Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ成立×15✿


のんびり成立。

【出品編】

☯此方出品☯
お祭りはっぴ ~2009~(漢) 【Red】(無料)

☯相手応募☯
おもちゃの ハンティング銃  【Red】(有料)
アニマルチューリップ 【ニコガチャ限定色】  【Gray】(有料)
森のパン屋さんの 制服ズボン  【MediumBlue】(有料)

アニチューの灰色は初めて入手しました。
…使う、かなぁ…?



☯此方出品☯
ハート王国の ふわふわマジック 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
チョコレート バタフライ  【White】(有料)
スイート いちごシュシュ  【Black】(有料)
ドクロ ビーチバッグ  【Black】(有料)
大掃除の かっぽう着  【Pink】(有料)
 背中のスター  【Black】(有料)

ふわマジは強いですね。
グラホ銀を出品した時もふわマジ1点応募とか来ましたよ。
………あ、これ嫌味ですフフ
というのは置いといて、
欲しかったスイートいちごシュシュをGET!
前に入手したワンピも黒だったので丁度良かった…!



☯此方出品☯
スタッズベルト付 チェックスカート 【Red】(有料)

☯相手応募☯
ローズポイント スウィートニット  【Pink】(有料)
フラワー うさタマゴのネックレス  【Blue】(有料)
桜舞踊の ホットパンツ  【MediumBlue】(有料)

Pショ品同士の交換はロマンがありますね。
オマケの2点も未所持だったので嬉しいです!



☯此方出品☯
ロマンチックリボン カチューシャ 【Black】(有料)

☯相手応募☯
パンキッシュ ネックバンド  【Black】(有料)
やんちゃツイン  【Gray】(有料)

未所持のPアイテム即決! …と(笑)
ネックバンドは使い勝手が良いと思います。
こういうの、良いですね~



☯此方出品☯
春の妖精の おっきな花びら 【Aqua】(有料)

☯相手応募☯
ミーちゃんの ぬいぐるみ(ドラゴン)  【SandyBrown】(有料)
 頭のせミーちゃん (ドラゴン)  【SandyBrown】(有料)

ドラゴン大好きなのでとても嬉しいです。
ちなみにポケモンのタイプ【ドラゴンタイプ】が好きな方は
厨二病が多いらしいです。…もしかしたら未だに患っているというのか



☯此方出品☯
ヒツジ学園の 売店の牛乳 【Brown】(有料)

☯相手応募☯
星の神殿の 占い水晶  【Black】(有料)
黒妖きつね (”いでよ”と唱える)  【Black】(有料)
ハート王国の白馬  【White】(有料)
きつね神がいでし夜に 羽ばたくカラス  【Black】(有料)
ハート王国の ふわふわマジック  【Pink】(有料)

動くアイテムが沢山あると、
なんとな~く高価に見えてしまいます。悪い癖ですね。



☯此方出品☯
アリスのぬいぐるみ (腕だっこ) 【Gold】(有料)

☯相手応募☯
どこでもきらきら (キララ)  【White】(有料)
花と森の遊園地の ポーター  【Maroon】(有料)

今気づきましたが、
今回はサブ男が頑張っていますね。
どもでもきらきらはとても使いやすいです。
きらきら部分が細かくて綺麗です!



☯此方出品☯
あわあわ歯みがき 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
メガ金平糖の花 (いろは)  【Pink】(有料)
メガ菜の花 (黄)  【Yellow】(有料)

実はこれもサブ男なのです。
絶好調です!
金平糖の花は欲しかったので植えてみようかと思っていました。
……メガ花4つ作るのに何P掛かるってんでしょうね。



☯此方出品☯
神話の 女神ドレス 【Black】(有料)

☯相手応募☯
ロココヘア  【White】(有料)
おもちゃ工場の ワークガール  【White】(有料)
ウェービー ボヘミアン  【Green】(有料)

ワークガールの白をGET!
色替え頑張ります…!


10
☯此方出品☯
ヘッドリボン (ボーダー) 【White】(有料)

☯相手応募☯
足元のゴーレム(岩)  【Brown】(無料)
5周年記念の ニコット事務局さん  【Pink】(無料)
ドラゴンかぼちゃ帽  【Orange】(無料)
チロリアンフリル チュニック(レアカラー)  【Black】(無料)
シルバーハート ブレスレット  【Silver】(無料)

Pコが尽きるのでCアイテムでもフリマを楽しめる物を求めてみました。
……P出品出来るアバがまた1つ減ったグフッ
一番楽しめそうな応募はコチラでした。


11
☯此方出品☯
光る ヴィーナス真珠貝 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
ステージ衣装 (シオン)  【Black】(有料)
リボンマイク (キララ)  【Black】(有料)

このステージ衣装はミk―――あ、やばい上層部に消される


12
☯此方出品☯
お花見のお寿司 ~2012~ 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
くわえるマーブル キャンディー  【Brown】(有料)
背中のひきずる かんおけ  【Green】(有料)
ウエディングプードル (おんなのこ)  【White】(有料)

かんおけなんてひきずったら中身が出そうで怖いですね。
空っぽなら良いですけど。
……いや、そもそもひきずるモンじゃないよな…!


13
☯此方出品☯
おかわりフォーク 【Khaki】(有料)

☯相手応募☯
ブリティッシュ ワンピコーデ  【Purple】(有料)
ヘッドリボン (ボーダー)  【Purple】(有料)
天使の羽 ~2013~  【Pink】(有料)
ホワイトショコラ  【Purple】(無料)
イースターの お花バルーン  【Purple】(有料 )

統一感…良いですね……フヒヒ
ブリティッシュワンピコーデは、どちらかと言うと秋物に近いと思います。
秋が楽しみ!


14
☯此方出品☯
頑張る人の どこでも勉強机 【Black】(有料)

☯相手応募☯
お祭りおめん2009 (ホワンホワン)  【White】(有料)

ホワンホワンは漢字で書くと【歓歓】らしいです。
…良い応募、歓迎しますよフフ


15
☯此方出品☯
ハロウィン ずきんちゃん 【Red】(有料)

☯相手応募☯
ファンシーうきわ  【Green】(有料)

2009年7月~8月のP限定品を求めてみました。
これでファンシーうきわをフルコンプリート!
このくらいマイナーな物をコンプ出来たのは奇跡に近いと思います。
次はレトロうきわですね…!


ちょくちょくと2009年物が入ってきました。
古い物は価値とかそういうのではなく、
何とも言えない良さがありますよね。

そりゃ勿論価値の高い物も十分魅力的ですが、
私的にはファンシーうきわ的な物が一番好きです(笑)

それはともかく!
素敵なご応募、ありがとうございました!



今のアバター、普通に水着を着て海の中にドボンしていますが、
よくよく考えるとまだ5月なんですよね。
なのに季節外れという感じが全くしないのは、…暑さのせいでしょうか。

いやホントまいっています。

田舎者は暑さに弱いのです。

本来ならばこの時期になると【やませ】のせいで
ひんやりとした気候が続くのですが、今年は全く来ないんです。

そーいや「冷害ちくしょう」という言葉はまだ聞いてないな…


この暑さは夏まで続くのでしょうかね。
…いや、もう夏だったりするのでしょうか。




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.