Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿つるぺったんNo.7✿


伝言板です。
コメントなど、ご自由にどうぞ。

*注意*
  
     
・・
 ・コメント返しは全て ここ で行います。
・ステプ報告等にはお返事しません。
でもしっかり読んでます。
 ・アイテム交換をするつもりはありません
 ・平和平和友達友達、でお願いします。     
・おねにぃは最近、
ネット上の人と
会話をしていない
ので
  かなり電波な発言をするかと思います。
(特に女性とか幼女)


のんびり書いていきましょう

アバター
2015/11/23 21:01
ほぼ変態な会話で埋まったな
さっき作ったばっかなのにホントアレだわニッコリ

お互い良い夢見れるといいね、おやすみなさい
アバター
2015/11/23 21:00
あぁ…せめて夢の中だけでもそういう夢を見れたらいいな…
あぁ…もう100コメいくな…

またこういう話をしたい 学校では出来ないよな

てなわけでおやすもー ミルタンクはもー
アバター
2015/11/23 20:58
なにこの繊細な説明

でも超解るよ! しんぱしーだよ!
アバター
2015/11/23 20:58
やっぱこう、やられたいよな
(勿論「や」は平仮名であり、倒されるという意味で…)
アバター
2015/11/23 20:57
一緒にすんじゃねぇよ…と言い切れないのが悔しい
アバター
2015/11/23 20:57
俺たち歪んでるよな
アバター
2015/11/23 20:56
夜にこんな会話するなんてホント変態だよな
アバター
2015/11/23 20:56
気付いたらベッド的な感じでハッとなりたい
勿論兄貴経由な
アバター
2015/11/23 20:55

やっぱ兄貴は偉大だわ リーフブレードしてほしい
アバター
2015/11/23 20:54
…考えれば考える程味が出る、すっげー
アバター
2015/11/23 20:53
うをを! 惚れるぞ!!
アバター
2015/11/23 20:53
…と考えるとリーフブレードは兄貴なりの優しさなのかもしれない
一撃で屠ってやる…的な?
アバター
2015/11/23 20:52
いや、ここは吸い取る一択だ
アバター
2015/11/23 20:52
穴を掘られたい
アバター
2015/11/23 20:52
手も足も出ずに倒れたい
アバター
2015/11/23 20:51
相手が草タイプで不利な状況になっても複雑な気分にしかならないもんな
くそ、炎タイプ引退しようかな

兄貴のリーフブレードでグワァしたい
アバター
2015/11/23 20:50
お前炎タイプだもんな、「ん、痛い」レベルだもんな

草タイプといえば兄貴も草タイプだな
アレこそ最大のソソり
アバター
2015/11/23 20:49
やめろ引っ張ってくんなwww

水タイプだと効果抜群じゃん、必然的に致命傷じゃん
ソソるわ~
アバター
2015/11/23 20:48
主人公(32)
アバター
2015/11/23 20:48
主人公がさ、コノハナさんにフルボッコにされるのとか考えるとソソる
アバター
2015/11/23 20:48
アニメの印象がデカいから子供っぽく感じるんだよな

裏切られたときとかもうソソる
アバター
2015/11/23 20:47
wwwww

でもいいなポッチャマ
コノハナさんとお似合いだ
アバター
2015/11/23 20:46
ど ろ か け
アバター
2015/11/23 20:46
技の威力がよろしくないっけもんなポッチャマ
アバター
2015/11/23 20:46
序盤はツラかったな
終盤もツラ……………んん?

ちな今2週目ルカリオ無双
アバター
2015/11/23 20:45
ポッチャマはどう?
今作は水タイプ難しいって聞いたから
アバター
2015/11/23 20:44
へぇ~
ヒコザルはダイパでしか使わなかったから…と思ったらボックスにサルおがいた
アバター
2015/11/23 20:43
まぁ今はバリバリドーピングしてゴウカザルにしてるからな
使いやすい…とかではなく慣れたから
アバター
2015/11/23 20:43
ウェーイ

ヒコザルって使いやすいの?
アバター
2015/11/23 20:42
1本取られた
アバター
2015/11/23 20:42
なわけねーじゃん
そんくらいで傷ついてんなら俺もう死んでるから
アバター
2015/11/23 20:41
いや…傷つい……え?
アバター
2015/11/23 20:41
んっ?
アバター
2015/11/23 20:41
えっ
アバター
2015/11/23 20:40
おぉ、俺も好きだ
奇遇だな
アバター
2015/11/23 20:40
デデデ大王、俺好きだよ
アバター
2015/11/23 20:39
違うっての
地味に傷つくわ…
アバター
2015/11/23 20:39
デデデ大王!?
アバター
2015/11/23 20:38
ペンギンだよ
アバター
2015/11/23 20:38
じゃあお前は何だ
アバター
2015/11/23 20:37
猿かよお前
アバター
2015/11/23 20:37
ふん、俺は毎回ヒコザルになるまで厳選してるし
中身はベトベトンでもいいから外見はヒコザルさんでオナシャス
アバター
2015/11/23 20:36
※ヒント※
 体育の後のお前
アバター
2015/11/23 20:36
え、俺ベトベトン?
アバター
2015/11/23 20:35
容姿にもよるだろうね
ベトベトンと戯れたいポケモンは珍しいだろうし
アバター
2015/11/23 20:34
別に勇者的な活躍はしなくてもいいんだ
ただポケモンと戯れたい
アバター
2015/11/23 20:34
でもいいかもね、ポケダンの世界
楽しいかもしんない
アバター
2015/11/23 20:34
おぉ怖い
アバター
2015/11/23 20:33
ケロマツだけでダークマター生まれるだろうね
3体くらい生まれそうだなウフフ
アバター
2015/11/23 20:32
おねにーさんだって恨まれてるだろうけどな
アバター
2015/11/23 20:31
とりあえず保護してくれる施設というかポケモンはいるからね
というか恨んでるポケモンもいないだろうし
アバター
2015/11/23 20:31
……やっぱりいいやポケダンの方でいいや
アバター
2015/11/23 20:30
孵化あまりには恨まれてるだろうなぁ
アバター
2015/11/23 20:30
あっ やばいなコレ
アバター
2015/11/23 20:29
ケロマツ「ぼくは りんさんに 逃がされました」
ヤヤコマ「おいらも」
ラルトス「わたしも」

