White】(有料)
ヴァンパイアの おもちゃのヤリ  【Black】(有料)
モンキー果物店の サンダースケボー  【Black】(有料)

以前ダブったフレームを出品してみたところ、
P限定品を含むご応募を頂きました!
おもちゃのヤリはいずれ入手する予定だったので助かりました(笑)



☯此方出品☯
桜舞踊の どんちょう 【Crimson】(有料)

☯相手応募☯
アーガイル ティアードスカート  【Black】(有料)
ゴスパン系 フラップストール  【Black】(有料)
バックル付 ウェッジローファー  【Black】(有料)
ニコプリンセス グローブ  【Blue】(有料)

白ガチャ背景も、(何年後かには)P限定品を呼び寄せてくれますね。
どんちょうは和コーデにぴったりな背景だったので、
今の時期的に少し需要があるのかもしれません。



☯此方出品☯
天使のはね (スワン) 【White】(有料)

☯相手応募☯
魔法使い  【White】(有料)
ゴスロリにゃんこの ぬいぐるみ  【White】(有料)

わらしべとは別にスワンを持っていたので手放しました。
ちなみに、まだ1つあります。 そっちは気が向いたら手放そう…。
魔法使いは前から気になっていたアイテムでした。
ゴスにゃんの白、ダブっちまいました(笑)



☯此方出品☯
守護龍の手裏剣 【Gray】(有料)

☯相手応募☯
妖精のみみ (ラルーム)  【Orange】(有料)
こはる温泉の あわあわフレーム  【Aqua】(有料)
足元彩る蓮の 水たまり  【Aqua】(有料)
 雨ふり葉っぱ  【Green】(無料)

P限定品が来たので成立させました!



☯此方出品☯
守護龍の斬魔刀 【Black】(有料)

☯相手応募☯
にく  【Brown】(有料)

サブ男の成立記録です。
立派な刀が にくになりました(笑)
にくは白ガチャ1弾の目玉だったようですが、
…他の目玉のインパクトが強くてパッとしないんですよね。
ましてや、同弾の普通品の方が需要があったりして。
……こういうアイテム大好きです❤



☯此方出品☯
西遊記外伝の 芭蕉扇 【Purple】(有料)

☯相手応募☯
プードルサーカスの 女マジシャン  【Black】(有料)

嬉しいダブりです。
女マジシャンは幾つダブっても嬉しいです。



☯此方出品☯
プードルサーカスの 女マジシャン 【Black】(有料)

☯相手応募☯
ルインズゴシック (クイーン)  【Black】(有料)
マジカル学園の 帽子  【White】(有料)

ルインズゴシックは初入手です。
しかしずっと欲しかったアイテムで、
リリース直後は試着しまくっていました。 内緒ですよ。
マジカル学園の帽子は同色ダブりしてしまったので、
とっとと手放したいと思います。
でもこういう意外なアイテムがコスに使えたりするんですよね。
そうして後悔する、と。
……でも大丈夫ダブってるし、うん



☯此方出品☯
和装 (ロマンL) 【Gray】(有料)

☯相手応募☯
ドラゴンバスター (ダークフォース)  【Red】(有料)
百鬼夜行の火の玉 (赤)  【Red】(有料)
女袴 (彩乃)  【Pink】(有料)

何気に繋げやすいアイテムが手に入りました。
ここから色々と繋げていきます。



☯此方出品☯
ドラゴンバスター (ダークフォース) 【Red】(有料)

☯相手応募☯
西遊記外伝の 如意金コ棒  【Red】(有料)
召喚の黒猫ダンテ (ダンテと呼ぶ)  【Black】(有料)
オオカミみみヘア  【Yellow】(有料)

繋がりましたフフン


10
☯此方出品☯
召喚の黒猫ダンテ (ダンテと呼ぶ) 【Black】(有料)

☯相手応募☯
クッキー バラエティ  【Brown】(無料)
バニーガール  【Black】(無料)

Cアイテムの方のバニガになりました。
元手を考えれば結構お得ではないでしょうかフフーン‼


11
☯此方出品☯
クリスタル マーメイド 【White】(有料)

☯相手応募☯
チョコレート バタフライ  【White】(有料)
ドレッシー ローズハット  【Purple】(有料)
うさぎコレクション1 茶うさぎぬいぐるみ  【Brown】(有料)

上の二つは繋げづらいに違いない…
でもP限定品の応募が来ると反射的に成立ボタンを押してしまいます。


続きます。




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.