Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ成立×15✿


2日連続です。
溜めるのは良くない(真顔)


【わらしべ編】
しずくバレッタ 【Aqua】(無料)

(文字数の関係で割愛)

しだれ ハーフアップ  【Black】(有料)

完全版はコチラ↓からどうぞ。
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=225743&a_id=2092894
太字が新しく成立したアイテムです。
何とかPアイテムにどっこいしょ出来ました!
P髪はフリマでは重宝されますが、
わらしべではどうなるのか……あぁどうしよう怖い怖い


【応募編】

☯此方応募☯
お月見茶屋の うさラテ  【Brown】(有料)

☯相手出品☯
くわえる焼きサンマ 【Blue】(有料)

掲載し忘れしたヤツです(笑)
うさラテを求めていた方がいらっしゃったので、応募してみました!
このサンマと手持ちのサンマ…合わせると何だか素敵ですウフフ



☯此方応募☯
こどもの日の 金太郎あめ2013  【Blue】(無料)
はちみつ ヘアクリップ  【Brown】(無料)
かぼちゃの ヘタ帽子  【Orange】(無料)
にゃんこ キャンディー  【Pink】(無料)
夏祭りの ひとくちたこ焼き  【Brown】(無料)

☯相手出品☯
星柄ふんわり タートル 【White】(有料)

コチラも掲載し忘れたヤツです。
青ガチャ目玉を求めていたようなのでブッ込んでみました!
Pショ品は俺の好物です。
好条件の物があればすぐブッ込みに行きます。


【出品編】

☯此方出品☯
スイート アイスクリーム 【Pink】(無料)

☯相手応募☯
ウエスタンシティ  【SandyBrown】(有料)

青ガチャ40弾が白ガチャ背景になりました。
…人によっては40弾も過去アイテムなんでしょうね。
……俺的にはフリマで青ガチャ40弾の応募は即返却レベルなのですが。
そろそろ俺も古参と呼ばれるのでしょうか…ニヤニヤ



☯此方出品☯
ひいらぎの 指輪 【Red】(無料)

☯相手応募☯
しあわせ運ぶ 四つ葉ペイント  【Green】(無料)
コウモリペイント  【Black】(無料)
もみじの フェイスペイント  【Red】(無料)
キャンディー フェイスペイント  【Blue】(無料)
鬼さんの
まんまるほっぺ  【Red】(無料)
フェイスペイントを求めてみました。
応募のアイテムはP限定品になった実績があるので
かなり嬉しい応募です。 超嬉しいです。



☯此方出品☯
天界の アークエンジェルL 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
くわえる小熊の ぬいぐるみ(黒)  【Black】(有料)
ホイップ村の 金フォーク  【Gold】(有料)
天使の羽 リボン  【Black】(有料)

天使の羽リボンは使いやすいので大好きです。
余裕があったら水色のも入手したいと思います!



☯此方出品☯
暗躍する 浪人侍 【Purple】(有料)

☯相手応募☯
スパイキー ブレイブボーイ  【Black】(有料)
無造作 ロッキンヘア  【Brown】(有料)
チョコの国のアリス (mens)  【Aqua】(有料)

サブ男の成立記録です。
高杉コスは諦めます。 俺アイツ好きってワケじゃないし。
そんな事より男版アリスが来ました…!
これでアバ移動したときも安泰です。 するつもり無いですけど!



☯此方出品☯
オズの国の空飛ぶ ホウキ魔女 【Blue】(有料)

☯相手応募☯
暗黒の プチゴースト(黒)  【Black】(有料)
 実験ゴーグル  【Black】(有料)
メタルフレーム グラス  【Yellow】(有料)
魔界郵便局の 護身銃  【Brown】(有料)

コチラもサブ男の成立記録です。
メガネGET出来ました!
これで知的になれます。



☯此方出品☯
チョコトリュフ 【Crimson】(有料)

☯相手応募☯
ふたまた尻尾の にゃんこ娘  【GreenYellow】(有料)
ヘッドドレス (ロップイヤー)  【Black】(有料)
ショコラ オーバーニー  【White】(有料)
メガ蓮アンブレラ  【Green】(有料)
 黒うさずきん  【Black】(有料)

チョコトリュフ、凄いのは刻印だけでした(笑)
P5点応募が来たので逃げないうちに成立させました。
ふたまた尻尾のにゃんこ娘は初入手です! 可愛い!



