Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿青ガチャ74弾コンプ✿


無事コンプしました!

今回のガチャの目玉の出やすさ(個人的な意見)は

かしわもち>>母の日レター>>>>>春色レイヤードTシャツ
こんな感じだと思います。

かしわもちは、比較的沢山出ました。
出るときは【もう勘弁】レベルでバンバン出ます。
割合で言うと20回に1回は出てるんじゃないかな。

母の日レターは、かしわもちとセットで出る事が多かったです。
またかしわもちかよイラネ

レター
35回に1回くらいの割合で出てきました。

そしてTシャツ
コイツが一番出辛かったです。
もう入手した人は相当運が良いと思います。
私が不運なだけかもしれませんけど!
一番最後に出たのがコレだったので、割合では表せません。
表すと自分でも絶望するような数字になりますフフ


前回、前々回とガチャ運が良すぎたためか、
今回は大苦戦でした。


余談ですが、
一昨日のブログで青ガチャ74弾の予想をしましたが…
青空こいのぼり~2015~が本当にリリースされましたね(笑)

男の感って当たるんですよフフフ



ちなみに成立記録は明日更新




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.