Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ成立×26   13/26✿


修学旅行前なので
記録を全てさらけ出して
まっさらな状態で出かけたいと思います。

量が微妙なので雑談成分多めで誤魔化しますフフフ


【わらしべ編】
ハロウィンへの お誘い~2014~ 【Orange】(無料)

(文字数の関係で割愛)

風流扇子  【Aqua】(有料)

園帽  【Yellow】(有料)

http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=225743&a_id=2092894
↑完全版はコチラからどうぞ!
太字が今回新しく成立させたアイテムです。
…2009年4月のアイテムなのですが、
足踏み感がありますね…。
しかも黄色は一番人気が無いだとか。 こりゃやべぇ
でも【園帽】っつったら黄色ですよね。 黄色しか見たことないですし。


【出品編】

☯此方出品☯
マシュマロ パーティ 【Aqua】(無料)

☯相手応募☯
月光うさぎの 和衣(ladies)  【White】(有料)
月光うさぎの 金風秋川  【Red】(有料)
月光うさぎの 秋の夜長  【MediumBlue】(有料)
月光うさぎの 和柄レッグウォーマー  【White】(有料)
おばけクッキー  【White】(無料)

マシュマロパーティは普通にPアイテムに変わりますね。
前に頑張って入手した(ワケでもない)金風秋川があっさりと…。



☯此方出品☯
てんとう虫ピアス 【Red】(無料)

☯相手応募☯
ホワイトクリスマス  【CharcoalGray】(無料)

てんとう虫アイテムは早めに手放さなければ…
俺の身が持たん(笑)
なんつーか、このピアスは色が微妙に薄いのでリアルです。



☯此方出品☯
ロック スタンドマイク 【Silver】(有料)

☯相手応募☯
肝試しこんにゃく  【Gray】(有料)
お父さんが とったシャケ  【White】(有料)
おり姫の髪飾り ~2014~  【White】(有料)
夏のセーラー服  【Black】(有料)
月うさぎ銀河製菓の 特製にんじん  【Orange】(有料)

600P~相当のアイテムを求めてみました。
マイク系は再販の嵐です。
むしろこんな応募が来たのは超ラッキーだったと思います。



☯此方出品☯
白妖きつね 九尾変化L 【White】(有料)

☯相手応募☯
イノセント チュニックワンピ  【Pink】(有料)
西遊記外伝の 金銀閣(ladies)  【Silver】(有料)
ウエディングドレス (ラベール)  【Aqua】(有料)
ゴシックホスピタルの ナーススカート  【Black】(有料)

P限定品が含まれていたので成立させました。
別に白ガチャや黒ガチャが含まれていなくても余裕で成立させてました。
つまり俺的には何の足しにもなっていません。
ですが有りがたく貰っておきますフフン



☯此方出品☯
かぼちゃの国のアリス 抱っこうさぎ 【White】(有料)

☯相手応募☯
ボヘミアン ニットベスト  【Brown】(有料)
リボンブーティー  【Brown】(有料)
7分丈デニム  【Black】(有料)
オータム ボーダーカットソー  【Black】(有料)

Pショ品大好物なので…
特に靴は使いやすいヤツだったので尚更嬉しいです!



☯此方出品☯
かぼちゃの国のアリス 抱っこうさぎ 【White】(有料)

☯相手応募☯
クリスマスツリー ~2009~  【Green】(無料)
クールキャット フレーム  【Black】(有料)
ロックフェスの 歌姫(紫音)  【Purple】(有料)
だっこラッコ (ピンクの貝がら)  【Khaki】(有料)
くわえる小熊の ぬいぐるみ(茶)  【Brown】(有料)

抱っこうさぎって人気なんでしょうかね。
意外と良い応募が来やすい気がします。
クリスマスツリーは今が旬! ですよね。
俺の家でも飾っていましたが、
何時からか覚えていませんが今は飾っていません。
多分アレです、片付けが面倒だからです。




☯此方出品☯
きつね神がいでし夜の 妖着物(いなせポーズ) 【Black】(有料)

☯相手応募☯
アニマル コスミックボーイ  【Pink】(有料)

アニコス♂は3着目くらいだと思います。
女の子verよりも縁があります。 そこまで嬉しくないけど
…アニコス♂と表記すると、何だかアレな感じがしますね。
悪くない響きですフフ




☯此方出品☯
かぼちゃの国のアリス 不思議な鏡 【Brown】(有料)

☯相手応募☯
かぐやの使い (ladies)  【White】(有料)
アラビアン ターバン  【Black】(有料)

かぐやの使い、とても綺麗です。
似合うかどうかは別として。



☯此方出品☯
金色の妖怪ギツネ (オス) 【Red】(有料)

☯相手応募☯
サタナス スパイキー  【White】(有料)
制服 (やんちゃ男子)  【Black】(有料)
スクールかばん (ひつじ付)  【Black】(有料)

やんちゃ男子! 欲しかったアイテムでした。
髪や鞄もセットしてくれるとは…絶対応募してくれた人はイケメンだ
ちなみに俺は【やんちゃ】に分類されないと自負しております。
むしろ真面目です。 …って言っても説得力無いと思いますけどー。
制服の着こなしは極めて普通です。
ネクタイ緩めたりしません。 ボタンすら開けませんよドヤァ



10
☯此方出品☯
頭のせパイロット オオカミ(黒) 【Black】(有料)

☯相手応募☯
アラビアンダンサー (ターメル)  【Black】(有料)
アラビアンスーツ (シェーブ)  【Black】(有料)
アラビアン プリンス  【Blue】(有料)

ターメルは『マギ』のジュダルコスが出来ます。
むしろ「まんま」だと思います(笑)
実はそれを狙って予め購入していました。 チクショーメ
ここだけの話ですが、ジュダルはあまり好みではありません。
……とか言うと色んな人から罵られそうですね。怖い怖い。
『マギ』本編では本当に良い所だそうで…!
コミックス派の俺は待ち遠しい限りです。



11
☯此方出品☯
ぱっつん ソフトウェーブ 【Black】(有料)

☯相手応募☯
月うさぎ銀河製菓の 特製にんじん  【Orange】(有料)

にんじん、みんなキライだからフリマで放出してるのかな…
P髪でGET出来るとは思っていませんでした(笑)


12
☯此方出品☯
月うさぎ銀河製菓の 特製にんじん 【Orange】(有料)

☯相手応募☯
小粋なぽっくり下駄 (モダンドット)  【Red】(有料)
ヒツジ学園の スクールかばん  【Black】(有料)
ヒツジのモコモコ パーカー  【Brown】(有料)
舞踏会の スターライト  【Gold】(有料)

元手が元手なので、かなりお得な気分です。
俺の特技はヒツジの鳴きまねです。
ですが理解してくれない方は「ヤギ」と言います。 酷いですよね(



13
☯此方出品☯
おめかしパーティー ワンピ 【Black】(有料)

☯相手応募☯
おめかしパーティー ワンピ  【Green】(有料)

色変え成功!
白より緑の方が可愛いですね。


続きます




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.