Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ成立×15✿


懲りずに今日も成立成立。
ここまで来ればこれが仕事なのかな、なんて思ったりもします。

【わらしべ編】
しずくバレッタ【Aqua】(無料)

(文字数の関係で割愛)

ヒツジ学園の制服 (セーラー)【Khaki】

ねこみみ ~2011~【Black】

http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=225743&a_id=2092894
↑完全版はコチラからどうぞ!
太字が新しく成立させたアイテムです。
何とかねこみみ黒まで到達しました。
…俺の価値観としては
ねこみみ黒>ヒツジ学(略)
なのですが、
フリマ広場では逆のように感じられます。
まぁ俺には関係ないですけど。


【出品編】

☯此方出品☯
かぼちゃの ヘタ帽子【Orange】(無料)

☯相手応募☯
秋の完熟柿【Orange】(無料)
モンキー飯店の おっきなシュウマイ【White】(有料)
雨待ちわらべ (ladies)【Black】(有料)

季節物は強いですね~。
ぶっちゃけ、シュウマイだけでも成立させても良い気もします(笑)
雨まちわらべはダブってるのでフリマで有効活用したいです。



☯此方出品☯
スクール チェックパンツ【Blue】(有料)

☯相手応募☯
さんさんシャイン プール【Aqua】(有料)
きつね神がいでし夜の 妖着物(いなせポーズ)【Black】(有料)

白ガチャ普通品が課金特典背景&黒ガチャに!
ダブりなんて気にしてたら埒があきませんよねウフフ



☯此方出品☯
きつね神がいでし夜の 妖着物(手添えポーズ)【Black】(有料)

☯相手応募☯
バニーガール (フリル)【Black】(有料)
魔界の サキュバス【Red】(有料)

バニーガール…何着目だコレ……。
もうこうなったら友達に配りまくって
ハーレムを作るしかないと思うんですよ。



☯此方出品☯
ヒツジの ぬいぐるみ【Brown】(有料)

☯相手応募☯
アラビアンダンサー (ナンシー)【Aqua】(有料)
アラビアンフェイス シール(ダイヤ)【Aqua】(有料)
ジンコちゃんヘア【Green】(有料)

新しいアイテムには目がありません。
ジンコちゃんヘアを見てると、
アクビちゃんを思い出しますね。
…『ZIP』のアレ、3回しか当たったことありません。
絶対俺嫌われてる



☯此方出品☯
かぼちゃの ミニ馬車 【GreenYellow】(有料)

☯相手応募☯
マジカル学園の ロングケープ【Green】(有料)
アルプスの くわえる葉っぱ【Green】(有料)
にゃんこ耳あて帽【Red】(有料)
サボテン楽団 (トランペット)【Green】(有料)
プードル団長(”集合”と呼ぶ手品)【White】(有料)

素敵な応募ですね。
隙が無い。



☯此方出品☯
アルプスの くわえる葉っぱ【Green】(有料)

☯相手応募☯
ショコラロマンス【Brown】(無料)
タータンチェック【Crimson】(無料)
スノーロマンス【Aqua】(無料)

ダブってましたし。
無料刻印の背景は高級感があって好きです。



☯此方出品☯
ふんわり光る 天の川【MediumBlue】(有料)

☯相手応募☯
ふわふわ エンジェルフェザー【White】(有料)

この羽は初めて入手しました。
類似品が山ほどあるので影が薄かったりするのかな…?



☯此方出品☯
ゴシックホスピタルの 天使の羽【White】(有料)

☯相手応募☯
オオカミの ぬいぐるみ【Black】(有料)
羽根ペン (終わりの黒)【Black】(有料)

オオカミ、大好きなんです。



☯此方出品☯
メガ蓮アンブレラ (かえる)【Green】(有料)

☯相手応募☯
プードルサーカスの フラワーブランコ【White】(有料)
アラビアンタイガーの ぬいぐるみ【White】(有料)
 
前回、
「どぉしてくれるんだい」と言った理由がコレです。
前回の成立により、Pコイン消滅。
その数分後にコチラのご応募を頂きました。
……Pコイン無いじゃねぇか! という。
無駄な成立、控えなきゃですね。


10
☯此方出品☯
浴衣 (闇夜の流れ者)【MediumBlue】(有料)

☯相手応募☯
氷の舞踏会 スノースーツM【MediumBlue】(有料)
スペース パイロット【Pink】(無料)

スペースパイロット、懐かしいです。
とか言いつつその頃ニコタにいませんでした(笑)


11
☯此方出品☯
マジカル学園の ロングケープ【Blue】(有料)

☯相手応募☯
オオカミみみヘア【Gray】(有料)
オオカミしっぽ【Gray】(有料)

おねにぃは オオカミに よわい!  
おきにいりの ロングケープ よりも ▾
オオカミを ゆうせん するのだ!
(しかし ロングケープの あおは ちゃくようしたことない)▾


12
☯此方出品☯
鬼さんの金棒 ~2012~【Black】(有料)

☯相手応募☯
背負い三毛猫【Ivory】(有料)

三毛猫きぐるみを所持しているのでいいかな~と。
後で手持ちverも狙ってみたいと思います。


13
☯此方出品☯
ヴァンパイアレディ ブーツ~2011~ 【Red】(有料)

☯相手応募☯
星の神殿の 光るカンテラ【Yellow】(有料)
神話の スターティアラ【Gold】(有料)
神話の 女神ドレス【Green】(有料)
遊園地の おっきなポテト【Red】(有料)
魔界の アスタロト【Purple】(有料)

マクドナルドのポテトより、
屋台のポテトの方が好きです。
ガストのヤツも美味しいです。


14
☯此方出品☯
自転車 (ハイカラ)【Red】(有料)

☯相手応募☯
祝い箸 ~2010~【Pink】(有料)
お年玉袋 ~2010~【Red】(有料)
獅子舞のかぶりもの ~2010~【Red】(有料)
おもちゃの手裏剣 (にゃんこマーク)【Red】(有料)

ハイカラな自転車がお正月アイテムになりました。
これは…お正月になってから出品します。
今は転がす自信がありません。


パソコンをアップデートした結果、
ブログが物凄く書きづらくなりました。
例えるならアレです。
『ポケダン空』をやったあとに『マグナゲート』をやる感じです。
空欄の感覚が掴めねーっつーアレです。

それは置いといて!
素敵なご応募、ありがとうございました!


http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=225743&a_id=2291509
↑ストックはコチラからどうぞ。


そろそろ部活の先輩が引退するので、
プレゼントを用意する事にしました。

…にしても、女性の気持ちになって考えるって難しいですね。

とりあえずティースプーンと、
やたらめったら女子力の高い(?)紅茶を購入しました。

どうせ誰かがマグカップを送るだろうし。
だったら飲み物でもいいんじゃねーかなと思ったのですが、
女性はどう思うのだろうか(真顔)

自分が貰って嬉しい物を送るのも手らしいけれど。
その場合【猥本】を購入するハメになってしまうのです。
まだ未成年ですし、量も量なので こっぱずかしい事になります。


…あ、現金も貰うと嬉しいですよn(殴




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.