Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ成立×26  26/26✿

続きです。

【出品編】
14
☯此方出品☯
ふわふわ エンジェルフェザー 【White】(有料)

☯相手応募☯
ワンダー ウィッチーズ  【White】(有料)
カントリーハウスの メイド服  【Blue】(有料)
クリスマスバニー リボンエプロン  【GreenYellow】(有料)

ワンダーウィッチーズ、気に入ってます。
アホ毛はジャスティスです。


15
☯此方出品☯
頭のせ鏡餅 ~2010~ 【White】(有料)

☯相手応募☯
バシリスロング  【Yellow】(有料)
夜店のカキ氷 (クマさん)  【White】(有料)
ユキちゃんの被り物 (にこにこ)  【Pink】(有料)

餅は二つあったので、多少損でも好みの物を選ぼうかと思いまして。
ユキちゃんの被り物は単体だと本当に生首です。
きぐるみの首だとしても、流石に怖いです。 不気味です。
さらに笑っているので
小さなお友達とかトラウマになるのではないでしょうか。
きぐるみと言えば。
先週、俺の住んでいる市の隣の隣の村にて吹奏楽の演奏をしてきました。
待ち時間が長かったので友達と町中探索をしたのですが、
各地(岩手)のゆるキャラのきぐるみさん達が沢山いました。
俺の住んでいる市のゆるキャラ――アマリン――に
色々無理強いをしたところ、
アマリンに首を狩られました。 アイツおっかねぇ。
しかしノリが良く、
「ふなっしーのマネをして!」
と言ったら大ジャンプを披露してくれました。 アイツすげぇ。



16
☯此方出品☯
ユキちゃんの被り物 (にこにこ) 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
ヒツジの ポシェット  【White】(有料)
ヒツジ学園 学園祭のバルーン  【White】(有料)
ヒツジの ぬいぐるみ  【White】(有料)
くるくる ツインおだんご  【Brown】(有料)
ウエディング ヴェールペアベア  【Pink】(有料)

その首が素敵なアイテムに変わりました。
ヒツジアイテム、みんな手放しすぎじゃないですか(笑)
来年は未年なので優遇してやっても良いと思うんですけどねぇ。


17
☯此方出品☯
パンキッシュコーデ (パピヨン) 【Red】(有料)

☯相手応募☯
魔界の王子ダーク (手前持ち)  【Blue】(有料)
しとやか ハーフアップ  【Brown】(有料)

フリマで浴衣の方のパピヨンを求めると、
必ずパンキッシュコーデの方が来ます(笑)
俺は面食いなのでダーク王子と交換!


18
☯此方出品☯
天使の カチューシャ 【Yellow】(有料)

☯相手応募☯
プリンセスゴシック (ロジエ)  【Pink】(有料)

カチューシャは黄色だったので期待していませんでした。
ロジエの桃が来たのでびっくりです。
ロジエは、かつて俺の目標だったアイテムです。
最初、価値は800P相当と聞いてぶったまげていましたが、
うさカチュなどを体験したので、もう大丈夫(?)です。
むしろ今は800Pもしませんよね。



19
☯此方出品☯
夜店の アメリカンドック 【Red】(有料)

☯相手応募☯
チアフルツイン  【Green】(有料)
サンタ服 (ダッフルL)  【Pink】(有料)
ピュアルーミー ロング  【White】(有料)

サンタ服! 桃色だけど嬉しいです。
P髪の方は【使う人のセンスが問われる感】が半端無いです。
こういうの、萌…燃えますよね。
俺は普段からフシダラな物とか、フケンゼンな物ばかり調べているので
一発変換が大変な事になっています。 17歳だもの、仕方が無い。



20
☯此方出品☯
トナカイステッキ (茶) 【Brown】(有料)

☯相手応募☯
ほのかに照らす 蓮のちょうちん  【Pink】(有料)
ノーブルミディ (限定ピンク)  【Pink】(有料)
浴衣 (サマードール)  【Pink】(有料)
かぼちゃの国のアリス マッドハッターL  【Green】(有料)
かぼちゃの国のアリス トランプメイド  【Black】(有料)

トナカイステッキ…俺的には良さが判りませんが、
やっぱ欲しい人は欲しいんですね。
クリスマスをエンジョイしたい~って方なのかな?
マッドハッターで思い出しましたが、
書籍版の【マッドファーザー】を購入しました。
ちなみにまだ読んでいません。
明日の新幹線(7時間)でゆっくり読むことにします。
じゃなきゃ7時間DSするハメになります…恐ろしい。



21
☯此方出品☯
人魚姫のいる海 【Blue】(有料)

☯相手応募☯
光る お花見ちょうちん  【Red】(有料)
和傘(煌雅)  【Red】(有料)
お祭りおめん2014 (キツネさん)  【Red】(有料)
 浴衣 (プラナス)  【Red】(有料)
月光うさぎの 和柄かつぎ  【White】(有料)

交換しといて、ちょっと後悔。
こういう綺麗な海の背景は持っていなかったのです。
海の背景はありますが、
イカやらタコが邪魔臭ぇのです。
なので再入手頑張ります!


22
☯此方出品☯
エンジェル プリンセス 【Blue】(有料)

☯相手応募☯
天界の魔法使いの 帽子(ladies)  【White】(有料)
星降る鈴の おさんぽウシ  【Gray】(有料)
魔女にゃんこ ハット  【Purple】(有料)
光るすっぽり シャンデリア  【Black】(有料)
パレオ (ビーチフラワー)  【Green】(有料)

牡牛座だからでしょうか。
実は成立の決め手が おさんぽウシなのです。
シャンデラ好きとしてはすっぽりシャンデリアも嬉しいです(笑)
ポケモンバンクで課金し、
やっとORに俺の全勢力を移動させる事に成功しました。
そーいや、フリーでシャンデラはあまり見なくなりましたね。
前はブイブイ言わせてたのに。



23
☯此方出品☯
ウエディングヴェール (ミドルノーブル) 【Black】(有料)

☯相手応募☯
グレイスフル  【Black】(有料)
制服 (ロイヤル女子)  【White】(有料)
スクールローファー ~2014~  【Black】(有料)
 風紀委員の腕章  【Red】(有料)

欲しかった腕章!
腕章はロマンの塊です。
『家庭教師ヒットマンREBORN!』のヒバリさんも腕章をつけてましたね。
…なんか懐かしいですね、リボーン。



24
☯此方出品☯
星の神殿の プラネタリトランク 【Blue】(有料)

☯相手応募☯
ハロウィン バスケット~2010~  【Brown】(有料)
ヒツジのつの (リボン付)  【Pink】(有料)
思い出 ディクショナリー  【Red】(有料)
西遊記外伝の 斉天大聖(ladies)  【Red】(有料)
テンガロンハット (ウエスタンブラウン)  【Brown】(有料)

意外な物が化けるのって嬉しいですよね!
これは以外過ぎてびっくりでした。


25
☯此方出品☯
魔女にゃんこ ハット 【Purple】(有料)

☯相手応募☯
マーシャルゴシック ハット  【White】(有料)
ドレスハット (リプル)  【White】(有料)

MGハット白も3つ目です。
そーいや似たような帽子、いつだったか解禁されてましたよね。



これで全部だ!
長らく待たせたわりには内容が薄い!(笑)

それはともかく!
素敵なご応募、ありがとうございました!



ストック無いので次の更新には結構時間がかかると思います。




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.