Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ成立×15✿


げっそり。

【出品編】

☯此方出品☯
ブルーハート ネックレス 【Blue】(無料)

☯相手応募☯
おかえしの キャンディー  【Pink】(無料)
 桜のブレスレット  【Pink】(無料)
しあわせ運ぶ 四つ葉ブレス  【Green】(無料)
サッカーボール ネックレス  【Silver】(無料)
サッカーボール リング  【Silver】(無料)

ニコガチャ刻印が増えました!



☯此方出品☯
ウエディングベアー (おとこのコ) 【White】(無料)

☯相手応募☯
宮廷の貴姫  【Red】(有料)

無料アイテムと言えど、2009年のアイテムですからね…
結構良い応募を引き寄せてくれます。



☯此方出品☯
うらめし妖狐 (mens) 【Purple】(有料)

☯相手応募☯
ハロウィンの花嫁M  【White】(有料)
機械仕掛けの ホワイトアゲハ蝶  【White】(有料)
和ビジュアル リボン眼帯  【White】(有料)

妖怪アイテム登場に便乗してみました。
白統一は嬉しいです!
男の花嫁も来ました(笑)
男の花嫁で思い出しましたが、
献血って男同士の……あ、やっぱこれ言ったら消される
献血って意外とルールが沢山あるんですよね。
血と何の関係があるんだ~ってのが禁止されていたり。



☯此方出品☯
うさぎのぬいぐるみ (頭のせ) 【Khaki】(有料)

☯相手応募☯
白雪姫  【Aqua】(有料)
プリンセスゴシック (ロジエ)  【Yellow】(有料)

前に私、
頭のせうさぬいにはリアルマネー1000円かけても良いと言った気がしますが、
上には上がいたようです。 びっくり!



☯此方出品☯
マジカルバニー (ルビー) 【Red】(有料)

☯相手応募☯
セイレーンを守護する 背中の水竜  【Aqua】(有料)
キャットマスク  【Red】(有料)
キャットガール  【Red】(有料)
コウモリウィッグ  【White】(有料)
ウエディングドレス (ローズクレア)  【Red】(有料)

コウモリウィッグはコーデしづらいですが、
ちゃんと似合う人は相当お洒落の上級者だと思います。
さて私は……(小声)



☯此方出品☯
ノーブル ドーリーアップ 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
イルカのマタドール ひらっとマント  【Aqua】(有料)
イルカのマタドール シューズL  【Black】(有料)
イルカのマタドール テールスカート  【Aqua】(有料)

地味~にマタドール集め中です。
何気にシューズが使いやすそうです。



☯此方出品☯
ロココヘア 【White】(有料)

☯相手応募☯
もこふわ おやすみキャップ  【Pink】(有料)
イースターの お花ティアラ  【Purple】(有料)
にゃんこ ビーチ帽  【Blue】(有料)
 人魚の髪飾り ~2014~  【Orange】(有料)
マジカル学園の 帽子  【White】(有料)

頭につけるP限定品を求めてみました。
お花ティアラや人魚の髪飾りは使いやすそうですね。



☯此方出品☯
またがりカメさん 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
ぼっちゃん服 (mens)  【Brown】(有料)
エビルシュタイン (mens)  【Gray】(有料)

またがりアイテムは下半身が定められているので、
自分の好きなコーデと合わせるのが難しかったり……。
でも男には関係ないようですね。 よろしいよろしい。



☯此方出品☯
肝試しの ちょうちんおばけ 【Gray】(有料)

☯相手応募☯
肩のせ先生 (黒フクロウ)  【Black】(有料)
バナナくま  【Yellow】(有料)
魔界の 動く大きな羽  【Black】(有料)

これもビンジョルノ出品です。
魔界の動く大きな羽はインパクトがあるので、
応募側に回ると結構効果的だったりします。
出品ではご察しの通り、って感じですけど。


10
☯此方出品☯
パーティードレス (シャンティ) 【Black】(有料)

☯相手応募☯
飛沫煌く 月夜の海  【Blue】(有料)
 月へと導く潮流  【MediumBlue】(有料)
彩り提灯の照らす 参道  【MediumBlue】(有料)

素敵で綺麗な背景を頂きました!
ちなみに上の2つは自分で買ってしまっていた物…(笑)
でも色違いなので良しとします!


11
☯此方出品☯
カミナリ ロングポニー 【White】(有料)

☯相手応募☯
カミコちゃん パーカー  【White】(有料)

いずれは…と考えると、
この程度の犠牲はむしろラッキーなんじゃないかなと思います。
価値って一気に上がることがありますし。
あぁ^~カミコちゃんかぁいいんじゃ^~


12
☯此方出品☯
光る コウモリランタン 【Black】(有料)

☯相手応募☯
にゃんこ ビーチ帽  【Pink】(有料)
森のクマさんの ふわふわ手袋  【Aqua】(有料)
水着 (クールスタッズ)  【Pink】(有料)
ぷかぷかうきわ (パシフィック)  【Khaki】(有料)
 一輪のバラ  【Red】(有料)

夏物が沢山! と思いきや手袋も入っている(笑)
水着は沢山持っていた方が楽しいんですよね。
ほら、露出も多いですしフフフ


13
☯此方出品☯
ハチミツスプーン 【Brown】(有料)

☯相手応募☯
浴衣 (パピヨン)  【Pink】(有料)

パピヨン先輩!
またよろしくお願いしまっす!
…もう夏が終わりそうですが……あぁでも秋祭りとか…
ちなみに私の住んでいるところの祭は
夏よりも秋に力を入れています。
出店の数の差がもう物語っています。


14
☯此方出品☯
やよい姫ヘア 【Black】(有料)

☯相手応募☯
アンクルストラップ メイド靴  【Blue】(有料)
たっぷり フリルスカート  【Red】(有料)
チェック柄 大判ストール  【Red】(有料)
小悪魔 リボンサンダル  【Pink】(有料)
タック入りハーフパンツ  【Gray】(有料)

Pショ品が沢山!
アンクルストラップメイド靴は個人的におススメ出来る靴です。
可愛いですよ~…今履いてないけど……


15
☯此方出品☯
フェイクファー きつねマフラー 【Black】(有料)

☯相手応募☯
カクテルドレス (アンレーヌ)  【White】(有料)
ゴシックコサージュ (ローズ)  【White】(有料)
扇子 (ノーブル)  【White】(有料)

冬のアウターによくフェイクファーが使われていますよね。
フードのところとか。
前にアレが鼻の中に入って大変なことになりました。
何をしたかは秘密です。 絶対ドン引きされる……



今回はカミコちゃんパーカーが手に入ったので大満足です!
おなか一杯です!
フードについてるちっちゃい羽が可愛いんですよね。

それはともかく!
素敵なご応募、ありがとうございました!




IN率&成立記録更新ペースが減ります。
受験まであと2ヶ月なので、そろそろ気合いを入れようかなと!

大学受験でスベるのだけは避けたいので、そろそろ本気を出します。

あと国立受かるのだとしたら格好良く無いですか。 あ、そうですかゴメンナサイ

堂々とIN出来るのは土日くらいかと思います。
まぁフリマは土日に超頑張ります(小声)


2ヶ月後にどのくらいINするか、記録を更新するかによって
合否を悟って下さい(小声)




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.