Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ成立×15✿


普通にサボった。

【出品編】

☯此方出品☯
クリスマスのおっきな パスタフォーク 【Orange】(有料)

☯相手応募☯
ラッピングキャンディー  【Aqua】(無料)
うずまきほっぺ  【Red】(無料)

パスタフォークの橙色はご縁があるのか、どんどん溜まっていきます。
それよりはP限定品を余裕でGET出来る
うずほと交換した方が有意義ですよね。



☯此方出品☯
うずまきほっぺ 【Red】(無料)

☯相手応募☯
シオンヘア  【Green】(有料)

まさに初音ミ――――おっとこれ以上言うと消される
この緑は綺麗な色ですねぇ。



☯此方出品☯
チョウチョのはね 【White】(無料)

☯相手応募☯
ウエディングブーケ (ドロップス)  【Aqua】(有料)

今年のブーケです。
どんどん進化していくなぁ…。



☯此方出品☯
うさぎコレクション1 うさぎ星アームL 【White】(有料)

☯相手応募☯
ワンワン学園の チワワしっぽ(白)  【White】(有料)
ワンワン学園の 制服スカート(白)  【White】(有料)
ワンワン学園の スクールバッグ  【MediumBlue】(有料)
ワンワン学園の 制服ベスト(白)L  【SandyBrown】(有料)
ワンワン学園の 制服リボン(赤)  【Red】(有料)

ワンワン学園アイテムを求めてみました!
未所持のアイテムが多かったのもありますが、
目玉アイテムも含まれていたので喜んで成立!



☯此方出品☯
抱っこパンダ ぬいぐるみ 【Black】(有料)

☯相手応募☯
夏のお嬢さんの 麦わら2013  【Khaki】(有料)
おやつの カップケーキ  【White】(有料)
オーバーオール コーデ(ladies)  【Pink】(有料)

夏らしい、素敵な帽子を頂きました。
今のコーデにも合わせられたかもな…引っ張ってくれば良かった。



☯此方出品☯
メガマンドラ (ハッピーピンク) 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
肩のせうぐいす (梅鶯)  【GreenYellow】(有料)
 手のりうぐいす (梅鶯)  【GreenYellow】(有料)
抱えるニコット苺 (ピンク)  【Pink】(有料)
抱えるニコット苺 (ラブリーハート)  【Red】(有料)

ピンクの苺って実際にあるようですね。
ちなみに青い苺もググってみたのですが、
何と画像検索でヒットしました(笑)
綺麗な色ですが食べたいとは思いませんフフ



☯此方出品☯
ふんわり ハーフアップヘア 【Green】(有料)

☯相手応募☯
スリーク ストレート  【Brown】(有料)

このくらいの髪が一番使いやすいと思います。
チャラチャラしてませんし。



☯此方出品☯
ローレイヤー スイートカール 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
レイジーショート  【Yellow】(有料)

黄色は初めて入手しました。
レイジ―ショート流行れ



☯此方出品☯
浴衣(ドラゴン) ~mens~ 【MediumBlue】(有料)

☯相手応募☯
浮世の桜吹雪  【Pink】(有料)
炎ゆらゆら ソロモンの燭台  【Black】(有料)
森の道を照らす ブリキのランタン  【Gold】(有料)
どこでも ダイヤモンドダスト  【White】(有料)
ローズアーチ ガーデンウエディング  【Green】(有料)

課金特典背景に惹かれて成立!
どの課金特典背景も課金したくなるほど素敵な物ばかりなので困ります。
理性を抑えねば(笑)


10
☯此方出品☯
ジュリエットヘア 【Brown】(有料)

☯相手応募☯
テクニカル ヘッドフォン  【White】(有料)
ウェービー ボヘミアン  【Black】(有料)
ヘッドリボン (リボン)  【White】(有料)
ヘッドリボン (リボン)  【Pink】(有料)
パンキッシュ ウェーブボブ  【Yellow】(有料)

Pショ品を求めてみました。
どれも色違いを全て所持していますが、
たまにはこういうのも良いかな~…と。


11
☯此方出品☯
ウエディングヴェール (フィリス) 【Black】(有料)

☯相手応募☯
ホタルの明かりの フレーム~2011~  【Yellow】(有料)

このフレームと【どこでもホタル】を一緒に着用する
→私が泣く
ヤダもうホント歳取ったどうしよう


12
☯此方出品☯
ハロウィン ウィッチハット 【Black】(有料)

☯相手応募☯
シャークボート  【GreenYellow】(有料)

サメ好きには持って来いです。
緑のサメと言えば【裏サメ】ですよね! 4! 4!
……こういう事を語るので私はおっさん扱いされるのです多分


13
☯此方出品☯
ふりふり ドーリーワンピ 【Black】(有料)

☯相手応募☯
おっきな カボチャリボン  【Black】(有料)
スイート いちごワンピ  【Green】(有料)
スイート いちごサンダル  【Green】(有料)
和風コサージュ (桜おとめ)  【Purple】(有料)

スイートいちごワンピの緑は一番求めていた物だったので成立!
サンダルもセットなので尚更嬉しいのですが…
……というかサンダルって事は
靴下+サンダルって宜しくないっつーかダサいパターンじゃないですかコレ
クッソ、サンダルだったのか。
普通に見た目で判断しましたからね。
名前見てませんでしたからね。 うっかりうっかり。


14
☯此方出品☯
シャルロット パティシエール 【Aqua】(有料)

☯相手応募☯
うさぎのぬいぐるみ  【Maroon】(有料)
エビルシュタイン (ladies)  【Gray】(有料)

うさぬい、どんどん来ますね…。
誰かが大量処分とかしているのかな…?


15
☯此方出品☯
カクテルドレス (リプル) 【Red】(有料)

☯相手応募☯
天使のはね (クロウ)  【Black】(有料)
夢を運ぶ 黒夢馬  【Black】(有料)
カッパのずっく  【Pink】(有料)
パンキッシュ ボンデージガール  【Black】(有料)
頭のせ かぼちゃコウモリ  【Pink】(有料)

クッ…コレはクーリングオフ対象か……と思いましたが、
個人的に5点応募は明確な【成立させて欲しい】という意志があると思っています。
……ありますよね。 ね!?
あぁでもアレか、堕天使の羽と間違った的なアレ(?)かもしれないですよね。
うをを……こういう応募はとてつもなく嬉しいですが、
深読みしてしまいます。



とりあえずクーリングオフしたい場合はどんどん言って下さいね。
私が素敵なくらいファンタスティックな妄想を広げる前に
是非言って下さいね! お願いしますよ!(笑)

それはともかく!
素敵なご応募、ありがとうございました!



今日、昨日、一昨日と、体育祭がありました。
私の学校のヤツらはこういう行事になると本気を出すヤツばかりなので、
本当に大変でした。

バスケの試合に出たのですが、2年生に吹き飛ばされて肋骨を骨折しまして。

病院行ったり色々あってフリマ出品を全然していなかったので
成立数がグンと減ってしまいました。
22時に出品するのは眠いですからね。 んでサボったワケです。フフン。

体育祭の委員長さん曰く
「今年の体育祭はヤジや暴言が少なく、前年より素晴らしかった」。
そんな委員長さんは松葉杖。
その他、2クラスに1人は松葉杖or車椅子状態。
何故そこまで本気を出した…





運動怖い
あと高校2年生超怖い
もう突進しないでくれオナシャス




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.