Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿秋田で会おう、あわよくば群馬でも✿


吹奏楽コンクールの県大会、やっと終わりました。

http://ameblo.jp/oneni450373/


東北大会出場となりますと、
コレ↑が
内申書に書かれる事になります。
進学や就職が少しだけ有利になりました。 どうしよう嬉しい!
さらに学校に立派な垂れ幕が掲げられるそうです。

ンな事よりも、またお泊り出来ます……!
もしかしたら今度は二泊するかも…との事で!

いやだもう俺得すぎるッ!


県大会は中3の夏以来の出場でした。
東北大会は初めてです。
…岩手は全体的にちょっとアレ(何)らしいので、
とにかく悔いの残らないような演奏をしたいと思います。


今日は、うん。
牡牛座の運勢が素晴らしかったですし。
どの占いサイトでも上位だったので、それが心の支えになりました。

頑張った分だけ報われるとか書かれており、
なんかその通りになった気がします(笑)
 




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.