Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿青ガチャ75弾コンプ✿


無事コンプしました!

今回のガチャは梅雨にぴったりなアイテムばかりでしたね。
フリマ解禁も良い頃にやってくるので、
結構重宝するのではと思います。


今回の目玉の出やすさは
ヘアクリップ > てるてる坊主 > 
こんな感じだと思います。

ヘアクリップてるてる坊主は、大体同じくらいの割合で出てきました。
一歩先を歩いているのがヘアクリップ…という印象です。

逆には出づらかったです。
と言っても74弾の某Tシャツよりは出やすいと思います。

前回の半分しか回していないので、確証は得られませんが。
多分こんな感じだと思います。


こうやって馬鹿みたいにガチャを回していると、
【10連ガチャ機能】が欲しくてたまらなくなります(笑)

別にダブる事に抵抗はありませんし、
…そもそも、とっとと目玉が出りゃ何の問題も無いのです。
いや別に出なくても問題無いのですが(笑)

……ちょっと要望ポストにINしてきますフフ




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.