Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿你的公告牌✿




Votre tableau d'affichage
別に誰が見たって良いですけどねウフフ

アバター
2014/08/22 20:59
うをやばい録画せなばwwwwww


おやすみんこ~
アバター
2014/08/22 20:58
いいじゃん。 八重歯可愛いじゃん。 でも俺要らないニッコリ

ごめ、風呂落ちですorz
エヴァ見逃すなよ!
アバター
2014/08/22 20:58
俺八重歯要らないんだけど

欲しいならあげるぞ
何ならお菓子もつける
アバター
2014/08/22 20:57
俺はさらに歯並びが矯正したかのように美しいからなフフン

マウスピースの呪縛にも囚われない、聖なる存在なのだフフンフフーン
アバター
2014/08/22 20:56
ニキビも虫歯も無いのが俺の自慢だ…
アバター
2014/08/22 20:55
夜更かしするなよ、お肌に悪いぞ。
ニキビだらけのサッカー部はダサいぞ。

なお吹奏楽部は()
アバター
2014/08/22 20:54
スチャラk(殴

…夜ちょっとドグマグ読んでから寝るわ
アバター
2014/08/22 20:54
母さん可愛いな(

優しくしてやりなさい。
アバター
2014/08/22 20:53
そうに違いないと母さんが言い張って仕方が無い(
アバター
2014/08/22 20:53
あァァ―――――ァ……考えすぎじゃないかい。
アバター
2014/08/22 20:52
呉一郎ってクレイジーとかけているのか知らん  ▾
アバター
2014/08/22 20:51
そこらへんのライトノベルの主人公より
呉一郎がとても可愛いと思った。 これ本気
アバター
2014/08/22 20:51
ドグマグって内容がすごいよな。

もうライトノベルでは満足出来ないと思った。
アバター
2014/08/22 20:50
やっぱこいしちゃんは最高だから、
ドグマグの胎児の夢も最高だった
アバター
2014/08/22 20:49
胎児よ 胎児よ なぜ踊る ~ってヤツだっけか

こいしちゃん可愛い
アバター
2014/08/22 20:49
お母様どんな顔してんだかな(笑)

ドグマグは表紙ホイホイってのもあるけど
こいしちゃんに影響されて買ったってのもある(弁解)
アバター
2014/08/22 20:48
あの後俺もドグマグ買ったんだ(
今はトイレに置いてあるけど結構好評だったりするwww
アバター
2014/08/22 20:47
何故判った

上巻のポーズ大好き
アバター
2014/08/22 20:46
ドグマグwww

おね爺はきっと表紙ホイホイだったんだろ
アバター
2014/08/22 20:46
そういう描写、ドグマグであったわwwww
アバター
2014/08/22 20:45
少女がどんな地獄を見るのか知らん。

↑これが釣られた理由です。
アバター
2014/08/22 20:44
釣られたのかよwwwww

でも俺も釣られる自信あるわ
アバター
2014/08/22 20:44
いや、タイトルホイホイ
アバター
2014/08/22 20:43
あの量は苦労するわな

夢野久作好きなの?
アバター
2014/08/22 20:43
でもあの読書感想文は(一昨年に)苦労して書いたやつだから

多分大丈夫多分
アバター
2014/08/22 20:42
お主も悪よのぅ……ふぇっふぇっふぇ
アバター
2014/08/22 20:41
写したぞ!

捨ててなくてヨカータ
アバター
2014/08/22 20:41
いえいえいえいえいえいえいえ、お気になさらず。

生物の答えは写メっただけでございます。
それをLINEに乗っけたのでございます。

……写したの!?w
アバター
2014/08/22 20:40
いえいえいえいえ、そりゃどうも。

読書感想文は一昨年のやつを全て写したヤツでございます。
私は模写をしたのでございます。
アバター
2014/08/22 20:39
いえいえ、
こちらこそ読書感想文ありがとうございます
アバター
2014/08/22 20:38
どうでも良いお話ですが

生物の答えありがとうございます
アバター
2014/08/22 20:38
wwwwww

怖ろしい臭いになるであろうな
アバター
2014/08/22 20:37
あ、今俺4Dを体験した気がする
アバター
2014/08/22 20:37
それに漬物を+してみよう
アバター
2014/08/22 20:37
給食の牛乳を拭いたときは最悪
アバター
2014/08/22 20:36
俺もキライ
アバター
2014/08/22 20:36
雑巾の臭いキライ
アバター
2014/08/22 20:35
マリルさんは実際に臭いから(笑)

雑巾の臭いはキツい
アバター
2014/08/22 20:35
何の事かな~wwwwwwwwwww

マリルくさそう
アバター
2014/08/22 20:34
良からぬこと考えてるなニッコリ
後でこっそり教えてくれ(笑)
大体察しはついてるけど……! ウヒヒ

そのせいでマリル=臭いというイメージが定着してしまった\(^o^)/
アバター
2014/08/22 20:33
俺はエロゲに期待………あ、何でもないです

そーいやマリルが雑巾の臭いがする~とかあったよな
アバター
2014/08/22 20:32
4DSかぁ…! 夢が広がるな!

