Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ成立×29    29/29✿


見栄張り成分多めです。

【出品編】
15
☯此方出品☯
チクタク座の儀式 オリオン座の砂時計 【Blue】(有料)

☯相手応募☯
星の神殿の お姫さま  【White】(有料)
ケンタウロスの耳  【Brown】(有料)
アラビアンダンサー (ミーナ)  【Purple】(有料)
チクタク座の淑女 (シンプル)  【Blue】(有料)

アンティーク的なアイテムは人気なのでしょうか…。
砂時計、意外と良い仕事をしてくれました。


16
☯此方出品☯
貴婦人ドレス (イザベル) 【Brown】(有料)

☯相手応募☯
アンニュイ ラフミディ  【Brown】(有料)
イースターフラワー バスケット  【White】(有料)
チクタク座の儀式 オリオン座の砂時計  【Blue】(有料)
チクタク座の 星の滴で育てたバラ  【Black】(有料)
チクタク座の 星の滴で育てたバラ  【Blue】(有料)

黒いバラに青いバラ。
…他にも色々な色があった気がします。
メガ合成に頼らなくても買える時代が来たのですね…!


17
☯此方出品☯
キララヘア 【Orange】(有料)

☯相手応募☯
泳げる水着 (アトランティスL)  【Black】(有料)
チクタク座の ガンナースーツL  【Aqua】(有料)
チクタク座の ソルジャースーツL  【Red】(有料)

……ニコタのシューティングゲーム、
こっち側も敵も弾幕が薄くてイライラした覚えがあります。
1回しかやらなかったなぁ…


18
☯此方出品☯
光る コウモリランタン 【Red】(有料)

☯相手応募☯
クリスタル テールレース  【White】(有料)
ゴシックフレア コルセット  【White】(有料)
おっきな ゴシッククロス  【Silver】(有料)
イースターフラワー ヘア(ツイン)  【White】(有料)
天使が運ぶ フラワースタンド  【Aqua】(有料)

コーデが難しそうな物ばかり(笑)
自分の物にしたいですが、無理なら容赦なく出品しようそうしよう


19
☯此方出品☯
かぼちゃの ミニ馬車 【Black】(有料)

☯相手応募☯
籠に摘んだ彼岸花  【Red】(有料)
効果音フレーム  【CharcoalGray】(有料)

効果音フレームも全種類集めたいところです。


20
☯此方出品☯
くわえる スイートさくらんぼ 【Red】(有料)

☯相手応募☯
チクタク座のテール シフォンリボン  【Pink】(有料)
イースターバニー (頭のせ)  【White】(有料)
お馬パジャマ  【Black】(有料)
ちゅーちゅー ストロー  【Gold】(無料)
 妖気漂う煙管  【Red】(有料)

シフォンリボンが可愛い!
この応募、P限定品5点かと勝手に勘違いして舞い上がっていました。
ストローめ…!ニッコリ


21
☯此方出品☯
オオカミしっぽ 【Yellow】(有料)

☯相手応募☯
小粋な木目下駄 (いなせL)  【Pink】(有料)
帯 (はなひめ)  【Pink】(有料)
ヴァンパイア ボレロ  【Red】(有料)
おばけフード  【Red】(有料)
うさみみヘア ~2012~  【Red】(有料)

ハロウィンアイテムと交換したかったので成立!
あと少しでハロウィンですね~。
仮装してる暇ないんですけどねウフフ


22
☯此方出品☯
眼帯 (シンドローム) 【White】(有料)

☯相手応募☯
式神にゃんこの 黒白へんげ  【Black】(有料)

黒白へんげは人気出ると思ったんだけどな…
見事に着用者がいません。
そろそろ見栄を張っていきますよ~


23
☯此方出品☯
お祭りおめん2009 (ホワンホワン) 【White】(有料)

☯相手応募☯
チョコトリュフ  【Crimson】(有料)

お面よりチョコが好きなので(
今年…というか来年のバレンタイン、…どうかお願いしますね。
2月はもう学校が無いので、貰う機会がホント無いんです。


24
☯此方出品☯
白薔薇の花束 【Aqua】(有料)

☯相手応募☯
せなかの魔法陣  【White】(有料)
ゴシッククロス ネックレス  【Gold】(有料)
まぶしい太陽の フレーム  【White】(有料)
光るペンライト (3周年)  【Blue】(有料)
フューチャー ブレスライト  【Blue】(有料)

光る物、動く物を詰めて頂きました!
まぶしい太陽のフレームは使い勝手がよさそうです。


25
☯此方出品☯
ハロウィンの花婿L (ヴァンパイア) 【White】(有料)

☯相手応募☯
妖精の フラワーバスケット  【Pink】(有料)
森カフェの制服(ladies)  【Aqua】(有料)
森カフェの ミニハット  【Aqua】(有料)

…需要があった、という事でしょうか。
ともあれ嬉しいです!


26
☯此方出品☯
ねこみみ ~2011~ 【Black】(有料)

☯相手応募☯
スイートゴシック (ファウスト)  【Black】(有料)

5年かけて、やっとファウスト先輩入手です……!
まだ需要あるかな…いやなかったら自分の物にします


27
☯此方出品☯
森の妖精ピクシー (ladies) 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
夜店のコルクじゅう ~2010~  【Black】(有料)
ギターケース  【Black】(有料)
ネルコの振袖 (色違い)  【Blue】(有料)
南蛮渡来の ゴシック娘  【Black】(有料)
ノブレローザワンピ (限定ホワイト)  【White】(有料)

個人的に南蛮渡来さんはねこみみより価値が高いと思っていたので
何ともびっくりな応募でした。 需要が下がってきているのだろうか…


28
☯此方出品☯
ふさふさ イヌガミさま 【White】(有料)

☯相手応募☯
プチ天使の羽  【White】(有料)

リマスターが出る前だったらもっと見栄を張れますが…
それでもプチ天は嬉しいですね!
イヌガミは以前、わらしべで入手したヤツです。
元手がゼロなので、そういう点でも嬉しいです。
リマスター買わなくて良かったわー…



プチ天を入手出来たので、安心して受験に臨めます(笑)
暫くフリマしなくても大丈夫そうです。 私は(笑)

それはともかく!
素敵なご応募、ありがとうございました!




明日、明後日は文化祭です。
今年はきぐるみを着れないようで…というかオファーが無かったので
合法的に幼い少女及び少年と戯れることが出来ないようです。 残念。

今年は出店に専念します。 だってオファーが無いもの……

売上の1割がお小遣いになったら、私もやる気出すんですけどね。
利益の全額を学校に献上する決まりになっているそうなので、
何ともやる気が出ないというか。

店の準備は同じ班の女子たちに任せっきりで、
「男子は当日頑張ってね~」
「ウチら色んなトコみてまわってくるから~」
だの何だの……。
店の宣伝ポスターを某乙ゲーキャラで染めて、
そして私たちに全てを託して去っていくようです。

あぁ、何て胸糞悪い話なのでしょう! プンプン!
(準備をしない私たちも悪いですがね…)



売り物が売り物なので、
(嫌々)はっぴを着る羽目になっております。
制服で良いじゃねぇかコンニャロウ

(もしかしてアイツら(女子)、はっぴが嫌で逃げるのか……?)




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.