☯此方出品☯
もこふわ ルームウェアL 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
おままごとガール (ladies)  【Blue】(有料)

おままごとガールはアリスっぽいので好きです。
でもこれでマリーちゃんコスをするとパチモンになるんだよな……。



☯此方出品☯
帯 (ナイトクラウン) 【Yellow】(有料)

☯相手応募☯
浴衣 (つばめ)  【Gray】(有料)

おっとコレもサブ男の成立記録です。
帯が浴衣になりました。
フリマって本当に何が起こるか判りませんね…。



☯此方出品☯
パンダリュック 【Black】(有料)

☯相手応募☯
スイートロリータ ヘッドリボン  【Pink】(有料)
マーチング トランペット  【Gold】(有料)

トランペット…ずっと欲しかったヤツです!
しかも金…! これも願掛けとして暫く所持しておくことにします。


10
☯此方出品☯
妖精の きらふわフラワー 【Red】(有料)

☯相手応募☯
腰巻きシャツ (アウタータイプ)  【Crimson】(有料)
オオカミみみヘア  【Black】(有料)
ゴシックチェーン付 メガネ  【Black】(有料)

実はコレもサブ男の成立記録です。 フィーバーしてます。
オオカミみみヘアの黒は俺が守護する大魔王が所持していたアイテムなので
着用しまくりたいと思います ニヤニヤ


11
☯此方出品☯
カラフルビーズ 2連ネックレス 【Blue】(有料)

☯相手応募☯
おっきな ケーキトング  【Gold】(有料)
カフェのストリング カーテンフレーム  【Gold】(有料)

普通のネックレスが素敵なアイテムに変わりました。
金のアイテムは兎に角集めまくりたいです。
逆に銀のアイテムは処分しまくろう……


12
☯此方出品☯
フラワープリンセス (ロザリンド) 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
妖精のはね (パピエール)  【White】(有料)
浴衣 (パピヨン)  【Pink】(有料)

桃色のパピヨンが帰ってきました!
シーズンはアレですが、この色は可愛いので大好きです。
パピエールの白は初めて入手しましたが使いやすそうです。



余談ですが、
昨日、間違ってこのブログの下書きをUPしてしまいました。
誰も見てないですよね。
見ていたとしても言わないのが大人ってモンです。 アンダスタン?

…いつも下書きのタイトルは「a」にしています。
理由は単純です。 面倒だから。
いつもの「✿」も咲いていません。 面倒だから。

そういう、みっともないのを公開してしまっていたので
後悔しています。ダジャレじゃないです。

それは記憶から抹消致しまして…
素敵なご応募、ありがとうございました!


http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2280122&c_id=225743
…アレですよ。
俺の過ち()を嘲笑った方は拒否ですよ。
フリマでもここでも拒否ですよニッコリ

俺にとっては黒歴史です。 クリーナーはどこだ

アバター
2014/08/25 20:30
☯ばばちゃん☯
あの幽霊、なんかゆーりさんみたいで欲しいわ(

ちょっと俺の家の釣堀で埋まってろ(
今行くぞ
アバター
2014/08/25 20:29
暇なら釣りしね?
幽霊釣ってみね?www
アバター
2014/08/25 20:29
☯ばばちゃん☯
だって暇なんだもん。 ……あ、やべ
アバター
2014/08/25 20:28
とか言いつつマメにコメントしてくれるみょん
アバター
2014/08/25 20:28
☯ばばちゃん☯
おばんですー

俺は忙しいですよっと(`・ω・´)
アバター
2014/08/25 20:27
おばんですー

暇なので来てみましたっと(`・ω・´)
アバター
2014/08/25 20:18
☯*✈にゃんにゃんさま☯
こんばんは! コメント遅れてしまい申し訳ありませんorz
お風呂入ってパピ●を食べてすぐ寝てしまいました! 睡眠欲には勝てませんでした!(笑)

本当、こういう時ってどうすればいいんでしょうね(笑)
出来ればわらしべじゃない出品の方に応募して頂ければ…と思うのですが、
もはやフリマではなくなるんですよね… 奥が深いですねウフフ
アバター
2014/08/24 21:08
ですよねですよね!!