やめとけ
アバター
2015/11/23 20:28
別にポケダンじゃなくてもいいんだよ、
そうだ、俺はポケモンと会話がしたいんだ…
アバター
2015/11/23 20:28
素晴らしい
アバター
2015/11/23 20:27
合法的にポケモンと仲良くなれるって良いよな…
言葉も通じるんだぜ……素晴らしくないか
アバター
2015/11/23 20:27
記憶なくなるぞー
アバター
2015/11/23 20:26
あー俺もポケダンの世界行きたいわー
アバター
2015/11/23 20:26
やめろ、一気にホモゲーになるから
アバター
2015/11/23 20:25
主人公って少なくとも子供じゃないらしいからな

主人公(32)とかだったらやばい
アバター
2015/11/23 20:24
何もわかんねぇ状況で助けてくれる人がいたら絶対ついてく
んで懐く

うっはぁ、薄い本の匂いがする~
アバター
2015/11/23 20:24
何と言うか刷込みみたいな感じだよな
誰でも懐くわ 幼児退行するに決まってるわ
アバター
2015/11/23 20:23
そうそう

コノハナさん抱きたい
アバター
2015/11/23 20:22
超ポケダン?
アバター
2015/11/23 20:22
わからないくらいが丁度良いんだと思うよ

母性といえばさ、コノハナさんやばい
アバター
2015/11/23 20:21
出たら病院行かないとな

それはそうと俺らの会話ってぶっ飛びすぎてやばいな
これ見た人頭が混乱するに違いない

アバター
2015/11/23 20:21
期待してないし…別に……
アバター
2015/11/23 20:20
乳は出ないからね
アバター
2015/11/23 20:20
あれれ、なんでだろう
凛に母性を感じる………ママ…?
アバター
2015/11/23 20:19
気持ちはわからんでもないが栄養が偏りまくりで心配
アバター
2015/11/23 20:18
美味しけりゃいいでしょ? …いいでしょ?
アバター
2015/11/23 20:18
デザートバイキング状態になってたよな

おねにぃさん?
アバター
2015/11/23 20:17
根に持つなお前
アバター
2015/11/23 20:17
そういえばさ、前にアメトークで
バイキングでの食べ物の盛り付け方によって育ちがわかる…的なことやってたぞ

おねにぃさん?
アバター
2015/11/23 20:16
はいはいわかりましたがんばります
アバター
2015/11/23 20:16
よろしくお願いしますね
アバター
2015/11/23 20:15
俺、ずっとお前のフラグを折ってかなきゃいかないのかよ…
アバター
2015/11/23 20:15
まだ死なないから安心しろ
(フラグが立った)
アバター
2015/11/23 20:14
生きろよ
アバター
2015/11/23 20:14
あらやだ本当
俺死ぬみたいな感じじゃんこれ
アバター
2015/11/23 20:14
おい、「最期」は怖い なんか怖い
アバター
2015/11/23 20:13
そだな
最期だもんな
アバター
2015/11/23 20:13
だからと言って安いホテルも
爆買いチャイニーズたちでびっしりらしいし

今年…っつーか来年は高いところ泊まろうぜ
アバター
2015/11/23 20:12
あぁいう部屋に泊まりたいけどな、高いもんな
アバター
2015/11/23 20:11
男女に優しいよな
アバター
2015/11/23 20:11
ガラス張りとか完全にアレだよな
アバター
2015/11/23 20:10
やっぱりテーマパークと繋がってるホテルって豪華だよな
お風呂とか良かった
アバター
2015/11/23 20:10
話を戻すがUSJのホテル良かったよな
俺あんなホテル初めて
アバター
2015/11/23 20:09
俺だってわからんわ
アバター
2015/11/23 20:09
いや……わかんね…
アバター
2015/11/23 20:08
フゥー!!

なにこのテンション
アバター
2015/11/23 20:08
フゥー!
アバター
2015/11/23 20:08
ウェイウェーイ
アバター
2015/11/23 20:07
ウェーイ
アバター
2015/11/23 20:07
じゃじゃーん
アバター
2015/11/23 20:04
うぃーす
アバター
2015/11/23 20:04
ちょっと待ってろ、俺も着替えるっ
アバター
2015/11/23 20:04
着替えたっ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.