Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ成立×30   30/30✿


【出品編】
17
☯此方出品☯
打掛(輝翔) 【Purple】(有料)

☯相手応募☯
白妖きつねの 動く耳  【White】(有料)
白妖きつね 九尾変化L  【White】(有料)

果たして…白い耳はねこみみの類似品となるのか。


18
☯此方出品☯
てるてる坊主 【White】(有料)

☯相手応募☯
桜の枝  【Pink】(有料)

桜の枝はわらしべで活躍したので、期待しています。
……不人気色なのは仕方が無い。


19
☯此方出品☯
くっつき月うさぎ (ロップイヤー) 【White】(有料)

☯相手応募☯
ウエディングプードル (おとこのこ)  【White】(無料)
ウエディングプードル (おんなのこ)  【White】(有料)
ヴァンパイアレディ ブーツ~2011~  【Red】(有料)
ヴァンパイアの おもちゃのヤリ  【Black】(有料)
ハロウィンドレス ~2011~  【Red】(有料)

ハロウィンアイテムも集めています。
そしてハロウィン前に手放します。


20
☯此方出品☯
ゴシック フェイスシール 【Black】(有料)

☯相手応募☯
うしろのオバケ ~2011~  【Red】(有料)
制服 (カーデL)  【MediumBlue】(有料)
くっつき月うさぎ (ロップイヤー)  【White】(有料)

ロップイヤーちゃんが戻ってきました。


21
☯此方出品☯
くっつき月うさぎ (ロップイヤー) 【White】(有料)

☯相手応募☯
女袴 (ゆかり)  【Purple】(有料)
夏祭りの夜 (打ち上げ花火)  【MediumBlue】(有料)
ずきんちゃんの オオカミのパペット  【Brown】(有料)
パンプキン王妃ヘア  【Yellow】(有料)

オオカミのパペット…!
ずっと欲しかったヤツです!
正直1:1でも即決したのですが、
他のアイテムはありがたく貰っておきます(


22
☯此方出品☯
制服 (パーカーM) 【MediumBlue】(有料)

☯相手応募☯
夏の学ラン (肝試し)  【Black】(有料)
お祭りおめん2014 (キツネさん)  【Red】(有料)
 妖気マフラー  【Red】(有料)

妖気マフラー…みんな赤しか買ってないのかな?(笑)
学ランのボロボロ具合に惹かれて成立させました。
俺は制服、大事に使ってますけどねウフフ


23
☯此方出品☯
ビターゴシック (コレット) 【Green】(有料)

☯相手応募☯
ゆるやか 姫ロング  【Brown】(有料)
フラワーバスケット (あじさい)  【Red】(有料)
スケート靴 (りぼんうさぎ)  【Gray】(有料)
浴衣 (夏姫)  【Red】(有料)
小さき国の 光るランタン  【Red】(有料)

赤いアイテムを求めてみました。
…いいですねぇ!


24
☯此方出品☯
イースターのお花 ハット~2014~ 【White】(有料)

☯相手応募☯
スズランのステッキ (白)  【White】(有料)
メガ花火華 (菊先八重朱)  【Orange】(有料)
森の妖精 (ヴィヴィアン)  【White】(有料)

メガ花火華は初めて入手しました!
中々キレイですね。


25
☯此方出品☯
振袖 (花奈) 【Yellow】(有料)

☯相手応募☯
おっきな願い星  【Yellow】(有料)
サイド編み クラシカル  【Black】(有料)
浴衣 (プラナス)  【Black】(有料)
天界の プリンシパリティ  【White】(有料)
おり姫のはごろも  【White】(有料)

プラナスの黒、とても気に入りました!
デザイン的にもフリマで活躍できそうです。


26
☯此方出品☯
打掛 (華牡丹) 【Red】(有料)

☯相手応募☯
プードルサーカスの 曲芸師(ladies)  【Blue】(有料)
 妖精ヘア  【Yellow】(有料)
夏休みの川遊び  【Blue】(有料)
肝試しはんぺん  【White】(有料)

肝試しちくわ  【Brown】(有料)

肝試しはんぺん…ちくわ……おでんの具か!(


27
☯此方出品☯
スイートロリータ (アビー) 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
マーシャルゴシック ハット  【White】(有料)

MGハットの白、もう一つGETです。
白と黒は使いやすいので大好物です。


28
☯此方出品☯
ホットコーヒー (ふんわり動く湯気) 【Black】(有料)

☯相手応募☯
魔界の黒しっぽ  【Black】(有料)
魔法使い ~2009~  【Orange】(有料)
ハロウィンゴーストの つの(メリー)  【Pink】(有料)
コウモリの羽  【Black】(有料)

今回のメインディッシュって感じですね…
今までコーヒーに良い応募が無かったので驚いています。
魔法使いは俺がニコタを始めた頃にリリースされたアイテムです。
あの当時、C限定服にすら手を出せなかったんだよなぁ…


29
☯此方出品☯
抱える クッキートレイ 【Brown】(有料)

☯相手応募☯
メガホオズキ (朱)  【Orange】(有料)
きつね神がいでし夜の ねこ娘  【GreenYellow】(有料)
きつね神がいでし夜の 召喚師L  【Black】(有料)
きつね神がいでし夜に 羽ばたくカラス  【Black】(有料)

ホオズキに関しては、あまり良い思い出がありません。
…まぁ『鬼灯の冷徹』人気に便乗出来るかな~と。


溜めるのは 良くない!
…とか何回も言ってる気がしますが、
俺は有言実行できない野郎なので仕方がありません。

それはともかく!
素敵なご応募、ありがとうございました!



http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2286139&c_id=225743
ストックどーん。
今回は少ないのでスルー推奨です。

ホオズキについての雑談。 とか色々。

小さい頃、俺はよく物を食べるクソガキでした。
庭にあったホオズキを食べ、腹を壊した事があります。
それ以来、母に
「庭にある物には毒があるから」
「子供がお菓子の袋を開けるとなまはげが来る」
などと脅され
過食(?)を控えるようにしました。

ホオズキ、怖いですよ。
当時の俺(齢7、37㎏)の心と脂肪を砕くほどの威力を持っています。

……思い出しただけでも寒気がしてくる(


実際にホオズキには毒を含む物もあるようですね。
俺は食用ではないヤツを食べたに違いない…てか絶対そうだ

自ら毒を摂取するような方はいないと思いますが、注意して頂きたいです。



減量を目的とするなら、歯磨きが良いですよ。
間食を防ぐ為の歯磨きなのですが、結構効きます。

少なくとも、歯磨きした後に何か食べたいとは思いませんよね(笑)
冬とかミカンの食べ過ぎを防ぐ事も出来ますよ(笑)
歯磨きが害になる事なんて滅多にありません。
歯もキレイになりますしね。 接吻の時も恥ずかしくないですよ ニヤニヤ


…小1で37㎏は『名探偵コナン』の元太くん予備軍みたいですね。
思い出せば保健室の先生から肥満の通知を頂いたような気もします。

マミーがそれについて
はぐらかしていたのを覚えていますウフフ
小さい子って意外とメンタル弱かったりしますし。 俺は図太いけどな


過度の減量は成長の妨げになります。
…俺なんて小6~中1の平均身長&体重です。

………今  高2です(小声)




文字数稼ぎの為に必死で語った俺(




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.