Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ成立×15✿


久しぶりな気がします。

【わらしべ編】
しずくバレッタ 【Aqua】(無料)

(文字数の関係で割愛)

夢みる カントリードレス  【Yellow】(有料)

クラシカル ロリータワンピ  【Yellow】(有料)


何かもうどこに向かっているのか判らなくなってきましたね(笑)
意外とカントリードレスが繋げづらかったので、
もう何でもいいかな…という感じで成立させました。
…両方可愛いんですけどね!


【応募編】

☯此方応募☯
トラのコずっく  【White】(有料)
 T字ストラップ サンダル  【Black】(有料)

☯相手出品☯
丸襟ヨーク クラシカルブラウス 【Black】(有料)

リサイクルしたブラウスが出品されていたので応募してみました。
トラのコずっくはインパクト(?)の割にフリマでは活躍出来ないんですよね。
処分出来て良かったと思っています。


【出品編】

☯此方出品☯
フレッシュ グリーンアーチ 【Green】(無料)

☯相手応募☯
天空のミニジョウロ ~2011~  【Blue】(無料)
アーガイル ブランケット  【Orange】(無料)
クローバーカラー ラインスカート  【White】(無料)

こういう交換は久しぶりだなぁ…。
このジョウロ、何気にお気に入りです。



☯此方出品☯
春の おさんぽ弁当 【Aqua】(無料)

☯相手応募☯
通学かばん  【Black】(有料)

俺の学校には「通学かばん」なるものが無いので、
基本鞄は自由です。
俺は女々しくスクバで通ってますけど。



☯此方出品☯
鼓笛隊の チェロケース 【Black】(有料)

☯相手応募☯
うずまきメガネ  【Black】(無料)
ゴシック風ビスチェ  【Black】(有料)
グレイスフル  【White】(有料)
 新撰組の女浪士  【Aqua】(有料)
メイド服 (ナタリー)  【Brown】(有料)

たまにチェロケース…略して「チェロケ」を
「チョロケ」と言う方を目にします。
チョロ毛みたいですね。



☯此方出品☯
暗躍する 浪人侍 【Purple】(有料)

☯相手応募☯
ディレクトール  【MediumBlue】(有料)

サブ男の成立記録です。
あぁもう俺ってば有言実行できないな(笑)
執事のような服に弱いです。



☯此方出品☯
プードルサーカスの 女副団長 【Red】(有料)

☯相手応募☯
夜店のわたあめ (にゃんこ)  【Blue】(有料)

P限定品になりました!
青いわたあめは食べたことがありますが、
俺の好みの味ではありませんでした。
かき氷のブルーハワイみたいな感じ…というか。



☯此方出品☯
マーシャルゴシック (mens) 【Black】(有料)

☯相手応募☯
きぐるみ (ライオン)  【SandyBrown】(有料)

これもサブ男の成立記録です。
マーシャルゴシックは沢山使ったのでオサラバ!
ライオンのきぐるみは初めて入手しました。



☯此方出品☯
きぐるみ (ライオン) 【SandyBrown】(有料)

☯相手応募☯
スイートゴシック (ネロ)  【White】(有料)

これもサブ男の成立記録です。
2010年のSGだったので成立させました。
…価値とかあまり無いようですが、まぁいいんです。
そもそも価値がぐぐーんと上がる事事態おかしいと思います(笑)



☯此方出品☯
ネクロマンサー (ladies) 【Purple】(有料)

☯相手応募☯
振袖(華やぎ) ~2010~  【Blue】(有料)
黒ねこイースターの パンツ(ladies)  【Black】(有料)
黒ねこイースターの ブレザー(ladies)  【Black】(有料)
ヘッドドレス (ロップイヤー)  【Black】(有料)

華やぎに縁があるようです。
4着ほどダブっているので来年の冬、ケリをつけたいと思います。



☯此方出品☯
冷たい妖気 【Red】(有料)

☯相手応募☯
マーチング サックス  【Gold】(有料)

木管楽器は吹けません。
金管楽器はドンと来いです。


10
☯此方出品☯
ぴかぴか ハートフープ 【Gold】(有料)

☯相手応募☯
マーチング スーザフォン  【White】(有料)

中一の秋祭りのパレードでスーザフォンを吹きました。
まさにこの色だったなぁ…(笑)
あの悪臭は忘れられません。
今年の秋祭りは人生最大の黒歴史&羞恥プレイなので腹をくくって頑張ります。


11
☯此方出品☯
ロイヤルカフェの メイド服 【Black】(有料)

☯相手応募☯
オン眉ツイン  【Brown】(有料)
おり姫 ~2014~  【White】(有料)
カウガールの ウエスタンブーツ  【Khaki】(有料)
テンガロンハット (ウエスタンホワイト)  【White】(有料)
みつ編み ロリータスタイル  【Black】(有料)

オン眉ツイン、茶色が沢山出回っているような印象があります。
誰か黒いヤツを出品してくれたら本気で応募しに行きますヨ(小声)


12
☯此方出品☯
天界の魔法使いの 杖(ladies) 【Silver】(有料)

☯相手応募☯
チョコの森の 灰かぶりL  【Khaki】(有料)
西遊記外伝の 金銀閣(ladies)  【Silver】(有料)
プードルサーカスの 女マジシャン  【Black】(有料)
プードルサーカスの 人気者のライオン  【Brown】(有料)
魔界の アスタロト  【Purple】(有料)

何故かこの杖って女性専用なんですよね…。
『ファイアーエムブレム』のレディソードみたいな感じなのかな?


13
☯此方出品☯
パーティードレス (アネット) 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
フロント編み込み ふわロング  【Red】(有料)
プードルサーカスの 人気者のライオン  【Brown】(有料)
プードルサーカスの 女副団長  【Red】(有料)
ルーズ ハーフアップ  【Black】(有料)
バラのコサージュ (青)  【Blue】(有料)

ずっと欲しかったフロント編み込みふロング! の赤!!
下の4つが無くても成立させても良いくらいなのですが、
天からの贈り物という事でありがたく頂いておきます。



今日は土曜日ですね。
珍しく部活がお休みです。

しかし、その代わりに「秋祭りに参加せよ」という命が出ています。

はっきり言って超面倒臭いです。
報酬がジュース1本とパンだけってのも気に食わないし。

…地域貢献と思って頑張ります。


それはともかく!
素敵なご応募、ありがとうございました!



http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2286139&c_id=225743
ストックどーん。
オン眉ツインがいい仕事してくれています。



というか元々神輿担ぐハズなのに何で俺踊り担当になったの
…それは百歩譲っていいとして、
なんで女に紛れて踊らなきゃいけないの

なんで浴衣なの俺
何でウィッグを被るの俺


初めてゆとり校の恐ろしさに気付いた




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.