Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿つるぺったんNo,6✿


伝言板です。
コメントなど、ご自由にどうぞ。

*注意*  
     
・・
 ・コメント返しは全て ここ で行います。
・ステプ報告等にはお返事しません。
でもしっかり読んでます。
 ・アイテム交換をするつもりはありません
 ・平和平和友達友達、でお願いします。     
・おねにぃは最近、
ネット上の人と
会話をしていない
ので
  かなり電波な発言をするかと思います。
(特に女性とか幼女)


のんびり書いていきましょう

アバター
2015/11/23 20:00
命知らずめ
アバター
2015/11/23 20:00
サンダードルフィンもやばいらしいが
富士急ハイランドのアレもやばいんだってな

お暇があったら乗ろうぜっぜっ
アバター
2015/11/23 19:59
…正直に言えばそうだよな……

ぶっちゃけ今まで乗った中で一番怖かった
サンダードルフィン超えたわ
アバター
2015/11/23 19:59
景色どころじゃなかったよな…
アバター
2015/11/23 19:58
俺もだ

景色楽しもうと考えつつも意識持ってかれそうになるから
うああぁぁとか言ってたら終わってたもん
アバター
2015/11/23 19:57
アレさ、なんかスマップだかの音楽聴けるじゃん
全然聞こえなかったんだよな
アバター
2015/11/23 19:57
あれは最高だった

意識持ってかれそうになるくらい楽しかった
アバター
2015/11/23 19:56
そんなのあるの!!!
卒業旅行で行こうぜ!!!

後ろ向きに走るヤツ楽しかったよな
アバター
2015/11/23 19:55
俺も好き
お台場のジョイポリスでもそういうのあったぞ あれ楽しい

それよりも絶叫系が好きなの
アバター
2015/11/23 19:55
多分それだわ
あぁいうの好き
アバター
2015/11/23 19:54
スパイダーマン的なアレか?
アバター
2015/11/23 19:54
あれあれ、あれだよあれ…
あの…現実世界とハリポタ世界がごっちゃになって変な気分になるヤツ
アバター
2015/11/23 19:53
大抵の物は動いていたが
お前は何を指して言っている
アバター
2015/11/23 19:53
あの動くアレ…楽しかったわ……
アバター
2015/11/23 19:52
うんうん、デカく感じたわアレ
アバター
2015/11/23 19:52
ハリポタのところとかな
アバター
2015/11/23 19:51
そりゃそうだわ、ディズニーランドでも(小さいな…)って思ったもん
遠近法バリバリ使ってるんだろうね、両方
アバター
2015/11/23 19:51
ドキドキするよなアレ
あそこから見たUSJが意外と小さくて「ん?」ってなったけど
実際は広かったわ
アバター
2015/11/23 19:50
USJに行く過程にあるでっかい道路、あのぐにゃーってなってるヤツ
アレに感動したのは俺だけではないハズ
アバター
2015/11/23 19:49
高速から見た街すごかったよな、少し東京を感じた
アバター
2015/11/23 19:49
でもさ、京都も良かったけど
俺は都会的なところも好きだから大阪も良かったと思うんだ
アバター
2015/11/23 19:48
サセン^p^
アバター
2015/11/23 19:48
おいおい、本音を言ってはいけないぞ
アバター
2015/11/23 19:48
買う気が無いのに商品の前でたむろってんのもイラつくよな
キャーキャーうるせえ
アバター
2015/11/23 19:47
品揃えは最悪ネットで買えば良いんだよ
でも手に取って見たいじゃん
でもでも人が邪魔じゃん

立ち読みとか意味わからん
アバター
2015/11/23 19:46
採用
アバター
2015/11/23 19:46
…んー、店本体はそのままで
人を送り付ける…ってのはどうだ
アバター
2015/11/23 19:45
念念