確かに勉強になりますね 笑
でもやはり嬉しい応募は成立させたくなってしまいます 笑
アバター
2014/08/24 21:07
☯ばばちゃん☯
そういうの、俺好きじゃないから(笑)
どんどん拒否してってるよwwww
おかげでフリマ広場wwwガラッガラwwwww

ではのぼせてきます!
アバター
2014/08/24 21:06
2010年のPアイテムにCアイテムか…勇気ある人だ(

お風呂ですか、りょかです!
ゆっくりのぼせてこい!
アバター
2014/08/24 21:05
☯ばばちゃん☯
かんざし(薔薇)の青いの。
俺に拒否機能使われてなきゃ見えるはずだよ~

あ、ゴメ、そろそろお風呂ですん!
アバター
2014/08/24 21:03
ちなみに何出品してた?www
アバター
2014/08/24 21:03
☯ばばちゃん☯
人気SGと同期なのに繋げやすさは今一つ。
30%くらいの確率で白ガチャ普通品に、
10%くらいの確率で黒ガチャ1点に、
5%くらいの確率でP限定品1点に、
55%くらいの確率で現ガチャが来るって程度。

フリマに向かない気がする
アバター
2014/08/24 21:01
ラッピングチョコクッキーwwww
2010年のアイテムだけどアレって繋げやすさとかどうなの?

俺ってば無知!!!
アバター
2014/08/24 21:00
☯ばばちゃん☯
何だよ、俺とほぼ一緒のラインナップじゃねぇかwwww

俺のとこにはラッピングチョコクッキーも来たぞwwwww
アバター
2014/08/24 20:58
☯*✈にゃんにゃんさま☯
あのドキドキ、いいですよね~!

ニコタのわらしべで、初めて「嬉しいのに後悔」という感情を学びました(
勉強になりますね(笑)
アバター
2014/08/24 20:57
まじかwwww

俺のとこにはおばけクッキーとかチョコ花来たわwwww
アバター
2014/08/24 20:57
そうなのですね!!
わらしべって何に変わるかわくわくドキドキするのが好きです 笑

分かります!!!
わらしべと言う事を気にせずこの前成立させた時あとあと後悔しました 笑
アバター
2014/08/24 20:56
☯ばばちゃん☯
ウィッスウィッス!!

俺もさっきゲリラ応募来てビビったわ(
何つーか、あぁいう「何でもいいから成立しろ」っつー考えがいけ好かん(笑)
全て拒否してやったわwwwww
アバター
2014/08/24 20:55
ウィッス(

さっきフリマ応募が5件きててビビったんだけど、
全部近い時間に応募されててwww
ウワサのゲリラ応募かwwww
アバター
2014/08/24 20:54
☯ゆーりさん☯
カレイも美味しいよね。 お上品なお味。

顔が極端にデカいから食いづらそうだな。
ほら、カラスって動物とかの頭食べないじゃん?

いい匂いはしなかったよ! 不快にならない程度の獣臭がしたよ!w


女装は任せろ
アバター
2014/08/24 20:52
☯*✈にゃんにゃんさま☯
わらしべ大好きです。 もっと早く素晴らしさに気づけば良かったです(笑)

素敵な応募を見るとすぐに成立ボタンを押す癖があります(
これが仇になるとは…クッ
アバター
2014/08/24 20:50
俺はカレイ派だ(
白身魚はとにかく美味い

俺美味しいならどんどんお食べ下さい。 丸かじりでもいいデス

その可愛いネコさんを是非見てみたい……いい匂いしそう

女装するときはみょんに全てを委ねるから宜しく(
アバター
2014/08/24 20:47
御返事有難う御座いますlllorz

わらしべは素晴らしいですよね!

そうなのですlllorz
確かにそれは気付いた時しょんぼりしてしまいますよね(;∀; )
アバター
2014/08/24 20:47
☯ゆーりさん☯
鮭よりホッケ派です
骨を抜いたヤツなら鮭も大好きだけど!w

ゆーりさんは美味しそ……あ、ゴメン今の忘れて

俺の爺ちゃんの弟さんの家のネコは可愛いと思った(
ひっかかなかったしな(

女装するなら俺に任せろ(真顔)
アバター
2014/08/24 20:45
ネコの格好していたから鮭被ってれば(色々な意味で)食べて貰えるのではと…あ、ゴメン今の忘れて

