Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ成立×15✿


いつも以上に清らかな記録です。


【出品編】

☯此方出品☯
千鳥格子 【Black】(無料)

☯相手応募☯
ファンタジー フラワーフレーム  【White】(有料)

何回も入手をしては手放しているフレームが来ました!
春にぴったりですよね。



☯此方出品☯
Kenさんの お気に入りマフラー 【Khaki】(無料)

☯相手応募☯
揺れるハート バルーン(ピンク)  【Pink】(有料)
揺れるハート バルーン(ホワイト)  【White】(有料)
揺れるハート バルーン(レッド)  【Red】(有料)

揺れるハートバルーンは今人気だそうですね。
手放す前提で入手しました。
そうです。 下心です。



☯此方出品☯
プードルサーカスの スポットライト 【Gold】(有料)

☯相手応募☯
ブラストクラッシュ ジャケット  【Red】(有料)
ブラストクラッシュ スカート  【Red】(有料)

ずっと気になっていたPショ品になりました。
このボロ…クラッシュ具合が素敵ですね。



☯此方出品☯
きぐるみ (白ねこ) 【White】(有料)

☯相手応募☯
お医者さんの注射器 (あおいくすり)  【Aqua】(有料)
機械仕掛けの翼  【Black】(有料)
いつでも サンタ煙突  【Maroon】(有料)
おっきな 背中のとっくり  【White】(有料)
九尾の白狐 (妖狐の女王)  【Red】(有料)

妖狐の女王がきました!
九尾の狐はアニメや漫画、ゲームでもよく出てきますよね。
個人的に九尾といったら『妖怪ウォッチ』のキュウビです。
『ポケットモンスター』のキュウコンも捨てがたい。



☯此方出品☯
お花見茶屋の おっきな急須 【Black】(有料)

☯相手応募☯
ちょんまげ (お武家様)  【Gray】(有料)
戦国と幕末の光と影 天下人の舞踏服  【Black】(有料)

ちょんまげ…!
灰色なので白髪交じり、ってところでしょうか。
苦労人なのでしょうね…



☯此方出品☯
にゃんこポーズ グローブ 【White】(有料)

☯相手応募☯
桜舞踊の三味線  【Red】(有料)
紙ふぶき deカーニバル  【Green】(有料)
うさぎコレクション1 うさぎ星カバン  【Black】(有料)
アルプスの草原  【Green】(有料)

前に紙ふぶき(略)の黒を入手しましたが、
カーニバルと言ったらやっぱり明るい色の方が素敵ですよね。
それ以外は素敵なくらい重複してしまいました。



☯此方出品☯
ニコプリンセス ヘア 【White】(有料)

☯相手応募☯
幕末の剣客ヘア  【Red】(有料)

剣客ヘアは前から欲しかったアイテムでした。
赤…格好良いですね!



☯此方出品☯
おもいで岬の おっきな鍵 【Gold】(有料)

☯相手応募☯
しっかり分け ロングヘア  【Yellow】(有料)

『思い出のマーニー』のマーニーコスの為成立させました。
おでこ出すような髪はあまり好きではないのですが、
帽子を被るとこの髪はとても可愛いです。



☯此方出品☯
ヒツジ学園の スクールかばん 【Black】(有料)

☯相手応募☯
くるくる サイドポニー  【Pink】(有料)
光る 神秘の真珠貝  【Pink】(有料)
深海の秘槍 トライデント  【Yellow】(有料)
恋する人魚姫  【Aqua】(有料)
 深海に舞う 海の泡  【Aqua】(有料)

こういう応募、QUNとしませんか。
キュンではなく、QUNです。 しませんか。
人魚姫セットで応募しようと思いきやゆらめく髪が無くて
仕方なく似た髪で応募してくれる……QUNとします!
これはある意味【萌え】です。
この応募を見た時、とても幸せな気持ちになりました。
満たされました。 寿命が2年くらい伸びた気分です。


10
☯此方出品☯
光る 神秘の真珠貝 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
神話の ムーンブランコ  【Yellow】(有料)

真珠貝も素敵ですが、
ムーンブランコの方が好みです。


11
☯此方出品☯
ジンコちゃんヘア 【Green】(有料)

☯相手応募☯
エアリーマッシュ  【Black】(有料)
 水玉ミニスカート  【Pink】(有料)
サイド流し ゆるウェーブ  【Red】(有料)
チェック柄パンツ  【Black】(有料)
ペールカラー シフォンブラウス  【White】(有料)

Pショ品を求めてみました。
チェック柄パンツは本当に助かります。
なんというか、こう…性別的な意味で……


12
☯此方出品☯
おもちゃの にゃんこピストル 【White】(有料)

☯相手応募☯
バラの怪盗 ジャケット(紳士)  【Black】(有料)
ミスターフランケン  【Blue】(有料)
スカルTシャツ  【White】(有料)
サスペンダー ワイドジーンズ  【CharcoalGray】(有料)
暗黒の プチゴースト(黒)  【Black】(有料)

フランケン、大好きです。 フンガー‼


13
☯此方出品☯
リボンバレッタ (ゆめみし) 【Red】(有料)

☯相手応募☯
クラシカル ロリータワンピ  【Yellow】(有料)
頭のせゆきぐま (ソーダ)  【Aqua】(有料)
おっきなスプーン (イースターエッグ)  【Pink】(有料)
森のクマさん ふわふわリュック  【Brown】(有料)
ニコット神社の巫女 (しっぽなし)  【Blue】(有料)

ニコット神社の巫女さんの青は綺麗ですね。
『東方project』の早苗さんを連想させますが
コスには向いていないですね。


14
☯此方出品☯
ヘッドリボン (ブリティッシュ) 【Red】(有料)

☯相手応募☯
女袴 (春陽)  【Crimson】(有料)
浴衣 (あえかな)  【Purple】(有料)
どこでも イバラゲート  【Purple】(有料)

どこでもイバラゲートが決め手でした。
紫のバラの花言葉は『誇り』や『尊敬』など。
あと『王座』なんてのもあるそうですよ。


15
☯此方出品☯
プレゼントリボン ボンネット 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
ハロウィンの 魔法ステッキ  【Black】(有料)
ゴシックボンネット (オリビエ)  【White】(有料)

ボンネットは毎年のように販売されるので、
色々なゴシック服と合わせるのが楽しいですよね。
違う年のアイテムと相性が良かったり。



今回はマトモな内容ですね。


それはともかく!
素敵なご応募、ありがとうございました!



http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=225743&a_id=2322402
↑ストックどーん。

担任の先生に
『言葉遣いに気をつけろ』
『お前の発言は下劣すぎる』
『【俺】禁止』
『字を綺麗に書け 汚い 読めない』
と言われました。

「進路に向けて」とはいえ、
年頃の高校生から【俺】を奪うのは少々やり過ぎだと思います。
ですが、面接のときに
「俺は~」とか「僕は~」とか
言ってしまったら元も子もありません。

ですので、言葉遣いを見直す事にしました。


これからは清らかなおねにぃを宜しくお願いします。


勿論、受験が終わり、進路も決定したら
今までのように小汚い言葉も発します。


そういえば、前も【俺】を卒業しようとした事があります。
今回は2ラウンド目です。

前は卒業しきれなかったので、今回は本格的に【私】で頑張ります。




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.