Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ成立×15✿


今日は正常な思考を保っています。

【応募編】

☯此方応募☯
感謝の ニコットカステラ  【Brown】(無料)

☯相手出品☯
マリンセーラー ワンピース 【Black】(有料)

ニコットカステラ1点即決、との事でしたので
早速応募してみました。
カステラは底の部分がとても美味しいと思います。


【出品編】

☯此方出品☯
天使の花かご 【Pink】(無料)

☯相手応募☯
スイートゴシック シューズ  【White】(有料)

P限定品を求めてみました。
天使の花かごは素敵なアイテムなのですが、
繋げやすさはイマイチです。
自分用にする事をお勧めします。



☯此方出品☯
レディー カーディシャン 【White】(有料)

☯相手応募☯
森のドワーフ  【GreenYellow】(有料)

ずっと求めていた森のドワーフをGET!
前の前のアバで着用しまくっていたのは良い思い出です(笑)



☯此方出品☯
ファルコン ウィッチーズ 【Yellow】(有料)

☯相手応募☯
ゴシックコーデ (アンドラ)  【Green】(有料)
スイートゴシック シューズ  【Green】(有料)
夜店のおっきな チョコバナナ2013  【Pink】(有料)
チョコの国の 不思議な紅茶  【White】(有料)

アンドラの緑はリリース直後から狙っていました。
靴の色も合わせて頂いたので嬉しさ倍増です!



☯此方出品☯
イースターバニー ハット 【Blue】(有料)

☯相手応募☯
和柄 着流しマフラー  【Blue】(有料)
スノードーム (ゆきだるま)  【Black】(有料)
お正月の 福笑いのおめん  【Ivory】(有料)

今年のイースターアイテムも素敵ですね!
多分来年も似たようなのが出るんだろうな!



☯此方出品☯
和柄 着流しマフラー 【Blue】(有料)

☯相手応募☯
マジカル学園の ロングケープ  【Black】(有料)

黒いロングケープは、何だか虫歯菌みたいです。



☯此方出品☯
ゴシックコーデ (サティB) 【Green】(有料)

☯相手応募☯
妖気マフラー  【Red】(有料)
肝試しの 僧侶コーデ(ladies)  【Red】(有料)

僧侶コーデの躍動感…大好きです。



☯此方出品☯
旅人ドレス (セシル) 【Black】(有料)

☯相手応募☯
おさげロング  【Brown】(有料)
編み込み ゆるウェーブ  【Brown】(有料)
アシンメトリー クールショート  【Black】(有料)
編み込みマッシュ  【Pink】(有料)
 編み込み おだんごカーリー  【Yellow】(有料)

おさげロングの茶色は『ゆめにっき』の窓付きちゃんコスに使えます。
ただ、ニコタでは目を瞑る事が出来ないので
確実に低クオリティになるんですよね。私も手を出せません(笑)
目を瞑る事の出来るアイテムがリリースされたら是非買いますよ…!



☯此方出品☯
イースターの お花リボン 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
ハートの ゴシックアロー  【Silver】(有料)
ハート王国の 魔法の弓  【Silver】(有料)

再販、どんどん来て欲しいです。 むしろカモン!
古参や金持ちばかりが良い思いをするニコタは嫌です。



☯此方出品☯
きぐるみ (ユキちゃん) 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
ぶんぶんワンピ  【White】(有料)
ぶんぶん カチューシャ  【White】(有料)
ぶんぶんズック  【Black】(有料)
ハロウィンの花婿L (ヴァンパイア)  【White】(有料)
ジャックマッシュ  【White】(有料)

虫は大嫌いですが、こういう風にデフォルメをかけて頂ければ…(小声)
ポケモンの虫タイプも普通に使えませんからね、私 フフン
ウルガモスは厳選の過程でようやく直視出来るようになりましたが。


10
☯此方出品☯
モンスターの包帯 ~2013~ 【White】(有料)

☯相手応募☯
和傘 (華しずく)  【Red】(有料)
プードル団長(”集合”と呼ぶ手品)  【White】(有料)
白妖きつね (”いでよ”と唱える)  【White】(有料)
黄金の鳳凰 (「いでよ」と唱える)  【Gold】(有料)
ハート王国の ふわふわマジック  【Pink】(有料)

黒ガチャ35弾、集め始めました!
……よく考えれば今日の記録は先週(酷いのは10日近く前)に
成立した物なんだよな…。


11
☯此方出品☯
龍騎士ヘルム 【Black】(有料)

☯相手応募☯
羽織袴(波動) ~2010~  【Gray】(有料)

波動…かっけぇんすよ……!
ちなみに『波動』と検索してみると、
やたらと難しそうなヤツが出てきます。私は理解できなかった(白目)


12
☯此方出品☯
エビルシュタイン (ladies) 【Gray】(有料)

☯相手応募☯
ハロウィン ウィッチ  【Black】(有料)
ハロウィン ウィッチハット  【Black】(有料)

2010年のハロウィンウィッチさん! と帽子!
『ひぐらしのなく頃に』のエンジェルモートの制服みたいですよね。


13
☯此方出品☯
ハートフラワー シャワー 【Red】(有料)

☯相手応募☯
かぐやの月夜  【Blue】(有料)
かぼちゃの国の 収穫ティーパーティー  【Orange】(有料)
バレンタインの ハートバルーン  【Black】(有料)

風船も嬉しいですが、
かぐやの月夜は入手する機会が全くなかったので
入手できてもっと嬉しいです!

14

☯此方出品☯
ゴスロリにゃんこの ぬいぐるみ 【White】(有料)

☯相手応募☯
ジャズナイトの グランドピアノ(黒)  【Black】(有料)
いぬしっぽ(茶)  【Brown】(有料)
運命のタロット 背中のきらきら星  【Yellow】(有料)
アニマル コスミックガール  【Pink】(有料)
スイートゴシック (シャルロッテ)  【Pink】(有料)

きらきら星は自分用にしたいと思います。
ギミックかギミックじゃないのかよく判らないアイテム、大好きです。
ギミックアイテムを多く着用するとブログを書くとき物凄く重くなります。
出来るだけ2個以下を目安に着せ替えをしていますが、
動くアイテムってどれも魅力的なんですよね。 卑怯です。


お待たせしました。
4日か5日ぶりの成立記録です。
ですが先ほど書いたように、結構前に成立した物なので
書いているコチラも
【この記録 前にうpった希ガス現象】が起きて大変でしたフフ

ストックは(今の所)たんまりあるので、
次の記録もいつも通りに更新出来そうです。

それはともかく!
素敵なご応募、ありがとうございました!



http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=225743&a_id=2326879
↑ストックどーん。

先ほど、ふとCショを覗いてみたら4月限定服がリリースされていました。
2000Cという、いつも以上にお安いお値段でびっくりしました。
しかも色のバリエーションも3色でしたし、
なんというか3色買わせる前提でこのお値段! ってヤツですよね(笑)

結局買ったのは青いパジャマ1着です。
そもそも青いのも着るか判らないってのに
違う色を買うのは勿体ないですよね。

と言ってもCコの使い道が思いつかず
貯めまくってどうしようもない状況です

19万Cとかどーしろってんだ
フレッシュゴシック買いまくるか




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.