盛岡のと交換してほしいくらい
アバター
2015/11/23 19:44

あれくらい人がいないとゆっくり見れるよね
アバター
2015/11/23 19:43
お前が高望みすぎんだよ
京都のメイト人いなくて良かったわ
アバター
2015/11/23 19:43
お前優しいな
アバター
2015/11/23 19:43
盛岡はもっと都会だろよ
メイトあるし
アバター
2015/11/23 19:42
東京 14
盛岡 2
アバター
2015/11/23 19:42
よん!?w
アバター
2015/11/23 19:41
なんつーか東京と盛岡を足して4で割った感じだったよな
アバター
2015/11/23 19:41
でも京都良かったよな
アバター
2015/11/23 19:40
むむむ…解せぬ……
アバター
2015/11/23 19:40
過ぎたことだw気にすんなwww
アバター
2015/11/23 19:39
すげぇフレンドリーだったよな
いやまぁそれが悪い事じゃないんだけど
バス遅れたから(
アバター
2015/11/23 19:39
嵐山wwww
あのじいさん元気かなwwww
アバター
2015/11/23 19:38
俺はとりあえず駅近ねらえって言っておいたわ
嵐山は良いところだったけど時間に余裕なかったし
アバター
2015/11/23 19:37
俺たちは後輩共にお勧めスポットを教える義務がある―――
アバター
2015/11/23 19:37
再来週だっけか?
いいよね、俺もまたいきたい
アバター
2015/11/23 19:36
おk

あ、そろそろ修学旅行だな…ウラヤマ
アバター
2015/11/23 19:36
そだね うん

まじでやるなよ せめて温かい物でやれな
アバター
2015/11/23 19:35
少なくとも他言はしたくないわな
身内の恥とも言える

俺は今ここで思いとどまったから良かったけどなっ
アバター
2015/11/23 19:35
そういうのの第一発見者ってどんな気持ちなんだろうな
アバター
2015/11/23 19:34
俺さ、昔さ、
超でっかいかき氷作って頭からぶっ刺さりたいっつー願望あったんだが
まじやばいな
アバター
2015/11/23 19:33
雪って案外息出来ないそうだからね
しかも冷たいし
アバター
2015/11/23 19:32
あー、あるよな
屋根の雪下ろしして落ちて雪に埋まって…ってヤツ
あれおっかねぇ
アバター
2015/11/23 19:31
連絡無い=元気 だと信じたいがな

北海道は雪すごいらしいからな~ 埋まってなきゃいいけど
アバター
2015/11/23 19:31
お前の兄さんどうよ、生きてる?
アバター
2015/11/23 19:30
来週は良い肉の日か…
11月は楽しいな
アバター
2015/11/23 19:30
そういえば今日って良い兄さんの日だな
アバター
2015/11/23 19:29
私、あなたを信じてる(きゅるりん☆
アバター
2015/11/23 19:29
人を招いといてそれかよ
アバター
2015/11/23 19:29
よく言うわー

なんか話題提供してくんない?
アバター
2015/11/23 19:28
俺もだ
利用し甲斐があって楽しいわ
アバター
2015/11/23 19:28
フフン やっぱお前使えるから好きだわ
アバター
2015/11/23 19:27
おふこーす
アバター
2015/11/23 19:27
伝言板が埋まっちまったからな

っつーワケで今日中に埋めるの手伝ってクレメンス
アバター
2015/11/23 19:26
気付いたらあそこ書き込みOKになってたからな

そーゆー意味なんだろ?
アバター
2015/11/23 19:26
ねん
お前最近違う方で書き込んでたもんな
アバター
2015/11/23 19:25
久しぶりだなここ
アバター
2015/08/29 20:25
直れば良いけどね、うん

ではまってま~す
アバター
2015/08/29 20:25
まぁバグはいずれ直るからな、うん

ではいってきま~す
アバター
2015/08/29 20:24
かしこまりました。

警察に捕まらないよう、
また不審者に拉致られないよう、
そして夜道に気を付けておいでください。

…こーいうのLINEでやりたいんだけどね。
ごめんね、なんか俺のLINEクソで
アバター
2015/08/29 20:23
wwwwwwwwwww
使い物にならないwwwwww