波乗り中に潮の匂いとかしたらいいなぁ
アバター
2014/08/22 20:31
今の所映画は4Dがあるみたいだから、
4DSとか出るかもしれないな。 何か中国臭する(
アバター
2014/08/22 20:30
あり爺さんもかwwww

ポケモンに限らず、
その頃のゲームは何Dなんだろうね(笑)

13Dくらいにはなってるかしら
アバター
2014/08/22 20:29
あり婆……じゃねぇ…あり爺さんもずっとポケモンしてる気がする

おね爺ワロタ
アバター
2014/08/22 20:29
老後の楽しみってヤツ、見つけられればいいよね~。

どうしよう、おね爺さんずっとポケモンしてるかも
アバター
2014/08/22 20:27
(´・ω・`)

やろうぜ、ゲートボールやろうぜ!www
株とかも始めようぜ!www
アバター
2014/08/22 20:27
言うんじゃね?

じいさんになったら一緒にゲートボールしようよ
何ならポケモンでもいいよ?
アバター
2014/08/22 20:25
なんだろう、何かとても早く感じるwwww

気づけばワシ、72歳じゃわい とか言うのかな…
アバター
2014/08/22 20:24
いいじゃん、何か素敵じゃん(適当)

その子供が初老になったときは…オウフ72歳wwww
アバター
2014/08/22 20:24
15年も待てないな…
それに結婚が32歳で子供産むとして(嫁さんが)
その子が二十歳になる時俺52ジャマイカ

初老を超えるのか…
アバター
2014/08/22 20:22
じゃあ15年くらい頑張ってから素敵なお嫁さん貰えばいい!

何と言う名案!
アバター
2014/08/22 20:22
魔法使いになりたいけど彼女欲しい
アバター
2014/08/22 20:21
15年頑張るか、相手見つけるかwwww

苦渋の選択ですネ
アバター
2014/08/22 20:20
パンダはケツが可愛いじゃん(?)

俺はあと15年くらい頑張れば魔法使いになれるんだ
アバター
2014/08/22 20:20
ばばちゃんの夢は魔法的なアレだったけど
俺の夢は人間やめることだったんだな。

……俺バカス
アバター
2014/08/22 20:19
パwンwダwwwwww
アバター
2014/08/22 20:18
俺に訊くなwww
お前しか知らないだろwwww

ちな俺の夢 パンダになる
アバター
2014/08/22 20:17
でもなんで竜巻だったんだろう
アバター
2014/08/22 20:17
覚えてますともwwwww
あの時は格好良いなと思っていたけど
今思えばただの無謀な人間だなwwwww

素敵な黒歴史ですね
アバター
2014/08/22 20:16
覚えてる?
保育園の時ユニバースの七夕の笹に
竜巻作って空を飛びたいって書いたのwwww

俺の黒歴史wwwww
アバター
2014/08/22 20:15
竜巻とか体験してみたいと思うけど、
被害情報とか見ると「やっぱいいです」ってなるよな

竜巻怖い
アバター
2014/08/22 20:15
永沢だっけか、長澤だっけか、中澤だった気もするし長沢な気もしちゃう(

雷はまだいいが竜巻も来るんだろ? やべぇwww
アバター
2014/08/22 20:14
そっちの方が大きいか…!

落ちてたら火事だぞ、ミスターナガサワだぞ!
アバター
2014/08/22 20:13


お、今の雷デカいwwwww
落ちたか? 落ちたか??
アバター
2014/08/22 20:12
結構晴れてるのにネ

晴れの雷はちょっとビビる
アバター
2014/08/22 20:12
5時くらいだっけかな、俺も銀杏ホールいたからwww

久々の雷ですネ
アバター
2014/08/22 20:11
念。
どっかに落ちてなきゃいいけど。

ちなみにいつから鳴ってる?
ずっとアンバーホールいて何がナンだか状態なう
アバター
2014/08/22 20:10
にしても雷凄いなwwww

すげぇ光ってるwww
アバター
2014/08/22 20:09
国際的だろうフフン
アバター
2014/08/22 20:09
国際的だな(



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.