Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿くるみちゃん✿


『がっこうぐらし!』の恵飛須沢胡桃ちゃん!

アニメが先週終わったのでちょっと残念だったり(´・ω・`)

もうこうなったら原作を読むしかない……
…のですが6巻がどこにも売ってないという…
市内の書店、全滅でした。 こんちくしょうです。


くるみちゃんは学園生活部の中の切込み隊長さん的立場。
多少ボーイッシュとはいえ、
女の子なので無茶をして欲しくないというのが本音なのですが。
……ゼェハァしてるところがまた可愛いんだよな
無事にお嫁さんになれたら良いですねウフフ


『がっこうぐらし!』は何回も読んでいると色々な発見があります。
考察サイトを見ながら読むのも良いんですよね。 うをーってなるよ、うをーって
何というか、久々に読み応えのある漫画を読んだ気がします。
伏線の多い作品が大好き。
何回も繰り返し楽しみながら読めるという嬉しいのです。

一番しっくりくる考察は【クローン説】なのですが、
なんでもかんでもクローンと結び付けて欲しくないなって思う自分もいたり。
でもクローン説が一番しっくりくるのだ(



こういうゾンビ系の話やゲーム、楽しいですよね。特に倒していくヤツ。
実際自分があの場にいるってのなら話は別ですよ!

そういえば1年くらい前に、
私の通っている学校がゾンビに支配されたぞ~って夢をみました。
私は何とか体育館の天井にある隠し部屋(勿論現実にそんなモンはない)に
逃げ切ることができ、
モニターで学校の様子を見ている見知らぬオッサンから
「これはゾンビを倒す銃だ」
と緑のクレヨンを受け取った…という夢。
「ただし2発しか弾は入っていない。 ―――必ず当てろ」
ツッコミどころが多すぎて今でも覚えています。
自分の深層心理が怖すぎる。



まだ6巻~の話は読んでいませんが、
聞く限りでは相当ギスギスしてきたそうなので楽しみですフフ



ちなみに めぐねえ推しです







そういえば、
このくるみちゃんでコス120個目です!

1つのコスの値段をかなり低く見積もって
500P(同じアイテムを多用してるのでこんなモン)だとして。
それに120をかけると60000円になっちまうんですねコレが。

自分の金遣いの荒さに嫌気がさしてきました。
(『低く見積もって』ってのが一番恐ろしい)




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.