キレイなネコとか探せば結構いるぞ、可愛いぞ
手入れさえすればネコは全て可愛い

俺も女装してみようかな、そうすりゃ女の子寄ってくるかな
アバター
2014/08/24 20:42
☯*✈にゃんにゃんさま☯
こんばんは✿

わらしべ、やっぱり素晴らしいと心から感じております(笑)
元手が元手なのでPアイテムになっただけでも小躍りしたいくらい嬉しいです(

俺はわらしべをしている事を忘れてアイテムを崩してしまう事があります(笑)
成立させた時はとても嬉しくてハァハァしていますが、
気づいたときは結構しょんぼりです(
アバター
2014/08/24 20:39
✿ゆーりさん✿
ほいほいこんばんは~っと。

ネコまみれだけど俺ネコキライだからな(笑)
現実でこんな状況に陥ったら発狂する。 絶対発狂するわ…

女装アイテム増えてきたよね。
こうなりゃ俺も本気で男アバ移転を考えなければならない。 する気はないけど。


俺もすぐブログ消したからな(笑)
もしかしたらトジーみたいにチラッと見た人もいるかもキャー!!
アバター
2014/08/24 20:37
☯有羽さま☯
こんばんは~✿

学校が始まり、結構忙しくなってきました^^;
パソコンに触る事の出来る時間が減っているのでそろそろ禁断症状が…グワァァ……

P髪の1:1は俺もよくやっています♪
ごく稀に希望していた髪と交換できるのでそれが気持ち良いです…!
わらしべでは黒ガチャの応募が来たので、成立させました!
良い感じな気がします(笑)

紐っぽいリボンは合わせやすいですよね^^
色も豊富ですし、困ったときはコレをつけとけ…みたいに愛用しています!

有羽さまも見てないようですね…良かったです(笑)
内容は今回のブログと全く一緒なのですが、
タイトルが「a」だったのがとても恥ずかしくて(
アバター
2014/08/24 20:36
今晩は_(._.)_
今回も前回同様沢山の成立おめでとうございます(´∀`*)
わらしべ...相変わらず凄いですね(@_@;)
しずくバレッタがP髪になるとは...!
僕の場合はわらしベやっても途中で崩してしまいわらしベ出は無くなるので諦めました 笑
アバター
2014/08/24 20:33
こんばんはーっと
今日のみょんはネコまみれで素晴らしい。

男版のアリスとかあったんだな(
運営側がどんどんマニアックになってきている気がする


俺は「a」見てないから大丈夫
アバター
2014/08/24 20:31
こんばんは^^

久しぶりに、コメ欄が空いた・・・学校が
始まったからかな?もう通常生活なんですね~。ガンバです^^

コメお休み中も、ステキな成立一杯拝見していました。
P髪は、私も何度か、不要なものを出した事があるんですが、
大抵は、別のP髪と1:1交換が、多いかなぁ・・求めてるからかな。^^ゞ

3番、天使の羽リボン、私も今応募中です。可愛いですよね♪

タイトル「a」ですか?はて・・投稿のお知らせにもなかったような??(〟-_・)ン
アバター
2014/08/24 20:26
ならよろしい。

今後もそういうミスは見ないようにお願いしますいやホント
アバター
2014/08/24 20:25
やめて下さい! それはダメです!ww

見ませんからご安心を!www
アバター
2014/08/24 20:24
そんな事言う子には腐ったお餅を送り付けるぞ

今家に沢山あるから丁度良い…
アバター
2014/08/24 20:23
みっともないからこそ見てみたいという好奇心です!

どうしよう、本当昨日見ちゃえば良かった
アバター
2014/08/24 20:22
運まかせかww
でも俺もそんなモンだなwwww

みっともないブログはみっともないから見ちゃダメです
アバター
2014/08/24 20:21
P髪はほぼギャンブルですよねwwww
運勢が良い時に出品するようにしてます(

でもみょんさんのみっともないブログを見たかったですwwww
アバター
2014/08/24 20:19
☯トジー☯
こんばんは~!

P髪って白ガチャか青ガチャしか応募来ないんだよね(笑)
でも良い時には需要のなさそうな黒ガチャとか来るけど。 …良くないね!w

「a」は見てはいけない記事だよ!
だから見なくて正解だったんだよ!
トジーいい子! まじ天使!!
アバター
2014/08/24 20:17
こんばんは~!

わらしべ進展おめでとうございます!
P髪って未知数ですよね。 どんなアイテムになるか楽しみにしています!

昨日「a」をチラッと見ましたw
これはミスったやつだなと思いスルーしておきました。 大丈夫(謎)です



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.