Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ成立×15✿


出品オンリー!

【出品編】

☯此方出品☯
キズペイント 【Brown】(無料)

☯相手応募☯
てんとう虫リング  【Red】(無料)
ぴんくのおさかな  【Pink】(無料)

ニコガチャ刻印を求めてみました。
どんぐリングかと思いきやてんとう虫リングでした。
くわばらくわばら…



☯此方出品☯
てんとうむし パンプス 【White】(有料)

☯相手応募☯
ゴシックボンネット (オリビエ)  【White】(有料)
ゴシックコーデ (オリビエ)  【White】(有料)

てんとうむし繋がりでコチラの記録から。
ゴシック服とボンネットになりました!
パンプスは、どこにもてんとうむし要素は無いのですが
「てんとうむし」ってだけで悪寒がします。
こういうのをトラウマって言うんでしょうね。



☯此方出品☯
ひらひらフェザー (白) 【White】(有料)

☯相手応募☯
かぐやの 王子ヘア  【Black】(有料)
ひらひらフェザー (黒)  【Black】(有料)

『かぐや姫の物語』、とても素敵な作品でしたね。
一番印象に残っているのは…帝の顎です。
…顎の角度、67度ですってね。
肩は99度という画像もあった気がします。
王子と帝は別モンですが…何故か帝が過ります。



☯此方出品☯
黒妖きつね (”いでよ”と唱える) 【Black】(有料)

☯相手応募☯
スクエア でかメガネ  【Black】(有料)
マーシャルゴシック ハット  【Black】(有料)
ハイカラ学生服 (mens)  【Black】(有料)
テールコート (ハロウィンコサージュ)  【Black】(有料)
天界の魔法使いの 服(mens)  【White】(有料)

1回無言で応募を蹴ったのですが、素敵な再応募を頂きました。
何だろう…無言で蹴ると圧力でもかかるんでしょうかね。
私にその気は全くないんですけど!(笑)



☯此方出品☯
漆黒の鳳凰 (「いでよ」と唱える) 【Black】(有料)

☯相手応募☯
振袖(雅桜) ~2010~  【Purple】(有料)
ヒツジの ぬいぐるみ  【Brown】(有料)
頭のせもふもふ プードル(白)  【White】(有料)
頭のせパイロット オオカミ(黒)  【Black】(有料)

オオカミ、大好きなんです。
重複していようがオオカミなので成立させました。



☯此方出品☯
足元彩る蓮の 水たまり 【Aqua】(有料)

☯相手応募☯
抱っこハリネズミ ぬいぐるみ(銀)  【Silver】(有料)
椿模様の和傘 (白)  【White】(有料)

合成普通品に合成ミラクルの応募が!
ん…合成ミラクル……ミラクル合成……?



☯此方出品☯
スワロウテイル コサージュ 【Aqua】(有料)

☯相手応募☯
頭のせ 雨ふりカエル  【Green】(有料)

カエルは、夢占いだと成長や変化を表します。
そんな私はカエルの夢を見たことがありません。
追っかけられ系の夢は沢山見るんですけどね……あまり嬉しくない



☯此方出品☯
くまのぬいぐるみ (3周年) 【Black】(有料)

☯相手応募☯
夏休みのシュシュ (みずたま)  【Aqua】(有料)
もこもこヒツジちゃん 黒いマフラー  【Black】(有料)
探偵愛用の おっきな万年筆  【Silver】(有料)
ジャズナイトの ウッドベース(茶)  【Brown】(有料)

/シュシュ集め系男子\



☯此方出品☯
夜店のコルクじゅう ~2010~ 【Black】(有料)

☯相手応募☯
いぬの首輪(青) (mens)  【Blue】(有料)
 幻獣ケルベロスの鍵  【Black】(有料)
臥龍の軍師 (mens)  【Gray】(有料)
背中の 雪の結晶  【Aqua】(有料)
くわえる小熊の ぬいぐるみ(黒)  【Black】(有料)

首輪、再入手です。
黒いのよりも青い方が好きだなぁ。


10
☯此方出品☯
フラワーバスケット (あじさい) 【Aqua】(有料)

☯相手応募☯
前下がり ラフミディ  【Green】(有料)
アンニュイ ラフミディ  【Green】(有料)
プリンセスゴシック (ロジエ)  【Green】(有料)

緑のアイテムを求めてみました。
大好きなアンニュイラフミディの緑GETです!


11
☯此方出品☯
マーチング サックス 【Gold】(有料)

☯相手応募☯
マーチング クラリネット  【Black】(有料)

サックスとクラリネットの1:1を希望しました。
私は木管楽器はフルート以外からっきしです。
クラリネットと言えば。
『家庭教師ヒットマンREBORN!』のMMちゃんが武器として使っていましたが、
吹奏楽部からすると何
やってんだ馬鹿野郎!って感じです。
武器なんかに使うと修理代がトンでもない事になりますよ。


12
☯此方出品☯
クリスタルのはね 【White】(有料)

☯相手応募☯
いぬのてぶくろ(茶)  【Brown】(有料)
いぬの首輪(赤) (ladies)  【Red】(有料)
フライングディスク (ホネ印)  【Blue】(有料)
いぬしっぽ(茶)  【Brown】(有料)
いぬのずっく(茶)  【Brown】(有料)

偶然赤い首輪も入手! ラッキーでした!
いぬしっぽも後にダブります。
多分次の成立記録かな……?


13
☯此方出品☯
おっきな願い星 【Aqua】(有料)

☯相手応募☯
魔界郵便局の 便せん  【SandyBrown】(有料)
メガマンドラ (マジックブルー)  【Blue】(有料)
うさぎ星の 宇宙船  【Black】(有料)
 中国の山景  【Green】(有料)

ずっと求めていた中国の山景が含まれていたので成立!
形振り構わず応募しようかと悩んでいた時にこの応募が来たので
とても助かりました。
流石に白ガチャ背景にP限定品をブチ込むのは気がひけますし。


14
☯此方出品☯
コウモリ アームドレス 【Black】(有料)

☯相手応募☯
ヒツジのつの (リボン付)  【Yellow】(有料)
クリスマスディナー (シャンパン)  【Red】(有料)
魔界のツノ耳 (黒)  【White】(有料)

黄色のツノも可愛いですね。
未年が終わるまでに上手く転がしたいです。


15
☯此方出品☯
ウィッチハット ~2014~ 【Orange】(有料)

☯相手応募☯
ダークシャドー ショート  【Yellow】(有料)

こういう髪、とても好みなのですが眼病が気になります。
その点ニコタは眼病なんて無縁ですからね。使いまくります。


旅行期間を挟むので、
暫く成立記録を更新出来ない可能性があります。
一応ストックは15件以上あるので何とかなると思いますが、
来週、再来週が怖いのです(笑)



それはともかく!
素敵なご応募、ありがとうございました!

http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2326879&c_id=225743
↑ストックどーん。

クラリネットの事でもう一つ。
今のアバター…雨が降っている中、クラリネットを持っていますが。
コレ、絶対ダメなんです。

木管楽器は直射日光もダメ、雨もダメ…といった具合に、
とてもデリケートなのです。

ましてや武器に使うとか何考えとんじゃワレ! です。


……今こういうアバターだと部員にバレたら大変な事になるだろうな…。
すぐ変えよう、そうしよう。




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.