Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ成立×15✿


ちょっぴりキラキラな成立記録。
センセーショナル! センセーショナル!

【わらしべ編】
あじさいウォール ~2015~ 【Pink】(無料)

(文字数の関係で割愛)

スイートゴシック ニーハイ  【Blue】(有料)

お祭りおめん2009 (アッシュ)  【Brown】(有料)

妖精のはね (シルキー) 【White】(有料)

完全版はコチラ↴からどうぞ!
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=225743&a_id=2092894
今回は太字のアイテムと交換しました。
一気に2つ分進みましたね。
元手が元手なので、もう十分なくらいお得なのですが
まだまだ行きますよ……! ド根性でいきますよ…!
少なくともここから爆死することはないはずですしねフフ


【出品編】

☯此方出品☯
はにわの長袖Tシャツ (ニコット山) 【SandyBrown】(無料)

☯相手応募☯
きんぎょすくい (小赤)  【Red】(無料)
きんぎょすくい (出目金)  【Black】(無料)
きんぎょすくい (らんちゅう)  【Gold】(無料)
 柄靴下A(Ladies)  【Aqua】(無料)
シンプル靴下D(Ladies)  【White】(無料)

きんぎょすくいもそうなのですが、
下の2つの靴下も個人的に超絶オススメアイテムです。
私だったらこの靴下のためにP限定品をぶっ込んでも良いくらいで…
……とか言うとステマ扱いされそうなので自重!



☯此方出品☯
ねこひげ ~2011~ 【Black】(有料)

☯相手応募☯
レース付 ショートソックス  【White】(有料)
オーバーサイズ ニット  【Ivory】(有料)
ワンワン学園の スクールバッグ  【MediumBlue】(有料)
 魔界バレッタ  【White】(有料)
ワンワン学園の らくがきフレーム  【Red】(有料)

素敵なご応募をいただきましたが、
買ったばかりの靴下だったのでPコが無d……おっと言わねぇぞ



☯此方出品☯
背負い三毛猫 【Ivory】(有料)

☯相手応募☯
和髪 (芙蓉)  【Pink】(有料)

ニコタ住民は白とか黒が好きなくせに、
芙蓉に関しては桃色が人気色なんですよね。 乙女心って難しいわ~



☯此方出品☯
メガアジサイ (紫) 【Purple】(有料)

☯相手応募☯
アニマル柄 タイトスカート  【Gray】(有料)
うさ耳もこもこ パーカー  【Black】(有料)
ボヘミアンワンピ  【Purple】(有料)
やわらか フェミニンドール  【Yellow】(有料)
スパンコール リボンカチューシャ  【Red】(有料)

Pショ品の詰め合わせ!
リボンカチューシャは使いやすそうです。



☯此方出品☯
羽ばたく ドラゴンの羽 【Black】(有料)

☯相手応募☯
ふりふり ドーリーハット  【Ivory】(有料)

ふりドハット!
あのドラゴンの羽も羽ばたけさえ出来れば、
こんな素敵な応募で出会えるんですねフフ



☯此方出品☯
揺れるハート バルーン(レッド) 【Red】(有料)

☯相手応募☯
メガルナフラワー (ワンダーブルー)  【Blue】(有料)
クリスタルキャンドル (ブルーチューリップ)  【Blue】(有料)
メガ砂漠のバラ (蒼の神秘)  【Aqua】(有料)

青い花は無条件でレア感がありますね…本物のレアなのですが(笑)
やっぱり青は綺麗です。



☯此方出品☯
おり姫の髪飾り ~2014~ 【Purple】(有料)

☯相手応募☯
モンスターの かんおけ  【White】(有料)

実際に棺桶で寝たことがありますが、
アレって寝返りがうてないのですっげぇ不快ですよ。



☯此方出品☯
お祭りうちわ ~2010~ 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
ウエディングベアの リングピロー  【Yellow】(有料)
カゴの中の胡蝶 (黄)  【Yellow】(有料)
二重チュールスカート (キララの私服)  【MediumBlue】(有料)
チェリースウェット (キララの私服)  【White】(有料)
頭のせクリスマス 雪だるま  【Green】(有料)

アイドルの私服って、
もっとこう煌びやかかと思ってたんですがね。
独断と偏見って良くないなぁ。



☯此方出品☯
ワンダーロリータ (ショコラ) 【Black】(有料)

☯相手応募☯
ハート王国の 不思議な科学者L  【White】(有料)
花と森の遊園地の ミュージカルダンサーL  【White】(有料)
グラマラスロング  【Gray】(有料)
 春の妖精のはね  【White】(有料)

季節外れの物を求めてみました。
応募者様は春の妖精のはねを意識していたのだと思いますが、
成立の決め手はグラマラスロングでした(笑)


10
☯此方出品☯
和風コサージュ (れんか) 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
りんりん風鈴 ~2010~  【Red】(有料)
水中の ゆらゆら海草  【Green】(有料)

実は海草を物凄く求めていたので嬉しいです!
…これで今のところ欲しいアイテムは全て入手してしまいました。
また欲しいものを探してみよう…そうしよう…


11
☯此方出品☯
ウエディングドレス (フィリスM) 【Black】(有料)

☯相手応募☯
お宝ハンターコーデ (スクアーロM)  【Blue】(有料)
きつね神がいでし夜の 妖着物(いなせポーズ)  【Black】(有料)
お宝ハンターコーデ (バレーナM)  【Black】(有料)

スクさんにバレさん!
サブ共に着せてウハウハしたいと思います。
こう、せっかく女アバでキャッキャウフフしているので、
是非逆ハーレムとかやってみたいです。
勿論、下心しかありません。 欲望の塊。


12
☯此方出品☯
キッチンメイド (エクレール) 【White】(有料)

☯相手応募☯
おっきな チューリップ  【Pink】(有料)

共用品の方がつなげ易いかな…と。
エクレールも白くて可愛かったですけどね。
宝の持ち腐れ状態でした。


13
☯此方出品☯
アンティーク ランタン 【Gray】(有料)

☯相手応募☯
悪魔のはね  【Purple】(無料)

ランタンは赤いのが残っているので良いかな…と。
悪魔のはね、お帰りなさい!!


ちょくちょく人気品が集まってきているので嬉しいです!
こういう人気品をやりくりして、
更なる人気品に変えていくのがフリマなのですが…
応募側に回るのが嫌なんですよね…。
嫌というか、なんというか…
メッセという存在が嫌いなのであまりやりたくないというか……

あ、でも本気で欲しい物が出品されていたら
いつものように馬鹿なくらい物をつぎ込みますよ。

自分の思い通りになれば良いんですけどね。
だったら苦労しないんですけど!

それはともかく!
素敵なご応募、ありがとうございました!



一昨日、今日と野球の応援に行ってきました。
今年はまだ7月だというのに恐ろしい暑さなので、
熱中症にならないようにスポドリ2Lを持っていきました。
結局5分の1も飲まなかったので
ただのお荷物となってしまったのは内緒です。

直に口をつけてしまったので今日中に飲み干さねば……!




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.