Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ成立×15✿


今日はクリスマス・イヴです。
だからと言って、どうということでもない。


【応募編】

☯此方応募☯
わんこスリング (チワワ茶)  【Brown】(有料)
和かんざし(花手毬) ~2010~  【Yellow】(有料)
ヴァンパイアレディ ~2010~  【Crimson】(有料)
パーラーメイド (ミルリトン)  【Black】(有料)
森カフェの ミニハット  【Green】(有料)

☯相手出品☯
月うさぎの カチューシャ 【Pink】(有料)

確か桃色の再販は無かったよな…と。
いやでも次来るかもしんねぇな…怖い怖い。
出品者様はミルリトンの黒を求めていたようでした。
いざ応募すると他の人と競りみたいになっちゃってて。
何かむしゃくしゃしたので(謎)要らない物をブッ込んでやりました。
いやいや、出品者様は何も悪くないのです。


【出品編】

☯此方出品☯
赤鬼さんTシャツ (ladies) 【Red】(無料)

☯相手応募☯
秋色 ブリティッシュ  【MediumBlue】(無料)
ウィンターチェック ~2013~  【Green】(無料)
青空こいのぼり  【Blue】(無料)
青空こいのぼり ~2013~  【Aqua】(無料)
青空こいのぼり ~2014~  【Aqua】(無料)

アイテム集め中です。
こいのぼり以外は期待出来そうです。



☯此方出品☯
紅白垂れ幕 【Red】(無料)

☯相手応募☯
夜店の お好み焼き  【Brown】(有料)
アイリスのコサージュ (紫)  【Purple】(有料)

お好み焼きは好物です。
お祭りに行ったら射的とお好み焼きとたこ焼きです。 マイベター。



☯此方出品☯
百鬼夜行の火の玉 (赤) 【Red】(有料)

☯相手応募☯
和ビジュアル着流し (クモの巣L)  【White】(有料)

格好良かったので成立!
火の玉はダブってました(笑)



☯此方出品☯
おっきなリング (ドクロ) 【Black】(有料)

☯相手応募☯
チェック柄ロング ギャザースカート  【Red】(有料)
お花ボタン ガーリーコート  【Green】(有料)

Pショ品を求めてみました。
買うよりお得な気分ですね。



☯此方出品☯
にゃんこ耳あて帽 【Black】(有料)

☯相手応募☯
魔女にゃんこ シール  【Black】(有料)
ひつじみみ (ひつじ座の怪人)  【Black】(有料)

魔女にゃんこシールはリリースされた時に
「人気が出そう」と騒がれていましたが。
……俺的にはどうも魅力が判らないんだよなぁ。
乙女心ってヤツですか。



☯此方出品☯
和髪 (芙蓉) 【White】(有料)

☯相手応募☯
サキア姫ヘア  【Pink】(有料)
魔界の アスタロト  【Purple】(有料)
人魚姫 ツインテール  【Pink】(有料)
アラビアン クイーン  【Blue】(有料)
魔界の ダーククロス  【Black】(有料)

桃色の髪、可愛いです。
現実ではお目にかかれない色ですね。
髪が傷みそうです。



☯此方出品☯
プリンセスゴシック (ロジエ) 【Black】(有料)

☯相手応募☯
ひらひらフェザー (白)  【White】(有料)
ひらひら いちごチュニック  【Aqua】(有料)
ひらひら マイクロミニ  【Pink】(有料)
手作りチョコケーキ ~2011~  【Black】(有料)
ねこしっぽ ~2011~  【Black】(有料)

またケーキが増えた…。
ひらひら系を多く頂きました。 うんうん、可愛い。



☯此方出品☯
にゃんこ耳あて帽 【White】(有料)

☯相手応募☯
夏祭りの夜 (光るちょうちん)  【Crimson】(有料)
頭のせうぐいす  【Black】(有料)
イースターの すっぽりヒヨコ  【Yellow】(有料)

背景に惹かれて成立!
来年の夏に出品してウハウハしたいと思います。



☯此方出品☯
どこでも人魚姫 【Black】(有料)

☯相手応募☯
カントリードール ワンピ  【White】(有料)
カントリードール キャップ  【Blue】(有料)
ゆるふわ ガーリーツイン  【Yellow】(有料)

クッ…また可愛い服を入手してしまった……


10
☯此方出品☯
獅子舞のかぶりもの ~2010~ 【Red】(有料)

☯相手応募☯
かくれる電柱  【Gray】(有料)
 探偵愛用のバイク  【Black】(有料)
かぼちゃの国のアリス うさぎクロック  【Gold】(有料)
ジャズナイトの グランドピアノ(白)  【White】(有料)
ひつじみみ (ひつじ座の怪人)  【Black】(有料)

意外にも解禁直後にピアノがやってきました。
出品してもウンともスンとも、って感じなのは内緒です。
やっぱり自分の物にした方が良さそうですね。
ピアノは小学生の頃に習っていました。
勿論今は弾けません。 指が動かねぇのです。


11
☯此方出品☯
パイレーツハット (メドーラ) 【Black】(有料)

☯相手応募☯
くわえる ペロキャン  【Red】(有料)
くわえる ハートチョコ  【White】(有料)

前回に引き続き、
メドーラは良い仕事をしてくれます。
でも多分コレは運でしょうね。
言っちゃ悪いが需要がありそうに見えませんし。


12
☯此方出品☯
クリスマスの どこでもディナー 【White】(有料)

☯相手応募☯
カントリーガール ツイン  【Green】(有料)
妖精のはね (モーネ)  【GreenYellow】(有料)
エンジェル プリンセス  【Gold】(有料)
カクテルドレス (アンレーヌ)  【Green】(有料)

緑系で統一して頂きました!
と思いきや金のアイテムがありましたね。
頭文字が【G】なので素で気づきませんでした。


13
☯此方出品☯
天使の羽 ケープ 【Yellow】(有料)

☯相手応募☯
潜入探偵 (ladies)  【Green】(有料)

こういう職業、さらに服、格好良いですね……!


14
☯此方出品☯
ネクロマンサー マント 【Brown】(有料)

☯相手応募☯
月光うさぎの 黒帯リボン  【Black】(有料)
かぼちゃの国のアリス 抱っこうさぎ  【White】(有料)
スクールかばん (ひつじ付)  【Blue】(有料)
メイド服 (ナタリー)  【Red】(有料)
ジャズナイトの ウッドベース(茶)  【Brown】(有料)

ウッドベースもやってきました。
茶色も良いですが、白も素敵ですよね。
古い方を持っているのでヒマとPコインがあったら狙おうと思います。
……ヒマは幾らでもあるんだけどなぁ。



月うさぎのカチューシャは2回目の入手です。
…応募に使ったミルリトンはもともとしずくバレッタだったので、
そう考えればトンでもない話ですね。 我ながら恐ろしい。

……そうだ。 わらしべだ。

最近まったく進んでいません(笑)
価値的に、そろそろ止めても何ら問題は無いのですが、
園帽で止めるのは華がないですよね。

応募の方で攻めてみようかなぁ……

それはともかく!
素敵なご応募、ありがとうございました!



http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=225743&a_id=2308462

↑ストックどーん。

冬休みは拒否機能を使う機会が増えます(笑)
あっちでもこっちでも大掃除です。まいった。




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.