Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ成立×15✿


もし誤成立ならば
クーリングオフだってしちゃいます。


【わらしべ編】
あじさいウォール ~2015~ 【Pink】(無料)

(文字数の関係により割愛)

ワンワン学園の 屋上風景  【Gold】(有料)

桜舞踊の和傘 (紫) 【Purple】(有料)

完全版はコチラからどうぞ↴
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=225743&a_id=2092894
今回は太字のアイテムを成立させました!
白ガチャ18弾まで遡る事が出来ましたね。
ここまで来ればP限定品くらいにはなるはずなので安心しています。
とか言うと泥沼化するので自重!


【出品編】

☯此方出品☯
天使の花かご 【Pink】(無料)

☯相手応募☯
和柄背景 ~春町がすみ~  【SandyBrown】(有料)

P限定品を求めてみました。
こういう和柄背景は時期問わず使う事が出来るので嬉しいです!
今の時期なら打掛と相性が良さそうですね。



☯此方出品☯
ナースの エプロンスカート 【Blue】(有料)

☯相手応募☯
かぶるお祭りおめん (キツネさん)  【Yellow】(有料)
浴衣 (艶牡丹)  【Purple】(有料)

この他にも沢山のご応募を頂きましたが…
一際目立っていたコチラのご応募と交換させて頂きました。
キツネさんのお面は毎年のようにリリースされていますが、
完全に かぶるのはこのタイプのみなんですよね。



☯此方出品☯
幻獣のデスサイズ 【Silver】(有料)

☯相手応募☯
風来の女用心棒  【MediumBlue】(有料)
スイートゴシック ~アトラス~(ladies)  【Black】(有料)

あ…7月までなら【おね式クーリングオフ()】は出来ますので……
衝動的に成立ボタンを押してしまいました(笑)
クーリングオフの際は成立時間を教えてください。即お返ししますよ~。
でも6月過ぎても何も来なかったら私の物になっちゃいますよウヒョヒョイ!



☯此方出品☯
メガホオズキ (朱提灯) 【Orange】(有料)

☯相手応募☯
ハロウィン ウィッチ  【Black】(有料)
ハロウィン ウィッチハット  【Black】(有料)

両方所持品でしたが、
お友達の女性にプレゼントして
【エンジェルモート】を再現するというマイドリームの為に成立させました。
欲望の塊です。



☯此方出品☯
メガバラ (青) 【Blue】(有料)

☯相手応募☯
もちもち桜餅  【Red】(有料)
カクテルドレス (アンレーヌ)  【Purple】(有料)
浴衣 (パピヨン)  【Pink】(有料)
メガポピー (橙)  【Orange】(有料)
おっきな チューリップ  【Purple】(有料)

メガバラ青には振り回されっぱなしです(笑)
今回は良い方向に振り回して頂けました。
このバラには希望を抱いた事もありますし、
すぐに絶望に変わったこともあります。



☯此方出品☯
ハートフラワー シャワー 【Red】(有料)

☯相手応募☯
雨上がりの虹 フレーム  【Red】(有料)

最近はお天気雨が多いので虹を見る機会が多いです。
でもいざ写真に収めようとすると見えなかったり。
いつか円形の虹を見てみたいです。



☯此方出品☯
制服 (カーデL) 【Blue】(有料)

☯相手応募☯
森カフェの制服 (ladies)  【Green】(有料)

ニコタで【緑の人気アイテム】って全然ないですよね。
目に優しいので大好きなのですが、
やっぱり若者は黒だの白だのが好きなんですね。



☯此方出品☯
おもちゃの国の 背中のネジ 【Yellow】(有料)

☯相手応募☯
おり姫のくつ  【Purple】(有料)
おり姫の髪飾り ~2014~  【Purple】(有料)
おり姫 ~2014~  【Purple】(有料)

おり姫セット! 紫も可愛いですね!
何気に今年のおり姫をかなり期待しています。



☯此方出品☯
フラワーバスケット (あじさい) 【Red】(有料)

☯相手応募☯
教室 (化学室)  【Blue】(有料)
ふさふさ にゃんこバッグ  【Orange】(有料)
おっきな背中の キャンディスティック  【Purple】(有料)
城下町の喫茶店の カットグラス  【Aqua】(有料)

赤い紫陽花、実際に見た事は無いのですが本当にあるようです。
紫とか水色しか見た事ないなぁ…


10
☯此方出品☯
もくもくスモーク 【White】(有料)

☯相手応募☯
お月見うさぎの フレーム  【White】(有料)
あの夏の球場 (9回裏の大チャンス)  【Green】(有料)
そよそよ ヤシの木フレーム  【Green】(有料)
ふりそそぐ 桜の花びらフレーム  【Pink】(有料)

