Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ成立×15✿


地震に負けず成立。
…西日本の方は「ハァ?」でしょうねワカリマス


【出品編】

☯此方出品☯
シスター ~2010~ 【Black】(無料)

☯相手応募☯
西遊記外伝の 金銀閣(ladies)  【Silver】(有料)
ショコラ王国の 女公爵  【Ivory】(有料)
魔界の アスタロト  【Purple】(有料)
かぼちゃの国のアリス トランプメイド  【Black】(有料)
かぼちゃの国のアリス マッドハッターL  【Green】(有料)

黒ガチャ5点!
これを真面目に回そうとすると1000P! やべぇ!
だけど原価で取引出来そうな物はありませんね…精々単品150Pか



☯此方出品☯
頭のせプリムスの精 (グリーン) 【Green】(有料)

☯相手応募☯
蝶ネクタイ (パーティー)  【Red】(無料)
ボタニカル  【Green】(無料)

ボタニカル=植物でしたっけ。
確かに
植物 【Green】(無料)
よりはボタニカルの方が素敵ですね。



☯此方出品☯
おやすみ シャンデリア(白) 【White】(有料)

☯相手応募☯
くわえる ハートチョコ  【Pink】(有料)

くわチョコ!
シャンデリアのフレームは少し惜しい気がするので、
また入手を頑張ります。



☯此方出品☯
鏡の精霊 【Silver】(有料)

☯相手応募☯
もちもち柏餅 ~2012~  【Pink】(有料)
お花見の もちもち道明寺  【Red】(有料)
おもちゃの国の おままごとカゴ  【Red】(有料)
スイート いちごパフェ  【Red】(有料)
おっきな デコドーナツ  【Brown】(有料)

食べ物系アイテムを求めてみました!
どれも美味しそうです。
…余談ですが、この他にラブレター単品での応募がありました。
流石にお手紙は食べられませんよね……
俺の事ヤギか何かと勘違いしているのでしょうかフフ



☯此方出品☯
夢みる カントリードレス 【Yellow】(有料)

☯相手応募☯
かぼちゃの国のアリス マッドハッターL  【Green】(有料)
そりレースの ティペット(サキア姫)  【Khaki】(有料)
ヘッドリボン (リボン)  【Black】(有料)
クロップド 花柄パギンス  【Aqua】(有料)
アリスのぬいぐるみ (腕だっこ)  【Brown】(有料)

決め手を聞かれると困りますが…
…こういう応募は成立させたくなります。
何だか、慈善事業をしている気分になりました。



☯此方出品☯
肝試しこんにゃく 【Gray】(有料)

☯相手応募☯
和ビジュアル ウエストリボン  【Red】(有料)
和ビジュアル着物 ドレス(クモの巣)  【White】(有料)
 魔女にゃんこずきん  【Black】(有料)
クリスマスの 雪だるまオーレ  【Red】(有料)
 学食のシェイク  【Brown】(有料)

余程こんにゃくが好き~って人なのかな?
だったら良い友達になれると思います(



☯此方出品☯
桜の枝 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
スイートゴシック (エリーゼ)  【Red】(有料)

SGも来るんですね…ちょっとびっくり。



☯此方出品☯
ウエディングドレス (ラベール) 【Aqua】(有料)

☯相手応募☯
オン眉ツイン  【Aqua】(有料)
浴衣 (サマードール)  【White】(有料)
人魚姫 ツインテール  【Orange】(有料)

人魚姫ツインテールの橙色は初入手だった気がします。
使いやすさが計り知れない…!



☯此方出品☯
ケンタウロスの 前足パンツ 【Brown】(有料)

☯相手応募☯
ふんわり ワンカールミディ  【Brown】(有料)
エーデルアップ  【Brown】(有料)
おさげロング  【Black】(有料)

おさげロング可愛いですね。
セーラー服と合わせたい…!


10
☯此方出品☯
ロリータボンネット (シンシア) 【White】(有料)

☯相手応募☯
ジンコちゃんコーデ (ladies)  【Aqua】(有料)
ジンコちゃんヘア  【Purple】(有料)
ジンコちゃんの靴  【Gold】(有料)

ジンコちゃんセット!
意外と露出度がいい感じですよね。



11
☯此方出品☯
ロイヤルカフェの コック服(ladies) 【Red】(有料)

☯相手応募☯
マーチングスーツ (ニコルL)  【Red】(有料)
フェザー付 マーチング帽  【Red】(有料)

言えない……ッ!
前のマーチングスーツよりこっちの方が好みだなんて…言えないッ!!
…こういう小芝居とか楽しいです。


12
☯此方出品☯
天使の羽 リボン 【Black】(有料)

☯相手応募☯
きぐるみ (白ねこ)  【White】(有料)
モンキー果物店の こだわりスイーツ  【Aqua】(有料)
夏のセーラー服 (肝試し)  【Red】(有料)
探偵愛用の 鼻とおヒゲ  【Brown】(無料)

この鼻髭は持ってなかった…!
というか初見だぞ…いつのアイテムだコレ……!
……という現象がホント多くて(小声)


13
☯此方出品☯
肩掛け ラジカセバッグ 【Black】(有料)

☯相手応募☯
ミコトヘア  【Yellow】(有料)
お正月の 福笑いのおめん  【Gray】(有料)

のっぺらぼうのお面です。
ちょっと怖いなコレ…


14
☯此方出品☯
こども武者の兜 ~2014~ 【White】(有料)

☯相手応募☯
ハロウィン ネクロマンサー  【Black】(有料)

死人占い師……何とも言えぬ厨二臭。


15
☯此方出品☯
機械仕掛けの翼 【White】(有料)

☯相手応募☯
ひなまつりの ぼんぼりフレーム  【Green】(有料)
どこでもひな壇  【Green】(有料)

ひな祭りアイテムを求めてみました。
前に持ってたのと色が違うのでおぉっとなりました(笑)



こういう場でも意見をハッキリ言える人になりたいです。
愚痴は大嫌いですが、
他人を恐れず発言出来るのは素敵な事だと思います。

だからって【ステキ♪】は押しませんよ(小声)
素敵な愚痴なんて知らないぞ俺は!

それはともかく!
素敵なご応募、ありがとうございました!



http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=225743&a_id=2318167
↑ストックどーん!

昨日の朝と昼に、そこそこ大きい地震が起きました。
こっちは震度4だったので何の被害もありません。

津波もきたのですが、
0.2mだったので何も流されていません。…砂くらいかな。

東日本大震災が起きるまでは
震度3からビビる対象でしたが、
今は震度4でも動じなくなりました。
流石に5はビビりますけどね。 音が怖いんです、アレ。

一昨日は関東の方で地震雲が見られたそうですね。
Twitterで画像を拝見しましたが、
昨日、こっちではそれと同じような雲がありました。 おっきかったなぁ。

南海トラフやら、首都直下型地震やら。
巨大な地震っていつ起こるか判らないのが怖いですよね。

とりあえず逃げる準備だけは万全にしておいた方が良いと思います。


……冬場の被災は寒くて辛い(




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.