Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ成立×15✿


━━足あと削除推奨期間1━━
10が終わったら足あと等の閲覧も解禁します。
詳細はコチラから↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=450373&aid=59187456


【出品編】

☯此方出品☯
ダルメシアンパターン 【Black】(無料)

☯相手応募☯
従者すみれの ストラップ  【Red】(有料)
いちごの フェイスペイント  【Red】(無料)

ストラップ…一応P限定品に分類されるのでしょうか。
Cアイテム臭が否めない…!



☯此方出品☯
黒妖きつね 九尾変化L 【Black】(有料)

☯相手応募☯
浮世を統べる バラ将校(ladies)  【MediumBlue】(有料)
 初売り袋 (奥手持ち)  【MediumBlue】(有料)

初売り袋というロマン溢れるアイテム…!
ずっと狙っていました。
狙っていると言えば、
個人的にヴィレヴァンの福袋を狙っています。



☯此方出品☯
きぐるみ (ライオン) 【SandyBrown】(有料)

☯相手応募☯
カゴの中で 舞う胡蝶(白)  【White】(有料)
メガホオズキ (朱提灯)  【Orange】(有料)
メガ砂漠のバラ (千夜一夜)  【Purple】(有料)
メガホオズキ (紫)  【Purple】(有料)

メガ合成アイテムのレア、ミラクルを求めてみました。
複数ご応募を頂きましたが、量を重視しました。



☯此方出品☯
ハードスタイル ベルテッドブーツ 【Black】(有料)

☯相手応募☯
アラビアンフェイス シール(ムーン)  【Pink】(有料)

ゴツい靴は女アバに合わせづらいですね。
逆に上手く着こなせる方って凄いと思います。



☯此方出品☯
揺れるハート バルーン(ホワイト) 【White】(有料)

☯相手応募☯
かぼちゃの国のアリス 赤の女王  【Red】(有料)
カールミディ  【Black】(有料)
ヒツジ校長からの 卒業証書(筒)  【Black】(有料)
ローレイヤー スイートカール  【Pink】(有料)
マリンにゃんこの ぬいぐるみ  【White】(有料)

たかが風船だと思っていましたが、やはり人気なようで。
女心と秋の空…まさにコレだ……



☯此方出品☯
イースターの お花ティアラ 【Green】(有料)

☯相手応募☯
かぐやのお婆さん  【Green】(有料)

未所持品即決! とメッセを書きました。
一見信憑性は低いですが、私は嘘つきませんよ!(笑)
お婆さん…着こなせるかな……。



☯此方出品☯
あじさいの 雨待ち髪飾り 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
海カフェの メイドキャップ  【Pink】(有料)
まとう蝶々  【Pink】(有料)

桃色の蝶々は使いやすそうですね。
虫は嫌いですが使いたくなります。



☯此方出品☯
羽織袴 (喜陽) 【Black】(有料)

☯相手応募☯
制服(ノスタルジアM) ~2015~  【Black】(有料)
学生マント (ノスタルジア)2015  【Black】(有料)
かげろうの 帯と脇ざし  【Crimson】(有料)

ノスタルジアとは郷愁や懐かしさを意味する言葉だそうで。
実際日常生活で「ノスタルジアだね」とか使ったことが無いので
イマイチピンときません。
応募はピンときましたけど!



☯此方出品☯
かくれる電柱 【Brown】(有料)

☯相手応募☯
ミリタリー ゴシックハット  【Black】(有料)
戦国と幕末の光と影 すばやくない忍猫  【White】(有料)
もこもこヒツジちゃん 白(抱っこ)  【White】(有料)
どこでも イバラゲート  【Aqua】(有料)

成立記録はいつも前日に下書きを書いています。
今日は珍しくリアルタイムで書いているのですが…
アトラスにゴシックハット合わせれば良かったです(笑)


10
☯此方出品☯
せなかの魔法陣 【White】(有料)

☯相手応募☯
ゴシックコーデ (ジャンヌ)  【Black】(有料)
おっきな ゴシッククロス  【Silver】(有料)
 幕末の剣客ヘア  【Yellow】(有料)
ゴシックコーデ (アンドラ)  【White】(有料)
おっきなキャンディ (スター)  【Pink】(有料)

ゴシッククロスも着ておけば良かった…
人生とは後悔の繰り返しですね……フフ…


11
☯此方出品☯
ビーチパレオ 【Black】(有料)

☯相手応募☯
くまのぬいぐるみ (3周年)  【Red】(有料)
手に持つもみじ  【Red】(有料)
眠りにゃんこの ぬいぐるみ  【Brown】(有料)
 眠りにゃんこの ぬいぐるみ  【White】(有料)
ゴシックミラー (ソーン)  【Black】(有料)

後日、これとそっくりなご応募を頂きました。
その話はまたあとで。


12
☯此方出品☯
カミナリ ロングポニー 【Blue】(有料)

☯相手応募☯
思い出のビーチ ~2013~  【Aqua】(有料)
走るメリークリスマス号の 車窓から  【Maroon】(有料)
初日の出 ~2014~  【MediumBlue】(有料)
夏祭りの夜 (光る蛍と提灯)  【MediumBlue】(有料)
ほおずき提灯の フレーム  【Orange】(有料)

ギミック背景やギミックフレームを求めてみました!
交換してからというもの、
倉庫が重い!(笑)


13
☯此方出品☯
ピカピカ新入生の 消しゴム 【Red】(有料)

☯相手応募☯
もくもくスモーク  【White】(有料)

意外と使いやすいんですよね、もくスモ。


14
☯此方出品☯
フラワードレス (カリーナ) 【White】(有料)

☯相手応募☯
お月見うさ団子 ~2010~  【White】(有料)
ハロウィン ずきんちゃん  【Red】(有料)

人気の無いアイテムを求めてみました。
マイナーな物を集めようと思ったんだけど…
比較的人気品が入ってきました。


15
☯此方出品☯
パーラーメイド (ミルリトン) 【Black】(有料)

☯相手応募☯
スイートゴシック ~アトラス~(ladies)  【Black】(有料)
大ヴァンパイアの 翼  【Purple】(有料)

トリはアトラス!
灰色も素敵ですが、黒も素敵ですね!



例の件のお陰でストックがたんまりです。
何気に犯人に感謝してます。 まぁ裁きは受けて欲しいけど!(笑)

それはともかく!
素敵なご応募、ありがとうございました!


http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2332831&c_id=225743
↑ストックどーん!
次回も(多分)安泰! だといいな!!


不幸の後は、それに釣り合う幸福が待っていると思うのです。

今日、学校の中にある自販機の整備をしていたおっちゃんが
紙パックのジュースを落としたんです。
それを偶然通りかかった私が拾ってあげたら
「角が凹んでるからあげるよ」
と言われました。 勿論受け取る私。


不正ログインされたという不幸は、紙パックのジュース1本で幸福に変わります。

その程度のショックでしたし。
というかショックって言って良いのか(笑)

自分の図太さが恐ろしくなってきました。
この先生きていけるのでしょうか。
泥棒に入られてもジュース1本で笑顔になったりするのでしょうか。

あらやだどうしよう怖い




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.