Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ成立×15✿


ガチャ成分多め。

【応募編】

☯此方応募☯
ねこみみ アンブレラ  【Black】(有料)
背中の 和柄リボン  【Red】(有料)
アリスのぬいぐるみ (腕だっこ)  【Green】(有料)

☯相手出品☯
ネックコルセット 【Purple】(有料)

欲しかったアイテムが出品されていたので、
逃げられる前に応募してみました(笑)
俺だったら、首に着けるヤツにこんな応募が来たら嬉しいですフフ
応募の基本は「自分だったらコレで成立させる」ですからね。


【出品編】

☯此方出品☯
こうもりのフレーム 【Black】(有料)

☯相手応募☯
蓮の葉コースター  【Green】(有料)
 天界の エンジェルリング  【Gold】(有料)
ジャズナイトの ベルテッドパンプス  【Red】(有料)
もこもこヒツジちゃん 黒いマフラー  【Black】(有料)
もこもこヒツジの 黒いポンチョ  【Black】(有料)

蓮の葉コースターが気になったので成立させました。
蓮って割と汚い水の上に咲きますが、蓮自体は綺麗ですよね。
そういうのって「ロータス効果」って言うらしいですよ。
蓮には自浄効果があるようですね。 羨ましい。



☯此方出品☯
おまわりさんの コルクピストル 【Gray】(有料)

☯相手応募☯
おもちゃのホネ  【White】(有料)

おハジキがホネになりました!
警察官は滅多に銃を撃たないようですね。
…俺だって処理とか嫌ですもん。



☯此方出品☯
春を告げる白鷹 【White】(有料)

☯相手応募☯
トラのコのぬいぐるみ (頭のせ)  【Yellow】(有料)

猫は嫌いですが虎は好きです。
同じネコ科ですが、それはまぁ差別という事で…



☯此方出品☯
ドラゴンライダー (竜の騎士) 【White】(有料)

☯相手応募☯
新撰組の浪士  【Aqua】(有料)

男版の旧新撰組!
ドラゴンライダーと同じくらい格好良いです。



☯此方出品☯
戦国の神刀 ムラマサ 【Blue】(有料)

☯相手応募☯
毬小唄  【Brown】(有料)
ねこしっぽ  【White】(有料)
フルーツ×フルーツ  【Orange】(有料)

しっぽはすぐ出品だ…。
毬小唄、とても好みです。
しかし一発変換できない(笑)
「真理康太」って何だ…カップリングかよ……



☯此方出品☯
幻獣のプリンセス 【Crimson】(有料)

☯相手応募☯
ゴシックコーデ (ジャンヌ)  【Black】(有料)

今年のゴシック服ですね。
ただ惚れました。 それが成立理由。



☯此方出品☯
姫紫苑 (ヒメシオン) 【Black】(有料)

☯相手応募☯
ゴシックキャンドル フレーム  【Gold】(有料)

課金特典フレーム!
このフレームの為に課金しようかと思ってましたが機会がなく(笑)



☯此方出品☯
エーデルアップ 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
ふんわり ルーズおさげ  【Brown】(有料)
前下がり ラフミディ  【Brown】(有料)

茶 黒のP髪は使いやすい!



☯此方出品☯
サボテン楽団 (マラカス) 【Green】(有料)

☯相手応募☯
桜の小枝  【Pink】(無料)
リボンおでこ靴  【Red】(有料)
お菓子のおうちの バスケット  【White】(有料)

リボンおでこ靴も東方コスに役立ちます。
黒と赤を持ってりゃ何とかなる~ってヤツです。


10
☯此方出品☯
お花見茶屋 【Red】(有料)

☯相手応募☯
紙ふぶき deカーニバル  【Black】(有料)

興味本位でサンバアイテムを集めてみようと思いますフフ


11
☯此方出品☯
ゴシックコーデ (アルジーヌ) 【Crimson】(有料)

☯相手応募☯
フラワープリンセス (ロザリンド)  【Yellow】(有料)
 門出の花束  【Yellow】(有料)

ロザリンドは英語圏の女性名だそうです。
あと競走馬にもいるみたいですね。


12
☯此方出品☯
サキア姫の腰布 【Blue】(有料)

☯相手応募☯
せなかのイバラ  【Red】(有料)

ダブったので花粉症の友達にプレゼントしました。
…バラ花粉ってのもあるらしいですからね、フフン


13
☯此方出品☯
妖精の フラワーバスケット 【Purple】(有料)

☯相手応募☯
リボンバレッタ (ロマン)  【Pink】(有料)
ハートに光る 魔法の水晶玉  【Red】(有料)

リボンバレッタは本当に万能です。
ましてやピンク、最強です。
ロリータから和服まで、オールマイティ。 カッケー!


14
☯此方出品☯
サキア姫の髪飾り 【Red】(有料)

☯相手応募☯
すいれん コサージュ  【Yellow】(有料)

未所持のP限定品即決、たま~にやってます。
新しいアイテムとの出会いを期待するときは大抵こんなメッセです。
お花のコサージュは使いやすいですね。
…合成品はノーコメントですフフ



ガチャを出品してでの成立は、
元手が元手なのでお得な感じがしますよね。

それはともかく!
素敵なご応募、ありがとうございました!


http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=225743&a_id=2322402
↑ストックどーん。


今回はどうしようもなく文字数が少ないです。
あれ、本当に15件だっけレベルです。 まだ1000文字近く残ってるぞ…

という事で文字数埋め大会。
主催者は俺。
参加者も俺1人。
孤独に語っていきます。

少しだけブラックな内容です。


もう少しで3月ですね。
2015年も6分の1終わろうとしています。

3月と言えば卒業式。
3月の上旬に行うところが多いようです。
かくいう俺の学校も3月1日に卒業式が行われます。
明日は予行練習があるのですが、
ぶっちゃけ卒業式はぶっつけ本番でやった方が泣けると思います(小声)


中学校の時の卒業式は特に良い思い出がありません。
…楽しかったのは若気の至り(あるいは過ち)で
女子トイレに侵入した事でしょうか。

【重要な学校行事ランキング】があったなら、
卒業式はトップ3の中に入るはずです。 
…修学旅行は強敵(小声)

その重要であろう中学校の卒業式。
俺のクラスは5人の欠席者が出ました。
全員不登校者でした。

クラスの人数は30人ちょい。
その中の5人なので、
班の中で1人は不登校…と計算出来ます。

そんな『虐め大好き糞クラス』だったので
俺は卒業式での合唱で泣くことは出来ませんでした。
……でも俺の周囲八方を固める同じ糞クラスの奴らは号泣してるんですよね。
どんな神経してるんだっつー話です。


運よく、高校に入ってからは糞クラスの連中と離れる事が出来ました。
ぶっちゃけもう会いたくないです。
同窓会とか絶対行きません。
違う学校で精々頑張り下さいませ、です。


という暗い話はおしまい。


今の学校はとても楽しいですし、虐めなんて全くありません。
ここで言うべき事ではありませんが、大好きです。
このクラスだったら卒業式も泣けるかな…と思っています。
青春の涙を流したい。 それだけです。

来年の話なんですけどね。

とりあえず卒業出来るだけの学力は身につけておくべきなので、
勉強は頑張りたいと思います。
あとあわよくば進路も……決まればいいなぁ…



というか卒業式の他にも【受験】があるんですね。 今更ですけど。
10代カテで良く「合格しました!」というブログを見ますが、
他人ながら俺も嬉しいです。 おめでとうございます^^




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.