Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿うわー!✿


『アンダーワールド』の
朝神さつきちゃん!
さつきちゃんも「うわー!」って言ってくれないかな



アンダーワールドは
友達に

「是非読め! 今夜読め! すぐ読め! 後悔するぞ!」

…と言われ読んだところ見事に騙され―――
……と思いきや本当の事を言ってやがったチクショーメ

夜に読むとトイレに行けなくなったり、
掛け布団から脚を出すのが怖くなります。 そんな漫画でした。
お昼に楽しむべきですフフフ

ヤツ(友達)のお陰で寝られなくなったのは言うまでもありません。
そんな時に限ってLINEの通知音が鳴ったりするので、
なんつーか空気を読んで頂きたかったです。
ちなみに通知音を鳴らしたのもヤツだった



個人的に65話が好きです。
これなら夜でも余裕で読める。




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.