では今から伺いますので、後ほど
アバター
2015/08/29 20:22
来ないと思ってLINE開いたら26件来てたわ
これホントバグってる 確信した
アバター
2015/08/29 20:21
了解、1時間以内には行けると思う


余談だがさっきスタンプ送ったが届いてる?
アバター
2015/08/29 20:21
OKOK、深夜徘徊で補導される前にとっとと来いよ
アバター
2015/08/29 20:20
明日も文化祭行きたいから
おねん家でOK?
アバター
2015/08/29 20:19
俺は別に構わんよ

俺ん家来る?
俺がそっち行く?
アバター
2015/08/29 20:18
80もあれば十分だと思うけどな…

むしろ今日やらないか♂
アバター
2015/08/29 20:18
俺だって久々の80点代だったぞ
いつも地理で稼いでるから地獄を見たわ

……明日お勉強会でもするか?
アバター
2015/08/29 20:17
あん時俺夢の60点台^p^だったわ
プリントに書いてあったら勉強したのに
そしたら75は超えたぞ
アバター
2015/08/29 20:16
前もそんなことあったよな…
プリントに書いてないのに考査でばっちり出やがって

一応やっといた方がいいんじゃね?
アバター
2015/08/29 20:15
あとさ、LINEの内容と全く関係ないんだけど
考査対策プリントに沿岸の地形のヤツ乗ってなかったじゃん、
あれって範囲外なの?
アバター
2015/08/29 20:15
だろうけど長文のとこが怪しいよな
俺絶対これは出ると思ってたから…
アバター
2015/08/29 20:14
んでさ、黒いとこが考査に出ないとこなの?
アバター
2015/08/29 20:13
なにおう(ニッコリ
アバター
2015/08/29 20:13
日頃の行いだな
アバター
2015/08/29 20:13
いえいえ~

受け取るのはバグるけと
送るのは全然おっけーなんだよね。 ふっしぎ~
アバター
2015/08/29 20:12
あらやだ素敵


あっ 答案ありがと
アバター
2015/08/29 20:12
親孝行か…花でも送っとけ 手紙もつけてな

バイト代じゃ買えねぇな…勉強あるしな…
アバター
2015/08/29 20:11
初任給は親孝行するからダメだ

おねさんもバイト代で買えよ
アバター
2015/08/29 20:10
そんなの初任給で買えよ

俺は進学祝にノートパソコン買ってもらう予定
アバター
2015/08/29 20:09
俺は就職祝いにiPhone買ってもらう予定
とっとと職に就きたい
アバター
2015/08/29 20:09
田舎モンはアンドロイドで良いと思うぜ
あそこ人口密度やばいから行きたくねぇ
アバター
2015/08/29 20:08
テレビでみたが原宿の人ってアンドロイド率低いそうだ
アバター
2015/08/29 20:07
そうそれ

んでもってアローズ
アバター
2015/08/29 20:07
おねさんのアレか、アンドロイドだっけか
アバター
2015/08/29 20:06
いやぁ、まじでごめんよ

いつもの ヴーッヴッヴが無くてよ
アバター
2015/08/29 20:06
バグとかやめてほしいよな
運営ガンバだ
アバター
2015/08/29 20:05
うn
最近時差があんのよ

うわ凛さん16時に送ってんじゃん なんだよー
アバター
2015/08/29 20:04
なんだ? バグってんのか?www
アバター
2015/08/29 20:04
来とらんティス

あっちょっとまって今来た
アバター
2015/08/29 20:03
えっ やだ うそ

LINE送ったのだが 来てないん?
アバター
2015/08/29 20:03
なんかしたん?
アバター
2015/08/29 20:00
おねさんLINE見ろー



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.