Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ成立×15✿


ストックがあろうが無かろうが、
かなりギリギリですね。 危うい危うい。

【出品編】

☯此方出品☯
ブライトロータス 【GreenYellow】(無料)

☯相手応募☯
浮世絵繚乱の 雅蝶フレーム  【Black】(有料)
 白ガーベラの花束  【White】(有料)

ブライトロータスはもっと立体的だったら
P限定品でも生きていけたと思うのです。
素敵ですよね。今着用してないけど。



☯此方出品☯
レトロ水着 おとこのコ 【MediumBlue】(無料)

☯相手応募☯
ハート王国の プリンス  【Blue】(有料)
花と森の遊園地の コンシェルジュM  【MediumBlue】(有料)
浮世絵繚乱の 艶羽織(赤)M  【Red】(有料)

中古の海パンなのですが…良かったのかなぁ?
実際に誰かが履いた海パンは履きたくないのは私だけでしょうか。
…言いたい事があるけど垢BANされそうなので黙っときます。



☯此方出品☯
深海の秘槍 トライデント 【Yellow】(有料)

☯相手応募☯
パンプキン王女の ティアラ  【Gold】(有料)
パンプキン王女 (ladies)  【Orange】(有料)
和ビジュアル帯飾り (着物ドレス用)  【Green】(有料)

ハロウィンアイテムを求めてみました。
この応募のお陰でティアラや王冠の良さに気付きました(笑)
どんどん集めるぞ~



☯此方出品☯
ぷかぷかうきわ (水玉うさぎ) 【Brown】(有料)

☯相手応募☯
おやすみガウン (mens)  【Purple】(有料)
おやすみキャップ  【Purple】(有料)
おやすみスリッパ (mens)  【Purple】(有料)
暗躍する 浪人侍  【Purple】(有料)
アクティブ クールボーイ  【Yellow】(有料)

前にサブ男が大量入手したウサちゃんのうきわ、また1つ処分できました。
というか無くならねぇ(笑) どーすんのよコレ
男のおやすみガウンはA……あ、これ言ったらいけない気がする。
…まぁ男優さんとか着ていそうですねフフフ



☯此方出品☯
マリンにゃんこの ぬいぐるみ 【White】(有料)

☯相手応募☯
魔法使い  【White】(有料)
ハロウィンの 魔法ステッキ  【Black】(有料)

ゴスにゃんがヘッドドレスを取って
水着やらうきわやらを着用するとマリンにゃんこになります。
そのお陰でしょうかね。



☯此方出品☯
うさみみカチューシャ (黒い耳) 【White】(有料)

☯相手応募☯
パレオ (ラピエ)  【Pink】(有料)
ホルターネック ロングパレオ  【Pink】(有料)
ぷかぷか水着 (アロワンピ)  【Red】(有料)

コレを着て、そのアバターをブログに乗っけようかと思いましたが
とてもシュールな事になるのでやめました(笑)
最近は夏っぽい服しか着てないので自重します。
いやだってもう夏じゃないですかこの暑さチクショウメ



☯此方出品☯
よさこい祭りの はちまき 【Red】(有料)

☯相手応募☯
パンプキン王国の くっつき王様  【Red】(有料)
ひなの靴  【Pink】(有料)

ひなちゃんの靴のデザインが好きです。
サブから引っ張ってこねばー



☯此方出品☯
こども武者の兜 ~2014~ 【Black】(有料)

☯相手応募☯
怪盗フェレット団 (マドンナ)  【White】(有料)
 手作り石焼き芋  【Red】(有料)
オオカミの ぬいぐるみ  【Brown】(有料)
おやすみまくら (茶トナカイさん)  【Red】(有料)
おやすみまくら (白トナカイさん)  【Green】(有料)

無言で蹴ったのですが、+αされたご応募を頂いたので成立。
全て所持品なのは内緒。



☯此方出品☯
ほのかに照らす 蓮のちょうちん 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
メガ椿 (青)  【Blue】(有料)
ロック スタンドマイク  【Silver】(有料)
うずまきほっぺ  【Red】(無料)
夏のお嬢さんの 日傘  【Blue】(有料)
すみれヘア  【Green】(有料)

良いんですか。
……良いんですねウッヒョヒョィ!
青い椿、とても綺麗です。
青い花は何とも言えない魅力があると思います。


10
☯此方出品☯
振袖(雅桜) ~2010~ 【Purple】(有料)

☯相手応募☯
ウエディングドレス (フェリーチェ)  【White】(有料)
 城下町の喫茶店  【Red】(有料)
ハイネック& ジャンスカコーデ  【Yellow】(有料)
ファー付 とんびコートL  【Ivory】(有料)
水着 (ビスカス)  【Red】(有料)

フェリーチェは今の時期に手放したいと思います。
WDの時期ですもんね。 燃えてきた。


11
☯此方出品☯
カラー綿帽子 (あやな) 【Gold】(有料)

☯相手応募☯
キララヘア  【Brown】(有料)
ヘッドセット (シオン)  【Black】(有料)

この綿帽子、見た目は本当に桃色なんですよ。
出品したときミスって恥かきましたもん。
久しぶりに騙されました。


12
☯此方出品☯
ハンニャのおめん 【Purple】(有料)

☯相手応募☯
風流扇子  【Purple】(有料)
 宮廷の貴姫  【Red】(有料)

貴姫ちゃんに扇子。
古いアイテムは良いですね~。


13
☯此方出品☯
クリスマスバニー クローシュ 【Gold】(有料)

☯相手応募☯
リボンバレッタ (セレジェイラ)  【Green】(有料)
イースターフラワー ヘア(ツイン)  【Aqua】(有料)
イースターのうさぎ バルーン~2015~  【Pink】(有料)

セレジェイラの緑をGETです!
今度は青だ…!


14
☯此方出品☯
メイド服 (ヴィクトリーヌ) 【Black】(有料)

☯相手応募☯
どこでもきらきら (キララ)  【Pink】(有料)
フローラワンピ  【Green】(有料)
フローラシューズ  【Green】(有料)
フェアリードレス (エリーヌ)  【Pink】(有料)

どこでもきらきらって色付いてたんですね…。
ショップを覗いたら予想以上にカラフルでしたよ。


15
☯此方出品☯
氷の舞踏会 スノースーツM 【MediumBlue】(有料)

☯相手応募☯
和装 (春真M)  【Blue】(有料)
かげろうの 帯と脇ざし  【Blue】(有料)

やっぱり和装は良い…!
男は和装に限ると思います。
…とか語ると┌(┌^o^)┐扱いされる気がする



欲しかったアイテムがどんどん解禁されてきています。
…の割には成立数が少ない(笑)

それはともかく!
素敵なご応募、ありがとうございました!



トレンディーな話題ですが、
『桃太郎電鉄』が正式に終了したそうで……!

2011年に終わったとは聞いていましたが、
さくまさんの事だからヒョッコリと出てくるのかと思っていたのでびっくりです。

桃鉄は結構やり込んだゲームの一つで、
「風雲!さくま城」にて さくまさん1体倒して撃沈した覚えがあります。
あの人強いし運が良すぎるんです。 恐ろしい

個人的神ゲーランキング5位に入るので、
正式終了というのは少し寂しいです。
まだ家に12があるので、たま~にやりたいと思います(笑)
それ以前の問題でプレステ2動くかどうか……

…いや、前にやった時画面が七色に輝いたので多分無理でしょうね

というか何年前だプレステ2(笑)




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.