Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ成立×15✿


お盆ですね。 従弟こわい。
それは置いといて、わらしべ心機一転!


【わらしべ編】
しずくバレッタ 【Aqua】(無料)

クラシカルローズ  【Green】(無料)

太字が今回成立したアイテムです。
わらしべ、心機一転です。
今度はアリスでも狙ってみようかしらと思っています。
…とか言うと達成できないので、P限定品にでもなれば満足です…と言っておこう


【応募編】

☯此方応募☯
ビターゴシック ミニハット  【Black】(有料)

☯相手出品☯
人魚姫 ツインテール 【Yellow】(有料)

メッセに『ビターゴシックミニハット 黒 1:1』
的な事が書かれていたので、
(…あー、なんか聞いたことある名前だわ)
と思いつつ倉庫を漁ったら出てきたので応募してみました。
黄色のツインテール可愛い!


【出品編】

☯此方出品☯
ラブリーハート バラエティ 【Yellow】(無料)

☯相手応募☯
ゴシックホスピタルの ナーススカート  【Black】(有料)
ゴシックホスピタルの ナースブラウス  【Black】(有料)

ハート系背景の繋げやすさには助かっています。
白ガチャセット服でのご応募はとても嬉しいです。
小物なんかより、かな~り嬉しいです!



☯此方出品☯
モンキー果物店の サンダースケボー【Black】(有料)

☯相手応募☯
ギター  【Khaki】(無料)
やんちゃキャップス  【Black】(有料)

基本、白ガチャを出品するときはCP問わず何でも検討しています。
だって50円でしょう。 たったうまい棒5本(税抜き)分の価値です。
(人によっては『されど50円』でしょうけど)
Cアイテムでも素敵なアイテムは沢山あるワケで。
……はい、ギター再入手です!



☯此方出品☯
幸せカフェの エントランス 【Crimson】(有料)

☯相手応募☯
天仙娘娘  【MediumBlue】(有料)
くまさんの アンブレラ  【Brown】(有料)

お…! にゃんにゃん来ました!
カフェの背景は使いやすいんですよね。 だからでしょうか。
にゃんにゃんだけでも嬉しいのに、P限定品もついてきました!



☯此方出品☯
天仙娘娘 【MediumBlue】(有料)

☯相手応募☯
おもちゃの ハンティング銃  【Red】(有料)
小さき国の 光るランタン  【Red】(有料)
きぐるみ (アラビアのトラ)  【Orange】(有料)
天界の剣 アスカロン  【Aqua】(有料)

純粋に黒ガチャ目玉が含まれていたので成立させました。
ダブっちまったのは、いつものように気にしません。
ハンティング銃は射的とかに使えそうですよね。
ウフフ、俺射的大好きです。 得意かは訊かないでお願い



☯此方出品☯
ヘッドリボン (ボーダー) 【Brown】(有料)

☯相手応募☯
かんざし (蝶の舞)  【Black】(有料)

欲しかったかんざし、やっとGET…!
蝶々(虫)は嫌いですが作り物ならドンと来いです。



☯此方出品☯
きらきら ハート座フレーム 【White】(有料)

☯相手応募☯
トロピカル帽  【Yellow】(有料)
アルプスの草原  【Green】(有料)

ハイジ的背景来ました!
正直、ハート座フレームは白ガチャでも出せたような……



☯此方出品☯
水着 (クールドット) 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
たれみみツイン  【Brown】(有料)
NCTキャップ パーカー  【Black】(有料)

たれみみツインのオレンジがあれば
『マギ』のファーランちゃんコス出来たのにな…
ファーランちゃん可愛いまじ可愛いハァハァ



☯此方出品☯
パンキッシュ チェーンマスク 【Black】(有料)

☯相手応募☯
園服  【Green】(有料)

サブ男の成立記録です。
マスクが全身服になりました…!
これでアバ移転(そのつもりはない)した時も安泰です。



☯此方出品☯
ウエディングドレス (ラレーヴ) 【Red】(有料)

☯相手応募☯
ヴァンパイアレディ ~2013~  【Purple】(有料)
ウィッチハット ~2013~  【Purple】(有料)
ベアトップ ドットワンピ  【Pink】(有料)
おめかしパーティー ワンピース  【White】(有料)
いつでも きらきらオーナメント  【White】(有料)

俺にはド派手すぎたドレスでした(笑)
P限定品たくさん、ありがとうございます…!


10
☯此方出品☯
ゴシッククロス
ネックレス2014 【Silver】(有料)

☯相手応募☯
うらめし屋敷の ふすまフレーム  【Brown】(有料)
ざっくり編み フェミニンニット  【Ivory】(有料)
うさずきんの おうちポット  【White】(有料)
うさずきん童話の ブックカバー  【SandyBrown】(有料)
うさずきんの 白ブラウス  【White】(有料)

んっふっふ、見ましたよ。
応募者さまが価値質問してるの見ましたよッ!
どうやら俺の方が損だったようですが、
俺はもう価値に囚われていないので何の問題もありませんよッ!
むしろネックレスにフレームやら服やら来たので
気分的には俺の方が得ですがねッ! フハハッ!
ステキなご応募、ありがとうございます(はぁと)


11
☯此方出品☯
お嬢ちゃんドレス 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
蓮のコサージュ (白雅月扇)  【White】(有料)
おり姫のはごろも  【Yellow】(有料)
抱っこハムスター ぬいぐるみ(茶)  【Brown】(有料)

欲しかったはごろもが来ました。
希望色ではありませんでしたが、まぁいいや!


12
☯此方出品☯
てんとうむしの羽 【Yellow】(有料)

☯相手応募☯
ヘッドドレス (ロップイヤー)  【White】(有料)
うしろのヤシの木  【Orange】(有料)

てんとうむしはアイテムでも大嫌いです。
もう何でも良いから応募来いと思ってました。
…てんとうむし、みんなキライなのか知りませんが
まったく応募が来なかったんですよね。


13
☯此方出品☯
下校途中の クレープ 【Red】(有料)

☯相手応募☯
わんこのパジャマ (mens)  【Yellow】(有料)

サブ男の成立記録です。
写真撮影のために友達にプレゼントしました。
しかし回線がプッツンしすぎて写真撮影が出来ていない状況です。
みんなにきぐるみプレゼントしたのが無駄になってしまいま……
あぁいえいえ!
みんなの笑顔を見れれば俺は幸せですのでッ! 無駄じゃないですのでッ!!


墓参り、行ってきました。
お目当てだったお盆玉もガッポリ頂きました。
親戚が多いとお得な気分です。
…あと3年もすれば俺も金を渡す側になると考えると恐ろしいです。

それはともかく!
素敵なご応募、ありがとうございました!


http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=225743&a_id=2272812
ストックあります。
お盆なので成立数が結構少ないです。

また、これから焼肉・焼鳥・焼きそばパーティー()なので外出します。
というワケでコメント機能はOFFっときます。

訪問のお礼は帰宅次第。

いやぁ…お盆は楽しいですねぇウフフ!




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.