Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ成立×8✿


これまでの【間】に相応しい、
きらっきらな応募を厳選しました。

ちなみに受験終わりました。
結果発表待ちなので、
合否によってまた更新出来るかが決まります
怖い(はぁと)


【出品編】

☯此方出品☯
スイートゴシック (シャルロッテ) 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
和髪(小菊)【R】  【Crimson】(有料)
ゴシックコーデ(リーベ) 【R】  【Pink】(有料)
ゴシックコーデ(リーベ) 【R】  【Crimson】(有料)
ゴシックコーデ(フリット) 【R】  【Black】(有料)
プチ天使の羽【R】  【White】(有料)

現時点で私の思う
『結構価値が高いんじゃね?』というアイテムの記録をまとめました。
繋げやすさは、やはりリマスターの方が上かと思います。
何より見た目が憧れのアイテムですので…嬉しくなっちゃいますよねぇ。



☯此方出品☯
ゴシック テールリボン 【Black】(有料)

☯相手応募☯
くわえる食パン  【Red】(有料)
ゴシック テールリボン  【Pink】(有料)
 春の妖精のはね  【White】(有料)

ゴシテも現時点でビビッと来ます(小声)
むしろゴシテがボーダーかな…
色替え+αはとても嬉しいです。
お得感がありますよね!



☯此方出品☯
天使のはね (スワン) 【White】(有料)

☯相手応募☯
うさぎのぬいぐるみ  【White】(有料)
マーシャルゴシック ハット  【Red】(有料)

リマスターの影響は結構デカいですね。
旧うさぬいもご覧の通りすぐ入ってくる…。
その代り旧品の価値がかなり下がってますよね。
プチ天出品してもドルガ黒さえ来ませんよ、すっげー!



☯此方出品☯
入園しまじろう ポシェット 【Pink】(無料)

☯相手応募☯
トラのコフード  【White】(有料)
トラのコのぬいぐるみ (頭のせ)  【White】(有料)

今の私がいるのは、「こどもちゃれんじ」のお蔭…
…では無いと思いますが、
成長過程においては、大変健やかな私に育てあげてくれたはずです。だよね?
トラのコフード…これにビビッと来ました。 トラ可愛い



☯此方出品☯
スイートゴシック (アトラス) 【Black】(有料)

☯相手応募☯
クロノス (手前持ち)  【Red】(有料)
ぺろぺろキャンディー【R】  【Orange】(有料)
きぐるみ (うさぎ)  【Gray】(有料)

サブ男の記録です。
うさきぐ男verGET!
アトラスはご縁があったらまた…という感じです。
あとクロノスちゃん可愛い



☯此方出品☯
スイートゴシック (ファウスト) 【Black】(有料)

☯相手応募☯
スイートゴシック (ファウスト)  【Crimson】(有料)
 白き守護龍  【White】(有料)
天界の 動く大きな羽  【White】(有料)
自転車 (ビーチクルーザー)  【Aqua】(有料)
ねこみみ ~2011~  【Black】(有料)

コレもサブ男の記録ですね。
色替え+α。
どちらかというとねこみみが欲しかったので成立させました。
何と言うか…+αの方が豪華ですね。すっげーや。



☯此方出品☯
藤の花 【Purple】(有料)

☯相手応募☯
不思議の国の アリス  【Aqua】(有料)

藤の花先輩にはホントお世話になってまッス! アザァスッ!
いつかのわらしべでもイヌガミに化けてくれましたし。サスガッス!
旧アリスは可愛い、それに限ります。
自分で靴や靴下をアレンジ出来れば尚更良いと思うんだけどなぁ。



☯此方出品☯
不思議の国の アリス 【Aqua】(有料)

☯相手応募☯
しましまレッグウォーマー  【Aqua】(無料)
プチ天使の羽  【White】(有料)
きぐるみ (うさぎ)  【Gray】(有料)
ピカピカ新入生の ランドセル  【Black】(有料)

プチ天2個目(笑)
リマスターの影響をモロに受けて…というか食らってますが(笑)
ここはもう運ですね(笑)
私に無い【運】次第ですね(笑)
他にも、うさきぐ灰やしまれぐなど…魅力的なアイテムを詰めて頂きました!
繋げづらい物を詰め込まれた感も否めませんが(失礼)、
私自信、こういう価値の高いアイテムに慣れていないので
とっっっても魅力的に感じてしまうのです。


こういう、キラキラな記録を見るのが好きなんです。
自分もこういう成立が出来るんだなーってしみじみと考えてしまいます(笑)

実は更新停止期間中、ちょくちょく出品してたんです(内緒)
と言っても使ったアバはコイツとサブ男だけなんですけどね。
ちょっとくらい良いかな~…なんて。

基本、こういうガチなアイテムを出品するのは良く使うアバばかりです。
じゃないと面倒ですし。
実際どのアバが何を持ってるかすら把握してませんからね。うnうn

それはともかく!
素敵なご応募、ありがとうございました!

次も更新出来るように、なるべ~くストック貯めておきます。






1000文字分くらい余ってるのが気になるので適当に埋めます。

受験…というか推薦受験だったので、
小論文と面接だけでもOKという緩々受験でした。
これだけ言ってる手前、落ちたらすげぇ格好悪いけど。

会場に行くまで受験者数が判らずハラハラしていましたが、
何とか定員割れしてました。
多分余程の事が無い限り落ちないはずです。
これだけ(以下略)

でも多分大丈夫です、
小論文で卑猥な言葉とか書いてませんし。
……まぁちょっとクッサイ事書いたような気もしますが…
(『若者は社会を動かす歯車のような存在』とか書いた気がする)
(やだもうこれ黒歴史)

面接もそこまでトチることはなかったですし。
……あ、最初の挨拶の場所が練習の時と逆だったので
椅子にガッてしてしまったくらいかな……やばいの…
(そのお蔭で終始和やかムードだったのは良かったけど)

私は小論文のセンスが無いので、
面接で挽回しようと考えていました。
面接ノートを頑張って作ったんです。
志望理由以外、一切役に立ちませんでしたね!
ほぼアドリブで挑むことになり、
ちゃんと日本語を喋れていたか今更のように不安です。
(絶対クッサイこと言ってた)
熱意(微量)、伝わっていればいいな……

そういえば。
小1、小2で同じクラスだった友達も同じ大学を受験するらしく!
というかソイツがいたんです!
面接のとき呼名されるのですが、その時発覚しました。
なんか聞いたことある名前………んおぉぅ!? てなりました。
確か小3くらいの時に転校したんだよな。確か。多分。
私とソイツも含め、あと1人【小1、小2同クラ男子】がいるので
3人で受かれば良いなと思います(小並感)


……文字数埋まらねぇな。 あと300もある。


まぁ落ちたら一般受けるので多分大丈夫です。
落ちたくない! という一心で受験してきましたが、
ダメだったらダメで腹くくります。
その為に五教科バリバリやってきましたからねフフン

その努力が無駄になるのはシャクですけど。
手っ取り早く受かった方が楽出来ますし。
早く安心したいです(白目)


だからこそ、この結果がわからない3連休が苦痛で仕方がない!
何もやることないんですよ。
朝のアニメ観て、寝て、んで今に至るワケです。

受かるまで記録はUPしないつもりでしたが…
…だって何もすることねーんだもん!

昨日は一昨年と去年のガキ使を観て暇を凌ぎましたからね……
ぶっちゃけ今日はどうしよう、寝るしかないのかな。


………また寝るのかzZ




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.