フレームや背景を求めてみました。
ニコタはたまにネーミングセンスが素晴らしい時がありますよね。
【あの夏の球場】は個人的ドストライクです。


11
☯此方出品☯
金魚娘の しりっぱしょりL 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
十二単(萌春) ~ladies~  【Purple】(有料)
キャットガール  【Purple】(有料)
クリスマスのおっきな パスタフォーク  【Orange】(有料)

キャットガールのボンテージ臭(小声)
個人的に、鞭で引っ叩いたり口汚く罵るような女性は好きではありません。
ドSってヤツがどうも好きじゃないんですよね。
ドSに【自称】が付けばもうホント無理。


12
☯此方出品☯
バレンタインの ハートバルーン 【Black】(有料)

☯相手応募☯
ヒツジ学園の制服 ~2011~(ladies)  【MediumBlue】(有料)
ニコプリンセス ヘア  【Brown】(有料)
ウエディングベアー (おんなのコ)  【White】(有料)
 春の妖精のはね  【White】(有料)

ウエディングベアーは2009年の一番古いヤツです。
古い物…というか刻印に目がくらみました(笑)
それでも可愛いので満足です!


13
☯此方出品☯
帯 (はなうさぎ) 【Yellow】(有料)

☯相手応募☯
夜店のかざぐるま ~2010~  【Crimson】(有料)

赤いかざぐるまも素敵です。
和服に合わせる持ち物と言えば、やっぱりコレに限りますね…!


14
☯此方出品☯
ご主人様の オムライス 【Gray】(有料)

☯相手応募☯
プリンセスゴシック (ロジエ)  【Purple】(有料)
フェアリーマント (エアール)  【Pink】(有料)
ゆらゆら 天使のキャンドル  【White】(有料)
ウエディングドレス (フロラージュ)  【Pink】(有料)
妖精のはね (パピエール)  【White】(有料)

女性が貰って嬉しい応募、という印象を受けました。
男性も嬉しいですよ。 超嬉しいですよ。



今回も素敵な成立が多かったです。
……もし誤成立があったら是非言ってくださいね。

「価値とかどうでも良い」という方もいらっしゃると思いますが、
…それでも、3000円相当の差がありますので。

とか言うと私、返す気満々っぽく聞こえますが
内心では「アトラス黒GETだぜ」と笑っています。

それはともかく!
素敵なご応募、ありがとうございました!



3000円って子供からすりゃ相当デカいです。
だからこそ私もビクビクしているのですが(笑)

アバター
2015/06/22 21:41
ありがとうございます!
最近フリマがうまくいかずおねにぃさんの出品のコツを聞きたくて
仕方なかったんです!
ありがとうございます!
一度挑戦してみます^_^
アバター
2015/06/22 19:21
こんばんは~✿
コメントありがとうございます!
メンテの存在を忘れてましたフフ

出品メッセージのコツは、

・高望みしない(相手に欲を見せない)
・自分の欲しい物を明記する
・否定的な文章を書かない

だと思います。

高望みなメッセは、
応募者さまに「この人は低年齢なので良い交換が出来ないだろう」と思われます。
やっぱり常識のある方と交換したいですよね^^

自分の欲しい物を明記するのは一番確実だと思います。
出品アイテムより1.2倍くらい価値のあるアイテムを求めても、
条件さえあれば応募してくれる方もいらっしゃいます。
フリマ補正は恐ろしい(小声)
ちなみに、「この服に合う小物を求め!」とか書くのもオススメです。
最近はこういうメッセが多いです(笑)
どんなアイテムが来るのか判らないというのも、フリマの楽しみ方の一つだと思います。

否定的なメッセを書くと応募数が減ってしまいます。
「釣り合わない物は返却」「拒否します」などと書くと、
価値を理解していない人は(例え応募するアイテムの価値が高くても)応募をやめてしまいます。
そういう応募を逃さない為にも、心を広くして応募を待ちましょう(笑)

悪戯応募が来たら間髪入れずに拒否機能を使うのもオススメです。
こういう人は繰り返すのであまり意味が無いかもしれませんが。
1ヶ月はデカいですよ。 結構デカいですよ。 心の安息を求めるならば是非。


この他にもコツは沢山あると思います。
むしろ私にも教えて欲しいくらいなので(

お互い良いフリマが出来ると良いですね♪
アバター
2015/06/21 22:35
こんばんは!
いつも成立記録みさせてもらっています!
コメントできたのでさせてもらいました

出品メッセージのコツありますか?



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.