Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ成立×15✿


ちょっぴり みえっぱり。


【出品編】

☯此方出品☯
てんとう虫リング 【Red】(無料)

☯相手応募☯
しあわせのくじら  【Gray】(無料)

今年は てんとう虫と毛虫が多い気がします。
いや別に多いのはどうでも良いのですが、
勝手に道路に飛び込んで惹かれてブッ潰れた姿を晒すのはいただけない。



☯此方出品☯
水無月花菖蒲 【Purple】(無料)

☯相手応募☯
戦国と幕末の光と影 新撰組の副総長L  【Black】(有料)

やっぱり時期に合ったアイテムは強いですね。
ビバ梅雨です。



☯此方出品☯
最初の服 【Yellow】(無料)

☯相手応募☯
マーメイドドレス  【Red】(有料)
ホルターネックパレオ  【Pink】(有料)
ウエスタン くしゅくしゅブーツ  【White】(有料)
星に願いを 七夕飾り  【Red】(無料)
夏のお嬢さんの ロングワンピ  【White】(有料)

最初の服の存在を忘れていた人です←
最初の服といえば、最初に選べる4つのアバターによって
色が違ったんですよね。
ちなみにこの黄色はアバターの顔がジト目だった気がします。



☯此方出品☯
セーラー服 ~2010~ 【Blue】(無料)

☯相手応募☯
スタッズ付 フェルトハット  【Black】(有料)
 深かぶりニット帽  【Gray】(有料)
ルインズゴシック (ミランダ)  【Black】(有料)
くるくる サイドポニー  【Yellow】(有料)
ミリタリー ゴシックハット  【Red】(有料)

Pアイテム沢山!
ミランダの黒は、本当に上品です。
スレンダー美人で着て欲しい…。



☯此方出品☯
黒妖きつね (”いでよ”と唱える) 【Black】(有料)

☯相手応募☯
マジカル学園の ロングケープ  【Green】(有料)
月うさぎの エプロン  【Black】(有料)
学生マント (ノスタルジア)  【White】(有料)
ニコ学バスケ部の ジャージ  【Blue】(有料)
トナカイマント  【Black】(有料)

Cのジャージより、Pのジャージの方が良いですね。
制服と合わせると可愛いです。



☯此方出品☯
スパイラル ツインテール 【Black】(有料)

☯相手応募☯
ゆるかわポニー  【Black】(有料)
ナチュラル スイートショート  【GreenYellow】(有料)

短い髪は重宝します。
何より服が良く見える!



☯此方出品☯
ねこみみ アンブレラ 【SandyBrown】(有料)

☯相手応募☯
ワンワン学園 チワワ組の教室  【Khaki】(有料)
ワンワン学園の チワワみみ(白)  【White】(有料)

チワワさん可愛いですけどね、
前に見たチワワちゃんの目ヤニが印象的で……



☯此方出品☯
ヘッドリボン (ボーダー) 【Purple】(有料)

☯相手応募☯
サテンリボン カチューシャ  【Blue】(有料)
ステージ衣装 (キララ)  【Black】(有料)

もうどれがキララちゃんなのか判らないです。



☯此方出品☯
夜店の動く ぽんぽん水風船2014 【Red】(有料)

☯相手応募☯
炎ゆらめく お城の大廊下  【Gold】(有料)
どこでもオンステージ (シオン)  【Aqua】(有料)
スタンドマイク (マイ)  【White】(有料)
運命のタロット 節制の女神  【Black】(有料)

シオンちゃん専用のステージに…
マイちゃん専用のマイク……シェアすれば良いのにね。
仲悪いんですか、この子たち


10
☯此方出品☯
パチパチ花火 ~2012~ 【Red】(有料)

☯相手応募☯
キララヘア  【Yellow】(有料)

黄色のサイドポニーテールと言えば東方のフランちゃんですね。
ですがニコタのサイドポニーはフランちゃんに向かないのです。
サイドポニーでないところの量がもっとあれば…


11
☯此方出品☯
夜店の 落書きせんべい 【Red】(有料)

☯相手応募☯
アイドルフェスの 中折れ帽  【Red】(有料)
エレキギター (アヤ)  【Red】(有料)
アイドルフェスの 和柄眼帯  【Black】(有料)
スーパーロング マフラー(アヤ)  【Red】(有料)

人気投票が終われば、そのアイテムは手放される…
AKB48のCDみたいなモンなんでしょうね。


12
☯此方出品☯
星の砂 (イルカ) 【SandyBrown】(有料)

☯相手応募☯
ウエディングベアの バスケット  【Brown】(有料)
ウエディング ヴェール(リボン)  【White】(有料)
ウエディング ヴェール(リボン)  【Pink】(有料)
ウエディング ヴェール(リボン)  【Aqua】(有料)

オゥフ^q^
ヴェールを沢山頂きました!


13
☯此方出品☯
カントリーガール ツイン 【Green】(有料)

☯相手応募☯
和髪 (優美)  【Maroon】(有料)

「ちょっぴりみえっぱり」なので、
比較的価値が高めのアイテムの記録は最後に持っていきたくなります。
優美のMarronは赤かと思っていました。
さらに「Marron」はマロンかと思っていました。
あぁもう恥ずかしい


14
☯此方出品☯
ハロウィンゴーストの つの(メリー) 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
天使のはね (スワン)  【White】(有料)

やっぱりメリーは強いですね。
どっかで「価値は400P以下」と聞いたのですが(笑)


15
☯此方出品☯
ゴスロリにゃんこの ぬいぐるみ 【White】(有料)

☯相手応募☯
うさぎのぬいぐるみ  【Maroon】(有料)

あっ、コレもマルーンか!
ニコタ内の色詐欺と言えばマルーンとカーキだと思います。紛らわしい。
というか、このぬいぐるみに至っては【黒】が主流なので
「うさぬいマルーンGETしたぜ!」
…と言っても
「ま…マル……?」
と言われたり。 おいお前だよそこの男。
更に彼は「おまる」とか言い出しましたからね。
とことん品の無いヤローです。



【成立記録の更新が面倒臭い】。
これを言うと、成立数が増えます。

記録が15件溜まって、更新しなければならない時。
私は50%の割合で【サボる】事を選びます。

「あー、めんどくせー! サボるかー!」

するとどうでしょう。

素敵な応募が来る。

ストックが溜まる。

記録を更新せざるを得ない。

サボれない。

\(^o^)/


それはともかく!
素敵なご応募、ありがとうございました!


そーいや、
前の記録を更新したのって3日前なんですね。
昨日の事のように感じます。
多分、時間が過ぎるのが早いから面倒だと感じるのだと思います。
毎日3000文字近く書いているような感覚に陥っているというか。

…そう考えると、
我ながら良く続いているなぁ。

こういうのって履歴書に書けたりするんですかね。
……冗談ですってば。
書きませんってば。

まぁ書くとしても多少美化しますし…
フィクションを…取り入れたり……(小声)

大丈夫です、やりません。
自分の身が一番大事ですからね……!

違う所で良い具合に見栄を張りたいと思います。



見栄を張るといえばポケモンです。
DVです。
今のパーティの子は大抵見栄を張る子です。
暴れる事が好きとか言いつつ、
本当はみんな「ちょっぴりみえっぱり」なのです。

いや、大抵の人はそんなモンですよね?
大きなお友達のポケモンは見栄っ張りな子が多いですから。
そのくせ物音に敏感だから可愛いのです。




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.