Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿青ガチャ79弾コンプ✿


無事コンプしました✿

今回のガチャのテーマは「お月見」ということで…
うさぎや月モチーフのアイテムが多いですね。

そういえば、背景の「月面のおチキュウ見」は6年ぶりに再販されたんですよね。

というのは置いといて、
今回のガチャの出やすさは


お守り>袋>>>>>>Tシャツ

という具合かと思います。 多分。


お守りと買い物袋は結構出やすいです。
(実際通常品のスカートよりも早く出てきました)

それに比べるとTシャツは出づらかったです。
1発で出た方は、かな~り幸運だと思います。



ちなみに、今年の「十五夜」は9月27日だそうですよ。
天気に恵まれると良いですね~




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.