Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ成立×15✿


今日はもう勉強終了。
遊びまくるぜヒャッハー!

【出品編】

☯此方出品☯
ひょうみみ (黒) 【Black】(有料)

☯相手応募☯
かぼちゃの国のアリス トランプメイド  【Black】(有料)
黒妖きつねの 動く耳  【Black】(有料)
かぼちゃの国のアリス トランプマジック  【White】(有料)
アトランティスの 星の双子(マヤー)  【White】(有料)
 小悪魔の羽  【White】(有料)

小悪魔の羽以外の物全てが黒ガチャに見えていました。
ごめんよマヤーちゃん



☯此方出品☯
メガランプ草 (赤) 【Red】(有料)

☯相手応募☯
花と森の遊園地の 花咲くフラワーゲート  【Pink】(有料)
ワンワン学園の 制服リボン(赤)  【Red】(有料)
ローズハート リボンフープ  【Gold】(有料)

リボンフープが可愛いんです。
こういうアイテムは大きいので良いですよね。
盛れる、というか。



☯此方出品☯
メガもみじ【白銀】 【White】(有料)

☯相手応募☯
うしろのアサガオ  【Pink】(有料)
メガチョコリリス  【Brown】(有料)

アサガオと言えば観察日記ですね。
私も小学一年生の時に書きましたよ。
相変わらず誤字が酷くて
「 目がはえた 」
「 目がのびた 」
とかシュールなことが書いてありました。
…小一的には【芽】って難しいですよね。



☯此方出品☯
フェイスシール (きつねさん) 【Red】(有料)

☯相手応募☯
陽気なピエロ (ladies)  【Pink】(有料)
ハートに光る 魔法の水晶玉  【Red】(有料)
きぐるみ (ライオン)  【SandyBrown】(有料)
アイドルフェスの 小さなペンライト  【Red】(無料)
セイレーンを守護する 背中の水竜  【Aqua】(有料)

こういうフェイスシールって欲しいと思う人と
要らねぇって思う人が別れると思うんです。
ちなみに私は後者です(小声)



☯此方出品☯
バタフライ クラウン 【Black】(有料)

☯相手応募☯
エンブロイダリー ブライダルレース  【Ivory】(有料)
トロピカルフレーム  【Orange】(有料)
そびえる鳥居 フレーム  【Red】(有料)
しだれ飾りと 市松模様  【Pink】(有料)

トロピカルフレームがドストライクでした。
今年のフレームは素敵な物が多いですねぇ。



☯此方出品☯
イースターバニー (頭のせ)~2015~ 【White】(有料)

☯相手応募☯
マジカル学園の制服 (スイートマギーL)  【Red】(有料)

今年のバニーちゃんは目が本気でしたね。 きゅるりんってしてた



☯此方出品☯
イースターバニー もこもこずっく 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
スターワッペン ニット帽  【White】(有料)
レース襟付レイヤードカーデ  【Khaki】(有料)
クラシカル フリルボレロ  【Black】(有料)
リボンタイ ビスチェブラウス  【Gray】(有料)
袖上げロングパーカ (フー太郎)  【Black】(有料)

この他にも素敵なご応募がありました。
全身服を含むご応募だったのですが、
スカート3点が見事に同色ダブリだったのです(笑)
多分気が合うんだと思います。うんうん。
というわけで未所持品の多いコチラと交換!



☯此方出品☯
音楽隊の制服 (シャツL) 【White】(有料)

☯相手応募☯
パール姫 (手前持ち)  【Aqua】(有料)
夜店のかき氷 ~2010~  【Brown】(有料)
スタンドマイク (マイ)  【White】(有料)

人型の人形が欲しかったので成立!
パール姫って誰だか全く分からないのですが…こんなのいたっけ…
ニコタの引きこもりには難しい…



☯此方出品☯
魔女にゃんこワンピ 【Black】(有料)

☯相手応募☯
月にんじん  【Red】(無料)
ゴスロリうさぎの ぬいぐるみ  【Aqua】(有料)

ぬいぐるみを求めてみました。
あわよくば人型を…と思っていましたが、
ゴスうさと月にんじんを発見したので成立させました。


10
☯此方出品☯
ジャックマッシュ 【White】(有料)

☯相手応募☯
てるてる坊主  【Pink】(有料)
フラワーリング 【ニコガチャ限定色】  【Purple】(有料)

初代てるてる坊主は物凄い可能性を秘めているアイテムです。
ちなみに桃色はうさぎの形をしていて可愛いですよ。


11
☯此方出品☯
クマさんキャップ (パンキッシュ) 【Gray】(有料)

☯相手応募☯
お花かんざしの ねこみみ  【Gray】(有料)

はいはい、運営さんどんどん再販してくださいね~っと。
でもまさかねこみみ白も再販するとは思っていませんでした。
メシウマですねフフフ
グレーは黒いねこみみに白いお花。
とても使いやすいです。


12
☯此方出品☯
ヘッドドレス (ロップイヤー) 【White】(有料)

☯相手応募☯
メカねこみみ (オレンジ)  【Orange】(有料)

オレンジのメカ系服って全然無いので
コーデに工夫が必要ですね。


13
☯此方出品☯
スイートゴシック ~アトラス~(ladies) 【Black】(有料)

☯相手応募☯
ぬいぐるみ頭のせ (チワワ黒)  【Black】(有料)
 夏のお嬢さんの 日傘  【Blue】(有料)
イチゴの花輪  【White】(有料)
カクテルドレス (カスターニャ)  【Black】(有料)
 枝豆  【GreenYellow】(無料)

わらしべのヤツとは別のカスターニャ先輩がやってきました。
全てを合わせてコーデするとカオスなことになりそうですが、
どれも素敵なアイテムですよね!
枝豆が全てを崩壊させる気がする…


14
☯此方出品☯
シャークボート 【GreenYellow】(有料)

☯相手応募☯
お祝いの花束 ~2010~  【Purple】(有料)
お祭りおめん2009 (アッシュ)  【Brown】(有料)
 白薔薇の花束  【Aqua】(有料)

この応募を見てビビッと来たのは覚えていますが、
…出品アイテムは鮫だったか……惜しいことしたぜ


15
☯此方出品☯
きぐるみ (ユキちゃん) 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
ピカピカ新入生の ランドセル  【Black】(有料)
浴衣 (あさのは)  【Green】(有料)

やっぱ漢のランドセルは黒ですね…
あの頃の自分をブン殴りたい……



次の更新は来週かな…
今週は何とかなりましたが、
来週は多分こうスムーズにいかない気がします。

それはともかく!
素敵なご応募、ありがとうございました!




今から友達と一緒に
くにある高校の文化祭に行ってきます。

いもけんぴがあるとTwitterで聞いたので是非食べます!

文化祭に行ったら、絶対お化け屋敷に入らされります。
前なんか驚いて「うわぁぉぁ!?」と叫んだら
口に液体が入ってきました。
血色の悪い長髪の幽霊が水鉄砲を持ってたんです。 意味わかんねぇです。

文化祭のお化け屋敷のお化け共は
リア充に容赦ないです。
しかも男ばかり狙うのです。

おねに~さんは~、男女差別はとかぁ~良く無いと思います~

でも今回は助平野郎たちだけで行くので
格好悪いところは見せずに済むと思います 多分

今年は進化してるか楽しみです。

でもどうかお手柔らかに……




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.